好きなカップリングを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:28:05

    別に恋愛的な意味じゃなくても大丈夫です
    好きな友人関係、師匠関係、はたまた存在しない恋愛関係、何でもいいです

    やっぱオサチカが一番よな……

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:28:32

    ハトチカなんだよなあ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:28:54

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:31:27

    駿双

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:31:53

    ジンイズにハマりました。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:32:05

    やっぱり、王道のキトオサで。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:32:17

    おきうい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:32:32

    ユマオサがやっぱりNO1!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:33:04

    >>2

    真面目にハトチカってなんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:34:21

    各隊員から隊長への様々な感情全て

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:36:04

    ミラオサ以外あるのか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:36:32

    スワオサノが好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:37:08

    王道とはナスオサのことを指す

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:37:24

    草壁と諏訪

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:37:35

    TSありなら♀ユマオサ
    本編ならカトオサ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:37:37

    王道の柿照ですね!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:52:36

    弓場さんと帯島ちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:52:47

    ユ ズ チ カ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:55:02

    鋼くまを俺は信じている

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:56:02

    村熊好き
    言いづらいけど水照にもこっそりと期待してるんだ俺は…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:57:57

    ニノカゲ
    ユズルくんちょっともっかい自隊の話ニノに振らない…??

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:00:22

    瑠香ちゃんと現在の保護者兼親戚のおじさん(偽)の忍田本部長

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:00:40

    ユズチカいいよね…
    青春を感じる…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:02:28

    オサチカ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:03:24

    小南と烏丸

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:07:19

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:07:57

    オサコナ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:08:54

    漆間×六田
    ここの妄想だけ異様に湿度高いのすき

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:09:33

    風かほ!風かほ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:10:06

    レイチカも推したいけどレイゆりも成就して欲しい複雑な心境

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:10:43

    菊栞

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:11:15

    奈良坂が当真に向ける視線から鬱屈した粘土の高い嫉妬にもよく似た感情と一欠片の羨望と憧憬を読み取りたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:13:41

    CPではないが遊真と修の関係性は最高にエモい

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:14:20

    ミーハーですまんな
    オキウイ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:14:27

    生駒隊

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:16:59

    加古さんと双葉ちゃん
    中学生から見た大学生の手の届かない歳上感、大人っぽさで認識を阻まれる感覚が歳を追うごとに無くなっていって「昔はもっと大人に見えたのに…」を感じて欲しい
    落胆する感じでなく理解を深めたニュアンスで

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:21:39

    風間さんと諏訪さんが単純に仲がいいと言われてるのがなんかいい
    家族を亡くして遠征で(おそらく)人死にに慣れてる風間さんにとって、ただの友達が居ることって実は結構大事なことなんじゃないかと思ってる

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:22:14

    (自分→)イコ×ナス
    自分は居なくてもいいけど有るとイコナスと同時に失恋も摂取できるから良い

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:23:20

    すわさきを推していーすか?師匠……

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:27:00

    迅と嵐山
    勝手に不穏な気持ちになってたけど19歳組に愉快な兄ちゃんたちが増えてきて安心した
    もっと年相応に馬鹿しろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:28:58
  • 42二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:32:31

    陽太郎とヒュースの先輩後輩
    自分はもう帰る故郷がないからヒュースが帰りたいならその気持ちを尊重したい先輩立派よね

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:35:25

    宇佐美先輩は同じメガネの古寺隊員が似合ってると思います

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:37:21

    唐根
    根付さんが可愛いのは周知の事実だと思うんですが、そこに業務上ズブズブな関係であろう営業部長を添えます

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:41:59

    一瞬なんだけどイコさんが嵐山の肩叩いてホッペ突くフェイントやってるシーンで
    えもいわれぬ良さを感じました

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:47:56

    焼肉回で辻ひゃみに目覚めた
    付き合ってもあの空気感でいてほしい
    「今は?」「やさしい」「よし」のやりとりの後にひゃみさんが肉を辻ちゃんの皿に置いてるアニオリ描写、感謝しかない………スタッフありがとう………

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:54:05

    柿照すき
    照屋ちゃんは高校を卒業するまでに外堀埋めてそう
    でもあれだけ押しが強かったのに恋愛となると奥手な照屋ちゃんもそれはそれでアリ
    宇井ちゃんと虎太郎に見守られててくれ……

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:54:06

    「無事かメガネくん」のシーンで迅さんと修くんはお互いのことがヒーローに見えてた説大好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:58:26

    二宮「太刀川はいらない」
    太刀川「はい二宮君減点~」

    これすき

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:01:08

    荒船と村上の同い年師弟好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:02:31

    >>15

    禁止カード!禁止カードです!!

    それはそれとしてGLBLありありTSのせはOKなの?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:15:53

    描写少ないけど弟が拉致られた鳩原先輩と母親がいないユズルの師弟が好き
    好きな子に対して照れたり自分の気持ちがバレないよう必死になったりする思春期の少年が好きなものに自分より少し年上の異性を個人で挙げてるのがなんかいいなと思う

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:28:15

    犬飼と双葉ちゃん2人並ぶとかわいい

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:43:21

    被害者と加害者のつつかこ
    普通1回死んだらもう食べられないと思うんだけど最低2回以上食べてるつつみん良いよね……

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:46:47

    生徒会長と副会長は…付き合ってんだろ!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:22:26

    太刀月
    駿双

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:33:30

    >>51

    オッケー!迷惑かけない程度にね!

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:38:41

    >>56

    幼なじみ組いいよね…

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:59:36

    当真と出穂ちゃん
    この2人のやり取りは良いぞ、好き…

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:48:55

    カトオサだな
    男女のCPってだけじゃなく、弱いけど努力と工夫で難局を乗り切っている修と強いけど努力と工夫が苦手で行き詰まってしまっている香取の対比がいい
    主人公と主人公になれなかった者って感じ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:29:45

    >>53

    15巻のツインテぴょこぴょこいいよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:31:15

    米虎
    年下の中学生を優等生呼びするのいいねぇ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:00:44

    迅風

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:01:56

    ちょくちょくスレに本人が居ますね…

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:19:53

    オッサムと根付さん唐沢さんあたりのなんとも言えない関係がすこ
    上層部の掘り下げももっとくれ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:56:07

    笹森と辻ちゃん
    15巻や18巻で会話している上にカメレオン以外のトリガー構成が同じ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:57:41

    迅さんがサキオサがあるって言ってた!やっぱり王道はサキオサ!(幻覚)

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:06:59

    公式で好意あるって言われてる組み合わせと違うけどカトリーヌとジャクソンいい…
    尖ったコマが一枚欲しいでヨーコの背中を思い浮かべるジャクソン…
    あんだけ突っかかるのもヨーコができるやつだって想いが強いからなんだよなあ
    そう思われてるヨーコはヨーコで壁を感じてる絶妙に分かり合えてない感じと
    今後まだまだ変化がありそうな感じがよい

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:09:28

    太刀川と迅とか唯我と修とかギスギスしてないライバル関係いい
    チームメイトだけどライバルとかも来てほしいしいろんなライバルがもっと見たい

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:16:46

    >>69

    修が遠征一緒に行きたい人アンケートで唯我の名前探してたのいいよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:18:59

    同じ世話焼きとして光ちゃんとみかみかには仲良しであってほしい

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:39:23

    二宮と加古
    元チームメイトで年長組でA級の精鋭隊員なのにガキみたいなケンカするの最高にかわいい

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:58:28

    千佳ちゃんのことを保護対象じゃなく対等な相手として接してるユーマと、それに背中を押されて戦う勇気を手にした千佳ちゃんの組み合わせ好き
    ユーマが当たり前のように「チカは戦闘員でしょ」って言ってくれたから「私も戦えるようになりたい」って言えたんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:15:14

    諏訪さんと風間さんが普通に仲良いのはわかったんですが、じゃあなんで諏訪さんは風間さんは名字で呼ぶんですか…
    悪いオタクなのでそういうのに弱い

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:38:07

    >>43

    章平、自演は止めるんだ・・・

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:28:13

    三輪と米屋の仲良くなったきっかけを知りたい。今でこそ息ぴったりの連携だけど、ガチ勢とエンジョイ勢にしか見えない。

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:23:51

    村結花

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:58:23

    兄じ・・・アフトクラトル随一の領主ハイレイン殿と、黒トリガーの使い手にして泣く子も黙るミラ嬢の組み合わせこそ至高よ!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:22:23

    最近うたさよが好き
    歌川の気遣いに気づいた小夜子がどんな反応するか楽しみ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:03:15

    加古ちゃんは二宮が指揮するのはムカつくけど、諏訪さんが指揮して二宮案を採用するのはさっきよりムカつかないんだよね
    どういう心境というかこの同期入隊三人はどういう関係性なんだか気になる

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:09:55

    別今が好き
    完全に姉と弟だけど、太一がいきなりしっかりして今ちゃんの手を全く煩わせなくなったら安堵と成長が嬉しい気持ちと少し寂しさもあるかなーと思ってる
    普段はこら!って叱ってるけど、太一がよそから悪く言われたら本気で不愉快になるだろう今ちゃんと、怒られてばっかりでちょっと怖いと思いつつも心から慕ってるだろう太一の組み合わせが本当に好き

    多分両者TSしたら手がつけられないレベルで好きだったので危なかった

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:50:16

    オサチカ!(鳴き声)

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:53:17

    栞チカ
    母娘感がたまらん

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:53:42

    犬飼と鳩原
    隊結成から暫くの間はこの二人がコミュニケーション円滑にする係だったんだろうな…カプというより親愛や友愛の絆があったらいいな…と思ってる

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:55:34

    ユマオビ
    帯島ちゃんのが10cmは高いっていうのがたまらん

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:57:29

    帯のの
    身長肌色髪色カップ
    何を取っても好対照の二人を並べて…なんていうか…その……フフ…下品なんでやめておきますね

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:57:34

    あにまんで生まれた水×水とかいう謎のCP
    本当になんで生まれた……?

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:58:11

    月太刀が欲しいんです…遠征編入ったら会話してくれますか…?

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:59:00

    >>87

    『嘘つき棋士とブロッコリー』ほんすこ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:00:49

    時代はツキオサ!
    戦術を習ってほしい

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:08:15

    瑠花沢…(小声)
    お互い名前呼び…沢村さんが来てくれてからぎくしゃく生活から暮らしやすくなった信頼感…スマートなエスコート…二人でお出掛け(護衛)してショッピングするのとかみたい…

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:08:34

    那須くま×茜×イズチカ
    茜ちゃんは潤滑油(直球(下品))

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:20:58

    自分が目指す最高の動きをイメージしろで修が学校の時のユーマ思い浮かべるのいい
    めちゃくちゃ印象に残ったんだろうな

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:22:45

    修と根付さん
    絡みも因縁も恵まれてる方なんだけどもっと!もっとちょうだい!!ってなる…

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:06:05

    ヒュースとこなせん
    末っ子と末っ子がじゃれてるみたいで可愛い
    髪びしょびしょのまま風呂から上がってきたヒュースに「風邪ひいちゃうでしょ!」ってタオル被せて拭いてあげるんだけど
    こなせんあんまり年下の面倒見た経験がないから力加減が雑で「やめろハゲる!」って全力で抵抗される感じの喧嘩を週一くらいでしてほしい
    最終的に二人ともとりまるを味方につけようと言いつけにいってほしいし
    そのままとりまるの目の前で口喧嘩ラウンド2が始まってほしい

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:10:59

    ゾエさんと王子
    元々それぞれ好きなキャラっていうのがあるんだけど、二人の絡みとしてはR6解説とアンケートで王子選んでる以外の描写は今の所特にないけどなんとなく垣間見える関係は結構良さそうで気になってる
    3-B女子も好きだし3年B組大集合してほしい…

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:15:20

    三輪ヒカ!
    幻覚なことは分かってるが相性抜群なんだ
    仁礼ちゃんに振り回されてやたらと食い倒れしたり、目の下の隈を心配されて炬燵にぶち込まれたり、巻き込まれてイベント事に参加する羽目になったりする三輪が見たい…!
    文句言いまくるし逃げたいし最後は諦めの境地だけど一日の終りには悪い思い出にはならなかったと内心思ってる三輪が見たい…!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:04:55

    つつるい
    おサノの異性のタイプが大人しくて性格が良い人だしランク戦ではいつも堤をフォローする発言してるので憧れ的な感情抱いていたら良いなと思う
    あと「おサノ」って呼び方が時代小説好きな堤が付けた気がしてニヤニヤする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています