手を使わずに金玉を動かす芸を

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:46:39

    な…なにっ手を使わずに金玉を動かす芸だとっ

    すごい数の見物人が集まってきている

    生意気だな…手を使わずに金玉を動かせる程度の芸でボクより人気なんて

    ジャパンに乗り込めェッ

    手を使わずに金玉を動かす芸を見逃すなあっ

    賭けてもいいあの男が核ミサイルを発射したとしても2024年を代表する出来事は手を使わずに金玉を動かすショーが日本で開かれた事になる自信があるぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:49:14

    プレッシャーを超えたプレッシャー

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:58:08

    過大評価を超えた過大評価
    俺なら緊張で勝手に金玉が動くね

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:59:14

    これでピクピクッと動く程度だったら殺されても文句は言えねえぞっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:01:08

    待てよ まだ見せてやるよとは言って無いんだぜ 

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:04:29

    >>5

    詭弁はききたくない

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:05:42

    いよいよね
    あなた達知らないの?金玉不良を
    手を使わずに睾丸を動かせるのよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:05:51

    私はキャプテン・金玉ッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    手を使わずに金玉を動かす芸を見るチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう日本にいるある男の芸を見に行ってほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:07:10

    哲学者フォイエルバッハは言った
    「神の本質は手を使わずに金玉を動かすこと」と

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:08:24

    鬼龍はこのモニター・ルームで手を使わずに金玉を動かす芸をアホほど見とったんや
    その再生回数......500億

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:09:53

    開 見
    始 物

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:09:57

    まだ見たことはありませんが
    手を使わずに金玉を動かす芸は歴史の教科書にも乗るんじゃないかと思えるんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:10:29

    >>8

    もちろん撮影は禁止なにより実物を観ることが重要なんだ急げ刮目せよ

    ゴールデン・ラッシュだ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:15:35

    リカルド 手を使わずに金玉を動かす芸はすごいやろ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:23:31

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:24:14
  • 17二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:26:56

    いつでも手を使わずに金玉を動かす芸を見る状態にある
    ・・・
    あの男は本気だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:28:16

    俺なんて目を使わずに金玉を動かす芸を見届けてやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:30:14

    芸の引き手役にコモドドラゴンを放てッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:37:52

    なぁ春草手加減無しの死天王全員で前座をやるって本当か?

    あぁ正直手を使わずに金玉を動かす芸の前だと荷が重いが精一杯やるしかないぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:41:01

    ゴングを鳴らせっ前座のアイアン木場VSゴードン・クランシー開始だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:44:33

    >>16

    半年後に立てろと言われて本当に半年後に立てるのには好感が持てる

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:45:13

    手を使わずに金玉を動かす芸やるぞ
    んな行こう!
    金玉を動かす芸見てーーー

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:08:20

    金玉......聞いたことがあります
    手を使わずに動かす芸をする者がいると

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:42:44

    >>1

    >>16

    キクタと朝昇ならできそうなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 09:04:30

    お前なぁ彼を誰だと思ってるんだ
    “金玉を自由に動かす”と言われた男だぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 09:10:28

    手を使わずに金玉を動かすということは
    大袈裟な言い方をすれば手を使わずに金玉を動かすということ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 09:12:20

    覚悟してください
    あなたの名前と偉業の達成もしくは失敗が世界史に確実に刻まれることを

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 09:31:54

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 09:33:59

    俺たちは手を使わず自在に動かされる金玉じゃない

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 09:37:44

    わかってる…
    政府の仕事を無断で抜け出し、鬼電も無視して日本まで手を使わずに金玉を動かす芸を見にきてしまうとは馬鹿だな
    何言ってやがる
    金玉が"最優先"だろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:02:48

    なんだあ こんな電車の中で映画の撮影かあ
    金玉を動かす芸だろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:15:03

    (心の底から誇らしいで……)

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:17:56

    あの…一向に芸が始まらないんスけど…

    早くしてもらっていいですか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:23:56

    "ガルシアの心臓"は…
    手を使わずにキンタマを動かせる

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:25:18

    むつみこんなお下品な芸に夢中になって学校を休んで観に行くようなマネはやめろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:32:06

    オスブタに聞きたいんスけど、実際金玉は動かせるもんなんスか?
    普通に考えたら無理だとは思うんスけども

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:39:01

    >>37

    勃起したチンチンは下腹部に力入れるだけで上下させられますよ

    当然連動してるから睾丸も動くんだ

    陰嚢自体は筋肉だし動かそうと思えば動かせるのかもしれないけど解剖学には詳しくないからごめんなぁ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:39:44

    >>37

    自分の意志では動かせないけどそもそも金玉袋自体がかってにフニフニしながら常に動いてるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:39:44

    >>37

    何だったら腰ふるだけでも金玉なんて余裕で動くんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:40:00

    お言葉ですが力を込めれば睾丸が少し上に動くくらいのことはできますよ
    まっ金玉不良の域には全く達していないからバランスは取れてるんだけどね

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:40:34

    ラブホに行くための口実で本当にやるつもりは無かったと思うんスけど…

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:41:34

    >>37

    力を入れればピクピク出来るけど、金玉不良みたく世界中の人々に披露して感動させられるかって聞かれたら無理ですね

    彼がどれだけ金玉を自由に動かせるか楽しみでしかたないのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:41:42

    >>38

    >>39

    >>40

    すごい勢いで金玉雑学者が集まってきている!

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:42:24

    >>37

    少なくともワシは無理なのん…

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:42:33

    俺なんて金玉をお腹の中にポコっと隠す芸を見せてやるよ
    出す時は力を入れるとポコっと出てくるからマイ・ペンライ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:42:44

    御金玉だあっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:44:04

    ムフッ金玉を袋の中でクルクル回してみようね

    あっ





  • 49二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:26:17

    和香ちゃんが攫われてシャブ漬けにされて海外に売り飛ばされようとしている?
    日が悪かったのォ
    ワシは今から手を使わずに金玉を自由に動かす芸を見に行くんや
    自分でもメチャクチャなこと言ってるのは分かるが助けにいけん自分で何とかしてくれや

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:30:18

    >>42

    言い訳は聞きたくない

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 14:40:00
  • 52二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 14:40:52

    熹一みたいにペタンペタンする...

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 14:41:59

    もしかして全世界で動かすところが生中継されるんじゃないっスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 14:42:17

    見物ハイド

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 14:44:11

    そうだよな俺だって手を使わずに金玉を動かすなんて信じられないもん
    だけど現実にたくさんの観客が芸を見に来てるし

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:49:41

    >>28

    成功しようが失敗しようが歴史に名を残せるなんてファンタスティックだろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:31:05

    >>30

    なにを言ってるこの金玉視点のバカは?

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:34:24

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:41:17

    私が軍にいた時なんと呼ばれていたか知っているか?

    は…はい"金玉・ジョー"…テロにあって長らく意識が戻らない娘さんの葬式があると嘘をついて長期休暇を取得しラスベガスまで手を使って金玉を動かす芸を見に行った"金玉関係の芸を見るためなら娘さえ殺して見せる男"でありますジョー・スペンサー長官

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:44:34

    >>46

    おそらく腹から出すときには中身は全滅してると思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:12:40

    >>46

    見事やな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:21:21

    久しぶりに見られるぜ手を使わずに金玉を動かす芸
    あの至高の技を受け継いだ者がいたなんてあまりにも喜ばしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:53:52

    公に手を使わずに金玉を自由に動かすような催しを応援するわけにはいきませんが

    私は敬服しています

    手を使わずに自由に金玉を動かす

    誰もがみんなその自由な姿を愛してるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:27:36

    そ...そんなにおもしろいのん?

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:25:43

    トレビアーンいつ手を使わずに金玉を自由に動かす芸を見せてくれるのですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています