先生と私が付き合ってる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 09:55:15

    そんなわけないでしょ!?
    ただ毎日お弁当を持ってきてあげたりお家にご飯を作りに行ったり、たまに一緒にお出かけして疲れたらホテルで休憩してるだけよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 09:56:26

    ホテルで休憩(ホテルで休憩をするという意味)

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 09:56:53

    ホテルで休憩…………………………………???!??!??れ!!!!!????

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:01:44

    【速報】
    『連邦捜査部S.C.H.A.L.E』の先生、『便利屋68』陸八魔アル氏と交際疑惑? 監視カメラにも証拠映像が

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:05:21

    毎日飯作ってあげてるのか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:08:05

    ゲヘナの指名手配犯と付き合ってる噂を知り唐突なNTRによりヒナの脳みそが破壊されました

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:08:14

    >>5

    生徒と先生だからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:09:08

    ガチでホテルで休憩してるだけなんだろうな…って思えてしまうアルちゃんの純朴さ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:09:59

    ビジネスホテルのほうでもガチのホテルでも普通に休憩目的で使ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:10:02

    NTRじゃんね

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:11:27

    アコ。あなたはなぜか便利屋を執拗に捕まえようとしていたけれど…今ならその意味が分かるわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:14:26

    >>10

    寝てから言え定期

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:14:33

    ホテルで休憩ってそんなにおかしいの…??
    先生に腕枕されながら寝ただけよ??

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:14:50

    >>7

    普通は生徒は先生に飯を作らないよ!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:17:01

    >>13

    ほんとに?こっそり先生にマーキングされてない?君気づかなそうじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:19:21

    >>15

    先生がそんなことするわけないじゃない!

    寝てる時にできてた虫刺されの心配もしてくれたのよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:24:17

    (多分本当に虫刺されなんだろうなぁ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:26:07

    途中のコンビニとかでピンク色の箱(いちご味)買ってたりしそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:26:19

    コハルに判定してもらおう

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:26:54

    首元のシャツ襟でも隠せない位置に3つある虫刺され(虫刺され)

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:27:38

    アコの徹底的な精査によりセーフであることが判明しつつみんな釈然としない顔

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:53:02

    お互いに疲れてたらハグしあってるだけよ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:05:15

    先生にあげた香水の匂いが先生とアルちゃん両方から漂ってきて🤯する生徒

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:12:06

    距離感近すぎない??

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:28:30

    恋愛感情は0だがお互いに距離が近すぎるアルと先生

    周りは脳破壊される

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:29:37

    先生の方が先に限界きそう。まあ先生を狼だとすればアルちゃんは羊の皮を被った悪魔位の力の差はあるが

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:31:18

    このアルちゃんもしや先生の義妹か幼馴染だったり?

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:56:08

    >>22

    これで付き合ってないとかヤバすぎて草

    脳破壊される生徒沢山いそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:00:10

    今は付き合ってないだけでアルちゃんが卒業したら花束と指輪を手に結婚しようって言うタイプの節度ある先生だよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:01:29

    >>14

    むしろ先生の方がお弁当差し入れしたりしてない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:01:31

    先生のほうもアルの望みを全て叶えてあげたいだけという慈愛

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:03:16

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:03:26

    噂を知り他の生徒も同じことをし始める
    それを知り何故かモヤモヤするアルちゃん社長
    ムツキに相談したら面白くなりそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:05:31

    自分が必死でアピールとしてやってた行為をアルちゃんは純粋な瞳でやって行くんだ
    自分たちが惨めに思えてきて殺してやるぞ陸八魔アル

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:06:02

    >>14

    中の人繋がりで言えばPに弁当作るアイドルもいるんだ

    先生と生徒なら不思議ではあるまい

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:07:20

    >>35

    あれもまあバグってはいるからなあ…

    恋人通り越して夫婦よあれは

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:08:53

    >>4


    思った、これたれこんだの「焦れってぇな」みたいなこと思った便利屋社員の可能性ある?

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:16:26

    >>36

    つまりここのアルちゃんと先生は恋人の手順飛び越えて夫婦って事になるのか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:30:18

    >>38

    卑しいことをしようとしてた生徒の前であなた(ただの二人称)忘れ物よってお弁当渡すアルちゃん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:35:23

    ここまでやっといて最終的にお互い本命の相手が別に居ると判明した場合、全生徒から総ツッコミが飛んでくる
    先生ガチ勢、卑しか勢すら「そこはお前らがくっつけよ!!!」ってなる
    先生とアルちゃんだけが「?」を浮かべている

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:36:54

    >>39

    そしてアルちゃんの純粋さに脳を焼かれる生徒たちか・・・

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:42:16

    >>2

    ホテル受付にて

    "部屋は二つで"

    アル「何言ってるのよもったいない、部屋は一つでいいわ!」

    "えっと…まあアルがいいなら、じゃあ二人用の部屋で、ベットは別でお願いします"

    受付「わかりました」


    先生→流石にベットは別じゃないと色んな意味でまずい

    アル→少し勿体無い気はするけど、先生の快眠優先(やましい気持ち皆無)

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:25:37

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:36:01

    >>42

    いや、多分ここの感じだと特に気にせず二人とも部屋一つでいいわよねくらい言ってるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:40:31

    もう付き合っちゃえよ!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:50:39

    >>14

    フウカ「え…」

    ミモリ(目逸らし)

    アカネ「生徒ではありますが、メイドでもありますので♩」

    トキ「お腹空きました、出前取りましょう」

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:28:19

    途中から先生が先生失格だと理解しながらもアルちゃんを本気で口説きに掛かるけど
    アルちゃんはまったく気づかないで交わし続けちゃうやつ
    最終的に便利屋総動員でサポートに入るけど神懸かり的な横槍入って気づかれない

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:01:33

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています