A君、ライブのチケット当たったんどけど、これ男女で使うやつだったみたい。だから、一緒いかない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:52:37

    「はわわ……メンディー…メンディーかっこいい……」
    さようなら、僕の初恋

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:53:26

    俺と勝負だ!メンディー!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:53:26

    マチタンが恋する男の子みんな勝手に失恋してそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:53:47

    ライブ行かないから知らないけど
    男女専用ってあるの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:54:28

    メンディーってntrそうな雰囲気してない?
    いや、実際良い人なのは知ってるけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:54:50

    推しと恋人は違うよなあ?
    あきらめちゃダメだよなあ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:54:58

    いやー、アイドルとかに対する気持ちと恋愛感情は別だしワンチャン…
    みんなもライブ行ってカップルに囲まれたことない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:55:09

    >>5

    肌が浅黒かったらなんでも竿役認定するのやめろ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:56:06

    >>4

    聞いたことはないけど

    あったことにしとけばこういうシチュが生まれるのでヨシ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:56:36

    次の日赤木みたいな髪型をした男子生徒が大量に確認されたというのは有名な話だね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:58:06

    メンディ生で見たら男でも惚れんか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:58:47

    ここでA君が限りなくメンディーに近づいたとしても恐らくマチタンの反応はイマイチなんだ
    でもその努力は受け入れてくれるはずなんだ
    がんばれA君

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:00:05

    マチタンはAくんはAくんのままで良いと思ってるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:01:24

    >>11

    じゃあメンディーとA君が付き合えば解決だね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:01:53

    >>11

    A君「はわわ…メンディー…メンディーかっこいい…」

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:02:29

    実際推しを語れる相手が増えた方がマチタンは喜ぶ
    というか大体の人はその方が喜ぶ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:03:22

    てかマチタンとライブ行けるだけで勝ち組やんけ!
    A君!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:04:23

    怒らないでくださいね?アイドルカッコいい...程度で失恋してたらキリないじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:04:44

    A君ほんと細々と生き延びてるな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:06:16

    まず学校でA君誘うマチタンを見てクラスメイトの脳が破壊されるだろ
    ライブでメンディーに熱い視線を飛ばすマチタンを見てA君の脳が破壊されるだろ
    そしてメンディーと仲良くなるA君を見てマチタンの脳が破壊される

    みんなで痛み分け。平和な世界

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:06:38

    マチタン「メンディーかっこよかったね!」
    A君「」
    マチタン「もう…A君のバカ…///」

    A君はなんと答えたのでしょうか

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:07:07

    >>21

    でも俺の方が速いよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:07:38

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:08:01

    >>21

    そんなこと言う口は塞いじゃうぞ(キス)

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:08:05

    二人でメンディーに惚れたら全て解決だな!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:08:57

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:09:01

    >>22

    頭スズカさんじゃねーか

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:11:31

    >>20

    メンディーの脳が破壊されてない

    やり直し

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:12:55

    >>20

    まずどういうルート通ってメンディーと仲良くなったんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:13:45

    イケメンディー

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:17:57

    筋肉番付パワーウォール
    マチタンvs関口メンディー

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:19:13

    あの世界ではありそう
    ウマ娘対人間企画

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:22:21

    女の子はTAKAHIROとかが好きなんじゃないの!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:15:02

    >>33

    TAKAHIROはもう結婚してしまったからなぁ

    今の女の子は白濱亜嵐とかじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:47:07

    >>15

    この方が後々女の子と上手くいく確率は爆上げだよな

    マチタンは俺の彼女だから無理だけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています