若干影が薄い気がする

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:53:39

    人格者すぎて弄りようがないんだ かわいい所や感動ポイントはめちゃくちゃあるけど自己完結しちゃうんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:55:11

    ドウモ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:55:26

    ネタに出来そうなのってここくらい?
    (なにっ おとんはLGBTに屈しないのかあっ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:55:40

    少なくとも鬼龍の話する時は自動的にお前オトンに迷惑かけとんねんって言及されるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:55:55

    マネモブ達に真っ当に人気だからそこで終わってしまうんだ
    おとんは愚弄できないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:56:56

    強さとやさしさを兼ね備えた人格者なんだ。はっきり言って人間的には最高の部類だと思われる。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:57:40

    ふうん
    魅力が分かり易すぎてあまり多くを語らないということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:58:10

    メスブタを超えたメスブタのせいで既婚者なのに最強の童貞って
    ネタにされたことがあった気がするっす

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:11:53

    オトン対キー坊が名勝負すぎるからネタにしたくないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:12:35

    弱き者と尊鷹が濃すぎるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:14:27

    >>9

    でも俺はキー坊VSおとんをTOUGHのラストにもってきて欲しかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:18:17

    >>6

    誰になんと唆されようが「ワイは地上最強のモラリストの息子や!」なのは親子の絆を感じて好きなんだ

    それだけに序盤のNEO坊には驚いたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:19:24

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:20:40

    >>3

    あとは姫次やNEO坊関連の節穴ぐらいっスかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:23:35

    走る時にダバダバって効果音がこれ以上なく似合う人物だと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:26:34

    ストーリー的に相当重大事項なのに「鬼龍と静虎は同一人物じゃないか」と言われた時にニィ~と笑ったのは
    普通に考えたらこの真面目な時に何ふざけとんねんクソ親父!となるところ
    オトンだと「しゃあけど…残念ながらギャグセンが無いわ!」で済ませてもいいやと思える程度の魅力を持っている

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:32:23

    TOUGH序盤のおとん好きなんだよね。悲しかったけどそれ以上に赤ちゃんになったおとんの可愛さとキー坊の笑顔に心が興奮したんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:35:36

    >>17

    しゃあけど読んでて辛かったのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:42:34

    弱き者と尊鷹が自由すぎておとんはいつも尻拭いばっかやらされてるんだよね
    酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:51:24

    尊鷹には迷惑かけられてると思ってなさそうなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:25:25

    >>17

    ここも好きだしミノルのアドバイスを真剣な表情でメモするキー坊にウルッと来ちゃったのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:27:09

    この漫画じゃ1番まともなのでは

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:27:22

    キー坊の越えるべき壁としてキャラの役割を果たしたからやることがないと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:42:24

    やることやりきったからか最近はゆるキャラ化が著しいのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:20:17

    >>19

    人生の何割かは鬼龍のやらかした事の謝罪行脚と鬼龍に廃人にされた期間に費やしているんだよね

    ハッキリ言って鬼龍によって最も迷惑をかけられた部類に入る

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:34:33

    メンターポジとしておとんはほぼ完璧だったのにTOUGH中盤以降それを増やして収拾付かなくなったのが迷走の原因と思われる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:43:13

    おとんのこのシーンで泣いた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています