浦飯幽助という主人公

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:00:54

    喫煙・飲酒・パチンコやってた覚えはあるが wikiみたら万引きやかつあげ、痴漢もやって補導歴もあるとか
    今だとまず主人公には出来ないタイプだな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:01:19

    金田一とはいい勝負だな。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:02:28

    痴漢やってんのは知らんかったな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:04:44

    ライバルの桑原って逆にそこまで悪いことしてないな

    せいぜい授業サボって遊んでたり売られたケンカ買ったり幽助にケンカ売るくらいかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:05:01

    虎杖はパチ示唆で怒られたよ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:05:35

    >>5

    時代が違うからねー

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:28:33

    確か桑原の舎弟の一人(中学生)がバイトで学費稼いでるって話があったな
    今考えると相当闇が深い・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:30:02

    >>2

    不良といい勝負してんじゃねえ‼

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:30:31

    >>3

    螢子相手にだろう

    幼女のお尻ペンペンって今だと児童虐待とか言われるのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:31:32

    >>8

    言うて、当時でも金田一の行動は不良扱いされてもおかしくないものばかりだからなぁ……。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:33:14

    連載開始がもう30年前か

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:33:50

    万引きカツアゲ痴漢は主人公のやって良い行いじゃ無さすぎる……

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:34:45

    1990〜1994年
     全19巻で情報量が多いな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:40:03

    コンプラ違反しかしてない

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:13:39

    >>6

    堂々と不良漫画が売られてヒットしてた時代だからな

    受け入れ基盤が違う

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:00:48

    ジョジョなんかも未成年喫煙常習犯だったという事実

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています