【閲覧注意】平和の姫騎士調教記……?

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:22:14

    「すまないな、こんな時間に」
    「うん、早く帰らないとラクスの機嫌が悪くなるから手短にね」
    「いうようになったな……いや、今回見てもらいたいのはこれだ」
    「平和の姫騎士調教記……?絶対に貴女に自由の剣を与えたりしない?なにこれ。そんな趣味あったの、アスラン?」
    「違う。これはいわゆる同人誌、というやつでな。私費出版の著作物なんだが、どうにも政治的に看過できない部分があったんだ」
    「政治的に」
    「ああ。だが、どうも俺やカガリも含めて、フラットな物の見方ができなかったから、お前に見てもらおうと思ったんだ」
    「ええ……でもこのタイトル、どう考えてもただのエッチな漫画じゃないか。そんなにアスランが心配することないと思うんだけど」
    「まあ見るんだ。話はそれからだ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:24:27

    何やってるんですかラクスさん

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:26:45

    ~平和の姫騎士調教記・あらすじ~
    プラ二ウム王国とコスモニア王国。二つの王国の戦いは長きにわたっていた。
    国力で勝るコスモニア王国に対抗するために、プラ二ウム王国は禁断の魔法の力を使用できる兵士を生み出した。
    物語はその兵士の最高傑作が、コスモニア王国に奪われるところから始まる。
    その兵士……兵士ラキは、度重なる人体実験により、プラ二ウム王国だけでなく、世界そのものに復讐しようとしていた。
    戦い続けるラキ。数多の騎士を倒していく途中、平和の姫騎士・クリスと干戈を交えることとなる。
    クリスはラキに敗れ、凌辱の限りを尽くされるのであった……
    (画像はイメージです)

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:30:25

    誰だお偉いさんの生物描いた勇者は

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:30:32

    「ストーリーとしてはよくある展開じゃない?ヒロインの力がちょっと大げさだけど。声で人を鼓舞するとかより、もっと直接的に強い魔法を使うとかでよかったんじゃないかな」
    「そこに突っ込むのか」
    「だって戦うヒロインだったら武力がすごいってのが定番でしょ」
    「……気になるのはそこか」
    「?政治的、ってことならコーディネイターがこの魔法の兵士とかになるんだろうけど……全然関係なくない?こんなのに目くじらたててたら、ありとあらゆるものが規制されちゃうよ」
    「じゃあ、ちょっとここを見てくれるか?ここは物語の序盤、クリスがラキに負けて、まあいろいろやられた後の会話なんだがな……」

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:33:49

    ルネ系ゲーム感ある

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:33:57

    なんかちょっとクルーゼ味混じってません?このキ…兵士ラキ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:34:08

    「俺はプラ二ウム王国に復讐する……そのために、お前を堕落させてやる!」
    「くっ……ですが、あなたとて一人の人間のはず!あなた自身に一人の人間として、良心があるならば、このようなことはやめるのです!!」
    「ちっ……良心など!良心など……!!」
    (画像はイメージです)

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:36:36

    >>6

    後はsilkysかな アリスソフトだとダーククロウズ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:38:10

    「いや、普通にそういうシーンじゃないの?
     これから最終的に悪玉として成長していくから、まずはその悪玉にも良心があることをアピールする。普通の展開でしょ」
    「……お前がいいならそれでいいんだが。まあ、そうか。そうだな。そこまででもないか」
    「???」
    「じゃあ次のシーンだ。ラキにまあいろいろやられて、クリスは大分こういわゆるなんだ、快楽に堕ちそうになっているが、完全には堕ちない。そんな中、ラキはプラ二ウム王国の兵士に囲まれる。諦めてラキはクリスを開放し、逃げ出す。その時のクリスのセリフがこれだ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:41:14

    (やっ……あの人が死んだら、この快楽はもう、二度と……!)
    「……おやめなさい。私、クリスの名において、彼を追うことは許しません」
    (あ、ああ……私は、なんということを……!)

    (画像はイメージです)

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:42:45

    妙に造詣が深いキラの時点で笑える

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:43:06

    段々と書いているのが誰か分かってくるやつかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:44:53

    「普通に快楽に負けそうだって描写でしょ。そんな不自然かな……いやちょっと堕ちるのが早すぎるかな。これ三部作の序盤も序盤だし」
    「お前……」
    「えっ?……僕だってこういうの見ることだってあるよ。ラクスもこういうのたまに見せてくるし……」
    「お前ら一体どんな……いや、いい。じゃあ次だ。次は、平和の姫騎士だけがありかを知っている自由の剣を得るために、プラ二ウム王国に潜入したラキがクリスを密かに調教していくシーンだ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:45:13

    ここまでしっかりほぼナマモノの内面書いているのと政治的な問題に発展するまで内政に詳しいやつなんてもう該当者1人なんよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:45:23

    >>12

    アークエンジェル内でHなビデオ見る為に奔走した事がある程度には普通の学生だったから案外そういったゲームも買ってるのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:49:57

    >>14

    いやちょっと堕ちるのが早すぎるかな。これ三部作の序盤も序盤だし


    メタ目線でそんな突っ込み入れられるのは

    お前結構嗜んでるな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:52:20

    種時代は14歳か? まあ一足早くやっててもおかしくねー

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:52:31

    「俺は、なぜ、なぜ、こんなところで……くそっ!!」
    「あなた一人がどれだけ戦ったところで、国は、世界は滅ぼすことはできません!諦めなさい!!そうすれば……!!」
    「は!何もできぬといって、何もしなければ何もできぬ!!だから、俺は、それでも、戦うのだ!!」
    「ひ、や、また、またぁっ……やああああああ♡♡♡」
    「は、やったぞ!淫紋が完成したっ……!!さあ、答えてみろ、貴様はだれだ!!」
    「わ、わらひはクリスですわぁ……♡ラキぃ……♡」
    (画像はイメージです)

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:52:46

    ←なんで気づかないんだと思っている
    メタ読みしたことにアスランが苦言を呈したと思っている→

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:53:31

    大分台詞がそのまんまになってきた!

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:56:04

    ゴメンここまでだと俺もアスランの深読みというか正直気にし過ぎだと思えるんだが

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:57:59

    むしろなんでアスランは自分見てない所のやり取りまで把握してるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:58:30

    >>23

    ハロハロ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:58:54

    「うーん、悪役としてなんかかっこいいこと言っちゃうのは減点かな。もう少し悪は悪に徹してほしかったところだね」
    「……」
    「あと堕ちたときはラキ様、とか言ってほしいね。堕落と服従はワンセットで書いた方が読者側としてもあまり冗長にならないから。ゲームとかなら、分けて書いていいと思うけど」
    「お前、相当詳しいだろ」
    「いや……本当にラクスの持ってきたものぐらいしか見てないんだけども」
    「まあいい。ここからしばらく、クリスが堕ちたまま話が進んで、第一部は終わる」
    「正直、悪堕ちした後はあまり好きじゃないんだよね」
    「……とりあえず、第二部のあらすじだ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:00:29

    悪落ちモノは落ちるまでが本編なのに早々落ちるのは解釈違いのキラ
    こいつ数十本はやってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:03:17

    これは快楽堕ちモノの脳クチュや催眠を許さないタイプのキラ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:05:58

    ラクスがこういうの結構持っている
    やり取りがどこかで聞き覚えのあるもの
    アスランやカガリは政治的に問題があると思っている

    アスランが渋い顔するのも当然なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:06:38

    >>14

    何で三部作って知って……

  • 30続きは6時間後ぐらいで24/02/19(月) 13:09:28

    ~平和の姫騎士調教記 運命編・あらすじ~
    世界を混沌の渦の中に陥れようとしたラキ。だが、両国の和平によって、その企みはついえた。
    ラキは正気を失ったまま、淫紋の束縛から逃れようとするクリスを凌辱し続ける。
    果たして、プラ二ウム王国で運命の剣に選ばれた勇者が、ついにラキの自由の剣を折る。
    ラキは滅ぼされたかに見えたが、快楽の狭間に苦しむクリスの魔力によって、自由の剣は復活する。
    かくして、再び世界は混沌の渦に叩き落されることになる……
    (画像はイメージです)

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:10:46

    衝撃!New自由の剣ですわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:11:07

    いやこれ俺も文句言っていいんじゃないですか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:12:07

    >>32

    完全な巻き込まれの運命の勇者…

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:12:31

    運命の剣が出てくるのは、自由の剣が折れた後じゃ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:13:00

    >>32

    まて、まっとうに勇者してテスラとかそういう子嫁にしてるかもだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:13:24

    運命の剣に選ばれた勇者の名はなんというんですかねぇ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:15:19

    >>32

    とんでもねぇ飛び火してやがる…

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:16:02

    >>9

    silkysなら姫騎士アンジェリカの母親がクリスティーネって名前だったな

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:17:13

    ・・・これを書いたのはラクスなのでは?

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:19:08

    「絶対に貴女に自由の剣を与えたりしない」言ってるのに
    第二部でクリスの魔力で自由の剣が復活してる!
    淫乱! 淫乱! 淫乱! 淫乱の姫騎士!

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:21:38

    いやまだ誤魔化せるはず……まだ……
    第一部で「それでも」って立ち上がる敵国の自由の剣とやらを振るう男、何故か堕ちる時に様付けじゃなく呼び捨てのヒロイン、第二部で運命の勇者の剣に一度は折られる自由の剣、……いやまだ確信的な証拠は一つも出てない、杞憂だ杞憂……

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:21:57

    サークル名楽する倉院みたいななんとなく耳に馴染みのある名前なのかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:26:47

    >>42

    そこはもっとストレートにクラインの壺って可能性もありそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:35:22

    自由編で確実に当て馬と出演する事が確定したオルフェの悲しい未来…

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:45:48

    >>32

    シン!!!!お前にこの手の本はまだ早い!!!!!!見るな!!!!!!そしてこの本の登場キャラは決してお前に関係あるキャラじゃない!!!!!スン・アシカなんてよくある名前だろ!!!!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:50:39

    ラキ君、カナードみたいな容姿してそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:54:05

    >>45

    もっとボカすか捻るんなら

    もうちょいカッコいいネーミングセンス無かったんですか!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:56:34

    >>44

    本編でもほぼ当て馬だから……

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:57:46

    スンッ アウアウ(アシカ

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:00:04

    やっぱ悪堕ち快楽堕ちは堕ちるまでの過程が大事だよな……
    キラとはいい酒が飲めそうだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:08:15

    なんでラキの初めての相手である姫が出てきてないのよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:19:12

    >>42

    なんか院ってつくと中の人同じな某別ゲーの尼僧連想しちゃうから書いてるのも込みで余計に洒落にならんような…

  • 53>>30の続き24/02/19(月) 18:21:11

    「妙にディティールが甘いね」
    「うん?」
    「運命の剣に選ばれた勇者。兵士。王。固有名詞が出てこない。名前が出てきてるのはラキとクリスだけだ。おそらくこの作者はこの二人に焦点を合わせて物語を作ってる。下手したら、この二人以外全く描きたくないのかも。でも逆に、この分量だと、逆にそれが上手くはまっているね」
    「だろうなあ……」
    「でも違和感がある。調教で堕としたのに、また姫騎士は正気に戻ってる。何度も同じことをやると陳腐になるのに……最終的に作者は姫騎士の堕落を描きたいわけじゃないのかな……?純愛物?少女漫画系?うーん……」
    「次のシーンだな。第一部の終わりの後、初めてラキが正気を取り戻すシーンだ。運命の剣に選ばれた勇者に剣を折られる前のシーンだな」

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:24:36

    確かに文脈はエロゲよりもマーガレット系のファンタジーのが近いな

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:25:00

    >>51

    クリスの婚約者の聖騎士も出でないんだ

    がまんしろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:28:09

    「がっ……あっ……はは、わかる、わかるぞ。ようやく、力がみなぎってきた。
     性交に溺れさせ、獣に堕とそうとしたのだろうが、甘かったな。まさか、淫紋を刻まれて尚正気を保つとは」
    「くっ……!」
    「このまま貴様一人手に入れることなく、滅びるなど、我慢ならん。何があろうと、貴様だけは堕落させてやろう…!!」
    「ひ、あ、あぁあああ♡♡♡」
    「さあ、自由の剣を返してもらおう!!」
    (画像はイメージです)

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:29:28

    >>53

    下手したら、この二人以外全く描きたくないのかも

    最終的に作者は姫騎士の堕落を描きたいわけじゃないのかな……?純愛物?少女漫画系?うーん……


    こんなん笑うわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:32:44

    >>56

    画像が見えないからどうしたんだろうとびびった

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:33:39

    この准将完全に玄人じゃん

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:34:26

    「間違いないね。多分この作者自身は純愛物の方が得意だ。ただ、調教系の話は純愛にも似た流れが必要だから、敢えてそうしてるのかもしれないけど」
    「たまに、俺はお前のことがわからなくなる」
    「僕だってアスランのこと理解できないことはしょっちゅうあるよ。どっちにしろ、快楽で姫騎士を堕とす、というのは第一部ですでに終わっている話だね。第二部では、姫騎士が快楽に堕ちるのと正気に戻るのを繰り返して、結末への導線になっている。でも、ちょっとここら辺の調教は冗長な気がするね」
    「そこまでわかってるのなら、あともう少しだと思うんだがなあ……」
    「?」
    「次のシーンに行こう。自由の剣を折られたラキがそれを取り戻すシーンだ」

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:36:37

    キラの意見には同意するけどアスランの言いたいことが全然わからないよ真面目に・・・

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:38:47

    どうせ出るならルナマリアンとのラブシーンくらい欲しかったのに…ただの端役の噛ませじゃないすか…

    https://bbs.animanch.com/storage/img/2937741/1

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:38:47

    なんか普通に面白そうだな

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:40:47

    >>61

    アスランの言いたいことは終始「お前nmmn同人の竿役にされてるぞ。しかも描いてるの多分ラクスだぞ」だと思う

    キラが全然気付かないから平行線になってるけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:40:54

    >>62

    シン!!!!このstorage野郎!!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:41:25

    ソフトハウスみたいなほのぼの◯イプになりそうな

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:41:46

    「やっ♡だめっ♡それ以上♡だめですわああああ♡♡♡らきぃ♡♡」
    「はははは!!やはりそうか!この剣の魔力!やはり貴様が源か!貴様を手に入れたからこそ、剣が俺のものとなったのだ!」
    「あ♡ああああああ♡♡」
    「これで、これでまた、戦える!!俺の戦いを続けることができる!!礼を言うぞ、クリス!は、ははははは!!」
    「や、だめ、剣、また、また剣が復活してしまいますわああああ♡♡♡」
    (画像はイメージです)

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:42:31

    ヘリオポリス時代は陰キャ学生っぽく、こういうの割って落としてプロテクト破ってプレイして気に入らないところリプログラミングしてキャラデザ変更のかシナリオ改変とかmod化配布したりして無邪気に遊んでたんだろうなぁ准将

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:46:10

    「なんか悲壮さが足りないね。国のために戦っていた姫騎士がそれを完全に放棄している。むしろラキを止める行為に執着しちゃってるなあ」
    「あー……なるほど」
    「やっぱり、そういう意味じゃ第一部で『国のために戦う姫騎士』は堕落しているんだ。一人の人間としての尊厳だけで踏みとどまっている状態だね」
    「すごいな、キラ。俺にはそこまで読み取れなかったぞ」
    「そう?わりとわかりやすいと思うけど」
    「俺もわりとわかりやすいと思ったんだけどな。それはともかく、第二部のラストシーンだ。ほぼセリフがないぞ」

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:48:09

    准将……本来この同人誌に政治的な問題がないか判断を聞きたいというアスランの頼み忘れてない?
    なんで大真面目に内容の批評してるの?

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:48:42

    >僕だってアスランのこと理解できないことはしょっちゅうあるよ。

    准将辛辣ぅ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:50:27

    これアスランが当時のキララクの想いを本人から解説されてるような気持ちになってないか
    あとキラのラクスへの理解の深さを

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:51:21

    裸でラキとつながったまま、プラ二ウム王国の城に入城するクリス。
    快楽にとろけた顔だが、まだ正気を残している。
    ラキの剣が王国の城を破壊したとき、クリスは一筋の涙を流す。
    淫紋が一際強く光り、クリスの背中に悪魔のような羽が生えた。
    (画像はイメージです)

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:53:06

    >>70

    そう言う要素は一切キラ視点では見つからないから

    判る作者の意図と作品解説なんじゃない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:54:48

    >>(画像はイメージです)


    今さらだがツッコもう


    し ら じ ら し い わ !!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:55:14

    「……うーん?どういう意味だろう。同質の存在になった?並び立つ存在になった?ともに世界を滅ぼす?でもそうなら、これ第三部必要あるかな?」
    「俺もお前にこの本を見せる意味があるのかどうかわからなくなってきたよ」
    「いや、だってこれどこに問題があるのかわかんないよ」
    「そうだな。キラがそう言うのならそれでいいのかもしれない……」
    「ええ……どういうこと?」
    「とりあえず最後まで読んでくれ。判断はそのあとでいい」
    「じゃあ第三部のあらすじだね」

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:58:00

    実質キラと意識シンクロしてディスラプターすると頭ふっとーしちゃうよー!
    ではないの、これ

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:00:03

    「私も望むのです。あなたとともに戦うことを…」

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:01:54

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:03:03

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:06:13

    ~平和の姫騎士調教記 自由編・あらすじ~
    ついに堕落した平和の姫騎士。その声は、戦乱を加速させる。
    そんな中、プラ二ウム王国の地方領の領主が、指輪をかざし、クリスに問いかける。
    その領主は、生を受けたときから、クリスの伴侶となる運命を持った存在だった。
    領主とクリスの一撃は、ついにラキを貫く。
    だが、まだラキは完全に滅んでいなかった……
    (画像はイメージです)

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:07:36

    とりあえずだれかさんからフライヤーと揚げ物用油を没収しよう

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:08:23

    案の定飛び火するオルフェぇ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:09:46

    流石に時事ネタじゃねこれ?位は思わん?

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:10:20

    なんか部が進むごと露骨度増してない?!
    クリスさん(仮称)我慢できてないよね?!

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:10:21

    >>68

    無邪気どころか邪気塗れじゃないか!?

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:10:24

    >>83

    (ラキとクリス以外真面目に描く気ないので描写はオミットされます)

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:10:28

    存在自体忘れられるよりは温情かもしれないし

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:10:36

    これラクスが手掛けてるとしたら、自分のせいで戦乱が加速したと思ってるってこと…?
    お労しくない?

  • 90レス削除してたらすいません24/02/19(月) 19:11:27

    「えぇ、またラキ負けるの?最後ぐらい悪堕ちした姫騎士をガンガン押しだしていくと思ったのに……?またここで波乱起こす必要あるのかな」
    「……本当にお前、気づいていないのか?本当に?」
    「何が?でもここまで殺しても殺しても蘇るってすごいね。見習いたいぐらいだよ」
    「全くだな。お前どうなってるんだ」
    「アスラン、だんだんやる気なくなってきてない?」
    「うるさい。誰のせいだと……とりあえず序盤のシーンだ。ラキが気を失ったクリスに問いかけるシーンだな」

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:12:54

    >>その領主は、生を受けたときから、クリスの伴侶となる運命を持った存在だった。

    領主とクリスの一撃は、ついにラキを貫く。


    NTRやんけ!

    あれラキがNTRしたから領主が被害者なのか

    うん…あれ?どっちがNTRしたんだこれ

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:13:16

    まあ領主さんも領主ママも「なんで生きとんねん」って思ったでしょーね…

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:13:32

    「地方領の領主じゃとさ。のう宰相のはずが君主じゃとさ。え、どう思う?」
    「なんでそんなに不機嫌そうなのですか母上・・・(たじ・・・」

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:14:31

    >>91

    まあ実際の流れはともかく領主とクリスは結ばれた上でラキを葬ってる感じだから最終的に領主はNTRる立場だと思う

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:18:30

    >>91

    NTR被害者だったのが愛の力で取り戻した側っすね

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:19:01

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:22:00

    「……あ♡はぁ……♡」
    「また、気を失ったか……くそッ!!」
    「……あぇ♡」
    「俺は、何をしている。こんなことを続けて、どうするつもりだ……」
    「……ひぅ♡」
    「くっ……考えるな。俺は、剣だ。力を求めろ。世界を滅ぼすだけの、強い、力を……!」
    (画像はイメージです)

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:23:23

    なんかもうキラの寸評が楽しみになって来たわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:26:46

    「……」
    「どうした、キラ」
    「ううん、創作でも、力を求める人を見ると、ね……コノエ艦長にも怒られたよ」
    「だが、想いだけじゃどうにかならないから、お前は力を求めたんだろう?」
    「……そうだね。それに僕には、アスランがいるから」
    「?」
    「僕が力をどれだけ持っても、アスランが止めてくれるでしょ?」
    「……」
    「どうしたの溜息ついて」
    「そういうところだぞ。とりあえず次のシーンだな。第三部の山場だ。正気を取り戻して領主の城に身を寄せるクリス。そのクリスの元に剣を持たずにたどり着いたラキが……まあなんやかんやするシーンだな」

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:28:44

    その間、ラキの剣は一時的にラキの相棒が預かってたりしません???

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:29:12

    なんやかんやってなんだよ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:34:41

    「やっ♡やめて♡やめてくださいぃ♡」
    「どうした!国を守るために戦うのではなかったのか!」
    「やっ♡だめですわ♡頭ちかちかしましゅぅ♡♡」
    「お前はメスだ!姫でも騎士でも、平和を求める勇者でもない!ただの一匹のメスだ!!」
    「お♡だめ♡だめ♡」
    「貴様の喉をつぶしてやろうか!目をつぶしてやろうか!!そうすれば貴様は最早そんな力をふるうこともできまい!!」
    「やめ、やめてぇ♡それ以上、いっちゃ、らめですわ♡」
    「貴様のすべては俺のものだ!一匹のメスとして服従するがいい、クリス!!」
    「や、らめえええええ♡♡」
    「……は、っ、は……さあ、言ってみろ。貴様は俺のものだ。違うか?」
    「ひゃ、ひゃい……わらひはラキをあいひてまひゅわ……♡♡」

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:36:16

    オルフェ「NTRやんけー!!」

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:37:42

    逆説的に目が見えなくなってものが潰されて歌えなくなってもお前は俺のもの!
    どっかで聞きましたね

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:37:42

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:38:03

    例えクリスが目が見えなくても歌えなくてもいいんだね、ラキ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:39:25

    >>103

    領主と君は別人、いいね?

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:41:30

    「うそでしょ……?」
    「どうしたキラ。頭を抱えて」
    「うそ。どうして?え?え?え?これ、そういうこと?そんなことってある……?」
    「大体俺が言いたいことがわかったみたいだな。もう最後まで見るか。いよいよクライマックスだ。
     領主をアへ顔ダブルピース快楽堕ちビームで倒したラキとクリスは、世界を滅ぼすことなくどこかへと消える。作者渾身の見開き1ページを見るがいい」

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:41:51

    今まで復讐の為に抱いていた姫騎士を、初めて自分のモノにしたいという執着のために抱く感動のシーンだぞ
    題材がすぐ近くにいることを除けば

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:43:54

    これキラが予想してた展開と違うってオチなんじゃ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:44:01

    >>102

    書いてる人この辺でついにムラムラきてまだるっこしい描写するの面倒になったな?

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:44:23

    >アへ顔ダブルピース快楽堕ちビーム

    どこの魔導書だそんなアホなビームの撃ち方書いてるのは

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:44:55

    砂浜にたたずむ二人。二人は互いに身を寄せ合ってキスをする
    (画像はイメージです)

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:45:06

    傲慢サンダーじゃなくて絶頂サンダーであったか・・・

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:45:10

    >>1

    いまさらだけどこれアスランとカガリで先に読んでるのか

    政治的な問題が絡んでるから2人とも神妙な顔でしっかり検分してそうなのがシュール

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:45:26

    キラの意見は「世界に対する復讐だったのに姫一人堕として満足でいいのか?」じゃねえよな

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:46:19

    >>115

    あのカガリがこれを読んだのかぁ……

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:49:13

    >>93

    宰相いうてもファウンデーション自体が復興途上の小国扱いじゃねーか!

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:49:23

    あとがき

    初めての同人誌でしたので、頑張って描きました。
    あまりこういった経験がないので、冗長になってしまったら申し訳ございません。
    楽しんでいただければ幸いに存じます。
    最後に、旦那様が描いてくれたわたくしの絵を掲載させていただきますわ。

    P.N. ヨメ・キラノ
    (画像はイメージではありません)

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:50:00

    これ挿絵担当キラ?

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:50:27

    >>118

    お母さまは自分が君主なのに宰相の息子が君主扱いされているのがご不満なのだと思われる

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:50:28

    最後の最後に当の旦那が見たら終わりのやつをお前ー!

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:50:35

    >>119

    政治的な問題って100%このあとがきじゃないかなぁ!?

    モロバレじゃん!

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:51:16

    キラー!!おまえはどう思ってんだキラー!!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:51:37

    >>120

    漫画だから。

    最後以外はラクス…じゃなくてヨメ・キラノさん

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:52:13

    >>101

    なんやかんやはなんやかんやです!

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:52:29

    >>113

    ストフリくん「えぇ…」

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:52:53

    「これラクスが描いたんじゃん!というかこれ僕の絵じゃん!この間描いてくださいませ♪って言ってたのこれ!?これのためなの!?」
    「キラは絵が上手いなあ」
    「というかなにこれ!?ちょっとまって、あのセリフとかあのセリフとかあのセリフとかそういうこと!?え、うそ、あれもそう?ってか全部そうじゃん!?つまり僕ずっとアスランにのろけてたの!?うそでしょ!?」
    「そういうことだなあ」
    「やめてよ、こういうこと先に言ってよぉ……」

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:53:12

    キr…じゃなくて旦那が遅くまで帰ってこないのをひとり待つ間、こんなエロ漫画描いて悶々としてたんですかラクs…ヨメ・キラノさん…?

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:54:07

    >>128

    このときのアスラン、なんか作画崩壊した顔で言ってそうで草生える

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:54:32

    なんで描いてて気づかないんだよ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:54:54

    最初から後ろのページを見せてやれば文字通り一瞬で終わったものをアスランの妙な気遣いとキラの鈍感がかみ合うとこうなるのか

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:54:55

    アスランさん相槌が適当~

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:55:25

    嫁がコテコテのR18同人誌描いてるのにノロケですますな!

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:55:29

    描写されてないけど運命の勇者も(notエロで)悪堕ちさせられてるんだろうなぁ

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:55:34

    もしかして、アコードってバカなんじゃないか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:57:10

    最後の最後が政治的に看過できない部分すぎる

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:57:40

    >>136

    最高のコーディネーターもバカだからマイペンライ

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:58:25

    >>136

    これはみんな馬鹿だからオッケーか(そうですね)

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:58:46

    アホな話してるけどまだこいつら19だからな

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:58:54

    てか気付いた上で、自分がはちゃめちゃ邪悪な生まれのド悪党にされてることには文句ないのかキラ
    邪悪な生まれなのは事実だから仕方ない判定なのか

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:59:23

    君の歌は好きだったがね!
    ・・・漫画の方ははちょっとどうかと思う(匿名希望)

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:02:27

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:03:35

    >>119

    めっちゃ絵上手いな准将

    土岐の鷹みたいな感じで「あの偉人が描いた絵!」ってな感じで後世評価されんじゃない?


    ヨメ・キラノさんの同人誌と一緒に

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:03:38

    「実はこの同人誌な。オーブの印刷業者で印刷されたんだよ。一冊だけ。
     まあおそらくだけども、お前に見せるために刷ったんじゃないかな?
     とはいえ、物が物な上、印刷業者がオーブ関係者の……いや、直球で言うと、カガリ・ユラ・アスハとキラ・ヤマト准将閣下の大ファンでな。閣下の内縁の妻を騙るやつがこんなものを作ってる!と、罪に問われるのを恐れずに連絡してきたわけだ」
    「……うそぉ……」
    「まあ、政治的な問題、ってのはそういうことだ。まさしくあんなことがあった後、どこかに姿をくらましているはずのラクス・クラインがこんなものを作っている、と。まあスキャンダルだな。今回は1冊だったうえ、印刷業者が善良……というか、キラ・ヤマト閣下の大ファンだったからこれですんだが、あまりよろしくない。というわけで、だ。何を言いたいかわかるな?」
    「家内がご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした……」
    「ま、そういうことだ。せっかくだ、持って帰れ。ついでに、よくラクスと話すんだな」
    「そうするよ……」
    「あいつも浮かれているんだろ。やっとお前がまともになってからの、短いながら穏やかな生活だ。ちゃんとフォローしてやれ」
    「はい……」
    「それはそれとして、お前ラクスといつもあんなことしてるのか?」
    「絶対にそれについては何も言わないからね」

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:04:59

    出回ってなくてよかった
    本当によかった
    それはそれとしてアスランお疲れ様
    カガリとゆっくり休むといい

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:05:00

    >>142

    スっと素になるの草

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:07:42

    旦那とプライベートで合作してるつもりが裏でこっそり同人誌流通させてすっかり大人気になってしまったあと正体明かせば世間も呆れて争う気すら失せるかもしれんぞ

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:12:39

    「おかえりなさいませ、キラ!お風呂にしますか?お食事にしますか?それとも……私にしますか?」
    「ねえラクス。ちょっと。そこに正座して」
    「はい……?関白宣言でしょうか?」
    「これ」
    「あら!あらあら!もうできたんですのね!見てしまわれましたか?」
    「ダメでしょ、こんなもの業者に頼んで印刷しちゃ……僕にたのめば、いくらだって製本してあげるのに」
    「でも、お義母様が信用のできる印刷業者とおっしゃっておりまして……」
    「……うああ。でもダメ。これに関しては譲りません。もう二度とこんなことはしないように」
    「はい……」
    「じゃあ、ご飯食べようか……」
    「キラはもう読まれましたか?こちらの本」
    「恥ずかしいから……いや、僕との話を描きたかったのはうれしいけど」
    「まあ♡まあ♡」
    「でもあんな直球な表現はやめた方がいいと思います」
    「いたいですわ、いたいですわ、あっでもこれはこれで……」

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:14:01

    まさかカリダさん、幼き日の息子たちネタにした本とかやってないでしょうね…

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:14:07

    おれサーヤ様がコミケに出たい!って言ったときの周りの人達の気持ちわかった!!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:16:19

    >お義母様が信用のできる印刷業者とおっしゃっておりまして


    あっ

  • 153以上です。お目汚し失礼しました24/02/19(月) 20:17:31

    「よし。これで終わりだ。あの同人誌はおそらくキラとラクスの間以上では出回らないだろう。
     ……メイリン。だからわかるな?
     お前が描いた『平和の姫騎士調教記・番外編~正義の騎士TS調教記~』は絶対に世に出ないぞ。何せ一次創作者が作品を封印するんだからな。諦めろ。なに?じゃあ設定を変えて一次創作で出す?絵はそのまま?この馬鹿野郎!!!!!」

    ~End~

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:17:37

    親友には背景含めて懇切丁寧に状況説明をする男!
    あぁ…次は、頼りになる後輩の番だ

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:19:31

    平和になったらなったでおもしれー仕事しか回ってこないのかコイツ

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:20:37

    カリダママはなんで信用できる同人誌印刷会社をよく知ってるんですかねぇ?

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:21:58

    鈴鳴・鷹妹先生の同人を差し止めとはなんとアスランは傲慢なのだろう

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:26:22

    メイリンは印刷所にハッキングしてデータを手に入れたのか、それともヨメ・キラノ先生から入手したのか
    どっちにしろアスランは周辺を更に調べる必要があるんじゃないか

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:31:10

    >>149

    製本はしてあげるんかい

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:34:03

    弟(兄)と義妹(姉)、恋人がモデルの同人誌を読む羽目になったカガリの胃は無事なのか

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:35:47

    一月後に妙に下手な絵な獅子姫本が印刷所に持ち込まれるから……

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:47:52

    >> いたいですわ、いたいですわ、あっでもこれはこれで……

    ラクスはマゾなの?

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:49:08

    >>162

    普段紳士的すぎるからたまに強引なラキみたいなのが欲しくなるんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:53:31

    ここでカガリまで本描き始めたらアスランが流石に倒れてまう…

    とは言えさぁ、正直カガリってくっころシチュめちゃくちゃ似合うよね?

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:57:20

    >>164

    カガリは描いてる暇ないだろう

    同人誌読んで宇宙猫ならぬ宇宙カガリしてて欲しい


    それはそれとしてくっころ似合うよね(握手)

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:08:25

    >>162

    まあどうも素の自分を求めて欲しい的な欲求持ってるっぽいので…

    後opの裸のシーンコレだからね

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:19:40

    これ絶対同人クイーンと名高い月聖母鷹先生が"運命の勇者調教日記"描いてるヤツじゃん

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:29:24

    アスラン女体化調教本?
    なんか探せばリアルにありそうで

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:54:38

    >>167

    同人クイーンの意味合いが違う!

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:03:44

    >>167

    シンが受けなのか…

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:16:55

    最初から作者が誰か皆わかってるの笑う

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:41:29

    同人誌の内容を元にしたシチュエーションのプレイが暫く捗りそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:59:33
  • 174二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:05:30

    >>173

    キラノ先生の性癖がとても良くわかるなあ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:07:40

    >>173

    キラノ先生の性癖博覧会すき

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:10:25

    >>14

    堕ちるのが早いのは君のせいだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:11:27

    だがちょっと待って欲しい
    キラノ先生が「お姫さまやめるのお♡」しちゃう性癖になっちまったのは正義の騎士さんにも原因があるんじゃないか?
    御家のことがあるから婚姻の責任負うのは仕方なしとして、せめてプライベートは"少女"でありたかったのに、
    いつもいつもいつもいつもいつもいつも塩対応だからムラムラしちゃったんだし

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:21:13

    >>173

    ここでもイメージ画像あって笑った

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:00:45

    >>170

    決めつけるのはまだ早い

    『運命の勇者(が記した月の聖母)調教日記』の可能性だってある

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:37:10

    元婚約者の描いた元婚約者と親友のR18本と同僚の描いた自分のTS調教本を読まされたアスランがあまりにも可哀想w
    カガリがそういうの書くタイプじゃなくてよかったね

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:04:50

    >>173

    素晴らしいと思いますわ

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:54:43

    絵の部分でも無駄に最高のコーディネーターの能力活かしてるの笑うよ
    地獄で親父も喜んでるだろ

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 03:16:54

    キラが優しさで伝えてないだけで『この本アスランとカガリに読まれたよ』ってなったら流石に恥ずかしがると思う

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 03:22:04

    鷹月聖母先生の新作は『ラキに敗北し絶望した運命の勇者を月の聖女が優しく慰める』話になるのか『ラキによって悪堕ち(エロではない)した運命の勇者が護っていたはずの月の聖女を調教する』話になるのか

  • 185細かい話24/02/20(火) 04:29:52

    ・キラの反応はおおむねラクスの想定通り。ただ一部はラクスが無意識にこめた文意も読み取っている。ラクスポイント1万点。「僕が製本する」はラクスにとっても予想外。ラクスポイント10万点。今後はガンガン新作がキラに直接たたきつけられる。

    ・nmmnはやめようよラクス…自分の恋愛を同人誌にするとかあとで恥ずかしくなる奴じゃない?え?人の業ですわ?文豪の皆様方もやってらっしゃることですわ?キラだけしか見ないなら実質ただの羞恥プレイですわ?

    ・調教敗北物を語らせると早口になる准将。こんなキラに誰がした?いいでしょう?理想の旦那様ですわ。

    ・キラの感想を本当は二人きりでいちゃつきながら聞きたかったラクスがいる。は?何あの男。

    ・曖昧に描いているのは、キラの言う通り「キラと自分しか描きたくない」のと種世界の現実を反映しすぎるとラクスもそれを見たキラも罪悪感に襲われるため。オルフェだけは大分ムカついたので作中でも酷い目にあってる。とりあえずこの時空のキラが「規制とかもしなくていいよねこの程度」と思うライン。ただし部を重ねるごとに特定のリミッターは解除されていく。

    ・印刷業者→オーブ政府の担当部署→ターミナル担当者→アスラン・カガリの順番。全員が「これやばくね?」と思って上に上げている。上に上がるごとにどう見てもこれヤマト准将の奥様が描いてない?という確信度が上がっていく。アスラン・カガリもラクスが描いていると確信が持てなかったので、キラに見てもらった。キラが最後の絵を描いていたのはさすがの二人も予想外だった。最後の絵がなかったらセーフだった。我慢しろよそれくらい。我慢できませんわ。旦那様が描いてくれた絵は最高ですわ。

    ・カガリとキラの大ファンだけしか見ていないとはいえ、いろんな人の目に触れて割とやばかったので、アスランも少しラクスに腹が立っていた。ただ、キラの反応で毒気が抜かれてしまった模様。まあ本人がそこまで怒ってないならいっかー。人徳。どこまで現状のラクスの行動を拘束するかは模索中。

    ・はいはい自由の剣自由の剣。はいはい国のため平和のため。わらくひはラキの前ではただのメスでひゅわ♡やめましゅ♡姫騎士やめまひゅわあああ♡♡

    ・アスランとカガリに見られた?まあ……でもキラが見てくれたならいいですわ?

    ・さすがだなキラ。そうだねアスラン。

    >>173 キラノ先生の性癖いいよね…いい…

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 04:35:56

    >>今後はガンガン新作がキラに直接たたきつけられる。

    >>いいでしょう?理想の旦那様ですわ。

    >>慢しろよそれくらい。我慢できませんわ。旦那様が描いてくれた絵は最高ですわ。

    >>まあ……でもキラが見てくれたならいいですわ?


    准将この浮かれポンチちゃんと持ち帰ってね……

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 04:40:15

    まあこんな浮かれポンチになったのは准将のせいでもあるから……

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:13:51

    ここでも「は?何あの男。」って思われてるアスランよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:17:10

    >>173

    キラノ先生はこれを今後からやってもらうのね

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:01:50

    >>188

    今回に限ってはラクスの自業自得だよ!

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:48:50

    >こんなキラに誰がした?いいでしょう?理想の旦那様ですわ。


    このぶんだとそれなりに昔から、最低でもキラと付き合い始めた頃くらいから「ただの"女"になるってイイですわ…」って姫騎士調教モノを愛好してそうだなあ…


    それだけに"領主"に対しては「催○アプリ種付けおじさんをマジでやらかす男がいるとは思いませんでしたわ」なんて嫌悪感も上乗せされてそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:50:46

    子供の名づけはラクスにさせない方がいいかもしれないね、准将・・・

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:14:37

    完走間近

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:30:05

    もう誰かのために歌わなくていいから自分のための歌と言う名の新刊を作り上げたんですねキラノ先生は

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:35:46

    キラノ先生!
    次の新刊はいつですか?

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:55:12
  • 197二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:05:52

    懲りたかどうかは別に色ボケはなおってなかったよキラノ先生!!
    いいぞもっとやれ!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:18:53

    >>196

    新刊ありがとうございますキラノ先生!

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:26:39

    200なら月聖母先生の『運命の勇者調教日記』出版

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:27:58

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています