【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part118

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:52:42

    ハナコ「ヒナさん、起きてくださ〜い♡」
    ハナコに起こされ無理やり連れられる

    ヒナ「な、なによ…折角寝てたのに…」
    「あらあらお忘れですか?今日は…」
    (ガチャ)
    (🎉🎉🎉)
    ホシノ「ヒナちゃんおめでと〜!」
    「ヒナさんのお誕生日ですよ?♡」
    ハナコに案内された部屋では、ホシノを始めとしたアビドスの主要人物達が誕生日パーティを開いていた

    「あ、あぁそうだったわね…!ごめんなさい。昨日までは覚えていたのだけれど、寝てるうちに忘れちゃってたみたい…」
    「おじさんよりねぼすけさんなヒナちゃんには〜…これをあげよう!」
    ホシノは机の横に置いてある火炎放射器のような銃を手渡す

    「これは…?」
    「お誕生日プレゼントだよ〜。温泉開発部の子とミレニアムの子が作った新作、その名も【甘露放射器「スマイルメーカー」】だってさ〜」
    「スマイルメーカー…」
    「なんか詳しいメカニズムとかは軽く聞いただけだからよくわかんないけど、これを発射すると沢山の砂糖を放射出来るんだって、ヒナちゃんに相応そうだから用意したんだ〜」
    「それは中々凄そうね…ありがとうホシノ」
    「ではこれから、ヒナさんの砂糖たっぷり誕生日パーティを開きます♡」
    「えっ、いや、まだ寝起きだしパジャマのままなんだけど…」
    「うふふ、問答無用です♡」

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:53:59

    前スレ

    【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part117|あにまん掲示板「ちょっとシュン姉さん!なんで甘いもの食べちゃダメなの!?ちゃんと食べ過ぎないようにしてるし歯だって磨いてるじゃん!」「ココナちゃん、門主様とルミ会長のお触れをまだ見てないの?今キヴォトスでは“砂漠の…bbs.animanch.com

    初めての方へ↓

    スレ案内書1.アビドス砂漠の砂が"砂漠の砂糖"と呼ばれる麻薬になる概念が根本にあります。

    2.住民は"砂漠の砂糖"が起因となる概念やSSを投稿し合っています。

    3.麻薬という題材である以上、闇のSSの比重が高いです。(7:3くらい?)

    4.ROM専(読むだけ)でも構いません。存分に楽しんでください。
    telegra.ph

    スレの概要、概念、SS、あらすじのまとめ(スプシの編集、まとめの作成歓迎)

    アビドス砂漠の砂糖 概要───アビドスの砂漠はただの砂漠ではない。

    その砂は火で一定時間炙るとまるで氷の様な透明の結晶になる。

    それは、砂糖の様に甘く芳醇で口にした者に空を舞うような多幸感を与える。

    【砂漠の砂糖(サンド・シュガー)】と名付けられたそれは甘味料として

    キヴォトス全域に広まり多くの生徒を魅了した────

    しかし、その砂糖には恐ろしい欠点があった。

    服用を続けるとやがて幻覚や幻聴等があらわれ、一定時間服用しなければ

    とたんに怒りっぽくなり攻撃的な性格になってしまう。

    そして、高い依存性。 それは、外で言う『麻薬』と呼ぶにふさわしい代物だった。

    ➡0スレより引用された概念 引用元リンク
    telegra.ph
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:54:45

    立て乙
    実質パジャマパーティー

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:56:04

    立て乙です

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:58:33

    とまあヒナちゃんの誕生日パーティ妄想でしたわ。というわけで

    前回までの、砂糖の奇妙な性質!

    山海経鎖国令が発布された後、シュンがココナに甘いものを控えるよう説明するが、ココナは既に砂漠の砂糖製品を口にしてしまっていて…
    (最初は興味なかったらしいけど)砂漠の砂糖&塩の本質を見抜いて唆られたと言うカイ…恐ろしい子!
    ココナはまだ他人に摂取させてないからマシと言いつつアコの心傷を抉るヒナ(もうやめたげてよぉ!)
    砂糖堕ちシュンは幼女(シュエリン)になる概念の発展で、正気を取り戻し元の身体に戻ったシュンvs砂糖堕ちココナのバトルという胸熱展開が提唱される
    バッド、ビター、トゥルーなどのエンドに到達する過程について考える
    些細な妄想や思いつきが、意外にも大きく発展する事かてあるもんだで
    某名探偵アニメ風の、見た目は幼女頭脳は同じな江戸川シュエリンという一発ネタ
    ハナ咲クハル√のハナコハが辿るであろうお尋ね者ジャーニーについて考える
    ↑脱走失敗して、補習授業室の親衛隊やかつて再教育した子達によってたかって滅茶苦茶(意味深)にされるハナコ!?エ駄タヒ!
    廃ビルの古マットで苦しそうに寝るコハルを見つめながら良心で葛藤するハナコェ…
    軍師ハナコSSの続編、ネルに罠を仕掛けて満足に動けなくした後、ハナエをけしかけ→キリノ(に謎呪文詠唱させながら)の狙撃→アルの砂糖弾でトドメというコンボを決めてネルを倒すという奮戦を繰り広げる「総力戦 コールサイン00 続」(著:トリオ過去編の方)
    ↑軍師ハナコ一味を撃破するには、速攻でハレを無力化するか砂糖デバフ無効のアリスに任せるくらいしか無くね?
    あの傑作SS「シッテムの箱の」を再掲

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:58:47

    ウタハがアリスに、アホみたいなスーパーテクノロジー産の武装を説明しながら与える小話「ウタハ「できたよアリス」」(著:アスラン・ズラ殿)
    先の軍師ハナコSSシリーズにおける戦力分析リスト的な「総力戦 コールサイン00 戦力分析」(著:トリオ過去編の方)
    砂糖流通や蔓延対策のため、外部の人を追い出し鎖国体制に入ることを決めた玄龍門&玄武商会…同時に鎖国令が発布されて間もない時に起きた梅花園の悲劇を描いた「山海経鎖国令」(著:大石リトリー)
    ↑この早期対応のお陰で、中毒者数は少なく流通もしなかった。ちなみにサヤが連合に向かって治療薬を作製し、山海経の中毒者を完治させた後砂糖事変が終息するまで鎖国は続くという補足
    砂糖堕ちしたモブちゃんは、まともな銃じゃなくてナイフとかスタンガンとか日用品とか使って襲ってても良いよね…良くねえよ!どんなスラムだよ!
    アリスせんせーの方時空のミヤコは戦闘にかなり消極的だという説明
    2/19はヒナちゃんの誕生日だ!祝おう!
    春原姉妹アビドス入り√についても解説する大石、砂糖の影響で仲が悪くなってたり、最初は補習授業室所属になりかけたり…色々妄想された
    アロナのカウンターを喰らって肉体崩壊&精神ロストしちゃう可哀想なハレ概念が掘り返される…やめるんだぁ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:59:56

    >>3

    パジャマ(誕生日)パーティー

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:00:19

    まとめ感謝あ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:02:21

    おたおめ
    ぐっすり眠ってるヒナかわいいね

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:03:23

    祝われたのは嬉しいけど、割と眠気が勝ってるダウナーヒナはいいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:09:13

    >>10

    (あと30分でいいから寝かせて…)

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:10:44

    これはアビドスシナシナシロモップですね
    点滴でもしなければ眠っている間は砂糖を取れないのでたいてい朝はダウナーになります

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:13:33

    ミヤコは…アビドス滞在時は少なくともヒナの砂糖パーティにはいないか
    (トゥルーなら対策委員会用の料理作り、
    (多分)比較的平和な方のミユとの合流時なら2人で少し落ち着いた時間を過ごす…かもしくはハナコとの付き合い(という名目で)
    徘徊する練習をした(フリ?)時のアビドスの情報を2人でまとめてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:17:55

    正史寄り世界だとミヤコ以外のRABBIT小隊はパーティー来てそうだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:21:14

    >>13

    一応ミヤコは死んだ目でクラッカーだけ引いてから早々に退出してる

    後ろから聞こえる賑やかな声に嫌悪感を感じながらも、ヒナは(善意で砂糖勧めたりしてくるものの)おじさんはハナコみたいな無茶振りとかして来ないし、他のアビドス面子と違って未摂取故の敵意を向けたりはしないから、少しだけ心の中で祝ってあげてる…とかそんな感じ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:26:08

    目がさめてなんだかんだ楽しむヒナ
    ここにアコ達もいたらもっと良かったわって思ってそう
    来年こそは一緒に誕生日を迎えたいささやかな願望

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:28:38

    >>14

    アビドスに来て衣食住に困らなくなって良かったね!

    人一倍たくさん食べてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:35:07

    >>16

    おーっとノア先輩達がミサイル発射ボタンを押してしまいました!

    アコ達と迎える誕生日会が叶わなくなった事を嘆きながら崩壊して命を落とすヒナ…


    そんなバッドエンドにならないためにも、過激派の暴走はちゃんと止めましょう!アリスとの約束です!

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:36:14

    >>16

    …できれば砂糖抜きの素面で祝えるといいね

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:43:04

    発狂せずに捕えられた風紀委員三人衆をメモロビのこと突きつけて砂糖浴びせる話もあったな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:52:47

    自分の誕生日会でドレスを着てピアノを演奏するヒナ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 14:03:05

    >>20

    短編ギャグであった気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 14:11:34

    >>11

    起こさないと二〜三時間は寝てそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 14:52:52

    >>20

    記憶の片隅にあるからPart30とかの昔のやつだと思う。保存しておけばよかったな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:09:48

    >>15

    砂糖が入ってないお菓子を送っても捨てず気持ちだけは受け取って食べてくれそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:13:23

    >>18

    ん、撃たせるにしてもマコトに撃たせるべき

    さすれば最終的にアビドスは金持ちになる

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:16:35

    >>26

    ん…絶対に撃たせたらだめ…

    大勢の痛みと苦しみを積み重ねて、破滅が待ってる…

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:32:37

    >>26

    >>27

    分裂スナオオカミ…

    欲望と良心なのかシロコとシロコテラーなのか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:37:53

    >>26

    開発者はミレニアムだから順当に行けばミレニアムが撃つんじゃねえかな

    他自治区に作れるように設計図作るの大変そうだし

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:06:51

    ドロドロアビドスカルテル
    ・ハナコをユメ先輩と思い込む、大分目がイッてるホシノ
    ・ユメ先輩のコスプレとエミュをしつつも「浦和ハナコ」としてヒナホシノに並ぶくらい強くなって役に立ちたいハナコ
    ・友人として精神不安定なホシノの介護やハナコの特訓を行うがたまにぶっ壊れてホシハナに抱っこをねだったり逆に世話されたいと要求するヒナ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:14:17

    >>30

    ま、末期アビドスカルテルだ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:43:30
    1/4黒ニーソ褐色児童液「お久しぶりです、先生。治療薬ができて以来ですね。急に呼び止めたのにお食事に付き合ってくださってありがとうございます。……先生は今何をされているのですか?」

    “生塩さんは今もセミナー?”


    「っ……はい、そうですよ。……行方不明と聞いていたのに、街中で偶然見かけたものでつい声をかけてしまったんです。先生は今何をされているのですか?」


    “……ガァ、ァ。自動車!……児童がね、毎朝散歩するたびに私の前を通り過ぎるんだけど、褐色の肌の児童がいて黒いニーソックスを履いているんだけど”


    「ふふっ、先生はお変わりありませんね。先生は今まで何をされていたのですか?復興支援?各学園の仲介?依存者の精神ケア?」


    “……ウゥ。……それが似合ってないんだよ。褐色肌と黒ニーソが。私は別にロリコンやオタクじゃないけど。私はさぁ、生塩さんは恋人とかいるの?”


    「……」


    “私は別に生塩さんのこと好きじゃないんだけど”


    「……居ませんよ。先生は何をされていたのですか?」


    “私別に生塩さんのこと好きじゃないけど。……ッアア”


    「あ、すみません着信です。少々、席を外しますね……はい、はい、見つけました。確かに本人で……」


    telegra.ph
  • 33二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:46:15

    >>32

    無言で怪文書を投下していくスタイル

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:47:59

    >>12

    特別支援校舎には点滴して車椅子に乗らないと動けない患者もいるんだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:49:17

    >>26

    砂狼には人の心がなかった

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:51:28

    >>34

    神秘を砂蛇に蝕まれてヘイローがチカチカ点滅したり、薄く消えかかってる子もいそう…(性癖)

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:54:48

    そういやこのスレ他所よりヘイローの変質に拘る人多いよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:55:32

    言うほどそうかな…?そうかも…

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:56:45

    >>32

    パプリカ的な軽快な狂気と妄想が現実に侵食してる感がある

    先生大丈夫?明らかに精神状態ヤバそうだけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:57:19

    >>34

    砂糖摂取に伴う神秘・肉体の変異に心身が耐えられず、バランスを崩して支援行き…みたいなことはありそう。

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:57:19

    >>32

    何事かと思いきやそういう漫画があるんだね、この先生はもうダメだ…

    先生から放たれる支離滅裂でカオスな言葉も一言一句記憶しちゃうノアかわいそす

    >>34

    ヒマリは全自動だから良いけど、手動のガチ車椅子でしか動けない子とかは居るだろうね。砂糖の耐性低いのに足に注射とかして麻痺っちゃったとか…

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:59:32

    >>37>>38

    一部の小説には性癖が反映されてるよね

    ミヤコ生け贄エンドでヘイローが蛇に巻かれて食われるシチュがすごく良かった(こなみ)

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:00:11

    >>37

    ・砂蛇に操作されてる死体のヘイローが同一に変化してる概念

    ・毒殺魔アイリのヘイロー変形概念


    他にあったかな?

    気絶や死亡の象徴として使いやすいのと、精神が不可逆に変質してまるで他人のようになってることを外見的に表現する手法みたいな感じに見られてる部分はありそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:01:58

    そのうち死人が出そうっすね
    どんなに管理しようとしても想定外や取りこぼしは生まれるもの
    その辺の時間制限もゲームにはありそう
    砂糖をいいものとして認識してるヒナちゃんの目の前にそのせいで死んだ奴を置きたい(性癖)

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:05:49

    >>44

    発狂して気付いた時にはゲヘナ風紀委員の仲間をやってしまった場合とはまた別にメンタルが一気に削れそう

    ヒナだけに留まらずそれを知った生徒にも伝播していく

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:21:28

    >>38

    ウイのヘイローについて質問されて(うおっ、予想だにしない角度の質問。ヘイローの変化とか考えたことないぞ。とりあえず機械時計からオイル漏れる感じでインクが滴ってるとエッチだからそういうことにしよう。もっと侵食が酷いと外枠がウロボロスになってるとかも面白そうだけどこれは言わなくていいや)ってなったのが私。

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:26:20

    砂糖漬けヘイローってのもなかった?

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:34:42

    >>47

    亡くなった生徒が砂漠の地中に埋まった結果「なぜか」ヘイローが物理的に残留する話だね

    シロコが「そうなって」たのをおじさんが発見

    狂乱した時に砂糖の持ち合わせがなくて…思わず…

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:40:39

    >>48

    恐ろしいものを見た

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:03:44

    >>48

    今思うとこれ、結晶化(スズミ)の先駆けかな?

    バラすのはウケなかったけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:10:37

    >>46

    エッチは全てに…ではないけど割と大体に優先する…!

    時計が魔改造されてるウロボロスヘイローいいな

    元の精神の表れを強引に書き換えてるようで冒涜的

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:13:13

    砂糖が広まりすぎてもアウト
    単にアビドス滅ぼしてもアウト
    時間がかかりすぎると死人が出てアウト
    なんだこのクソ難易度

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:14:42

    案砂糖(アンハッピーシュガーライフ)難易度:リアルで先生達の気持ちが味わえるぞ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:17:05

    >>43

    アイリの話、直接的な砂糖の干渉はないのに人間関係の破綻と思い詰めから狂うアイリが可哀想で…大好き

  • 55アスラン・ヅラの人24/02/19(月) 18:20:43
    仮説黒服「クックックッ。4日ぶりですね。リオさん」

    黒服は向かいのソファに座るリオに話しかける。

    結晶の

    リオ「・・・それで、話ってなにかしら」

    黒服「なに、研究発表みたいなものですよ。内容的にはキヴォトスにとって重大なものなので先生を呼ぶべきかともおもいましたが、あの方には耐えられない内容でしょうからね」

    黒服はそう言うと、どこから取り出したのかファイルをリオに手渡す。

    黒服「まずはこちらを」

    リオは受け取り、パラパラとめくる。

    リオ「これは・・・・」

    写真を見てリオは戦慄した。

    全員、元々の形から変異している。

    人型こそ保っているが、無機物が生えていたり尻尾があったり・・・

    黒服「驚きましたか?これらは皆、アビドス砂漠の砂糖を摂取したものの写真です。彼女達はこのように、本来ヒトに存在しない何かが体の一部として加わっている」

    ハナコを例にとれば、胸元からホース、臀部からは先端が針のように細いコードが生えている。

    黒服は脚を組み直して息を整える。

    黒服「この奇妙な変異現象に関して、私は二つの仮説を立てました。・・・一つ目は『神秘』の変異です。つまりは砂糖をかなりの量摂取したことで神秘の解釈に影響が与えられ、結果…
    telegra.ph

    リオと黒服の研究発表会です

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:24:39

    >>55

    おおっと?追記のウタハから隠せない闇が見えるぞ??

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:28:33

    >>55

    答えはオカルト的な方なのに追記が無慈悲

    気づけ、アリスとケイ案件だ

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:45:06

    >>56

    ウタハ、意識的か無意識的かは分からないけどわざとガバめな核動力にしたっぽいな?軌道修正用の勇者パーティメンバーを近づかせず、敵に最大限の被害をもたらすために。

    先生によるウタハ達過激派エンジニア部の膿抜きと勇者メンバーによるアリスへのケアでフルアーマーアビ・エシュフを皆で戦える装備にするってイベントが出来そう

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:54:51

    >>20

    これ気になる

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:04:09

    >>55

    あれ?閃光弾的な結晶には“砂糖”が含まれてないか?

    会長吸っちゃって大丈夫…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:14:10

    黒服には効かないとしたら気づいてない可能性はある

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:19:27

    ゲマトリアの異形の姿は砂糖による影響と起源を同一にするものだった……?

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:21:08

    クックック…なんですかそれ、知りませんが…

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:23:18

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:23:54

    >>32

    生塩さん呼びでショックを受けてるノアかわいい

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:33:53

    便利屋イベント次第ではハルカをアビドス堕ちさせてタキシードやドレス着せる展開も…!
    暁のホルスが悲しむのは…うん

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:35:18

    >>66

    あの時に魔の手から逃げられたのに檻に入れてしまったことを内心で謝り続けるおじさん……

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:37:07

    >>66

    何故アビドスに…

    失踪したアル様を追って捕縛されたのか、単独行動時に過去を思い出して正義感でも働かせたのかな?

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:41:02

    >>67

    あの時の選択の続きが見れてよかったね ホシノちゃん

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:41:26

    >>66

    RDなら便利屋メンバー3人は確実に砂糖堕ちしてるはず。アルちゃんがどうなるかだけが分からんけど、一応正史上ではアルちゃん素面だったし多分RDのアビドス側やってると思う

    …いやでも砂糖に溺れた社員達を戻すために戦うアルちゃん見てみたいな…やっぱアルちゃんは素面の方がいいかも

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:42:32

    >>60

    周りも当人も気づかない内に蝕まれていくかもね

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:43:25
  • 73二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:45:26

    >>72

    美しい

    綺麗なものにはトゲがなんとやら

    砂漠の塩はもちろん砂糖でも再現できるかなこれ

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:47:32

    >>70

    自分が先に砂糖堕ちするとデバフかかって屈するけど

    既に屈した社員を取り戻す為なら折れないアル社長

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:01:53

    >>66

    いいよね…いい…

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:03:47

    自身から析出した砂糖で無意識のうちにウェディングドレス作っちゃう重度中毒者か……

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:08:50

    衣服が砂糖できらびやかに光るのか…下手に敵が触ると突き刺さって傷口から砂糖が入りそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:10:22

    >>67

    アビドス堕ちして砂糖をくれるホシノに逆らえなくなるハルカ?

    NTRじゃんね…(寝てから言え!)

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:13:27

    >>77

    なんならドレスを撃っても砂糖の破片が宙を舞いかねない

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:17:45

    徹底して砂糖が通じない存在以外にデバフをかけてくる
    アリウス系のガスマスクや全身装備つけないとな

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:18:18

    >>78

    お昼寝や一緒に寝たことは多分あるよ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:50:36

    >>55

    スズミが結晶として実験されてる…

    対策委員会編で実験されてたホシノと似た境遇…

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:53:16

    >>67

    うへ〜ハルカちゃ〜ん

    怒って……私を、決して、許さないで………

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:56:55

    >>82

    リオが差し出した(おそらくスズミが背中を押した)のが救いがない

    先生や勇者パーティーが出会う前にすべてが終わってた

  • 85アスラン・ヅラの人24/02/19(月) 21:00:48

    鈍感で合理主義者なリオちゃんがオカルト選択肢を選ぶ15%くらいの確率を引けばアポピスの尻尾を掴めるかもしれません!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:07:18

    >>81

    寝てから言ってたわ

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:29:22

    >>25

    味がしないのがちょっとだけ凹みそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:34:04

    >>85

    0.…1可能性があれば演算で導き出せるor先生の奇跡で可能性を掴み取れるから実質100%よし!

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:36:39

    >>83

    ハルカは憎んでもないと思うよ…おじさん

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:45:19

    >>89

    ホシノ目線では憎んでてほしいけど、

    スレ世界線では

    ・アル様と出会う前に自死を止めてくれた

    ・アビドスでも優しくされた

    自己肯定感の低さも相まってキツいよな…

    アル様がアビドスに行った場合はその限りではない

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:46:03

    >>74

    アリス知ってます!主人公補正の有無ですね!

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:14:51

    >>65

    逆に某SSでユウカとコユキに再会した時は二人にこの苦しみを味わわせてしまってたんだなあ

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:17:06

    >>89

    違う違う違う…!ハナコちゃんもハルカちゃんもヒナちゃんも全員おじさんが狂わせて皆心の底では私を恨んでるんだ…!

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:22:45

    ん、そんなことはない。行き場がない、追い詰められてたり、ホシノ先輩のおかげで救われた人も大勢いるはず。それはそれとして、ホシノ先輩は早くみんなを開放してこんなことはやめるべき。

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:22:47

    >>93

    ミヤコ!出番だ!

        ボコッ

    ホシノを慰めてあげて!

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:25:41

    >>94

    おじさん目線シロコが離れたの割とダメージデカいと思うよ

    緩やかに死ぬ前に助けを求めに行けたMVPだけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:28:20

    >>89

    うへへ〜…むしろ憎んで欲しかったよ〜…

    私以外にもおじさんを許さない人がいてほしい〜…

    辛くて心がひび割れそう〜

  • 98アスラン・ヅラの人24/02/19(月) 22:29:23
    ウタハ「できたよケイ」特定の条件を満たし復活のケイイベントを踏んだ後、フルアーマーアビ・エシュフを完成させた翌日に必ず発生。

    ──────────────────────────

    ウタハ「できたよケイ。フルアーマーアビ・エシュフ2号機だ。」

    私と王女・・・いやアリスの目の前にあったのは、アリスが先日受領した機体によく似た機体。

    白いアリスの機体とは違い、紫色に塗装されたこのパワードスーツは、どうも私のために造られたらしい。

    ウタハ「アリスの戦闘データをフィードバックさせて、いろいろ改造を加えたんだ。だから2号機とはいっても、実質フルアーマーアビ・エシュフMkⅡだね。」

    アリス「おー!つまりアリスからケイへのスキルの継承ですね!!」

    ウタハは頷くと、は即座に説明に移った。

    ウタハ「まず飛行形態だけどオミットさせてもらったよ。積み込みたい武装が多すぎて残念ながら共存できなかった。その代わり飛行形態のアリス機の上に乗れるようにはしたから、アリスと一緒に移動できるよ」

    アリス「うわーん!武装が多いわ上に乗るわじゃカラミティ確定です!アリス、ケイ、トキで三馬鹿です!!」

    カラミティ?三馬鹿?

    ケイ「あ、あの・・・アリス。カラミティって・・・」…
    telegra.ph

    どうにかしてケイを棺桶から復活させられたので、ウタハにケイの分も作ってもらいました!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:32:39

    >>95

    ミヤコに憎まれ殴られることで精神のバランスを保つおじさん怖いよ…

    週に2日くらいはカルテルトリオと一緒に寝るんじゃなくて、ミヤコちゃんの部屋にお邪魔するかミヤコちゃんを部屋に招いてそう


    >>98

    ビル倒壊レベルの一撃は脆めな生徒に当てたらヘイローごと砕いちゃいそう…

    コラテラルコラテラル…

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:38:39

    トキのアビ・エシュフがビームを反射しそうな名前になってる……

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:39:21

    >>98

    >>あとケイがいるとアリス&ケイのほっのりメモロビが拝める。

    この一点で王女ミメシス選ぶプレイヤーもいそう

    スズミの犠牲のもとに成り立っている点は複雑だろうな

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:41:19

    黒服との取引はリオ単体で進めなければスズミ犠牲なしでも折衷案があるかもしれない

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:51:25

    >>98

    姉妹での共闘みたいで熱いな

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:55:43

    >>98

    ケイとの連携攻撃やトキも混ぜたスペシャルアタックがクソ強いやつだこれ!

    そして核エンジンに自爆機能!!ウタハ!!!!!!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:00:21

    >>100

    つまり…トキはハナエのパージアタックで斬られ、

    ケイはホシノの一撃を避けた所にヒナの蹴りで下半身と泣き別れし、

    アリスはキリノがアルから借りたワインレッド・アドマイアーで撃墜される事を意味する…?


    アリス「私は、アリスはねえ!!!」

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:15:16

    >>99

    ホシノ'sブートキャンプの効果

    ・組織のボスであるホシノと直接戦闘できるのでミヤコのストレスゲージが大幅に下がる。

    ・ミヤコに対してフラストレーションをぶつけることができてホシノのストレスゲージがだいぶ下がる。

    ・ミヤコから攻撃されることでホシノが安心できてホシノのストレスゲージがだいぶ下がる。

    ・ホシノとの戦闘によってミヤコの戦闘スキルが大幅に向上する。

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:16:23

    >>102

    誰か、前スレか前々スレあたりの、各陣営入り乱れてのスズミ争奪戦イベント概念をSSにして書いてくれ〜

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:16:45

    >>105

    アビドス勝利ルートじゃないですか!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:20:50

    >>107

    part115のアレか

    ・スズミを心配して捜索していた宇沢

    ・『結晶』が欲しいゲマトリア/黒服と最終手段を確保しておきたいリオ会長

    ・アリスやセリナを中心とした勇者パーティーの面々

    ・レイサに頼まれたor自らスズミを探しに来た先生

    ・結晶化に絶望して最期に先生と会いたいスズミ

    ・稀少な端末を失いたくないor解析を避けたいアポピス

    (・ダークライ)

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:30:34

    >>109

    そうそれとその周辺のレス

    提唱した人の概念を横からいいなーって思ってたが話を書くのは厳しいので口を開けて待っている

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:33:17

    >>98

    はしゃぐアリスはかわいいなあ

    迷いを捨てたナグサを単位にしてるの笑った

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:39:38

    >>97

    カズサも椅子にしたり煽ったり露骨に憎まれようとする裁かれたいし許されたい心が複雑骨折したおじさん

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:40:08

    >>110

    誰か書いてくれるのを…祈るね。

  • 114教えて!アリスせんせー!の人24/02/19(月) 23:43:28

    スランプ気味のためヒナの誕生日記念SSが思い浮かばないので設定で誤魔化す!
    私の作中のヒナは『砂糖』の影響で背中の羽根がもう1対増えて6枚羽になっています。
    その影響でかなりの速度で空も飛べるようになっており、
    『砂糖』の影響でテンションが上がりやすくなっていることもあって
    本人は日常的に飛んでいて、楽しんでたりします。
    また、その影響で飛ぶのに邪魔な
    『対策委員会に食事を届けるために普段から飛び回っているヘリ、及びその運転手』が嫌いだったりします。
    戦闘面では普通の銃では届かない空中から『終幕:デストロイヤー』を
    地上の敵に向けてブッパするというえげつなさを誇っており、
    『的が小さい』『飛行速度が速い』『ヒナ本来の性質で硬い』
    『無差別広範囲攻撃(通常EX)と対象識別攻撃(水着EX)直線攻撃(ドレスEX)が空中から撃たれる』
    という仕様となっています。

  • 115教えて!アリスせんせー!の人24/02/19(月) 23:47:14

    >>114

    誤字訂正1対→2対

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:48:22

    >>114

    確かアリスせんせーの人の書いた宴会してる話でおじさんが自分に託さずミヤコに任せた案件があったことでイライラしてたのにヒナとミヤコ不仲説がさらに加速を…

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:49:25

    >>114

    雛が空を飛んでる…

    ハナコが翼に憧れる√があるのも頷けた

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:51:21

    空を飛ぶな
    撃ち落とすものがあればいいのだが……広域スタンフィールドとか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:54:03

    対空砲避けそうだなぁこのヒナ

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:56:04

    ハスミも飛ぶ概念があったね
    でもフィジカル的にもあくまで上空から戦況を伝えたり爆発物動画や狙撃、滑空が精一杯なハスミと違ってヒナは高速で飛び回って銃撃してきそうで

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:00:04

    >>112

    カズサを椅子にしながらミヤコを部屋に呼び付け殴られ罵倒されながら眠りにつく

    ホシノの精神が比較的安定する


    椅子はやめても抱き枕がわりにされたカズサはホシノにもミヤコにもシャーってやる

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:00:45

    >>120

    フリーにして飛び回らせたら全滅案件…

    だからイオリが1:1を挑んで遠くから援護して徹底的に逃さない必要があるんですね。

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:03:10

    >>121

    いい感じに距離を開けた(たまに爆発する)世界の話を見てるから違和感すごいな…日常的に暴力を伴う歪な傷の舐め合いしてる世界は精神状態ヤバそう…

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:06:29

    >>123

    >>121

    後者はまあありそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:08:00

    >>123

    ミヤコは小隊のこともあって安易な行動取れないよね

    おじさんは殴ったらお〜やったな〜?軽く(ホシノ目線)返してあげるよ〜のノリだと思うんだけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:11:01

    >>125

    (訓練と称してミヤコに廃ビル「を」叩きつけるホシノ)

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:20:53

    >>126

    キヴォトス生徒でも訓練された生徒か天然の怪物以外は大怪我しかねないって!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:28:38

    カズサが捕まったルートでアビドス勝利後カルテルトリオが自害したことを知ったカズサの反応が気になる
    尚勝利は他自治区への侵攻とかキヴォトス征服とかじゃなくて、反砂糖連合からアビドス自治区を防衛し砂祭りを開催することっていう割と初期に言われてた勝利条件が良さそう

    報復したい相手には死に逃げ、勝ち逃げされたけどまだ上手く動けばアビドスイーツ団を助けられるかもしれないって希望がないこともないくらいの状況で…

    ちなみに私は最初ミヤコからホシノ達が死んだことを聞いて「なんでッ!あり得ない、コイツ…死んで勝ち逃げしやがった‼︎ふざけんなアア‼︎」って怒り狂いながらも生き絶えたホシノに縋り付いて泣きそうだと思ってる
    殺したかったけど死んでほしいわけじゃなかったというか…無念さと胸に広がる空虚さに混乱してぐっちゃぐちゃになりながらホシノに向かって「起きろ、起きて…」って言ってほしい

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:30:55

    >>128

    業が深い…好き

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:32:41

    >>128

    どうにか説得して銃撃戦で解決できるかもしれないって希望が絶たれた瞬間

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:35:53

    >>128

    勇者パーティー加入√だと

    スイーツ部についてはvsアリス(『勇者と魔獣』)で一段落付いて憎悪も薄れてそうだから

    単独で凸ってスイーツ部の問題が解決する前に捕まって燻ってたらホシノが自害した√かな…

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:37:10

    >>128

    その後フラフラと彷徨うようにアビドスを出て直死ルートのヒナみたいな廃人状態になってそう

    道具ミヤコならぬお人形カズサってとこか…

    自警団の二人に拾われて介護されてたりしてほしい

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:39:14

    >>128

    怒りに焚べる薪が無くなったら深く知らないまま

    露悪的な態度を鵜呑みにして憎んでいた

    嫌いじゃなかった先輩が死んだ事実だけが残るんですね

    とてもいいと思います

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:41:23

    >>131

    逆に憎悪が薄れてるのに自害されたルートはもう悲惨の一言に尽きないか??

    アリスや勇者パとの交流で余裕が出て「私と私の仲間があんたを昔に戻してみせるから」(キリッ)とか決め台詞の一つや二つ言っててもおかしくない…

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:42:17

    >>134

    人の心とか無いんですか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:42:57

    >>134

    杏山カズサ猫虐・・・

  • 137教えて!アリスせんせー!の人24/02/20(火) 00:43:15

    >>127

    ミヤコ「まず割れた窓、または割れそうな窓を叩きつけられる前に見つけます。

    叩きつけられる瞬間、窓から廃ビル内に突入します。

    武器にされても元は建造物なので窓から人が入ることは可能です。

    これでビルを叩きつけられることはありません。

    そこから内部を辿って、相手の持ち手部分に近いエリアから脱出して不意打ちを仕掛けます。

    この際、ビルを回転させるなどして妨害されますがタイミングを察知して跳躍などで回避します。

    ビルが放棄されてビルごと攻撃された場合は逆にビルからすぐに脱出します」

    ※彼女は特殊な訓練を受けています。普通の生徒は絶対に真似はしないでください。

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:45:01

    >>128

    喜びなよ、充分以上に砂糖を摂取してたし、OD死したらいずれ(中身はアポピスで)起き上がると思うぞ

    死者の復活だ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:46:09

    >>137

    本当に特殊な訓練(srt,ホシノブートキャンプ)受けてて笑った

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:47:31

    >>134

    うへへ、カズサちゃんはそうでなくちゃねえ…大悪党なおじさんをどう救うつもりなのか期待しとくよ〜

    (言葉とは裏腹に死ぬ気しかない)

  • 141魔女ハナコSSの人24/02/20(火) 00:47:35

    >>134

    アビドス侵攻作戦が失敗して砂祭りが開催→


    「一度は駄目でしたが…ですが、全員無事に引き上げることができました。救護できるまで、何度でも救護すれば良いのです」

    「はい!アリスは最後には勝ちます!負けイベにぶつかった程度ではへこたれません!」

    「あんたら元気だね…でもまぁ、ホシノは言ってたよ、砂祭りを開くのが夢なんだ〜って……目標を達成したなら、そろそろ目を覚ましてくれるかも……」


    <アビドスの小鳥遊ホシノと側近達が自殺したらしいぞー‼︎


    「………は?」

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:49:03

    >>138

    アビドス側からしたら某聖人を重ねるレベル

    偽救世主と呼ぶのすらおこがましい醜悪さなんだが

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:49:39

    >>141

    ワァ…ア……

  • 144アスラン・ヅラの人24/02/20(火) 00:50:00
  • 145二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:53:05

    >>141

    この前亡くなったんだよね…お通夜だ

    もし「復活」したらしたで生前の記憶を読み取ろうとも生前の知り合いなカズサはエミュレートの細かな違いから偽物だと見抜きそう


    >>144

    まとめ見返し時に助かるぜ

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:54:45

    >>141

    仕事が早い!

    負けイベに見えて、勝たないとこれまでのフラグ次第でバッドエンドに直行するタイプのイベントだったか…

  • 147アスラン・ヅラの人24/02/20(火) 00:56:07

    こうして勇者の冒険は幕を閉じた

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:56:43

    何勝手に死んで楽になろうとしてるんだ
    悪いことした自覚があるなら残りの人生全部償いに当てろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:57:56

    関係者以外は無邪気にカルテルのトップと幹部が倒れて戦勝ムードを奏でる中
    勇者パ(主に怪猫)と先生とシロコの心はズタズタに

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:58:15

    >>148

    砂蛇が遺体使って働いてくれるってよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:59:31

    >>148

    ホシノちゃんそこまで考え(られ)てないと思うよ(砂🐍の直接干渉と中毒者全体の短絡的になるデバフ)

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:59:54

    >>150

    違っそんなつもりじゃ

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:00:01

    >>149

    パレードやろうとしてめっされるマコトが見えた

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:01:13

    後追いしちゃったヒナハナのこと考えたら風紀委員会や補習授業部目線でも地獄なんだよなぁ

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:03:23

    >>149

    ミヤコもズタズタな気がする…

    というか下手すると諸々の面倒ごとがミヤコに押し付けられてる可能性もある

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:03:35

    >>133

    思い出を見返そうにもモモトークが入ったスマホは確実に処分してるしたぶん交流があったら自宅の思い出の品も全部処分した後だと思うので

    交流してた痕跡はほぼ残らないんですね

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:04:41

    >>144

    レポートが全部埋まるのが楽しみだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:06:18

    >>156

    絶叫猫ミームになってしまう

    アイリとナツとヨシミとレイサは無事なのが救いか

  • 159アスラン・ヅラの人24/02/20(火) 01:09:51

    そういえば次のSSで30作目らしいですね
    どんなのにしましょう

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:12:32

    >>145

    「おじさん達はね、責任を放棄した悪い子だよ?あの時は死を偽装してアビドスから逃げたんだ〜

    まあ、これ以上は私達がいてもアビドスのこれからには邪魔になるだけだ!なんて思ったのもあるし、正直な話…疲れちゃったからさ」


    …とかもっともらしく騙る「小鳥遊ホシノ」の甘い嘘を見抜いて現実を受け止められるのか

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:13:35

    >>159

    個人的にはFOXシリーズが気になる

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:15:27

    >>160

    元凶が言ってると考えると許せない…許せない〜!!

    FATALITY…

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:19:48

    >>160

    ん、ふざけないで

    ホシノ先輩は責任から逃げるような人じゃない

    大切な話になると、あんまり話してくれないけど

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:23:07

    >>137

    特殊部隊みたいな動きしやがって…

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:25:06

    ん、1人特殊部隊

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:46:49

    ん…シロコvsミヤコの初戦はシロコの完勝だったけどブートキャンプ後は分からない。
    基本的にミヤコは戦いたがらないのなら、アビドスの本拠地で戦う必要を作ればいい。

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 06:40:19

    >>160

    「姑息なやり方で生き延びて煽ってくる小鳥遊ホシノ」の幻覚・妄想で自分の精神を守ろうとするカズサ…?

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:40:13

    今日は天見ノドカの誕生日ですね
    彼女にはぜひ赤冬で砂糖温泉を経営して欲しいです

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 09:06:12

    >>160

    ◇妄言に縋る…

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 09:44:45

    ある日シャーレの入口に倒れ込むミヤコを発見するシロコ
    「急に『最後の指令』として対策委員会の3人をシャーレまで連れて行くよう命令された」「自分にも何が起こっているのか訳がわからない」と語るミヤコ
    最近流れていた「カルテルの首謀者たちがここ数日全く姿を見せないらしい」という噂と結びつけて真実を悟ってしまうシロコ

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 09:59:17

    >>168

    赤冬の雪(治療薬の元)に負けない温泉…できるかな?

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 10:00:01

    >>170

    信じたくなくて探し回ってたら再会できそう

    中身は違う

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 10:01:22

    >>167

    心のどこかで違和感に気づいても見ないふりをする…

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 10:14:00

    >>168

    シグレも一緒にいてほしいね

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 10:25:52

    昨日忙しくてちゃんとスレ追えないまま寝て起きたらもう埋まりそうで戦慄
    急いであらすじ作るので、今日も昼前後くらいに次スレ立てる予定ですわ

    やはりここはノドカメインの冒頭SSを書くべきかしら

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 10:28:20

    ん、誕生日記念に任せた…

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 10:30:29

    よろしくお願いします

    それとは別にモブ×イチカの人復帰したらスレ立てして冒頭に掲載する形式でなくてもいいからSSが読みたい…

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 10:32:34

    >>162

    ゲーム開発部の三人が部室でお菓子取りすぎたか喧嘩がヒートアップした挙げ句に死を迎えた後に誰にも気づかれることなく「蘇生」して何食わぬ顔でアリスを誘導する世界線もありそう(小声)

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 10:35:44

    >>178

    無邪気に日常が帰ってきました!勇者の冒険はまた始まるんです!するアリス?…アリス…

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 10:38:28

    >>178

    最終決戦で来てくれたと思ったらアポピス側としてアリスを攻撃するやつ…

    メンタルデバフがかかりながら勝ったら勝ったで倒れて二度と起き上がらない…虚しい…虚しい……

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 10:45:06

    >>178

    全滅じゃなくて1人だけ乱闘で傷が深い、ODしてた、で実はあの時既に…というのもアリ

    ステルスして誘導や背中から刺す

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 10:46:37

    >>170

    ノノミ達と無事な姿で会えた喜びを二度とホシノ先輩に会えないかもしれない恐怖が超えてしまう

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 10:52:54

    >>155

    側近扱いだもんな

    まとめ上げるの頑張れ、砂糖嫌悪する振る舞いのせいで大半のアビドス生徒からの好感度最低だけど頑張って

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:04:00

    >>179

    遅延バッドエンドはダメ!絶望!

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:13:10

    >>166

    メタルギアサクラコ様で地下でミヤコと居合わせた時がアリスせんせーの話以外で戦った唯一の話かな

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:14:44

    >>177

    モブ×イチカの人が立てたスレと自分が立てたスレの全体的なハート数を見てみると、どっちが冒頭SSを書くに相応しいかは火を見るより明らかなのが分かるだろう?

    正直自分のセンスが無さすぎてスレの熱が下火になってるのではとか思い始めてて私は怖い…(最近更新ペースが低いのは自信が無くなってきたのがある)

    まあそんな泣き言はさておき次スレ立ててきます

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:23:05

    >>186

    そんなことはない

    需要があるから…ずっと待っているから…だから乾いて死ぬ前にえりーとかウイかミユか魔獣の話を……

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:23:51

    >>178

    アリスは苦しむ為に生まれてきたのですね

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:23:56

    >>186

    待てよむしろ流れが早いからこそみんな1レスにハートつけるより先に最新レスまで読むようになってるだけなのかもしれないんだぜ

    他の書き手の方へのリスペクトは大事だが、自分の書いたものを比較して卑下するのは良くないです…書く勇気が萎れそうになってしまう

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:27:46

    あとは規制が強い日かその数日前からの規制でだいぶ違う印象 規制ラッシュが続くと足が遠のく

    感想や♡は嬉しいけど気にしすぎると頭髪後退するよ 先生になるよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:28:45

    >>183

    うわぁん!好感度をマイナスに振り切らせたツケが一気にのしかかってきます!

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:38:50

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:39:01

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:39:12

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:39:23

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:39:34

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:39:45

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:39:54
  • 199二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:39:56

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:40:09

    ナイスゥ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています