正直めっちゃ気になる

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:03:12

    便利屋設立秘話

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:03:55
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:04:20

    >>2

    便利屋への熱い風評被害

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:05:26

    >>2

    どこぞのクソ格ゲーみたいな略し方しおって!

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:15:04

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:21:27

    カヨコが便利屋入りした経緯が全くわからんからアコとの絡み含めてやって欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:29:56

    アルをムツキが焚き付けたのかなぁと

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:33:12

    >>2

    ダメだ笑ってしまった

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:35:43

    きっかけはハードボイルドものの映画見たとかしょうもない感じがいいなって

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:36:52

    >>2

    クッソwwwww

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:40:52

    人を放っておけない性格だし、不遇な扱い受けてるハルカとカヨコを見つけてみんな纏めて面倒見ようじゃない!(ムツキは便乗)ってのがベタな流れかとは思うけど
    組織として『便利屋』を目指したのは何でだろうね
    みんな誰からも必要とされなかったから、逆に誰からも必要とされる便利屋の名前を謳ったとか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:43:31

    >>2

    くそぉwwwこんなのでwww

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:45:17

    >>2

    こんなコロコロみたいなノリで笑うなんて…

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:07:41

    >>2

    文字通りクソみたいな略称

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:08:23

    >>2が強いスレ久々に見た

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:08:34

    >>2

    こんな小学生めいたネタで笑う日が来るとは……ww

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:27:30

    ごめん、便秘が頭から離れない

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:57:52

    >>2

    お前を絶対に許さない

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:17:36

    >>2はとりあえず置いといて

    ハルカがいじめられてた過去あるからそこら辺も関わってきてそうだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:43:22

    一応キヴォトス人らしい思考をしてたりするけど、アルは基本真面目で人が良すぎるたり
    ゲヘナ出身の筈なのにやたらカッコよく、悪を目指そうとして、やたらアウトローに拘ってたりで
    陸八魔アルという存在は多くの人に知られてるようで知らないことが多すぎるんだよな…

    後、学生証の眼鏡時代からどうやって今の体型まで成長したのかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:45:55

    コミカライズの描写を全部ゲーム情報と同じく扱うかはともかくとして
    少なくともハルカとカヨコに関しては喧噪や闇の中に光が差し込むような出会いだったっぽいよね
    まるでしばらく溜め込んだ便秘からの解放のように

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:49:04

    便秘について語るスレになったじゃない!

    >>2のせいだよー!

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:52:55

    昔はもうちょい荒れてて孤立してたカヨコさんにアルちゃんが声かけたとか?
    なにげにあの二人の出会いが一番想像つかんかも

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:57:20

    カヨコの昔語りの口ぶり的に立ち上げ当初ぐらいでゲヘナで社員募集のチラシ配って風紀に取り締まられてるのとかを見かけて
    当時の所属抜けて面接に来たのかなみたいなのもあるかなあ
    面接終わった後内定送ってもちゃんと来てくれるか不安がってる社長をまあまあその時は二人でもなんとかなるってとかムツキが言ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:59:08

    お前ら笑うなっ!
    アル社長は誰も知らねぇとこで毎日過酷な便秘してんだよ!
    お前らは毎日トイレでお通じ出してんのか?
    出してねぇやつは笑うな!

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:59:51

    >>2

    滅茶苦茶最悪で最低なのに腹抱えるくらい笑ってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:00:42

    実際見たいんだけどそのストーリーを実装したらここでの呼称が>>2のせいで便秘になりそうなの最悪が過ぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:01:27

    >>25

    勝手にアルちゃんを便秘にするな

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:03:42

    俺が悪いんだよ……
    俺がこのスレ建てる時に便利屋誕生物語とかじゃなくて便利屋設立秘話とか書いたのが悪いんだよ!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:22:08

    >>29

    いいや>>2で流れを変えた2が悪い

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:27:19

    スレ立てから30秒ほどで便秘を思いつき書き込む>>2の瞬発力たるや・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:37:48

    便利屋の過去話がしたかったのに…
    絶対に許さんぞ陸八魔アル

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:49:06

    やっぱりスレの流れを決めるのは有能な2やなw

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:53:36

    今の所判明してるのはアルちゃんがカヨコとハルカの脳を焼いたことと
    四人集まってから便利屋を始めたことと
    アルちゃんとハルカは殆どゲヘナ学園内には近寄ってなさそうって事ぐらいだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:15:36

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:17:04

    >>2

    結果的に結成できたから快便じゃないですかやだー

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:56:10

    >>2

    許陸ア

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:43:05

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:45:33

    これも全て陸八魔アルって奴の仕業なんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:10:09

    >>39

    どう見ても>>2だろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:13:16

    >>29

    貴方は悪く無い

    交通事故だコレは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています