アルトリアVSヘラクレスが見てみたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:18:28

    なお舞台は冬木

    2人は全ての宝具が使え魔力は無限であるものとする

    アルトリアは下の画像のやつが

    ヘラクレスは十二の試練、射殺す百頭、ポセイドンの牡牛、ヒュドラの毒、女神アルテミスの聖獣である鹿、人喰いの怪物エリュマントスの猪、人食い馬、獅子の毛皮エキドナとテュポーンの血を引く猪を倒したモリオネを殺した毒の矢、神話礼装マルミアドワーズ、ゲリュオーンの飼う赤い牛、ヘスペリデスの黄金の林檎、地獄の番犬ケルベロスが使えるものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:19:37

    タフネス的にヘラクレスかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:20:15

    冬木市とガス会社に謝れ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:20:16

    と く に 何 も な い オ - バ ギ ュ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:20:21

    黄金の林檎がクソチート回復アイテムになりそうだしアヴァロンの再生もヒュドラ毒だとあんま意味なさそうなのがな
    ヘラクレスの勝ちになると思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:21:09

    俺とヘラクレスの勝ち!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:26:13

    魔力無限の十二の試練ってストック回復し放題じゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:28:18

    >>7

    ヘラクレスは攻撃全部無視して突っ込むのが最適解になりそう。逆にアルトリアは如何に近づけず殺しきるかだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:30:55

    いやアヴァロンあったらセイバーに負ける要素ないぞ
    引きこもったら勝てないんだからヘラ側に攻撃手段がない。かなりしぶといとは思うけどセイバーの勝ちじゃない

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:33:38

    無限復活十二の試練と無尽蔵全て遠き理想郷なら勝負つかなくない…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:35:54

    全て遠き理想郷ってずっとこもってられるの?てか、こもれるとしても、こもってたら無傷だから勝ちとか引き分けとか言われても納得しかねるが

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:36:52

    復活する間も無く12の試練を全部一息に殺し切れるかどうかだな
    ネメアあるけどエクスカリバーとロンゴミニアドは有効だろうし

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:37:14

    >>11

    そもそも完全に外界と遮断するせいで自分が攻撃もできないんだったな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:39:16

    >>11

    位置をずらしてるだけだから時間制限はない筈

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:40:52

    ていうかヘラクレスはバーサーカーなの?
    理性が無いって結構なハンデだけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:41:31

    >>15

    射殺す百頭使えるんだから理性ありでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:42:12

    ・アヴァロンは攻撃時には一旦解除しないといけない

    ・ヘラクレスのほうが身体能力が上(狂以外なら武芸も上)

    ・無限魔力の場合セイバーは魔力放出で相手の攻撃を押し止める障壁代わりに使える

    ・ヘラクレスの毒矢は不死である神(ケイローン等)すらその苦痛のあまりに不死を手放すレベル

    ココらへんを考えると、アヴァロンから出てきて攻撃する瞬間かつ魔力放出の壁を貫いてヘラクレスが毒矢を打ち込めるかどうか、ってところかな

    アレスの戦帯が使えるなら貫通力底上げもできそうだけども>>1の条件にないからなんとも

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:45:26

    画像はバサクレスだけど、つまりはfakeの黒化前のアチャクレスってこと?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:47:26

    >>17

    射殺す百頭で撃ち込めばいいじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:48:33

    >>18

    黒化前は十二の試練+ネメアの皮+ヒュドラの毒矢(+射殺す百頭)しかないはず

    十二の試練+十二の栄光を両立できる完全体ヘラクレスってことだろう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:49:47

    >>20

    あとアレスの軍帯もあるはず。腕に巻いてる布がヒッポリュテと同じだった

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:51:19

    どっちも最終的に相手の防御抜けなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:12:18

    >>19

    fakeのアルケイデスだとヒュドラの毒矢は射殺す百頭か十二の栄光なのかヒュドラの様に矢が多連射撃になっていたな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:15:40

    酷い泥仕合になることだけは間違いないな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:17:45

    これお互いのステータスMAXだけど回避力もMAXなせいでお互いの攻撃一生当たらないオチになったりしない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:21:15

    純粋な身体能力とか武術だとヘラクレスに軍配が上がるから宝具がどれだけ戦いに作用するかだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています