おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part634【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:23:50
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ
    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part633【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(12/24更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:29:39

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:31:31

    たておつー

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:31:33

    立て乙メカ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:31:44

    たておーつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:32:09

    たておつ
    SS予約してた人は投げていいですよー

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:32:23

    投げますねー

  • 8タバコと義の絡みがえっちすぎた22/01/17(月) 23:33:13

    「これで…いいのかな?」
    目の前でバスタオルを脱ぎだすタバコ。
    マッサージの為とはいえ、かなりの薄着…
    水着のような、体にピッチリと張り付くような服を着ていて、少しは恥ずかしいのか顔を背けているのが可愛らしい。
    普段から隙があるとはいえ、これといって動かない彼女がここまで脱いでいるのは初めて見た。
    露わになった素肌は余りにも白く、いっそ不健康なほどに見える。
    いや、事実そうなのだ。
    彼女の胸の下──胸を覆うスポーツブラのような布切れ──には肋骨が浮き出ているし、女子テニス部のスカートのような下着からは、細く伸びた脚が惜しげもなく晒されている。
    そう、僕はそんな彼女が少しでも健康に今回コレに誘ったのだ。
    「オイルマッサージ…か。
    経験ないんだけど…大丈夫かな?」
    「安心してください!沢山練習してきましたから」
    やると決まったら拘ってしまおう。
    そう思って、僕の部屋にマッサージ用のクッションタオルが敷かれているのもそうだし、リラックス効果のあるアロマも炊いている。
    そのお陰で、今の僕の部屋はちょっとしたお店のようになっていた。
    「気合入ってる…というか、少し申し訳ないな」
    「これくらいさせてください。
    というか根を詰めすぎなんです、あなたは」
    「はは、そうかな」
    少し掠れた声で笑うタバコさん。
    …本当に、仕方の無い人だ。
    不健康な人には、少し痛いらしいけど…
    これを期にもう少し生活を改善してくれたらいいな。
    それくらいの気持ちで望んだ…はず、だったのだが…

  • 9222/01/17(月) 23:33:32

    うつ伏せに寝かせ、まずは背中にオイルを垂らす。
    つぅと白磁の肌に粘度の高い液体が糸を引いて広がっていく。
    さてオイルを広げていこうと、彼女の肌に触れると
    「………っ!」
    ピクリ、とウマ耳が揺れた。
    「あ…くすぐったかったですか?」
    「…いや、大丈夫。続けていいよ」
    「…分かりました」
    オイルを背中にまんべんなく広げていき、肩、背中、腰と染み込ませるように塗り拡げていく。
    「………っ、は……!」
    肩、太腿、足裏とツボやリンパの集中する場所を親指でぐいと押すと、やはり痛いのか濡れた体をぴくり捩らせた。
    「………ん…!」
    オイルに塗れた、艶めきのある肌に何も思わなかった訳ではないが…
    「…は、ぁ…………」
    それよりも、彼女の口から漏れる艶声の方の破壊力がまずい。
    普段は落ち着いたハスキーな声が、湿気を孕んだように喉の奥から漏れ出している。
    ウマ娘の優れた聴覚は都合良くそれを聞き逃してくれたりはせず、力を込めて凝りをほぐすたびに漏れ出すその声を確かに脳まで届けてしまった。
    …思わず手が止まってしまう。
    流石にこの状況は不味いのでは無いだろうか。
    所謂「間違い」は起こらないとは思う。
    ただ、少なくともタバコさんが不愉快な思いをしてしまったら…

  • 10322/01/17(月) 23:34:17

    「…どう、したの?」
    「あ…いや…
    このまま、続けてしまっていいのかなって…」
    すると彼女は、体を起こして自分の耳元まで顔を近づけた。
    まだ湿り気を内包したその声で。
    「…いいよ。
    まだ、途中………だからね?」
    そう言って、今度は仰向けで寝転がる。
    「…まだ前はやってなかったから。
    だから…お願いするよ」
    流石に恥ずかしいのだろうか。
    顔を背けた彼女の、普段は真っ白な頬を少しだけ桃色に染めて、雑に切られた髪で視線は見えない。
    「………じゃあ、失礼します」
    …今更だが、なんだかとてもいけない事をしている気持ちになる。
    言われた通り、体の前面にオイルを塗り拡げ、腕や肩、首元などをぐりぐりと刺激する。
    …ふいに、胸の下。
    彼女の不健康さを表すように浮き出た肋骨に目が行き…いたずら心と言うのだろうか。
    つぅと、その骨をなぞってみた。
    「………!」
    ビクリと動いたウマ耳と、口を手を当てて声が出ないように抑えている。
    …流石にイタズラが過ぎたかな。
    ちゃんと謝ろうと、彼女の顔を見ると…
    そろ灰色の髪の元からこちらを見る、潤んだ黒墨の瞳と目があった。
    「あ、いや…ごめんタバコさん
    ちょっといたずら心が…」
    「…いい。
    大丈夫…だから、続けて」
    「…え?」
    「…胸元にも、集中してるって聞いた…から。」
    「………………。」

  • 11422/01/17(月) 23:34:40

    不味い。これは非常に…!
    ほんの一瞬、一緒だけだけれど。
    「タバコさん、抑え込めば…抵抗できないんだよな」、だなんて考えてしまった。
    これ以上は余りにも危険すぎる気がする…
    だけど、目の前の潤んだ瞳は裏切りたくはない…
    ど、どうすれば…!

    「義、居るー?
    そろそろマッサージ終わっ…」

    少なくとも、ドアの開く音にすら反応できない程に思考が固まっていたようだった。
    声に気づき、振り返ると…
    荷物を取り落とす、ケツの姿があった。

    「あ、いや…どうぞお二人で…」
    「ち、違う!違うから!?」
    「…マッサージだよ、ただの」
    「いやでも余りにも雰囲気が…その、ヤバいですって!」
    「…まぁ、そうかもしれない。
    変な誘い方してごめん、義」
    「あ、いえ………!」

    すっかり危なげな雰囲気が霧散した。
    ほっと胸をなでおろすと共に、タバコさんの色気には注意しなければ…
    そう思う、義なのだった。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:36:37

    書きながら「やばすぎる…」と思ってました
    えっタバコってこんなに色気あるんですかね?(作者)
    あまり上等な文ではないですが…伝わってくれると嬉しいです

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:37:25

    はわわ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:37:40
  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:37:55

    ヤバイな(やばい)

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:38:14

    えっちだなぁ
    ああえっちだなぁ
    えっちだなぁ

  • 17エッッッッッッッッッッッッッッ22/01/17(月) 23:40:07

    しっとりした空気感が凄いですね…
    良い文だ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:40:50

    変な誘い方してごめんって事はなんすか
    自覚した上で誘ったんですか
    ヤバくないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:42:57

    >>17

    漏れてる漏れてる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:46:59

    タバコってスズカさんみたいに雰囲気がね、もうね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:47:40

    ちょっとこれは破壊力がやばいのでは…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:48:38

    理性崩れるわこんなん
    …よし、カフェにマッサージしてもらうか!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:50:26

    やってる事はマジでいやらしい部分を一切触ってない健全なオイルマッサージなのにこんな雰囲気になるタバコサイドにも責任がある

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:52:06

    >>23

    背中や肩、太腿をマッサージしてもらって

    次は前だねって事で揉みだしただけだもんな


    おかしい…色気と場面のエッチ度が比例しない………

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:58:51

    多分タバコは力で押さえつけられて無理やり襲われても、終わったあとに自己嫌悪に襲われてる人に
    「何もなかった…ね、そうでしょ?」
    みたいな事言って依存させるタイプだと思う

    自分を大切にしない精神と、相手に主導権を握らせて優先させる行動が悪魔合体してとんでもない事になってる
    ヤバすぎるでしょこの人……

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:00:24

    えっちのかたまりすぎる……
    もうヤバいです色気ドバドバですわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:01:30

    SS一つで凄い事になってて草
    分かるよ………

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:04:09

    ダイレクトではないヤバさだと、ダイレクトにヤバいルドトレと双璧をなしてしまう……

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:12:07

    タバコとルドトレは色気だと二強過ぎるわね……

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:25:45

    これは流石に禁止カードでは?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:28:37

    お風呂から戻ってきたら凄い反応されてる…
    オイルマッサージ概念から時間経ってしまいましたが、投げられて良かったです…
    私も書きながら(タバコの色気やべーな…)って思ってました。ヤバいですね
    ではお休みなさい!

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 03:52:50

    おは140メカ
    皆で担当を褒めるメカ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 04:23:39
  • 34二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:01:31

    おはよう

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:07:29

    おは140
    まだ火曜かぁ………はぁ〜

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:13:55

    おは168-81-58-86/182-105-68-99

    知ってますかみなさん。地味に4ヶ月までもう1週間切ってるんですよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:17:14

    おは162-84-54-82

    過去スレ検索で適当に数字をいれて検索して過去スレを読むのが最近楽しい
    今朝も何となくでやってたらpart71でパチタマより前のタマトレを見つけて掘り出し物を見つけた気分になった。正直完全に存在を忘れてた…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:19:06

    前のタマトレってアレか、壁叩くヤツか

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:42:15

    朝食投げて良いかな?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:43:29

    >>39

    いいよー

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:44:41

    「所でトレーナーさん」
    「はい…」
    …トレーナー室に座り、縮こまっているのはサトトレ。そんな彼を見下ろすのは顔をやや膨らませているダイヤであった。
    「最近、よく他のトレーナーさんに抱かれてる姿を見かけるのですが…」
    「…はい」
    (心当たりが多すぎる…えっと、最近の順にルドトレキタトレタキトレタイキトレグラトレ…色んな人に抱かれてるなぁ…)
    「もしかして、抱かれた時の感触を味わう変態さんですか?」
    「絶対に違います。」
    すけべやむっつりでもなんでもないし、何なら下心なんてほとんどない彼からすれば不名誉な話であった。
    …もっとも、胸や太腿の感触を堪能出来るのに加えて抵抗しないとなれば、傍からみれば変態かと疑われるのも無理はないが。
    「トレーナーさんが人気なのは嬉しいですけど、私のトレーナーであることを忘れられても困るんです」
    「…」
    (わー、独占力のスイッチ入ったダイヤになっちゃったなー…何となくこの後どうなるかは読めたけど…)
    相変わらず終始ニコニコと、しかし怒ってますよという雰囲気を醸し出しているダイヤ。
    当然本気でもなんでもないのは今までの経験からわかっているが、サトトレはその独占欲を満たす一言を図らずとも放った。
    「僕は君のトレーナーだよ。ダイヤモンドに魅入られた僕が、今更他のに目移りするなんてありえないからね。」
    彼の発言に纏っていた不機嫌のような雰囲気が霧散するダイヤ。ぱあっと晴れやかな顔でサトトレを抱きしめた後
    「ふふ…嬉しいです。じゃあ…」
    舌なめずりを一つ、小悪魔的な笑みで覆いかぶさるように近寄るダイヤ。当然逃げ道なんて存在しないし逃げる気もない。
    …手を伸ばそうとした矢先、ドアが開き
    「貴方の手続き書類持ってきたわ…よ……」
    「「…」」
    ───後日、飲み会の場にてキタトレは
    「私の目の前で友人が年下に食われそうになってるのを眺めた時、私はどうしたらいいのかしら…」
    とぼそり呟いていたらしい。

    短文失礼しました
    独占力ダイヤちゃんともぐもぐされかけるサトトレ。ダイヤちゃんは自前で独占力持ってきそう(偏見)
    いくらのキタトレといえど、自分の目の前で知人がしかけてたら困惑もするし、呟きたくもなるんです。

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:49:30

    時間と場所は弁えた方がいいって他のぴょい勢が言ってた

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:52:24

    >>42

    勿論わきまえてますが、それはそれとしてタイミング悪かった感じです。ぶっちゃけキタトレだからこんな時に来たともいう

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:54:16

    良い独占力です
    愛は重い方が良い……
    私の性癖に合っていますね

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:00:16

    タキトレとか昼間の学園で食われてたから……
    ダイヤちゃんサポカで逃げ焦りとか束縛とか持ってるし育成で実装されても独占力持ってる可能性ありそうだよね。それはそれとして鋼の意志はおいてきて欲しいけど
    ここも良い組み合わせで良いよね……

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:03:43

    ぴょい勢って誰がいたっけなって思って属性表見に行ったんだ
    ダストレで笑っちまった

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:06:32

    SSができました

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:06:58

    >>47

    だから気に入った

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:08:37

    「トレーナー…大丈夫か?」
    10月18日。快晴。良バ場。デビュー戦の次の初レース。2200mの芝。京都競馬場には少し多めの人が集まっていた。デビュー戦をぶっちぎり、震撼を与えた芦毛の小柄なウマ娘。そのレースとメディアが大々的に報じたせいだろう。
    「…う…うん…大丈夫…大丈夫…」
    「明らかに大丈夫とちゃうな」
    はじめての共に出場するレース。不安も無理はないだろう。
    「ウチと、アンタがここにおる。負けなんか絶対ありえんわ。ちゃうか?」
    「…!」
    そう声をかけるとハッとしたように顔を上げる。
    「うん…ごめんね…タマ」
    「ええ顔になったわ。それでこそウチのトレーナーや」
    「じゃあ…最終…確認」
    「おう」
    そそくさとタブレット端末といくつかの資料を取り出し、レース展開の予想を立てる。
    トレセンに戻ってきて4日だとううのに、よくここまで詰めることができたものだ。それほどに緻密にそれは練り上げられていた。
    「おし、時間やわ。それじゃあ…」
    「……タマッ!」
    もうすぐパドック入りだ。部屋を出ようとするとトレーナーが声をかけてきた。
    「おう、どうしたんや…うわぁ!」
    振り向くと、トレーナーが飛びついてきた。慌てて受け止める。
    「なんやなんや急に」
    「頑張…ってね」
    ぎゅっと小さな体で抱きしめてくる。それはどこか、優しい感じがした。
    「おう…アンタの世界一の担当、よー見とき!」
    背中をポンポン、と叩くと腕が離される。
    自分よりも1回り小さい彼女に最後のハイタッチをし、部屋を出た。

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:09:07

    パドックでは期待がかかりながらも、5番人気となった。トレーナーは控室のモニターで見ていると言っていた。
    正直なところを言うと、ターフで直接見てほしかった。でも今はまだできないし、ないものねだりだろうし、それはもっと大きなタイトルまで取っておこう。

    ゲートまで移動し、収まる。フゥー…と息を吐く。目を閉じ、レース展開と家族の皆、そしてトレーナーを思い出す。
    全員のゲート入りのアナウンスがかかると目を開く。取るは一着。敗北は無し。それのみを刻み、体勢を傾ける。
    ガン、とゲートが開いた。出遅れなく飛び出す。バ郡の中団、外側に位置付けてレースを運ぶ。速度は早くもなく遅くもなく。5〜6番手のあたりをキープする。
    直線が終わり、最終コーナーへと差し掛かる。バ郡が遠心力で外に膨らみ、少しだけバラける。
    そこを突くように、思い切り脚に力を込める。視線をまっすぐ見据え、末脚を解放し、ごぼう抜きをかましていく。
    『タマモクロス!ここで上がってきたタマモクロスだ!』
    最前に躍り出、最後の直線が真っ直ぐ伸びる。ここでもう一段スパートを上げる。控室での打ち合わせ通り、グッと脚を沈め、芝を蹴り上げる。

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:09:31

    『早い早い!3バ身4バ身と突き放していく!追い縋る後続を突き放していく!』
    ゴール板が近づいてくる。体がグングンと進んでいく。もっと前へ、もっと先へ。身体中が吼える。
    ゴール板を抜けたと気がついたのは、一層歓声が湧き上がった時だった。不足した酸素を補給しながら、観客席を向く。続いて掲示板を向くと、赤ランプが灯る。確定だ。2着に7バ身という突き放しを見せ、2戦目の勝利を重ねた。
    係員の誘導に従い控室へと戻る。三十分後にライブの後記者会見がある旨を伝えられた。

    扉を開けると、モニターの前でガッツポーズを取るトレーナーが見えた。
    「戻ったで」
    そう声をかけると、こちらの胸へ飛び込んでくる。
    「おめでと…タマ…おめでと…!」
    「おう、あんがとな。よーしよしよし」
    彼女をキュッと包む。自分より細く小さい彼女は震えている。
    「なんやそんな震えて。ウチは勝ったんやで?」
    そう聞くとこちらを見上げ、濡らした目を向けてきた。
    「タマ…が…勝ったのが…嬉しく…て…嬉しくて…」
    「せや。ウチは勝った。勝ったで」
    そう伝え、彼女を一旦離す。
    「こん後ライブがあって、そんで会見なんやけど。出れそうか?」
    それを聞くと
    「会…見……大勢…」
    そう不安そうに返してきた。
    「ええ、ええ。まずはトレセンで他んトレーナーさんと話せてからや」
    「あぅ…ごめ…」
    再び泣き出しそうに謝ってくる彼女。
    「大丈夫や。ウチがなんとかする」
    そう宥め、着替えるわと伝えてステージ衣装に着替える。何だか見られている気がするが気のせいだろう。
    「ほいじゃ、行ってくるわ!」
    そう伝え、2人で遅れたハイタッチを交わすとライブへと向かった。

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:09:53

    「タマモクロスさん連勝おめでとうございます!」
    「トレーナーさんはどこですか?」
    「次のレースは…」
    ライブが終わり、会見のステージに立つとけたたましいほどのシャッター音と共に質問を浴びせかけられる。
    「あーあー、そんな一気にいったら分かるもんも分からんわ。一個ずつ頼むわ」
    そういうと幾らか落ち着く。
    「まず、では連勝の現在の感想をお願いします」
    「おお、めっちゃええ気持ちや。ただ、反省は山ほどある。それは忘れたらアカン、そんな感じや」
    そう答えると眼鏡をかけた女性記者が質問をしてくる。
    「次のレースはどうなさるおつもりですか?」
    「あー、次はまだ考えとらん。この後トレーナーと話し合って決めるつもりやわ」
    そう答えると、どこか卑しい目をした記者が質問を飛ばした。
    「そのトレーナーさんとやらは見られませんが、どこでしょう?」
    「ウチんトレーナーは人前がちょっち苦手でな。今人前で話す練習中なんやわ。そんで話し合って、中途半端な喋りは失礼やっちゅうことで、今回はおらんで」
    そう答えると、どこか舐めるような目線を向けて再び質問を飛ばしてくる。
    「しかし…それは少々違うのでは?」
    「なんやて?」
    意地の悪い声音でそう問うてくる。
    「ですから、あなたのような実力者にそんなトレーナーがついててもいいのかと言うことですよ。そもそも記者会見すらこなせないトレーナーなど、トレーナーを名乗る資格すらないのでは…」
    ダァン!机を叩く音で一瞬の静寂に包まれる。
    「ああ、すまんな。ちょっち我慢できんかったわ。堪忍やで」
    そう静かに怒りを滲ませて答える。
    「あんな、ウチのトレーナーはたった1人のウチの隣で指導してくれる大切な人や。これ以上は言いたくないんやけど、あんま愚弄すんは許さんで」
    記者はまだ何か言いたそうに口をパクパクしていたが、周囲の視線に耐え切れなかったようで荷物を纏めて部屋を出て行ってしまった。
    「っと…他の記者さんはごめんな。他聞きたいことあるか?」
    見回すも質問をかけてくる相手はいない。
    「じゃ、終わりでええか?」
    司会の人にそう聞くと、慌てたように会見を終了させた。

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:10:45

    「トレーナー、戻った…で…」
    控室に戻ると、トレーナーは書類を挟むボードを顔に押し当て、体育座りでソファに座っていた。肩が小さく震えている。
    「…トレーナー…どないしたんや?」
    きくと、真っ赤に腫らした目を向けてくる。
    「会見…見て…私…言われて…居なくて…タマも…悪いこと言われてて…わた…しが…邪魔…なんじゃ…って…」
    「てぁっ!!」
    トレーナーの目の前に入り、頬をつねる。あまり肉のない、冷たい、涙の跡が残った頬をぐびゅっとする。
    「にゅ…たみゃ…ぅ…」
    「確かにな。アンタの言ったことは事実や。アンタが居ないことを記者ん人に言われたんも事実や。でもな、一個だけちゃうことがある」
    一息置いて、その言葉に力を込める。
    「アンタは、トレーナーは邪魔なんかじゃあらへん。たった1人の、ほんまに大切なウチのトレーナー。それがアンタや。まだ会見に出れんのもしゃーない。なんと言おうとそれは変わらんのや。一個一個でええ。焦らずゆっくりできるようになればええんや」
    そう言って頭を撫でる。
    「ん…うん……」
    それにトレーナーは俯きながらこくこくと頷く。静かに、涙の粒が落ちる。

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:11:03

    泣き止んだトレーナーはゆっくり立ち上がり、頭を撫でてきた。
    「ありが…とね、タマ」
    「おう、それでこそウチのトレーナーやで。にぱーって笑って、ずっと一緒におってくれや?」
    「うん…もちろん…」
    そう交わすと、荷物を纏め、今から帰る旨のメールを送信する。トレーナーは耳栓をはめると、厚手のツバ付きのニットキャップとサングラス、マスクをつけて顔を隠すし、扉の向こうで手招きをするタマの後ろ裾を開いた手で握る。
    駅までは徒歩五分もかからないが、トレーナーのことを考えて人通りの少ない迂回路を通る。変装のおかげでバレてないようだ。
    駅に着くと復路の切符を2人分提示し、ホームに停車していた新幹線に乗る。領収書はしっかりチェックして保存しておく。
    指定席の号車の一番前の窓際にトレーナーが座り、その隣に腰掛ける。窓のカーテンを閉めても、彼女は怯えるように震えていた。その手を握ると幾分か震えは収まった。
    2時間と少しほど揺られ、駅から出たのはもう外が茜色に染まり始めようとした頃だった。手を握り直して少し急ぐ。
    なんとか日没までに裏路地を通ってトレセンに着けた。彼女をトレーナー寮まで送り届けると、自分も寮へ帰る。
    「タマ!」
    「なんやオグリ、そなけったいな顔して」
    寮の入り口にはオグリがいた。
    「今日の1着、本当におめでとう!テレビで見たぞ!」
    「そうかそうか。…んなら会見も見たんやな」
    「ああ。皆びっくりしていたぞ。あのタマにそんな素敵なトレーナーができたと」
    「そっか〜…せやろ?」
    「ああ…それで、皆がタマと話がしたいと言っていたぞ」
    「嘘やろ…ウチ眠いんやけど…ま、ちーとだけならええわ」
    これは少々面倒臭くなりそうだ。
    そう思いながら靴を脱ぎ、帰寮を伝えるのだった。

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:12:03

    以上です。
    タマとタマトレの2人での初戦でした。
    朝食のSSにしては重いですね。
    ありがとうございました。

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:16:06

    すっっっげ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:29:18

    物語がいよいよ始まったねぇ……

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:32:50

    タマ…それにタマトレ小…二人とも幸せになれ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:58:30

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:04:02

    >>59

    かわいい…

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:06:22

    >>59

    平和な日常漫画感あって好きだ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:09:05

    投げる方間違えたわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:10:44

    さも当然のようにタマトレの部屋にいるルドトレ……

    と思ったがこいつ、ゴルトレから道具借りて壁に張り付くのは数回やってるから潜入行為はむしろ得意なのか……?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:14:40

    何故か吹き出しもって潜入しているルドトレかわいい
    みんなかわいいねぇ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:17:40

    トレスによる三コマ漫画…その手があったか…!!

    にしても可愛い

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:05:07

    エロスとぴょいと尊さで脳が壊れる。このスレ危険

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:32:51

    めっちゃかわいい

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:46:34

    タマトレもみんな個性的だよね…

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:10:03

    餅の味で談義しろトレーナー達(唐突)

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:19:34

    お餅の好み
    タキトレ:あんこ餅ときなこ餅
    「砂糖醤油で海苔を巻いて食べるのも好きなんですけど、正月のお昼にあんことかきな粉とかで食べるお餅が一番好きですね。以前は1人で食べてたんですけど、今年はタキオンと一緒に食べることができたのは凄い嬉しかったなぁ」

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:21:34

    正月の餅はきな粉で食べるのがお好き
    でも醤油も捨てがたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:23:59
  • 73二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:24:22

    >>72

    ウワーッ!美味そう!

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:26:41

    グラトレ(独)
    お汁粉に入れたりきな粉餅にしたりするのが好き
    正月明けは大概悲しみを背負った体型になっている

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:28:00

    >>72

    みそ大葉とかココアとか鯖ぶっかけとか思いつきもしなかったけどおいしそうなものがいっぱいあるぅ……

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:35:06

    >>72

    餅を肉で巻くのか…すごいな…

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:35:09

    タバコはモチ噛み切れないので、小さく千切ってからハムハムと食べますね
    簡単に作れるので、そういう点ではモチ好きですよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:37:04

    スズトレ:野菜系……と見せかけて1番は味噌餅。お雑煮と並ぶ正月の定番。まあ餅そのものが好きだからどの調理法でも喜ぶのだが。

    フウトレ:無難に砂糖醤油や磯辺餅。前は体格の都合上あまり大きいのは食べづらかったがウマ娘化で1口も大きくなったのでめいっぱい食べる。ただし自分ではダークマターになるから作れない。悲しいね。

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:38:08

    大丈夫?タバコちゃんと餅飲み込める?

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:39:22

    >>69

    「なんでも好きはダメですか……?」

    「うーん強欲」

    「きなこも磯部餅もずんだも大好きなの……あ、でも最近だとやっぱりネイチャの作ってくれた餅ピザが好き!」

    「……それは作ってほしいって合図ですね、わかりました」

    「やたー!そんなつもりじゃなかったけどネイチャ大好きー!」

    「テンションが餅ピザと同レベルな気がするんですよねぇ……」

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:44:17

    『帰省してた時の一幕 もち編』
    「おい、トレーナー」
    「なんじゃいブライアン藪から棒に」
    「これを作ってくれ」
    「……お餅の豚肉ロール」
    「上の野菜は、いらん」
    「まだ何も聞いてねえ!わかったよ作るからガン見してくるんじゃあない。……せめて刻み葱ぐらい食べなさいよ」
    「……まあそれくらいならかまわん」

    「……よく考えたら自宅で唐突にリクエスト食らったのに即作ってあげるあんたもたいがい甘ったるいわよねー」
    「姉さん、んなこと気にしてたらトレーナーなんざやれねえってことよ」
    「トレーナーってそんな職業なの……?」
    「んー、俺の友人はたしか管理栄養士の資格もちだったな」
    「ヤダ……やっぱエリートだらけ……」

    「できたぞー」
    「ふむ……」
    「味はどうだ?」
    「案外行けるものだな。来年もよろしく頼む」
    「おう、それくらいならまあ安いもんよ」
    (ナチュラルに来年の約束してる……これが三冠ウマ娘……!)

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:49:56

    以上。
    ブラトレは色々食べてるけどきな粉餅が良いと思ってる。ただしよく零れ落ちるのでそこだけが欠点

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:51:23

    豚肉ロール美味そう

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:51:53

    信頼感じちゃう…

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:03:24

    豚デース!

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:08:06

    「お家でいただくお餅も良いですけど門前菓子のお餅もどれも素敵ですよねぇ~!今宮神社のあぶり餅、上賀茂神社の葵餅、北野天満宮の長五郎餅に栗餅!……ハッ!シラオキ様の為に新たな門前菓子を作り奉ればご利益があるのでは!?」
    「別に御菓子司でもないお前が作っても門前菓子とは言えねぇんじゃねえか……?そもそも神社を構えてるわけでもなしに……」
    「細かいことはいいんですよ!むっふっふ~!何にしましょうかねぇ!!やっぱり金色をかたどってきなこをまぶすのもいいですし、あんこも捨てがたいですね~……あっ、長寿祈願に銀杏を混ぜるのはどうでしょう!」
    「早速被ったんだよな。あるぞ銀杏餅。富山に」
    「二番煎じが何ですか!!真剣にご利益を考えながら作って食べれば皆有難いものなんです!!」
    「じゃあ昼に焼く餅もご利益考えながら必死で焼くからそれで勘弁してくれ」
    「むむ、確かに……トレーナーさんが焼いてくれるなら何よりラッキーなお餅には違いありませんね……」
    「じゃあちょっと留守番頼む」
    「へ?何か買いに行くんです?」
    「ん。ちょいと忘れてたもんがな」

    「うい、出来たぞ」
    「んふー、すこーし焦げたいい匂いが漂ってきますね~……おや、上にのってるのはおねぎと大根おろしと……菊?」
    「余りもんだしちょうどいいだろ。せいぜいありがたがって食え」
    「……んもぅ!わかりましたよー!!トレーナーさんが普段絶対使わないだろうにわざわざ買ってきてくださったんですからぁ!!」

    フクキタルの顔面でアイアンクロー餅つきが開催された。

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:21:48

    >>86

    餅つきとは(餅つきとは

    まあフクのほっぺは絶対もちもちしてる

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:32:35

    信頼が感じられてイイね…

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:56:52

    (最近たまに育成しょっぱなで事故るときあるんだけど未勝利戦に新潟1000mがあることを知ってしまった)

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:58:51

    >>89

    (史実のライスは新潟1000mでデビューしてるからね)

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:49:12

    もちもちほっぺトレーナーを探せ!
    ダメだ!全員もちもちしてそうだ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:52:17

    >>91

    ダメだ!小タマは上のSSであまり肉がないと明言されている!

    たくさん飯を作って幸せ太り(標準体型)に戻すんだ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:53:18

    何人かは胸の方がもちもちしてs(パァン

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:54:07

    >>93

    奴さん死んだよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:57:55
  • 96二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:08:57

    男な感じが強いトレーナーの胸がもちもちしてるの正直大好き
    ドベトレとかVトレとかもう好みドストライクでヤバイ
    後葦毛

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:11:27

    一瞬でもちもちほっぺからもちもちおπの話になった……
    言うっちまう民のスケベ!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:13:42

    体以外は全部男のままのTSっ子が巨乳なのいいよね…

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:17:38

    なら餅の話に戻すまでよ…ということでSSを投げます

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:18:32

    >>99

    どうぞ~

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:18:44

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:20:54

    >>101

    ということでフウトレSS12作目、自分で餅概念雑に投げときながら「あれ?これ地味にSSの形で掘り下げづらかったダークマターの話掘り下げれない?」ということに気づいたのでちゃちゃっと書きました。withメジロ家なのはアイネスって同期にメジロ三人いるしライアンとめちゃくちゃ仲良いからこういうの誘われてそうだよなって考えからです

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:22:20

    >>102

    あ待って抜けあったからちょっと上げ直します

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:23:02

    悲しき運命in餅つき

    「えいっ!」
    「ほなのっ!」
    「えいっ!」
    「ほなのっ!」
    「フウもライアンもその調子よー。慎重にねー。」
    「順調の様ですわね。」
    「あらマクトレ、様子見かしら?」
    「えぇ、こちらは一段落つきましたので。……というかあなたは参加しませんの???」
    「できるわけないでしょうが。わたしが調理に関わったらどうなるか忘れたの?マクトレ。」
    「味はそのままに見た目は暗黒物質、でしょう?あんなもの忘れようとしても忘れられるものではありませんわ。
    ですがこれは餅つき。文字通り餅をつくだけなの行為なのですから、ああなる事はないでしょう。」
    「……はぁー、そこまで言うなら仕方ないわねえ。招待してもらった恩もあるし、1回だけならついてあげるわ。ただし少量ね。」
    「それでOKですわ。ちょうどわたくしとドベトレでついたモチがまだ臼から取り出す前のはずですので、それを使うとしましょう。」

    〜🕐〜

    「なんっだコレ……」
    「……一応ですけど給仕さん。こちらの漆黒の何かは……」
    「……先程臼に残しておいてほしいと仰られた部分の餅です。シェフ様曰く他のものと同時に味付けし、同時に焼いたはずなのですが……」
    「ほら言ったろ。俺が1回でも調理に関与したらこうなるって。」
    「なんで1回モチついただけでなるのはおかしいだろッ!?」
    「あなたのそれもはや呪いではなくて???」

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:27:57

    もう呪いだよこれ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:29:31

    呪いですよ、フウトレさん
    私からあなたへの呪いです

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:32:02

    出来上がった餅ってこれだろ?

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:51:09

    もはや怪奇現象……!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:56:24

    ブラ「フウトレのあれはよくわからん、原因と結果の因果関係がもう完全に繋がってないんよ」
    シャカ「現代科学の敗北ですね」
    テイ「料理人と科学者が匙投げた」
    ブラ「じゃあアレに関して説明できるのかテイトレ」
    テイ「無理……」

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:02:22

    水煮込んで劇物を作るケツとはまた別方向だけど同じぐらい酷い概念
    最早呪いですわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:05:57

    そしてSSにちなんで現時点最後のメジロトレですわ

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:22:37

    >>111

    かわいい!

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:24:20

    >>111

    可愛いなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:25:11

    >>111

    アルトレさんか

    ちょっと目つきの鋭めな美人(元豪鬼)

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:48:45

    餅にもπにも一切関係無いSSを投下させて貰います

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:49:54

    湯たんぽを探すタイキトレさんとグラトレ(独)

    特に冷えた冬のある日
    グラトレ「……これは由々しき事態ですね~」
    グラトレは唸っていた。

    この様に寒い日は炬燵に入ってお汁粉でも飲みたい所なのだが
    グラトレ「トレーナー室の炬燵はグラス達が使っていますからね~」
    というのも昨日グラスに
    グラス(すみませんトレーナーさん、明日スペちゃん達と勉強会をしたいのですがトレーナー室の炬燵を使っても宜しいですか?)
    グラトレ(グラスの頼みなら幾らでも聞きますよ~)
    と、いう訳でトレーナー室の炬燵はグラス達の勉強会の為に明け渡しているのだ。

    グラトレ「サトトレさんも駄目でしたね〜」
    同じ差しウマ娘を担当する者どうし、話でもしつつ湯たんぽになって貰おう。
    そう思い、八ツ橋を持ってサトトレさんのトレーナー室へ向かったのだが
    ダイヤ(…………………………ムー)
    サトトレ(ご、ごめんねグラトレさん)

    グラトレ「……先約が居られるなら仕方有りませんね~」
    タイキトレ「そんなレベルの見られ方だったかなぁ〜?」

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:50:14

    >>116

    グラトレ「おや、タイキトレさん、こんにちは〜」

    タイキトレ「どもー、グラトレさんも湯たんぽ探しですかい?」

    グラトレ「ええ、タイキトレさんもですか~」

    タイキトレ「そそ、でも残念だけど他の候補も駄目っぽい」

    グラトレ「あら、そうなんですか~?」

    タイキトレ「シビトレちゃんはルドトレさんに湯たんぽにされてるし、ブルトレさんとスズトレさんは二の矢シスターズの集まりで駄目だった」

    グラトレ「なんと……」

    ……次はブルトレさんの所に行ってみようかと思っていたが、どうやら空いていないらしい。


    タイキトレ「んで、仕方無いから新しい候補探し中なのよ」

    グラトレ「新しい候補ですか~……良いですね~」

    タイキトレ「そっちも探してみたらどうー?」

    グラトレ「私はこの身長ですからね~、どうしても抱きしめて湯たんぽに出来る人が限られてしまうのですよ~」

    タイキトレ「あらま、その辺自分は伸びたからねー、割と色んな人を抱きしめれるわ、なんならグラトレさんだってすっぽり抱きしめ……………」

    グラトレ「……? タイキトレさん?」

    ……急に黙ったタイキトレさんに、何か嫌な予感がするのは何故だろう。

    タイキトレ「んにゃ、グラトレさんも暖かそうだよなって」

    グラトレ「…………………えっ?」


    タイキトレ「…………………………」

    グラトレ「…………………………」

    ……長い沈黙が二人の間に流れ。


    タイキトレ「グラトレ、アーユーレディー?」

    グラトレ「ノーです♪」

    その言葉と共に二人の追い掛けっこが始まるのでした。


    うまぴょいうまぴょい

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:50:40

    >>117

    了です


    湯たんぽを探し求める二人の会合です。

    この大和撫子(元男)ウマ娘化した事をいい事にボディタッチが多くなってる……

    一応元々女性の人にはしない良識は有るよ。


    SS最後のタイキトレさんとの掛け合いはタイキとグラスのチーム競技場での掛け合いが元です、編成してみてね。


    最後にタイキトレさんのエミュが間違っていると思うので切腹して詫びさせて貰います。

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:00:32

    これが湯たんぽにしていいのは湯たんぽにされる覚悟のあるやつだけだってやつですか

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:00:57

    エンジョイしてるなぁ……

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:04:03

    グラトレもタイキトレも湯たんぽ探してエンジョイしてんねぇ…
    こう見てると段々タイキトレを湯たんぽにしたくなってくるんだけど気のせい?

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:05:40

    >>119

    そうですよ(すっとぼけ)

    普段湯たんぽにされるサトトレやシビトレが誰かを湯たんぽにしても良い……そういう事です

    …………きっと


    >>120

    タイキトレさんもグラトレもウマ娘化エンジョイ勢ですからね。

    いつかチームエンジョイ勢が作られますよきっと……たぶん

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:06:31

    トレセン学園ラップバトル選手権の概念を思いついたのでここに投げてみる

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:16:02

    >>123

    蒼めっちゃ強そう

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:17:19

    ゴルムンは強いか…?

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:17:35

    ラップバトルって何が求められるんだろう?
    語彙力と思考の瞬発力?
    そうだとしたらウラトレ先生とか案外強そう?

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:29:36

    ラップというのが良く分からないのよね
    リズムに乗せて韻を踏む感じで良いのかな?

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:38:23

    ダメだ…ラップに関してはムチッ♡すぎて乗れない……

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:39:43

    こんな感じでいいんだろ?

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:45:43
  • 131二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:47:05

    >>130

    唐突に無領空処をぶち込んでくるな

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:51:58

    まぁ領域展開ぐらいできるよな

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:59:58

    >>118

    そーれザオラルザオリクハッスルダンス!

    自重を一日二日で忘れる女。でもタイキトレは大体そんな奴です!

    競技場の掛け合いにニヤッとしちゃいました。色々試行錯誤ありがとうございます!


    韻を踏むリリック的なものより語調をそろえるリズム的なものならタイキトレはきっと大好き。ノリで生きながら風雅さにも憧れるお年頃

    五七五の川柳や七七七五調の都々逸を好んでいることでしょう


    ネイトレさんはポエミーになること請け合い

    ウラトレさんはdis系のラップバトルも強そうだけど、怖くて書けないです

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:01:28

    ラップといえばこれ

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:01:29

    >>133

    ×色々試行錯誤

    ⚪︎掛け合い台詞探して色々試行錯誤した思い出。

    とんだダツージ……

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:03:20

    >>134

    特級呪物きたな

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:05:22

    >>134

    あの作者が熱に浮かされて(病理的に)モノを書いたらどうなるかの証明やめろ

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:09:17

    >>133

    最近のだとアーチャータイキトレの召喚時セリフが刺さったまんま抜けない。あれ好き

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:14:26

    上のを見て寒そうなタバコに「ブランケット〜」て言いながら後ろから抱きつく義が浮かびましたがタバコがエッチなのでダメです

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:25:49

    カメラップをするタマトレーズください!

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:27:14

    タバコの前から抱き着く黒カフェを添えるんだ
    ほら、一瞬でほんわか空間になっただろ?

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:37:03

    黒とタバコだと何故か黒の方が体温低そうなイメージある(謎)

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:45:24

    >>142

    えっ?

    黒の頬を両手で挟んで「冷えてるな」って囁くタバコ?

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:48:57

    >>143

    黒カフェ上が爆発しない?大丈夫?

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:50:45

    >>142

    黒を後ろからあすなろ抱きして暖かさを分け与えるタバコは私性合ですよ

    さらに後ろから耳元で「私の体は温かい、のかな?」とか少し悪戯っぽそうに囁いたりしたらもう凄いですよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:50:50

    タマトレーズは小→黒→パチの順で体温は高くあって欲しいけど…
    小は絶対低そうだよなぁ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:53:12

    小はこころが開けていくたびに暖かくなってほしい最終的にぽわぽわ笑顔の湯たんぽになってほしい

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:21:56

    >>145

    オイオイ死んだわ黒カフェトレ

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:25:24

    黒カフェはそういうことに関しては絶対にうぶな反応してくれるっていう謎の信頼ある

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:31:52

    ふと新しいトレーナー概念が浮かんだが個人の趣味を詰めすぎたものが出来上がったので腹を切りますね

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:34:23

    >>150

    見せて♡

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:37:31

    >>150

    新しいトレーナー概念なんてなんぼあってもええもんですからね

    遠慮なく出しちゃっていいんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:40:15

    >>151

    ハヤヒデのトレーナーが元軍人あがりの強面トレーナーでハヤヒデが色々教えてもらう関係だったけどTSしてそれが逆転したらいいなぁ…って

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:43:17

    >>153

    やるじゃない(ニコッ

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:44:08

    >>153

    いい…とてもいい…すばらしくいい…

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:46:40

    もっと言うとTS前はハヤヒデの相談を色々受けててハヤヒデのサポートに回ってたけどTSしてからはハヤヒデと同じ性別になったことで知らないことが一気に増えたけどハヤヒデはそれを逆にトレーナー君のサポートができる、やっと恩返しができるって喜んでしつこいくらいに過保護になってほしいしそれをブライアンとそれを談笑してほしい

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:50:18

    >>156

    ふむ…完璧なのでは?

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:53:25

    軍人……うーんよくわかんねぇ(
    でもそういった形の関係性の変化は好き

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:54:46

    自衛隊員も傭兵も居るんだ
    軍人もいるさ

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:58:03

    >>158

    美少女がめちゃくちゃ強いの…よくないですか?


    軍役を終えて理事長から直々に勧誘されて、体つくりとかそこら辺を教えてるといいなあ…って

    元軍人だしそういうのを教えながらヒトとウマ娘の体の違いに四苦八苦するけどそれをハヤヒデがサポートして欲しいです

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:04:49

    いいね…

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:07:42

    いいねぇ…身長とかはどんな感じ?
    個人的には高身長ガタイが良いのから縮んでたりしてると性癖に合ってるんだけど

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:14:09

    ガタイは140くらいになって本人は至って真剣に室内戦の突入とかの際の懸念を考える一方でハヤヒデはその可愛さのギャップに理論を導き出せずバグってほしい…!

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:15:42

    (まあ軍人云々は自分がちょっと苦手なだけなのでお気になさらず

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:18:57

    くるか……乳武海

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:19:36

    ハヤヒデのもふもふに包まれる140㎝のトレーナーは大変にイイ……
    それで外面キリっとしてるんでしょ?最高かよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:19:49

    >>165

    頭サイゲだって決まった訳じゃないだろ!!いい加減にしろ!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:21:27

    まぁこんだけ人いたら気になる気にならないはあるよね

    でも3サイズはウエストだけしか気にしない言うっちまう民好きだよゲヘヘ

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:21:58

    ピロピロピロ、ピロピロピロ
    「ああ、トレーナー君か。どうした?」
    「冷静に聞いてくれ」
    「………ああ…うむ…もう分かった。一旦君の家に向かった方が良いだろうか」
    「助かる。すまんな」
    「気にすることは無い。私が向かうまであまり動かないでほしい」
    「力の調整…だろ?わかってる」
    「ああ、では30分ほどかかるかもしれない」
    「了解」ガチャ

    「お邪魔するぞトレーナー君」
    「おう、いらっしゃい。まあ何もないけどな」
    「本当にその通りだな…って……」
    「どうしたんだハヤヒデ」
    「……かわいすぎないか?」
    「は?」
    「待てハヤヒデ。まず衣服の件で相談がある」
    「私が君の服になれば問題ないだろう!?」
    「掛かってるぞ落ち着け」

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:22:06

    「フフ…それにしても縮んだな…」
    「ああ。せめてあと25センチは欲しかったな。室内戦で装備の携帯にかさばるし砂塵でバックアップの側の照準が合わせにくい」
    「ああ、本当に小さくなってしまったな」
    「胸も邪魔だな。さてどうするべきか…」
    「トレーナー君。君は私が守るから安心してほしい」
    「そうかそうか。じゃあ安全だな」
    「コレが服で…下着は…」
    「流石に下着までは俺が遠慮する。しばらくサラシで通販で適当にスポブラでも…」
    「駄目だ。下着がきちんとしていないと体に疲労が溜まりやすくなるしバランスも崩しやすい。よって今すぐ買いに行くべきだ」
    「…了解した。じゃあ後で代金渡すからそれで買ってきてくれ」
    「君も行くんだぞ?」
    「…繰り返してくれ」
    「君の下着を買うのだ。君がいなくてどうする?」
    「……降参だ。好きにしてくれ」
    「ああ…好きにさせてもらうぞ」

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:23:23

    >>168

    胸や尻も気にしてるけど上限と下限がヤバ過ぎてツッコミ辛いだけじゃい!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:26:15

    ブラ着けてる…ヨシ!

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:26:31

    「ああ、本当に小さくなってしまったな」
    「胸も邪魔だな。さてどうするべきか…」

    胸も邪魔だな。

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:27:02

    スリーサイズは95-55-90くらいであって欲しい…!
    それでハヤヒデの服を貸してもらうんだけど胸元が少しキツいって伝えるトレーナーが見たい…!

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:29:04

    >>174

    タイトレくらいの身長とウエストなのにルドトレと同じバストか……


    とんだ頭サイゲすぎる

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:29:20

    上限がヤバ過ぎるって話をしたのにその上限をぶち抜くんじゃねぇ!!!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:30:19

    胸が邪魔だけどサラシやスポブラでいいと思えるくらいには大きなサイズではないと

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:31:20

    (140で95は色々と洒落にならない奴……!)
    (というか思い切りが良いな⁉)

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:32:12

    やばい(やばい)

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:32:34

    (もう少し抑えるべきだったか…?)

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:33:41

    >>180

    (まぁアクセス踏み過ぎでは?と言われたら否定し辛い部分はあります)

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:34:01

    まあいいんじゃないか?

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:35:15

    好きに盛ってええんやで

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:35:33

    とりあえず次スレ建てまーす

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:35:54

    92-55-85くらいに抑えるべきですよね…

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:36:21

    アクセル踏んでこのままいくか、それともブレーキ踏んで別方向にシフトするかは提唱する人次第なんじゃないかな?
    タイトレの140-90-55-80越えが現れるのは予想外が過ぎたけど

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:37:08

    タイトレ以上となるとなんかヤバい感が出ちゃうのはなんでなんだろう

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:37:23
  • 189二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:38:15

    タイトレの時点で(ヤバい)感が凄い出てるからなんじゃないかな……

    >>188

    たておつですわ~!

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:38:50

    >>188

    おつー

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:39:01

    >>187

    そもそもタイトレの時点で大概ヤバ過ぎるからじゃねぇかな…


    >>188

    たておつ

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:39:24

    >>188

    たておつです

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:39:26

    立て乙メカ

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:39:33

    たておつ
    このスレあんまり極端すぎるとなんか違うなってなっちゃうの不思議
    とくに欲望溢れるスリーサイズの話なのにね…

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:39:37

    埋めるメカ~

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:40:40

    自分はいいと思うよ
    デカいのはいいことだからね(身長盛るペコ感)

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:40:43

    >>194

    まぁどうしても性癖を全開にすると行き過ぎたりもするから色んな意見があっていいんだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:41:27

    ぱん

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:41:36

    200なら久々に頭サイゲ回

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:41:40

    200なら添い寝

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています