「「「お、俺たち…」」」「「「私たち…」」」

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:42:39

    「「「入れ替わってる〜!?」」」

    ディズニーヴィランズの精神が全員ランダムで入れ替わってしまった世界線です(場所はヴィランズ控え室)
    誰に何が入ったかの想像は自由
    ただし戻るには1ヶ月かかります

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:27:27

    とりあえず人間はスカーとシア・カーンがハズレ枠かな

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:56:09

    当たりは公式で顔がいいお妃様とマグぴかな

    あとゴーテルも顔はいい部類に入りそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:14:33

    アースラ何がとは言わんが動きにくそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:03:11

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:07:03

    適当にランク付けするならこんな感じかな?

    S
    ハンス マグニフィコ 女王(白雪姫)

    A
    ガストン ゴーテル マレフィセント

    B
    フック船長 フロロー

    C
    ピート メルウェザー

    D
    イズマ

    E
    アースラ

    F
    スカー シア・カーン

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:55:41

    >>6

    ファシリエはB辺りか

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:55:51

    マグニフィコinフック船長「やったー!船だー!」
    フック船長inマグニフィコ「やったー!腕だー!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:49:11

    サイとアムはどうなるんだろう
    バラバラに誰かの身体に入る感じ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:54:04

    >>4

    魔法使えたら人間体にもなれるし意外に当たり側かも

    もしずっと海は人によったらきついだろうが

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:37:24

    >>6

    ピートやメルウェザーより低いイズマとは…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:38:34

    >>8

    win-win

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 09:47:56

    >>9

    そこはマダムメデューサのところのブルータスとネロに入ってもらう感じで

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:12:19

    フロローinマグ「フハハ! 魔法が自在に操れる上に国父だと! ……魔法使いとか悪魔と契約でもしたのか、こやつ。しかも国民は移民ばかり? ジプシーもジュード(ユダヤ)もいるではないか!!? おぉ、お導きくださいマリア様ぁ!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:23:02

    魔法は精神にくっついている設定?
    マグ王とガストンが入れ替わったら、ガストンに入ったマグ王は魔法が使えるけど
    マグ王に入ったガストンは魔法が使えないただのイケオジってことかよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:56:19

    ここまでは決まっていた!

  • 17スレ主24/02/20(火) 18:10:32

    >>15

    例外あるかもだけど基本的には魔法は本人の体に刷り込まれてる感じだと思ってるから多分使える


    例えばガストンがマグニフィコの体に入ったとしたらガストンはマグニフィコの魔法が使える(使いこなせるかは別として)

    そしてマグニフィコがガストンの体になったら魔法は使えない

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:30:47

    スカーinクルエラ「ハハハ!毛皮に執着していた女がライオンになるとわな!」
    クルエラinスカー「私の体じゃなかったら食い殺してやるわこの猫畜生、後この毛皮じゃドアマットにもならないわよ悪かったわね」

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:35:34

    女王(白雪姫)inイズマ「うぁぁぁぁー!!!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:37:22

    >>19

    イズマinお妃「あんた本編で自分から醜い老婆になってたのに何を今更」

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:46:38

    ハンス「あの…エルサに凍らされたりとかしたくないんで…誰でもいいんでボディ代わってくれませんか?、ガワだけならイケメン王子様ですよ?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:48:01

    >>21

    マグニフィコ「仕方ないな…私が代わりに変わってやろう…だが、忘れるな?感謝の気持ち!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:55:44

    >>14

    マグ王inフロロー「カジモド、どんな容姿でもそれは君のもういない親御さんからの贈り物だ、誇りなさい

    他人がどんなに言おうがお前は世界一美しい私の息子だよ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:01:36

    >>21

    エルサ「💢💢💢💢💢💢💢(マグ王の肉体に酷いことするわけにはいかないし中身がマグ王のハンにも酷いことできないので激怒している、なお1ヶ月後は知らん)」

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:04:40

    >>23

    フロローの地位で中身マグ王とかただの聖人じゃねーか

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:14:27

    >>23

    これは正しき判事

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:25:19

    >>23

    パリを火の海にしなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:27:57

    >>4

    マレフィセントのドラゴン形態も慣れてないとまず動かす練習が要りそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:02:29

    ヴィランの中に1人賢王がいるせいでなんかおかしなことに…

    マグ王inハデス 愚民どもいい加減にしろ‼️
    ハデスinマグ王 亡者たちよ何が望みだ……与えてやろう、たが忘れるな!感謝の気持ち

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 03:55:59

    マレフィセントinアースラ「魚って結構愛嬌があるのねウツボもかわいいじゃない」
    アースラinマレフィセント「でしょ?カラスもこんなに懐くのね」

    お互いの手下の可愛さに気がついてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:06:50

    マグの「だが忘れるな、感謝の気持ち!(ほんのちょびっとのポーズ)」

    が分かってたが破壊力ありすぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:45:12

    なんか今までのヴィランの中身マグニフィコ王と取り替えるだけで問題解決するのズルくない?
    まあその場合物語始まらないかもだけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:14:28

    >>29

    そこトランスしたら下手したら両方丸くなるだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:29:25

    すみません。このスレってピクサーのキャラのことは書いても大丈夫ですか?

  • 35スレ主24/02/21(水) 19:31:17

    >>34

    いいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:52:37

    ゴーテル「若い体なら誰でもいいですよー」

    >>21

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:20:53

    ジャファーinマグ「よし念願の王様になれたぞ!願いの魔法も手に入れたし後は世界征服…ウワーーッスターだーーーッタスケテクレーーーーッ!!」
    マグinジャファー「スラム街に子供達がこんなに!?とりあえずサルタンに許可を頂いて王宮に保護せねば…」

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:24:53

    ピクサーキャラも少し入れてみた

    S
    ハンス マグニフィコ 女王(白雪姫)

    A
    ガストン ゴーテル マレフィセント

    B
    フック船長 フロロー
    ファシリエ シンドローム

    C
    ピート メルウェザー

    D
    イズマ

    E
    アースラ ウォーターヌース

    F
    スカー シア・カーン

    G
    プロスペクター ロッツォ
    ギャビーギャビー ホッパー

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 07:15:06

    >>37

    ハッピーエンド

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 07:56:51

    >>35


    ありがとうございます。



    >>38


    ロッツォだけど、トラックに磔にされてる時点の彼と入れ替わるのはもう最悪だと思う。動けないし、直射日光、虫、風、雨、泥が直にふりかかるし。話し相手がいるのがせめてものの救いかな。

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:00:38

    >>40

    末路込みになるならマグニフィコが一番の地獄になりそう。

    まぁロッツォの場合はおもちゃになるので末路関係なく一ヶ月の間は地獄になりそうだけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:36:59

    >>39

    マグぴはスター襲撃してるんで戻った後普通に地獄じゃないか…?

    逆にジャファーは信用を勝ち取ってるから権力付いてそうだし…バットエンドな気がしてきた

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:02:02

    >>41

    おい…何で名ばかりのヴィランが一番酷い目に遭っている…


    マグニフィコと違って生まれつきの力に振り回されているのは同情するとはいえ被害でいったらエルサの方が直接的で規模も大きいのにお咎めなし何だよね酷くない?

    アレンデール国民「ふざけんなよボケが」

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:02:14

    >>43

    アレンデールとロサスの国民入れ替えようぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:19:47

    マグニフィコinアースラ「ほう…!ふむふむ、海の魔女の魔法も中々ではないか実に興味深い」
    アースラinマグニフィコ「」(王冠と美しい容姿、万能に近い魔法は手に入れたが醜い自分でさえウツボがいたのに国民の誰にも愛されなかったマグ王の境遇に絶句して国民全員を虫に変える魔法を準備中)

    アースラ実は生まれつき醜い容姿のせいで親兄弟からは愛されず八つ当たり的に姉を殺した結果追放されたっていう被虐待児の成れの果てなのである意味マグ王とは真逆の境遇でもある

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:27:21

    >>44

    名案!

    ロサス国民はいっぺん氷漬けになるべきだしアレンデール国民は名君を超えた名君が統治してくれるしwin win

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:15:58

    >>33

    マグ王inハデス「この時代にこれだけ与えられて、感謝するどころかまだ欲するというのか!強欲なるロサスの民よ地獄の炎に抱かれろ、我が冥界に招待してやろう!」


    ハデスinマグ王 亡者達が感謝を覚えたことをきっかけに贖罪し罪が軽くなり冥界を去っていく者が増える

    「ペイン、パニック手伝いご苦労いつも助かるよ、ありがとう」

    ペイン「いえいえそれほどでも〜」

    パニック「当然の事をしたまでです」

    ペイン・パニック「王様こちらこそ、いつも良くして下さりありがとうございます!」

    パニック「最近地上では〇〇が流行ってて〜」

    「そうなのか!それは面白そうだな」

    ペイン「この前地上でこんな大変な事があって〜」

    「そうかそんな事が!それは大変だな!私が解決してこよう!ペイン・パニック着いてきなさい」

    ペイン・パニック「了解です!!」


    ⚠この場合元に戻ると、マグ王が曇る不思議( ߹ㅁ߹)

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:51:23

    >>6

    ゴーテル一見良さそうに見えるけど定期的にメンテナンス(花の力よる若返り)しないととんでもねぇ事になるから実は地雷である

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:03:21

    ベルウェザー(中身ハデス)「(あの獅子の市長、アニキに似た感じでムカつくな……)」
    ハデス(中身ベルウェザー)「(あの天空神とかいうお兄さん、市長に似てて腹立つわね……)」

    ハ・ベ「「仕事が多すぎんだよ! 少しはこっちの身にもなれぇ!!」」

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:07:44

    ディズニーヴィランズって社畜多いよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:09:55

    >>20

    クランク「イズマ様のその見た目も魔法だったりするの?」

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:12:12

    精神入れ替え後の自分が空っぽの麻袋で中身虫がぎっしりだって知ったら大体のヴィラン発狂しない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:00:50

    ファウルフェローとギデオンはどのランクに入ります?

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 08:17:40

    >>52

    ホッパー「いや俺元から虫だけど…でもヤダな…」

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:34:32

    >>52

    論外枠現る

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:34:02

    >>45

    同じような理由でハンスと入れ替わってもブチ切れそうアースラ

    というか被虐待児を悪役にするなディズニー、無茶苦茶気分が悪い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています