昔考えたミリの曲→シャニのアイドルの越境カバー案が出てきた

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:24:42

    感想とかこの子はこっちも聞きたいみたいな話が聞きたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:29:09

    円香はプラリネもいいよな
    ちょっと内面出しすぎ感もあるけど、激情を見せるターンに持ってきたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:30:39

    Vivid colorはノクチル全員でカバーしてほしい気も
    歌詞が所々ユニットのテーマとシンクロしてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:41:07

    あさひのホップステップレインボウも聞いてみたいところある

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:43:57

    俺は……まみみに田中繋がりでホントウノワタシを歌ってほしいが、初恋バタフライを歌ってほしい俺もいる……

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:46:39

    ちょこ先輩のSUPERSIZELOVEが聴きたい
    食べさせる側じゃなくて食べる側だけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:48:54

    台詞を改変して夏葉にススス!歌ってほしいけど合同プロミ案件かな…w

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:51:33

    透に水中キャンディ歌ってほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:57:40

    Hearty!!をめぐるに歌ってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています