【閲覧注意】ゼイユ「どうしたのスグ?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:33:33

    眠れないの?それじゃあ一緒に寝る?

    小さい頃はよくこうしてたものね

    …ねえスグ…久しぶりにしようか…

    今日は私が上だからね


    という悪夢(?)を見て飛び起きると夢精してて泣きながらパンツを洗っているハルトをください


    前スレ

    【閲覧注意】カキツバタ「どうしたんだスグリ?」|あにまん掲示板なに?オイラと「○○○しないと出られない部屋」に閉じ込められた?そうだな、さっさと出るためにさっさとやっちまおうぜ何大丈夫だ、天井のシミを3回かぞえてるうちに終わらせるからという悪夢を見て飛び起きると…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:36:32

    悲劇は繰り返される……!

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:38:11

    前スレがあのスレなのもだけどハルトがこの夢見てるなら癖の業が深すぎん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:39:13

    >>3

    お、おねショタは一般性癖だから(((・ω・)))

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:39:23

    スグリ成り代わりで無精なのか神視点で姉弟近親を見守っての夢精なのかで話変わってくる

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:39:23

    まさかの第三者視点かよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:40:18

    >>4

    近親は一般性癖じゃないから…(無慈悲)

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:40:52

    帰ってくれ、ダークライ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:41:26

    ダークライいい加減にせえよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:43:53

    ダークライ今度はハルトか

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:46:44

    まだこっちはダークライの仕業じゃないかもしれないだろ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:49:20

    ハルト「目が閉じられない…体が動かない…!」


    ダークライ「よく見るんだ…お前の大好きな dice1d2=2 (2) がそういうことしている様子を!どうだ見たくなかっただろう」


    1:ゼイユ

    2:スグリ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:50:07

    好きなのはスグリかい!

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:50:37

    待ってくれ、前提が前スレなのか否かで話が変わってくるだろこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:51:02

    でもスグリは前スレでカキツバタと結ばれたから…これは現チャンピオン元チャンピオン元元チャンピオンによる地獄の泥沼

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:52:50

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:52:55

    スグリはともかくハルトは何も感じてないのに夢精してるんだよなぁ
    NTR好きか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:53:08

    悪夢は終わらない……

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:54:08

    >>17

    大好きなスグリが寝取られてる横で泣きながらシコってる夢だったんでしょ(適当)

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:56:08

    ハルトは大好きなスグリがゼイユに寝取られてるのでシコるNTR性癖持ちだったけど
    現実のスグリはカキツバタに寝取られてたってこと???

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:59:07

    どうするハルト
    現実は夢より恐ろしいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:00:30

    >>15

    快楽堕ちだからまだこっから逆転チャンスは…

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:03:58

    >>22

    カキツバタのタッパで快楽堕ちさせられたところをショタのハルトが奪い返すのは難しそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:04:59

    >>23

    ショタの下半身には無限の可能性がある

    大きいかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:05:38

    NTRというよりBSSだから…

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:06:23

    >>23

    カキツバタとハルトなら明らかにハルトのが好感度高いからワンチャン


    おねショタ好きなのに面白すぎて男どもの流れにしちまうよお

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:08:24

    NTRは寝てから言え定期
    しかもダークライがカキツバタ使って快楽漬けしただけだから文句はダークライさんに言うのが筋だと思うぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:09:30

    >>26

    内気なスグリは優しいハルトのことが大好きだけどハルトが手を出せずにいるうちにハルトよりデカいブツを持つウェイ系不良カキツバタが横から出てきて快楽堕ちってもう完全にそういう作品の文脈やん

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:11:56

    悪夢の中の相手がゼイユだったのは、さすがに他の男とヤるより近親相姦の方が悪夢だと思ってるのか…
    それとも現実でカキツバタとヤってるの見たら悪夢が塗り替えられるのかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:14:33

    >>29

    スグリに一番近くてスグリが一番好きな人と認識してるからの可能性もある

    だから……塗り替えられそうだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:18:44

    スグリ「うぅ…わやじゃ」ギチギチ

    ハルト「スグリもなんでそんな縛り方されてんの…?」ギチギチ

    スグリ「知らねえよ…」

    ダークライ「お前らのことは俺が宙づりで縛っておいた、ハルトは黙ってろ これからスグリのナニが誰かのお口でナニされるんだからな!ドキドキワクワクルーレット発動!」

    グサッ

    ゼ イ ユ 

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:19:33

    ここのハルト君自分が抱きたいのか、抱かれたいのかどっちなんだろう…
    それによっても悪夢の意味合いが変わる

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:20:20

    >>27

    いうてここの概念でハルトとスグリが寝ていないとも発言されてない以上どっちでもいいんじゃないかと思われ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:24:28

    そうか弱点さいっぱいつかれたいハルトかもしれんのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:29:45

    >>33

    ハルトと寝てる仲だったのにそのことは一切気にせず夢に影響されてカキツバタをしゃぶりまくった末にその気になったカキツバタと現実でも弱点さいっぱい突かれる仲になってるスグリ酷すぎるだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:32:38

    >>28

    チャンピオンだからハルトのハルトは学園一だよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:39:05

    悪 夢 再 び

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:40:03

    あっちは現実快楽堕ちで悪夢終わったけどこっちはどうやったら抜け出せるんだダークライ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:44:36

    >>38

    …NTRが性癖になるとか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:55:02

    ダークライ何やってんだ!!!!!???

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:36:20

    カタカタカタカタ…タンッ!


    ハルト「あぁ、またスグリがナニしてる小説を書き上げちゃったよ…こんなもん…見られたら…あっ瞼が重く…」


    ドサッ


    ダークライ「悪夢を見せに来たぞ」


    ハルト「え!?ダークライ!?ホント!?(目を輝かせながら)」


    ダークライ「おっとウキウキするには早いぜ、お前とシャバダバするお相手はこの表の dice1d3=1 (1) 列目の dice1d14=3 (3) 番目のやつだ、スグリになったらお前はカキツバタとやることになるから覚悟しろ」

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:38:20

    近親相姦…

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:38:45

    母親…

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:39:24

    スグゼイより濃いの出そう

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:40:01

    列だから縦じゃないの?Excelとかの数え方的に
    それでいくとタイム先生なんだけど・・・・

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:40:18

    ものの見事に近親相姦でワロタ
    今度は近親相姦趣味ダークライか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:40:20

    >>45

    だとしても嫌だな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:40:46

    >>47

    先生かママならまだママかなぁ‥‥

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:42:58

    >>48

    正気に戻れ実母なんだぞ実母

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:44:59

    >>49

    でも若いし美人だし…

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:46:33

    >>41

    これもしスグリになったらカキツバタとだけどカキツバタになったらハルトはスグリ視点にでもなるんか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:47:01

    「列」の意味は置いておいてダイス的には3通りのうちの14番までになってるから
    ああ、これでいくとママか
    ママか・・・・これは「あんこくポケモン」だなあ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:55:28

    ママとやってる夢見てパンツ濡らしてたら4分ぐらい歩く以外の動作できなさそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:59:50

    どう足掻いても近親相姦で草
    スグリは悪夢から逃れられたってことでいいんですね?(念押し)

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:01:27

    >>54

    現実になったからね

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:06:17

    前スレから思ってたが、クレセリア登場してくれないの草なんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:06:26

    なんでスグリだけ除外なのかと思ったらこのハルトスグリが好きなのか…好きな相手とやる夢このダークライが見せるわけねえな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:32:04

    >>56

    クレセリアもお手上げだから…

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:48:56

    ダークライ「ファイナルアンサー?」


    ハルト「ファイナルアンサー…」


    ダークライ「じゃあ言ってもらおう」


    ハルト「僕は強いて言えば dice1d2=2 (2) だー!」


    1:タチ

    2:ネコ

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:51:48

    弱点さいっぱい突いてもらいたい方だったか〜

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:51:52

    ネコ同士じゃ無理だな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:53:49

    抱いてほしかった相手がよりによって本人とあんま仲良くしてないウザイチャラ男先輩に快楽調教メス堕ちしてるのいちばん酷い脳破壊だろ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:54:06

    まあ全ての始まりはハルトが前編最初のバトルでスグリの弱点さいっぱい突いたことだからスグリがカキツバタにメス堕ちしたのも自業自得ということで…

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:56:19

    強いて言えばだから強いて言わずタチ転向すれば希望はあ……あるか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:00:39

    現実の方のハルトはスグリを寝とるの頑張ってもらえばいいけど目下の危機は実母との近親相姦の夢が迫ってることなんだよな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:15:37

    ダークライ「さあ今日も夜が来た、タチの需要は多いからな、やるならやるんだ少年」

    ハルト「ハイ!僕がんばります!」

    BGM:ロッキーのテーマ

    (生卵を丸呑み)(走り込み)(腕立て伏せ)(そういうトレーニング)(腹筋)(パンチングボール)(そういうトレーニング)(肉を殴る)(りんごもらったけど断る)(アカデミーの階段を駆け上がる)

    ハルト「やった…!全部やりました!ダークライさんやりました!」

    ダークライ「よくやった!これを夢じゃない世界でも毎日やれ、じゃないとカキツバタにズボズボズボズボされているスグリは奪えないんだぞ」

    ハルト「」

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:21:19

    よくも…… 今! ここで!! メス堕ちさ!! バラせたよな!?
    己が生み出したメス堕ちじゃろがい!!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:24:05

    >>66

    仮に奪えてももう散々口も下もカキツバタのカキツバタでズボズボズボズボされた後のスグリなんだよな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:29:00

    このハルトにはラオウになってほしいですね

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:30:47

    このダークライはお前の好きなスグリはカキツバタに毎晩あんあんアヘアヘ言わされてるのを突きつけることで悪夢とすることにしたの?

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:42:10

    >>68

    中古で身体どころか心まで堕ちてるからな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:44:14

    >>63

    あれでネコに目覚めさせちゃったかあ

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:50:37

    スグゼイスレを期待してやってきた人を嵌めるすごいつりざおスレ

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:53:34

    >>62

    これより酷い字面は中々思いつかないだろってくらい酷い

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:14:03

    >>70

    上げて落とすスタイルだったんだこいつは…!

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:26:10

    今ごろスグリどうしてるんだろうな
    快楽堕ちものの例によってすっかりチャラ男くん好みに変わりきって前と別人みたいになってんのかな
    変な影響受けやすいところあるから自分好みに染めるのチョロかっただろうな
    髪染めてピアスも開けてんのかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:34:51

    アオキさんの食欲が性欲になったバージョンの存在がカキツバタ概念が成立しつつある

    国連は軍を送り込むべきだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:56:53

    >>76

    カキツバタどっちかというと前編の姿の方が好きそうだったしそっちの姿に戻させてそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:59:52

    >>78

    逆に清楚?になる方向か

    清濁ありつつも成長の結果としてあの格好してんのに前編に戻させるの結構尊厳破壊くさくて快楽堕ち感出てるんだよな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:00:45

    ヤンキー娘を清楚落ちさせるのってエロイからな
    悪落ちより濃いの出るで

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:02:46

    元チャンプはこっちの方がお似合いだぜぃ

    …アリですね

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:06:13

    お前らダークライを何だと思ってるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:06:49

    >>82

    あしながおじさん

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:07:28

    前スレではダークライを庇ってる人もいたけどそういう人たちの気持ちを裏切ったのがここのダークライだから…

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:09:05

    >>79 見た目清楚系に戻させた上で上の口も下の口もズボズボしての本当に好き放題だな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:13:57

    まだ早いけど、もし次スレやるんだとすれば次は誰がどんな被害に合うんだ?アカマツのbssとかか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:17:12

    アカマツくんもメス堕ちしてほしいなぁ
    ねえダークライ

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:21:37

    ショタ百合ちゅっちゅっすればええから、このスレでゴールインしたお相手と、スグリとカキツバタと4人でやりゃええやん?……ええやん。明日はこれにしますありがとう。

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:23:01

    見た目の好みはさておき昔自分が一方的に好感感じて見守ってたもののほぼ他人の関係だった時代があった上でその後見た目はガラッと変わったけど快楽堕ちさせて好きにできるとなったら昔の見た目にさせてズボズボしまくって当時ごと征服するだろうな

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:26:30

    根本的な話、カキツバタがそういう性癖があるかどうかだよな
    逆にもっとえぐい性癖でもおかしくない

    例えばツインテ褐色少女にコスプレさせるとか…

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:33:30

    ツインテ褐色少女を屈服快楽堕ち依存させたい
    けれどバトルでは自分より強くあってもらいたい
    ベットでは従順でいて欲しいがバトルコートでは圧倒してくれないと嫌とかいう面倒な性癖してそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:36:03

    カキツバタへの風評被害がすごい
    まあいいかあいつ3留だし

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:36:30

    カキツバタの深い闇が暴かれていけませんね…

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:36:51

    こうなってくるとアイリスに割と似てる後編ヘアスタイルをやめさせてでも自分が個人的に好感感じた時の前編の髪型に戻させるツバっさんもそこそこスグリにクソデカ感情ありそうになってくる

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:55:26

    もうそれスグリ通して別の人間にクソデカ感情出してない?

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:59:26

    ただ単にお互いの穴と竿が必要なだけで別にお互いのこと好きじゃないカキツバタとスグリもええやんか
    これならハルトが寝盗る余地あるで
    ショタはショタ同士幸せになれ(過激派)

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:02:57

    >>95

    代償行為の末の快楽堕ちって最高にシコれるからOKです

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:09:13

    シャガが誰よりも楽しそうだったからって理由でアイリス気に入っててカキツバタは誰よりも楽しそうだったからって理由でスグリ気に入ってるから割とガチで血筋的な好意のような気がしないでもない

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:14:14

    >>89

    ハルトとの出会いもあの髪型だからハルトの思い出まで上書きされちまわないか

    ますますそういう作品みたいになってる…

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:19:22

    >>99

    記憶の中にだけあったあの日りんご飴を一緒に食べたスグリの笑顔が

    メス堕ちアヘ顔に上書きされてしまう…

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:08:22

    ある日の部活後ハルトが忘れ物しちゃったことに気づいて一人部室へ引き返すんだけどドアを開けようとしたらちょうど中でカキツバタが前編姿のスグリにしゃぶらせてるところだったんだよね
    喉がヒュッて鳴ると共に足がガクガクしながらも少し開いたドアの隙間から見えるその光景に目が離せないハルトはふとスグリの舌づかいがあの日リンゴ飴をぺろぺろ舐めてた時と全く同じなことに気づいてしまうんだよね
    頭が真っ白になって立ち尽くすしかないハルトがそこにいるとも知らずスグリは興奮の高まりと共に今度は膝立ちでカキツバタの腰にギュッと抱きつきながら顔に密着したブツをハルトが全く知らない舌づかいで激しくしゃぶりだすんだよね
    カキツバタのフィニッシュと共に知ってるスグリも知らないスグリも全部三留ザーで上塗りされたハルトは忘れ物を取りにきてたことも忘れて震える足で走り去るしかないんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:22:34

    もう完全にNTRスレになっちゃってる!ダークライ軌道修正しろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:26:54

    そういえば前スレだとダークライめっちゃ干渉してきたけど今スレのダークライはきっかけの悪夢だけ投げて妙に自主性に委ねてくるな

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:27:42

    カキツバタ「はっはっは、キョーダイ、どうやら何かしないと出れない部屋に閉じ込められたようだねぃ
          こういうのは○○○すると出られるだろうからいっちょオイラの○○○使ってみるのはどうだい?
          なに?こういうのは初めて?しょうがないねぃ
          大丈夫、オイラのテクならキョーダイのチン○を最大限に立たせてオイラの○○○にズッポリはめてあげるからねぃ」

    という悪夢を見て飛び起きてダークライに頭突きをかますハルト
    あまりの勢いに攻撃が当たってないはずなのに痛みを覚えるダークライ
    夜這いをかけようとしたゼイユの三つ巴の戦いが今始まる
    (雑な導入)

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:29:40

    やっとゼイユ出てきたな軌道修正イケるか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:57:04

    あっちのダークライの目的はメス堕ちだけどこっちのダークライの目的はなんだ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:57:58

    >>106

    脳破壊…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 10:07:02

    ほしゅ

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:32:27

    >>107 ハルトのちんぽを鍛えるの応援してたのは鍛えても鍛えてもチャラ男先輩ちんぽに叶わない絶望感を演出するためだった…??ダークライめ…そこまで考えて…

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:56:24

    このシリーズのスグリ、ネリネ以外のあらゆる人に掘られる悪夢見せられた上でカキツバタに堕ちてるからたとえハルトが寝れたとしても奪えないイメージがなんかある

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:14:34

    >>110 このダークライくんはスグリが嫌がる相手しか夢に出さなかったからハルトは登場してない可能性もある

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:37:13

    ゼイスグに一本釣りされた近親相姦イイネイヌだけど一緒に寝るキタカミ姉弟どこ……?ココ…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:39:12
  • 114二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:47:38

    近親相姦おねショタゼイスグ見に来たのに清楚快楽堕ちNTRカキスグ見せられるの、もしかして一番悪夢を見せられてるのは閲覧者なんじゃないすか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:51:24

    ハルト「よし、今日という今日こそはダークライをやってやるぞ、こんなに気合入れて寝るなんて体験初めてだ」

    ダークライ「寝てるだけなのにすごい迫力だな、私が言ったように毎日よく振ってるか?アギャスに乗るのは控えてるか?じゃないとカキツバタに負けるぞ!」

    ハルト「もう言われたことは全部やったよ!やれゼイユやらシアノ校長やらとスグリがやってるのを見せられて、挙句の果てには僕とママと毎晩毎晩ズボズボズボズボする悪夢を見る日々はこりごりなんだ、さあ正々堂々と僕と戦え!(シャドーボクシング)」

    ダークライ「私が見込んだだけはあるな、とうとう師匠を超える時が来…え?ゼイユ?」

    ハルト「え?」

    ダークライ「ゼイユのほうの悪夢は見せた記憶がないんだが…」

    ハルト「」

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:53:31

    >>28

    中盤まではまたしても何も知らないカキツバタ(3留)だったからセーフ

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:01:34

    >>115

    つまり冒頭のゼイスグはハルトの潜在的欲望が視覚化された夢だという事ですか……(興奮)

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:08:10

    流れ変わったな

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:19:19

    これハルトが近親相姦かつNTR趣味を持ってることになっちゃうのでは…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:22:09

    3留ザーが酷すぎて笑う
    ツバっさんいかにも薄い本で女子の竿役になりそうな感じなのに女子が強すぎて竿役になり損ねた感じがある

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:44:59

    ハルト「毎日悪夢の中でロッキーのテーマが流れる…もうこれじゃあの曲が僕の中でボ〇キーのテーマになっちゃったよ、スタローンから怒られるよ」

    ダークライ「そうは言いながらお前は今週も私の見せる悪夢に対して必死で発射するのを耐えてきただろう、成長したなハルト」

    ハルト「ダークライさん…!?」

    ダークライ「さあ!パルデアのバンバドロの異名を継ぐのはお前だ!さあ今日もするぞ、お前はいろんな意味でチャンプになるんだ!」

    ハルト「はい…!」

    (ダークライと一緒に走り込み)(ダークライ先生からの座学)(スグリが自分のそっくりさんにズボズボズボズボしてる様子を抵抗できない状況で見せつけられるトレーニング)(ペパーとそういうトレーニング)

    ハルト(うっ…タイム先生…!ホシガリス…!…ネルケ!)

    彼は悪夢に屈せず最後の最後で耐えようとしたが、ロッキーのテーマの最後の「デデーデッ!」の部分で発射したのであった

    存在しないペパーとの思い出がハルトの脳に刻まれた

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:45:41

    カキツバタが完全に行為中ちんこしか出演しないタイプのチャラ男NTR竿役扱いで笑っちゃうんですよね 名誉毀損ですよ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:47:42

    >>121 あらゆるものがあらゆる方向で酷すぎるけど師匠ヅラするダークライで大爆笑しちゃったからもう俺の負けでいいよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:54:20

    >>120

    いくら女子の竿役になれなかったからってショタの竿役になるこたないのでは…?

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:03:16

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:05:48

    パルデアにもバンバドロいるだろ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:17:10

    最悪文章チキンレース会場じゃんここ最高だなぁ!たまらないねぇ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:23:06

    スグリが自分のそっくりさんにズボズボズボズボしてる様子を抵抗できない状況で見せつけられるトレーニング〉ズボズボ"している"光景ってことはこのそっくりさんってアオイ?

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:26:27

    前スレではスグリの快楽堕ちだったのに今度は脳破壊だからありえるのかもしれない

    >>128

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:27:02

    >>128

    ハルト視点でアオイの事を自分のそっくりさんとは認識しないんじゃないか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:27:41

    >>120

    女子が強すぎたのもあるがツバっさんがものぐさ過ぎたのもデカい

    作中描写的にやる気出してあれこれ立ち回ってたのがスグリの件で占められてるせいで必然的にNTRなどという体力使う行為はスグリを奪うにせよスグリから奪うにせよもっぱらスグリ相手というのが界隈の常識となった

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:28:47

    >>128

    本当はネコやりたいのにスグリがネコだからタチになるための訓練なので振り払うべき幻としてはハルトのそっくりさんが自然

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:29:10

    >>128

    前スレ的にスグリが自分(スグリ)のそっくりさんとっていうスグリ×スグリかと思ってた…

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:29:26

    なんか知らんけど巻き込まれてるペパーが本当にかわいそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:33:02

    >>134

    悪夢なんてだいたいそういうもんでしょ

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:35:54

    まぁ今のところ夢に出てくる人間のほとんどは知らんとこで妄想(悪夢)の出汁に巻き込まれてるだけだから
    …なんか現実でも引きずり込まれた上に仕掛けてきたのは相手の方からなのに竿役チャラ男ポジにされた人もいるけど

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:36:12

    タイム先生とホシガリスとネルケ思い出して射精耐えようとするの3人に対して失礼じゃない?結局発射してるけど

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:39:14

    ここのダークライ、スリーパー超えてるだろ

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:40:19

    >>131

    しかも弱点さいっぱいつかれてる♡とかマゾい事言いながらバトルしてた頃が良かったとか清楚落ちの性癖拗らせてるからな

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:40:58

    >>136 これに関してはカキツバタが竿役っぽすぎる言動なのが悪いと思う あと三留

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:43:28

    >>140

    3留ってそこまでの罰を受けなきゃいけない罪ですかね…?

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:44:47

    >>141

    でもショタにしゃぶられて穴をズボズボするなんて一部界隈ではご褒美だし…

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:45:44

    全寮制の学校は高いだろうし3留なら多分学費2倍かかってるんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:46:07

    >>141 そうだよ(無慈悲)

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:50:26

    現実だとスグリの方からカキツバタ襲った形だからNTRと言われてもカキツバタが宇宙猫になりそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:56:22

    NTRじゃないのにNTRに見えるのは全部スレのダークライが悪いので…

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:08:01

    カキツバタ「はちゃめちゃにぶっ放す!たぎったままじゃ帰さねえよ?」
    スグリ「にへへ…弱点さいっぱいつかれてる」

    公式のセリフそのままで竿役と快楽堕ちメスショタ成り立つレベルだからな
    二人揃って自業自得なんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:33:54

    留年の数はザーの質に影響しないだろ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:42:49

    >>148

    年を取るごとに種付おじさんに近づくから、ザーの質に影響するぞ

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:45:54

    これまでのあらすじ
    ダークライにカキツバタその他大勢に掘られる悪夢を見せられ続けたスグリは抵抗虚しく完全メス堕ち、なんやかんやで現実でもカキツバタと弱点さいっぱい突かれる関係になった。
    スグリを完全メス堕ちさせることに成功したダークライは次のターゲットをスグリのことを好きだったネコ志望ハルトに定めた。スグリが自分以外と性行する悪夢をハルトに繰り返し見せながら彼を寝盗るためにタチ転向を図るハルトに特訓を課し、チントレの師匠ポジに収まるのだった。

    登場人物
    スグリ 前スレで完全快楽メス堕ち。最初は嫌だったが今は気持ちよくて幸せらしい。毎日カキツバタとあんあんズボズボしてるらしい。
    ハルト スグリを寝盗るために特訓中。近親相姦&NTR鬱勃起趣味を持っている疑惑がある。ハルト…嘘だよな…?
    カキツバタ 3留チャラ男NTR竿役先輩の名を欲しいままにしスグリを好きにしまくっている…と思われているが本人はまだスレ内に出てきてない。シュレディンガーの竿役。
    ダークライ 全ての元凶。最初はダークライの偽物だと思われていたが今は誰も庇う人がいなくなった。ハルトに何をしようとして悪夢を見せているのか今後の動向に注視すべし。

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:07:07

    本当にダークライなんなんだよってなるスレだな改めて見ると

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:19:56

    他がヤバすぎて話題に出てないけどロッキーのテーマがボ〇キーのテーマ最悪で好き
    曲に合わせて発射するのも好き

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:12:59

    >>137

    ホシガリスとネルケで抜ける者だけハルトに石を投げても良いよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:57:33

    ダークライ「そうだハルト!虎の目を取り戻せ!タケルライコのようにだ!(ミット打ちに付き合うダークライ)」

    ハルト「ハイっ!」バァン!バッ!バシッバシッ!

    ダークライ「フットワークはこんなんじゃだめだ!見ておけ!(長い脚を出す)」シュッシュッシュッシュ

    ハルト(なんか今日の夢もロッキーのトレーニングシーンみたいだな、絶対ダークライもロッキー好きでしょ)

    ダークライ「次だ!次!」

    (描写したらBANされるトレーニングの数々)

    ダークライ「よし一通り終わったな、俺は『女は腰に来る』と言っただろ」

    ハルト「そうだけど…」

    ダークライ「俺としては男のほうがむしろ腰に来ると思ってるんだが今日の悪夢は特別にこいつだ」

    ネ リ ネ

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:41:01

    今日のゲストはこの人!のノリで犠牲者を発表すな

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:51:37

    >>153 タイム先生では抜けるってことか…

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:53:05

    これハルトがネリネさんとやることになるの?それともスグリとネリネさんがやってるところを見せられるいつものトレーニングなの?

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:58:33

    >>157

    そらハルトがネリネと殴り合う展開よ

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:02:18

    ハルトとネリネが無理矢理ズボズボズボズボと夢の中で

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:11:05

    ハルトはネコになりたいから中々の苦行だな

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:26:52

    ダークライに鍛えられたイチモツをネリネの中にそうしてるんだろう

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:34:46

    ダークライはネリネさんになんの恨みがあるんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:05:56

    >>153

    よしじゃあ全力で投げてやるよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:44:43

    ネルケかホシガリスどっちを使ったんだろう

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:15:37

    今更だけどスレ画ゼイユなのにスレに欠片も登場しないのとんでもねー詐欺だな

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:18:57

    >>165

    何言ってんだよ

    スレ主はちゃんとゼイユ出してるぞ


    悪夢の中でだけど

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:04:31

    ハルト「なんでこんな釣りシコスレに僕が付き合わせられなきゃなんないんだ、昨日なんてナンジャモとズボズボズボズボする夢を見せられたんだぞ」

    ダークライ「そんなもんじゃだめだ!ドンナモンジャTVから苦情来るぞ苦情」

    ハルト「ダークライ!?僕がこうなったのは100%あんたの責任だと思ってるけどね!というかナンジャモさん巻き込まないでください」

    ダークライ「返す言葉はないがお前はスグリとそういう関係になれたのか?」

    ハルト「いや…まぁ…」

    ダークライ「夢の中でいつかスグリとズボズボズボズボするのを期待しているのか?取らぬオオタチの皮算用だ」

    ハルト「僕だって努力して股間のナニをナニしてるし!何言ってるんだ!もう悪夢のタイトル言えよ!ワーナーのライオンぐらい見飽きてるんだからな!というかこのスレ進行速すぎ」

    ダークライ「ともかく刮目せよ少年、なんだか影の薄いCPだからな」

    サ ザ レ と ゼ イ ユ

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:21:47

    作 接 皆

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 07:47:28

    それを見せられてハルトはどうすればいいんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:19:06

    マジでそれを見せられてどうするんだ百合に目覚めるのか…?

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:38:30

    ハルト「あっ出る…出る!スグリがゼイユにズボズボズボズボしてるの想像してするなんて僕は最低だ」

    ダークライ「足をピンと伸ばして一人遊びをするのはよくないぞ」

    ハルト「あっダークライさん!?あっ」

    ダークライ「出してから寝ればいいという浅はかな考え…人間は短絡的だな」

    ハルト「なんで僕に毎晩毎晩欠かさずに悪夢を見せてくるんだ!悪夢のサブスクなんて契約した覚えないぞ!あんたのせいでスリーパーやスリープが崇高なポケモンに思えてきたんだぞ」

    ダークライ「お前はスグリにされたいんだよな?」

    ハルト「スグリと…?は…いや違います!されたくないです!スグリとやりたくないです!(心理戦)」

    ダークライ「じゃあ今日の相手はこいつだ、悪夢のサブスク料金はお前のママに請求してやる」

    バ ス ロ ー ブ に ワ イ ン 片 手 の 夜 の 帝 王 カ キ ツ バ タ

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:55:16

    ダークライと心理戦繰り広げるハルトで爆笑しちゃった

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:55:54

    まさかハルトもカキツバタの毒牙にかかってしまうのか…?

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:03:40

    ちゃっかりママにサブスク料金請求すな

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:23:42

    ていうかスグリは上の口と下の口があるんだからわざわざ寝取り返さなくてもわけあえばそれでいーじゃんね

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:34:30

    何気に脚ピンオ〇ニーはいけないと教えてくれるダークライ先輩

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:57:29

    俺足ピンオナ二ーしてたわ
    でもやめられないんだよな…

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:10:48

    ハルト「あぁ…割と嫌な寝汗で目覚めちゃった…もうだめだ…あんなの見たら…」

    ダークライ「おいどうした、カキツバタとスグリがズボズボズボズボしてるの見ただけで…分け分けして二人でスグリを楽しめばいいじゃないか、三連結なんてけっこうオツだと思うぞ、お前が中間でその鍛え上げられたナニでカキ…」

    ハルト「スグリはただのそういうネタじゃないんだぞ!きちんとした人間なんだ!あんたのこと師匠だって思った時期もあったけどもう終わりだ!シンプルに最悪だ!出ていけ!ゼイユやらサザレさんやらナンジャモやらいろんなもの見せられたし!…ママとそういうことしてパンツ洗ったの人生最悪の記憶だったぞ!」

    ダークライ「…そうか…一人遊びするときは脚ピンするなよ…出したらちゃんと振るんだぞ…ゴムはしっかりしろよ…あとポケモンとするなよエイズになるからな」

    ハルト「そうだよ…そうだよ!というかなんで僕がポケモンとする人扱いなんだよそういう性的少数者を差別する気はないけどさぁ!」

    ダークライ「私はここまでだな、立派になるんだぞ、いろんな意味で」バタンッ

    ハルト「ちくしょう…クソ!やっぱ僕ダメだ!カキツバタを超えなきゃ!」

    ハルトはまたダークライの家のドアをノックしたのであった…

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:11:42

    カキツバタはこのスレの所為で元清楚系アイドルのAVで泣きながらシコるイメージついちまったから夜の帝王になれるかな…

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:12:49

    このハルトすごいまともな感性持ってるな
    そう、スグリは一人の人間なんだよね…オナネタじゃないんだよね…本気でスグリのこと好きなんじゃん…

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:14:22

    ハルト漢じゃないか…

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:15:51

    スレの始まり方から想像つかなかった純愛来たな…

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:17:43

    終盤に来てハッピーエンドで終われる可能性が……?

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:19:17

    ポケモンとするとエイズになるんだ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:20:03

    一気にハルトを応援したくなってきた
    スグリもカキツバタちんぽに快楽堕ちしただけだし人間としては多分全然カキツバタのこと好きじゃないだろうから心だけじゃなく身体の好感度も高くなればきっと奪えるぞ 頑張れ

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:49:33

    静かな夏の田舎町、見慣れないキタカミの景色を背にして僕は君と二人手をつないでいた。楽しかったなぁ、物陰でいっぱいチューしたし。

    「また会えるよね?」

    そう君が聞くから僕はこう言ったんだ

    「大丈夫」
    「絶対だよ!約束だよ!」

    そう君は泣いた、僕も泣いた。
    でも君と再会して…ろくに知りもしない赤の他人とズボズボズボズボとそういう行為にふけっていた様子を僕は知っちゃったんだ。知ってたよ、全部知ってたよ。
    でもね僕は君を愛してた。
    それは決して偽りのない真実だったんだよ。
    そして僕は君の首を絞める夢を見た。
    あいつじゃなくて君の細い首だよ。
    そうして骨が…

    ハルト「うわあああ!あああ!(目覚める)生々しい!手に伝わる感触が生々しい!」
    ダークライ「だから何度も言ったろう私は悪夢しか見せられないんだ」

    鬼 よ り も 鬼

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:00:44

    文豪が現れたと思ったらスレ主だった

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:04:48

    めちゃくちゃまっとうな悪夢見せるやん

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:20:38

    ダークライ「ハァっ…ハァっ…(大ダメージ)」

    ハルト「ダークライ!? ダークライ大丈夫なの!?」

    ダークライ「私は…あぁ…俺はもう『悪夢』を見せられない…」

    ハルト「え!?」

    ダークライ「お前が悪夢を悪夢だと認識しなくなったら…俺はもうなにもできないんだ、許してくれそういう癖に目覚めたんだお前は」

    ハルト「そんな…!僕の(放送禁止用語)はダークライのおかげで(放送禁止用語)できて気持ちよくなったんだよ!サイズも大きくなったし!やめてよ!」

    ダークライ「お前は本当にいい子だ…ずっと一緒にいるさ、明日はきっといい夢を見て眠れる……だから、『ダークライ、もう出て行って大丈夫だよ』とお前が言うまでこうしなきゃならないんだ」

    ハルト「そんな…うっ…」

    ダークライ「(やさしいまなざし)」

    ハルト「ダークライ…もう出て行って大丈夫だよ…」

    感 動 の 別 れ 

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:25:38

    ハルト目覚めてんじゃねえよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:28:15

    待ってくれ純愛からの落差が早すぎる

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:30:15

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:38:38

    心を無視した快楽漬けの行為で気持ちよければそれでいいと思うようになったスグリとスグリがそうなる前からずっとスグリを好きだったハルトの慰め立ち直り癒し純愛はどこ…?ここ…?

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:29:31

    ハルトスグリをタチにしてネコになる目標は何処に行った

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:34:59

    >>193

    そこになければ…

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:37:02
  • 197二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 07:05:09

    諦めて鬱勃起するのも大人の第一歩なんだ
    本編のスグリと同じやね

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:04:42

    やだよカキツバタとスグリのズボズボ想像しながらシコってるハルト

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:09:34

    200ならハッピーエンド

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:13:28

    ハッピーエンドってなんだろう(哲学)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています