この時の赤井さんって

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:48:16

    この時の赤井さんの気持ち想像するとくっそ面白くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:50:32

    (うわぁ…家燃えた…これ組織の仕業かな…ホームズ全巻が…)

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:50:41

    死を偽装して姿を変えて一般人として潜伏しだして早々に借りたアパートがなんか火事になった時の気持ちを答えよ(配点10)

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:52:11

    家が燃えたと思ったらコナンと灰原含む子供達が来た上に赤い人って呼ばれるという…
    解決できないまま警察に身分確認されたら色々終わってた

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:52:24

    赤井さんもだけどコナンのほうも面白いことになってると思う
    コナン目線「え?なんで赤井さん巻き込まれてるの!?」ってマジで焦ってるよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:52:38

    (ボウヤ……マジでどうしよ? ホント、どうしよ???)

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:54:08

    この事件の時のコナンってわりと大胆というか言い訳ロクにできずに家貸してるから相当焦ってたと思われる
    「ホームズファンに悪い人はいないから」とかいう理由であっさり新一の家貸してるからなwwww

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:56:21

    なんから赤井も博士の家に強引に居候しようとしていたしマジでホームレスの危機もあった
    まだジェームスに頼めばワンチャンあるが接触したらこれも組織にばれる可能性が上がるしな

    新一の家に済ませるのも危険だがあの段階では最良の選択肢という…

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:59:03

    米花町の洗礼を受ける赤井秀一

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:59:42

    ホームズ全巻は犯人に目潰ししても許されるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:00:57

    >>10

    まだ何か復讐とかの理由があればギリわからんでもないけど脱税バレたから燃やしてリセットしようとした

    とかいうクソみたいな理由で燃やされてるから手足撃つくらいは許されるよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:01:54

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:06:01

    初登場だけじゃなく沖矢昴全般面白いだろ赤井だと思ってみたら

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:17:34

    >>1の話の時点で赤井さんだとわかった読者いるのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:22:44

    >>14

    名前の時点でわりと疑われてた

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:26:02

    >>15

    赤井と沖矢ってなんか関連性あるんけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:26:18

    自分の正体バレるのを恐れる人間が自分のルーツである家を貸すんだから百パー味方だもんな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:28:17

    >>16

    赤い彗星のシャア=キャスバル(本名)

    ガンダムネタやね

    作者が好きらしい

    赤井さんの声もシャアの声だし

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:28:32

    >>16

    赤井の元ネタがシャアでシャアの本名がキャスバルだから

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:29:13

    シャアの本名とか初めて聞いたわ草
    そら赤井だわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:29:55

    >>17

    もうちょっとこう…灰原の精神的負担とかを考えてさぁ…他にやりようなかったんか????

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:30:36

    沖矢初登場回がガンダムネタ満載なんだよね
    木馬荘とか登場キャラの名前とか

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:31:56

    しかめ面なのが泣きたいのを我慢してるように見えてくる

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:34:15

    そういや博士も最初から赤井さんだと気づいてるんだよな
    赤井さんが「発明手伝うから住まわせて」とか言ってきたらそら断れんわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:35:04

    登場してしばらくは赤井意識しないで演技してだんだっけ置鮎さん
    最近はちゃんと赤井が喋ってる感じで演技してるけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:37:29

    乗ってる車渋すぎんねん!隠れる気あんのか!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:38:13

    >>26

    ジンにも刺さるんだよなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:42:09

    わりと早い段階でハイネック変声機とか考察してる人もいてコナン読者恐ろしいってなったよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:49:41

    当時赤井がお裾分けなんかもって来るか?とザル推理してた自分を殴りたい

    今ではこんなん笑う

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:51:47

    FBIから離れてからフリーダムすぎない?
    料理したり盗聴したりハッキングしたり

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:53:06

    いや正直シャアネタわかっていても疑心暗鬼になるよこんなの

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:54:45

    >>31

    最初はマジでただ博士の家にいくための理由付けのための料理だと思う

    で、灰原からダメ出しされて練習するうちにガチで楽しくなってきたんじゃねぇかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:57:26

    か…完璧な変装だぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:05:11

    沖矢を見てると割とマジで素はこんなもんなんじゃないかと思えてくる

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:05:43

    赤井の潜伏先が燃えたのは黒の組織がらみって勘違いしててハマってから読んだら特に黒の組織関係なく一般人に燃やされてて困惑した思い出

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:08:37

    >>13

    少年探偵団に構うのあんま負担に思ってなさげなのなんか面白い

    思えばちょくちょく車とか出してくれてたような…

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:10:32

    まあ「近所の子供の面倒見てて懐かれてる」は赤井秀一のイメージには無いよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:12:48

    >>26

    一応反社なのに珍しい車乗ってるジンニキにも流れ弾になっちゃう…

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:19:33

    赤井復帰以前は世良が「全然笑わない人」って語っていたから本当に笑わないのかと思ってた

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:20:30

    赤井さんがコナンくん連れてたら通報されるけど昴さんならされなさそう
    第一印象って大事だね

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:08:43

    >>37

    若き頃セラちゃん見てもノー反応だったし、あの頃の赤井は子供に普通に興味なさそう

    (コナンとの接触初期はコナンのこと「ガキ」って呼んでたし)

    今は満喫してるようで何より

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:11:10

    工藤邸に住まわせてもらってからもしばらく(ボウヤは大丈夫だって言ってたけど本当にあの火事って組織関係ないのか…?)と気が気でなかったり、本当に関係なかったと確信してから(俺…運なさすぎでは…?)と落ち込んだりしたのだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:15:03

    >>38

    左利きさんたちいいもん側と悪いもん側の違いらしいから

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:56:39

    なんで弟より年下の設定にしたんですかねぇ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:32:29

    最初から赤井だと知ってたのってコナン・博士・工藤夫妻・ジェームズ

    だっけ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:13:13

    潜伏中に体が鈍らないようにトレーニングは欠かしてないにしてもそれでも時間は余るだろうからって、マジで料理の楽しさに目覚めてるっぽいのちょっと面白すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:14:56

    >>34

    チュウ吉と同じ環境で育った訳だからね

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:10:59

    沖矢状態なら何やっても面白いのズルいだろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 06:04:42

    いつぞやのアニメの正月の挨拶でキッドが昴さんに化けてジャンジャンバリバリみたいなこと言いながら踊ってたの死ぬほど笑った
    その後しっかり昴さんに締められるキッドで二度笑った

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:20:18

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:21:07

    >>1

    色々分かってる状態で見るとスレ画の表情がすごいじわじわくる

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:01:12

    全焼したアパート見た直後のコナンめちゃくちゃ緊迫した表情してたよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:05:44

    >>22

    このレス見てスレ画見てみたらリュウ・ホセイとマ・クベ(ギャン)だったんだな

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:23:01

    >>35

    岡倉政明「・・・」

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:26:01

    あ、テキーラもか

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:48:51

    >>26

    ちゃんと車 変えてるんだよ… 登場~赤と黒のクラッシュまではシボレー

    それ以降はマスタング 沖矢さんの時はスバル


    ずっとポルシェ乗ってるジンとは違うんだジンとは

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:31:27

    >>56

    問題はそこじゃねえ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:43:13

    思えばシボレー燃やした直後に仮住まいが燃えてんのか

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:45:16

    庭の水やりを代わりにやっていたので、おそらくその時に何かを見つけたと思われる
    そして「あ、これ面倒事だな関わらないようにしとこ・・・」と考え、トラブル回避のためにも夜中にドライブするものの、帰宅後家が燃えている

    なのでこの時の表情は「組織かと思ったけど何の関係ないところで家燃やされてヤバイ」ではなく、
    「俺いま死亡扱いのFBIどころか戸籍も何もない怪しい存在なのに、この状況で警察に参考人としてでも連れていかれたらマズイ・・・ボウヤぁ・・・助けてぇ・・・」
    になる

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:49:46

    >>9

    大人しくしていても事件に巻き込まれる…。これが米花町。

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:14:10

    >>18

    この辺は青山先生もそこまで隠す気なかったのかなと思ってしまう

    もう一つの偽名の時に明美さんに大くんて呼ばせてたり

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:16:09

    楠田の呪いかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:29:10

    >>61

    隠す気ないというか一つ前の話でコナンに大丈夫と言わせておいて

    すぐに赤井は沖矢になったと明かさず他キャラが真実を追うストーリーに仕立てたのは

    多数の読者は流し読み飛ばし読みしてると考えてないとやれなさそうなんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:42:16

    よくもやってくれたな!絶対に許さんぞ…ジン…!

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:54:10

    >>62

    追いかけ回されて自殺に追い込まれるわ死体は利用されて焼かれるわ、挙げ句の果てには短小だの早漏だのとバカにされるわ…。


    確かに楠田は赤井を恨んで呪ってそうだわな。

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:40:13

    >>24

    そうか変声機のことがあるから知ってるのか


    いきなり乗り込んできたと思ったら家燃えたんで居候させてくださいと頼まれてからの

    「構わんよ・・・(事前の打ち合わせと随分変わったのう・・・)」だったのか

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:46:38

    >>66

    この流れ今見返すとほんと不自然というか博士もコナンも警戒心ほぼ0なのおかしすぎて草

    1人だけ何も知らない灰原はそら困惑するよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:02:12

    >>63

    まさかの祟り説

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:48:51

    一か八かの策で赤井さんを死なせずに済んだのに居るはずのアパートが燃えたって聞いたらそりゃ焦るわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:39:37
  • 71二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:00:56

    >>70

    それ種明かしの時だから赤井さん関係なくない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:05:24

    >>65

    楠田が一体何したってんだ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:23:55

    >>72

    犯罪

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:00:36

    あれ?またオレ何かやっちゃいました?

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:28:19

    >>3

    ・潜伏してすぐ家を燃やされたので黒の組織にバレたかと内心ヒヤヒヤ

    ・ホームズ全巻が焼却処分された怒りと悲しみでワナワナ

    ・これからどうしようというこの先への不安でハラハラ

    ・警察に身バレする可能性にドキドキ


    今まで出た考察を纏めるとこんなところか?


    てゆうかこの時赤井さんが黒の組織の気配を漂わせていたのって、たぶん家焼いたの組織かと思って警戒心MAXだったからだよね?

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:01:09

    この時の赤井さんドライブとか言ってたけどガチで気分転換のドライブなのか犯人が埋めてるの知ってて巻き込まれないように離れてたのかジェームズから何か頼まれ事してたのかどれだろう

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:09:56

    >>76

    いや赤井さんなら事件の匂いを嗅ぎ取ったらその防止に動くんじゃない?たかが庭をざかざか掘ってるヤツがいる程度で離れたりはしないだろう。


    だから考えられるとしたらガチの気分転換かジェームズからの依頼のどっちかだろう。

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:23:11

    >>53

    事件の犯人がマ・クベだからな

    ガンダムを知ってればリュウが連邦でマ・クベがジオン キャスバルを除けばジオンじゃね?と予想がついてしまうからな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 05:59:22

    ああおきやすばるだから、キャスバルなのか

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:08:35

    >>67

    ただの知らない人ならまだしも灰原の組織センサー反応するんだよな赤井さん

    灰原側は組織員の可能性高いと恐怖してるのにコナンと博士は警戒せず受け入れてるのってもう月島さんみたいなものだわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:30:51

    >>70

    今更だけど

    ジーンズの小さいポケットは昔マッチを入れとく用だった

    「モダン・タイムス」でもチャップリンがジーンズでマッチを擦って煙草に火をつけるシーンがある

    だからポケットに入れてたマッチが燃えないよう防火加工されててもおかしくない


    ポケットに入れてたマッチが燃えだして酷い火傷を負うって事故は実際にあったんだ

    当時はリンの毒性を取り除く技術が発展してないから火傷の他にも薬害とかもあった

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:39:54

    >>79

    赤井秀一      

    (赤い彗星のシャア、池田秀一)

    沖矢昴、諸星大   

    (キャスバル・レム・ダイクン)

    アンドレ・キャメル 

    (ドレン大尉のキャメル艦隊)

    安室透、古谷零と愛車RX-7   

    (アムロ・レイ、古谷徹、RX-78ガンダム)

    世良真純とバイクのアルテシア 

    (セイラ・マス 本名アルテイシア・ソム・ダイクン)


    メインキャラだとこんなとこか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:42:02

    >>82

    ごめん

    風見と諸伏景光忘れてたわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:45:10

    キャメルもそうだったんだ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:10:06

    >>65

    あと安室さんから借りてた金を踏み倒したらしい。

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:05:43

    >>81

    耐火加工された服はホームセンターとかで普通に売ってる

    というか量販店で売ってるナイロン製の服はバーベキューとかの火の粉で溶けたり燃え上がったりするからバーベキューやキャンプするならちゃんと耐火加工してる服を着ないと危ない

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:23:59

    >>83

    風見の名前とかはアニメスタッフ側が準備して、青山先生はあくまでファーストガンダム好きだから、

    最初カミーユって理解してもらえなかったエピソードワロタw

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:58:32

    >>9

    そもそも初登場がバスジャック…

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:47:56

    >>88

    アレ絶対「マジか…こんな時に…」みたいに思ってたよね。標的を監視中によりにもよってバスジャックに標的ごと巻き込まれるという。

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:07:45

    >>89


    しかも麻酔銃とかの要素にも遭遇しちゃうし

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:21:40

    なお、当人
    「ジョディが変な喋り方してるな」と驚いてたらしい

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:40:42

    もしかして赤井さんって結構天然…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 02:01:18

    >>90

    世良登場前で赤井さんが截拳道っぽい動きを見せた数少ない貴重シーン

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:39:18

    >>90

    たぶんこれ、首トンのアレを強烈にやるつもりだったよね。

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:52:47

    >>90

    たぶんコナンの麻酔銃がなくても制圧できてたよな。

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:14:04

    >>92

    あのチュウ吉の兄貴だしな…。

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:28:39

    >>96

    育ちの良さゆえのおっとりさというか…

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:31:59

    なんか俺がいる…怖…

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:26:50

    >>98

    実際一瞬はギョッとしてそうだよね。でも次の瞬間には「あ、これ組織のヤツらの揺さぶりだな」と気付く。

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:29:04

    >>88

    とんでもないバスをジャックしてしまった犯人一味


    前世で何をやったんだろうか

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:38:47

    >>100

    赤井さんが米花町の洗礼を受ける時、バスジャック犯もまた町の洗礼を受けているのだ


    事件起こったのが米花町かどうか知らんけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:31:33

    >>96

    知れば知るほどそっくりだよ、あの兄弟

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:37:36

    >>102

    こんな世界に来ないでほしかった…

    普通の世界で過ごしててほしかった…

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:22:25

    >>103

    全部黒の組織ってやつが悪いんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:01:50

    >>100

    今世でバスジャックをした

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:10:20

    >>100

    ある意味センスが光ってる

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:46:30

    東都大学の大学院生って言ってたのも笑う

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:11:49

    >>107

    問い合わせられてたらまずかったかな?

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:21:58

    東都大学ってようは東大みたいなとこだと思うんだけど、そこに在学してることにしちゃうのが…
    日本の大学名東都大学くらいしか知らなかったのかもしれない

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:28:12

    まぁ院生…院生なら若干誤魔化しやすいかな…?
    優作さんの出身大学知らないけど、絶対にお知り合いに東都大の教授いそうだからそちらのゼミ生とかなんとか

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:30:50

    赤井さんたぶん根は面白い人だよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:58:34

    本来わりと根明っぽい人が父親失踪→潜入→スコッチ死亡→潜入バレ→明美死亡で一番どん底に荒んでたのが本編登場時だろうから…

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 05:06:09

    >>21

    実際コレのせいで安室さんに正体突き止められたから総合的に見ると悪手だったよなって


    海外にいてマカデミー受賞で大忙しの両親に頼るって奥の手使ってスルーしたけど、生存自体は確信持たれちゃったし

    安室さんが根っからのバーボンだったら今頃どうなってたか


    まぁ他にやり方あったかと言われれば無いんだけども…

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:58:12

    >>101

    米花町のこと深淵みたいに言うじゃん

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:28:47

    沖矢で動かしたことでコナンと赤井は画面上で瑛祐の話をしなくてもよくなり、バーボンも瑛祐を知らないのが表に出なくなった
    公安になった今ではただでは教えられないが知らないせいで失脚されるのも困る事案に変わったけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:59:09

    そういや瑛祐元気にしてるのかね?今アメリカにいるらしいが。

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 05:53:18

    沖矢モードの赤井さん人生楽しそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:58:25

    父親関連でグレたのかな

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:38:50

    母親って今の赤井さんの事知ってるんだっけ?
    生きてるのは知ってるけど沖矢は知らない感じ?

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:07:19

    >>118

    というより親父さんの性質が特別濃く受け継がれてるんじゃないか?メアリーさんも父親エミュを始める前はそれなりに…いや、彼女も親子喧嘩でジークンドーをかましてくる人だった。

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:28:21

    >>120

    まあ、息子が失踪した旦那の真相探るために国籍変えてFBIに入りたいとか言い出したら手が出るのも分かるし反撃に出た息子とやり合っちゃうのも分かる

    (チュウ吉が突っ込んでなかったからもともとそういう仲だったのかもだけど)

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 03:07:35

    >>119

    メアリーは長男が生きてると知らず、赤井さんは母親が縮んでることを知らず、だったかと 赤井さんは家族の中でチュウ吉にだけ連絡取った

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 03:40:53

    >>122

    メアリー若返りに関しては赤井さん曰くだいたい想像はつくけど実際に見るまで信じがたい

    だった気がする

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 03:51:16

    >>123

    これだね

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:09:23

    世良ちゃんからの詮索を交わすために実の妹のヒップラインについて言及する沖矢さん、一体どんな気持ちだったんだろう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています