ゲームあるある

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:33:31

    効果アップ、回復などアイテム手に入れてもせつやくして使わずにおわる

    序盤は色んな人に話しかけたり準備したりするが後半になるとさっさとクリアして終える

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:35:55

    詰まりまくって「もうええわ!なんやこのク.ソゲー!!」となるが次の日やると一発で突破出来たりする

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:36:16

    レアな最強装備でも壊れるとわかると使わずに溜め込みがり

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:36:52

    2行目になるのは2周目からだな、1周目はちゃんと聞く

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:38:04

    自分で買う年齢になると積みがち

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:38:17

    分かれ道で正解を引いたら戻って反対も調べる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:38:51

    消耗品はヤバくなったら使おうで結局使わないまま終わる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:43:40

    対戦ゲームではいつも通りのつもりでも何故か上手く立ち回れないまま負けまくる
    次の日になるといつもの調子になる
    以下ループ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:54:40

    初めてプレイする3Dゲームはすぐ酔ってしまい慣れるまで数日かかる
    ワイも歳かな・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:27:26

    >>1

    バフアイテムは惜しむ事なく使った方がいいよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:32:00

    エリクサー病はかかりがち

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:32:46

    正解の道は引き返す

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:41:00

    >>3

    ブレワイでまさにそれやったわ

    英傑武器は家に全部飾ってたよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:45:15

    メインストーリーの続きが気になってサブクエやらずに先に進めてしまう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:56:14

    ダメージ系のギミックを強引に突破する

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:57:41

    壁に向かってA連打

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:00:51

    上手いと思った人のTwitter行ったら暴言ばっかり…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:48:43

    行き止まりになっているところをジャンプで越えられないか試行錯誤する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています