高津カリノとかいう描きたい放題な漫画家

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:35:36

    ここ数日は過去作キャラをどんどん混浴させてどんどん描写が際どくなっている模様

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:40:33

    割と初期からそういう描写大好きな人だぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:41:33

    過去作のカップルの子供とか描いてくれて本当にありがたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:42:23

    「お前のせいでファミレスと公務員とあと漫画家の仕事が舐められるんだよ!」みたいなこと言われたらしいエピソード好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:42:38

    カイ×会長とかいう神CP

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:42:55

    昔からホームページの隠しリンクに割とどストレートな描写書いてただろ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:43:09

    >>4

    全部経験済みなのに…!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:43:57

    >>4

    誰が言ったのか知らんが悪口のキレが良すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:44:40
  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:46:24

    誰と誰がくっつくか最初っから明確な作風とても好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:46:54

    小鳥遊くんと伊波さんのエッチな奴も供給してくれて良いのよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:47:20

    >>9

    「らくがき」でこれを描くつもりだったとか恐ろしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:48:41

    気まぐれで過去作のキャラを妊娠させる漫画家だ

    面構えが違う


  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:49:59

    今でいう「気ぶり」勢だったのかなぁ何て思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:50:31

    あっこのシチュ見たい、で書いてるような人なんだろうなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:51:25

    いちはや派としてはこのイラストも大変ご褒美です

    らくがき | うろんなページuronrakugaki.gahako.com
  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:52:02

    カプ厨な自分にとっては大好きな漫画家の一人

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:52:17

    公式が最大手を体現したような漫画家だ
    面構えが違う

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:53:16

    >>17

    なんならこの人がカプ厨そのものだから

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:53:30

    こんだけわかりやすいといっそ清々しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:53:59

    連載終了してかららくがき漫画で新カップルを作り出す狂気的なカプ厨

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:55:33
  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:09:06

    >>11

    あったような気がする。なかったっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:13:14

    >>9

    ほのぼのして……いややっぱりこれエッチじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:46:36

    >>23

    犬組は健全なんだよな、相馬さん以外

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:49:08

    >>25

    つまり佐藤さんが手を出すのが遅くなったのも健全だからでヘタレてた訳じゃないということですね

    5/5 パパは何も悪くない | うろんにらくがき 実はめちゃくちゃ体調悪いんすよ体調悪いとこんな漫画になるんすよuronrakugaki.jugem.jp
  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:53:45

    本編でも事後描写が描かれたりする位だしな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:06:37

    作者本人の日常漫画が何気に面白過ぎる人

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:10:00

    いつのまにか大御所になってた

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:29:07

    割と真面目にお身体を大切にして欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:31:36

    アニメが3作も作られていてそのうち一つは3期まで行った凄い人なんだけど、溢れ出る陰のオーラが良い具合に親しみ易さを感じさせる

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:37:41
  • 33二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:40:34

    高津先生がどんなにビックになろうと俺は古の個人ブログみたいなことしてたがはこのことを忘れないからよ……

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:17:48

    ようかいとダストボックスもアニメやらねぇかな……
    ちょっとハレンチめが強くていいから

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:39:17

    ブタイウラのアニメも見てぇ・・・

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:49:43

    ダストボックスの社長×ゴスロリ漫画家のカプめちゃくちゃ好きだった

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:42:53

    ダストボックスのアニメやるとして、声優を誰選ぶんだろう?
    演技力が高いのが前提みたいな所があるけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:02:43

    なんだかんだで超ベテラン
    消えたりエッセイ漫画路線に行かずに持ちこたえたのは凄いと思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:40:30

    それなりに記念日を設けられてるのも安定してるよね
    東田くんの命日とかない伊波さんの日とか

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:43:36

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:48:06

    >>22

    千早さんは男女二人ずつ欲しいって言ってたから

    あと一人男の子を作らなくてはならんな

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:49:20

    この人の漫画自体は好きなんだけど
    昔2ch(当時)のスレ見に行ったら悪い意味で作者の後方彼氏面してる人ばかりでドン引きした覚えがある

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:53:53

    この人の作品全部刺さるから困る困らない

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:00:04

    >>25

    ここ数年追ってなくて情報入ってないんだけど、姫ちゃんの父が相馬なのって確定なのかな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:00:58

    2月に出るオウルナイト1巻も楽しみ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:18:09
  • 47二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:24:31

    性欲の強い女性キャラ多くない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:30:53

    全作品を鑑賞してないが、独り身のキャラに厳しいというか扱いが雑って印象ある

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:46:09

    >>48

    そもそもお子様とマスコット以外お相手が出来るから独り身のキャラが稀……

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:37:02

    >>47

    その二人は普段が正面切ってイチャつけないから時間あるときに最大限のイチャつきをしようとしてるだけだから……

    ね、ユータくん?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:44:16

    キャラの殆どがカップルになる作風とても素晴らしいと思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:22:52

    カイくんのお父さんと円先生はきてるんだろうか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:51:51

    この人の作品全部持ってるけどどれも良い

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:49:37

    >>22

    なんでこの完璧さを彼氏の時に発揮できなかったのか

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:35:15

    >>54

    彼氏と旦那は別物だから……

    具体的には積極的にきて欲しいのが彼氏、気遣って欲しいのが旦那

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:01:17

    NLは(シチュ地雷が多いから)個人的に苦手なんだけど、この人のだけは見れるから好き

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:06:10

    この人はカプ固定したら変えないから安心して読める

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:19:09

    失恋したキャラって永田さんくらいか
    これが失恋した乙女の顔か……?

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:24:05

    >>58

    後は山田くんとか

    ……好きな人の幸せを願えるやつなんだけど致命的にアホの要素が……

    梢さんとか

    ……いや、最終的に真柴姉弟が引き取ったな……

    なんだかんだ皆ハッピーだからいいな!

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:27:47

    >>59

    山田が松本さんと付き合いだした時は驚いた

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:37:57

    メインキャラの社会的にはハイスペックなのにどこか残念臭が漂う率が高い

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:24:29

    かたなしファミリーもすごいもんな
    なずな、政治家になってそうだけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:26:29

    >>62

    全員先生って呼ばれる職についてるからな

    小鳥遊くんも学校の先生になってるし

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:32:11

    >>60

    まさか本編終了後にぶっこんでくるとは

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:38:46

    >>49

    お子様属性とマスコット属性を兼ね備えた種島先輩

    おまけマンガでも恋人できたのでは疑惑出されて結局できてなかった種島先輩……

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:08:16

    >>64

    まあ作中で1番腹が立ってたからな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:51:45

    そういや、またガンガンで新連載始めてたな……

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:26:36

    オウルナイト1巻は2/12発売だぞ!

    みんな買おうな!

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:29:33

    >>49

    ぽぷらちゃん以外にもいるけど彼らは認識されてないのね……

    哀愁漂うな

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:32:37

    今度見つけたら買う

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:34:21

    >>69

    山田相馬みたいな擬似カップルまで含めてるんじゃない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:52:02

    来月かー本屋に足運ぶかね

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:06:50

    >>68

    サーカス、ファミレス、市役所、妖怪、声優と来て

    次はまさかキャバクラを舞台にするとは思わんかった

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:14:21

    どんな舞台でも作風は変わらないんだろうなと思うと安心してお迎えできるのでつい作者買いしちゃう漫画家さん…カプ厨に優しいしTwitterにあげてた漫画も再録してくれるのありがたすぎる

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:38:01

    この人の作品の終盤はほんわかなシリアス
    展開自体は重い筈なんだけどあんまりそうと感じない作風だよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:40:55

    声優漫画の一巻、危うく致してしまうところがエッチすぎる
    ヒロイン巨乳だし

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:45:53

    >>16

    千早さんって確か「実は結構胸大きい」っていう

    高津カリノ作品では何気に珍しいタイプだったっけ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:01:18

    鯖のお胸が慎ましい枠は三好さんだからな

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:56:32

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:59:10

    >>79

    下手なホラーより遥かに怖い

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:01:40

    >>75

    本人がシリアスは1話しか持たないとも言ってるからな

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:06:09

    >>80

    >>79

    削除されてるけどどんなレスがあったん?

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:12:03

    >>82

    予想としては、作者の過去話じゃないかな。

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:17:11

    >>71

    相馬さんって子供居たハズでは?

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:30:22

    >>84

    相馬さんのお相手は妃さんだからな


    妃と博臣から取って姫なんじゃ?って考察好き

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:48:51

    >>84

    担当さんにお叱りを受けたとかで今は消えた設定のはず

    どう考えてもまだ生きてるけど一応明言は避けられてる

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:24:08

    犬組の裏表紙で相馬さんの好みを合わせた結果知ってる人には妃さんじゃん!ってなるの好き、知らなくても山田可愛い

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:56:23

    稼いだ金を妃さんに雑に貢ぐ相馬さんはかわいげがあっていい

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:39:55

    多分だけど平均して1作につき7巻ぐらいの連載で3,4組ぐらい成立させてるというとんでもないカプ厨

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:48:53

    オウルナイト、ガンガンオンラインにも来るみたいでやったー!
    もちろん単行本も買うけど本誌はなかなか買えないのでありがたい

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:28:01
  • 92二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:56:12

    メインキャラをどんどんくっつけるのはいいと思うんだよな
    山田兄・松本とかブルーハイドランジア・アホとかいきなりそこ!?みたいなカプがポップするのは…ちょっと…

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:10:43

    >>46

    いいよね…

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:28:18

    読者/視聴者の反応
    佐藤さんの場合
    「佐藤さん、おめでとう!」
    足立の場合
    「足立、爆発しろ」

    この違いはなんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:37:15
  • 96二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:51:39

    >>94

    佐藤さんは数年単位で誕プレ溜め込むくらいヘタレだけど、足立はヘタレと見せかけて帰り際にキスしたりバイト辞める時に事前相談無しで一緒に辞めて俺のところに来ない?とか言い出すカウンタータイプだからかな……

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:02:21

    >>77

    千早さんはDカップ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:05:11

    この人確かまだ40くらいやろ。
    あっちゃん最初のブタバコが高校生の時やから。

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:22:36

    オウルナイトは1巻でだいたいカプが出揃ってるしみんな…よろしくね…

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:26:29

    >>92

    後者は分からんけど山田兄と松本さんってちょっと前振りあったような覚えがあるけど

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:33:15

    袖触れ合えばカップルになるといわれるがはこ作品においてこの距離感で付き合ってない異常事態


    いや、柳葉さんひっつき過ぎじゃない?

    本当に付き合ってないの……?

    4/6 ネタ振りとか良心とか進行を司る有能な3名 | うろんにらくがき誰が何を司ってるかは想像にお任せする所存uronrakugaki.jugem.jp
  • 102二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:37:34

    >>92

    アホの候補多すぎてわからんがじょーさやのことか?

    普通にフラグたってたと思うけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:44:39

    >>26

    授かるのが遅かっただけで佐藤さんがヘタレ発揮してたとは限らないだろ!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:08:48

    ようかいはガンオンで外伝連載とかしてサプカプや親世代のカプまで本編できっちり回収できてて良かった、それはそれとしてブログで夫婦のえっちなのを描いていくスタイル

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:10:43

    このカプ推し漫画家すこ
    人をニヤニヤさせて誇らしくないの?

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:25:00

    >>104

    注射(意味深)怖がる北日本最強良いよね…

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:29:55

    >>16

    千早さんが一宮パイセンのことを両手でぎゅっと捕まえてるのがとても解釈一致


    千早さん、一宮のことめちゃくちゃ好きだよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:52:48

    ようかいは先生に救いがないんじゃないですか!?

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:17:34

    >>94

    真性ヘタレと危険人物の違い

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:08:09

    >>108

    死んだら一緒に成仏してあげると言われてるぞ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:15:02

    こういうのどっかでまとめられて販売されないかな

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:15:19

    >>111

    公式で という話

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:19:55

    >>111

    俺の彼女に何かようかいとダストボックス2.5はWEB上で公開された4コマ漫画纏めてるやつが2冊ずつ出てる

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:26:17

    >>113

    一巻だけだと分厚くなるけど二巻にすると薄くなりますけどどうしますって聞かれたから

    じゃあ落書き増やすわで死ぬほど増やしたちょっとおかしい作者

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:28:30

    >>107

    一宮(兄妹)大好き千早さん

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:29:34

    >>113

    ありがとう、ちょっと探してみる

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:30:02

    >>107

    ずっと放置されても別れなかった彼女だ

    面構えが違う

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:34:49

    >>108

    ようかいの幽霊の話ガチでやると鬱度高そう

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:13:50

    >>118

    わりと人種問題とかになりそうだからなーガチでやると

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:28:54

    コミックを宣伝する最大のアピールポイントが「光る」なのなに

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:41:10
  • 122二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:45:37

    >>121

    本人も面白い

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:47:57

    >>121

    『本人しか気にしてないだろうコンプレックスと戦う人間の可愛らしさ』って文言好き

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:48:52

    がはこ過去漫画だけで普通に一冊作れそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:03:00

    事実は小説より奇なりを体現してるよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:20:52

    姫ちゃんが3〜5歳っぽい漫画だと妃さんは塩対応だけど姫ちゃんは自分のパパを認識してるんだよな

    よりを戻す日は来るのか……

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:48:58

    >>126

    外面上は戻ってないけど、実質的には戻ってる展開になりそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:51:05

    >>69

    workingの彼らとか存在を忘れられてそうだよな

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:53:48

    雪女を人間にしてはいけない
    ハレンチな展開になるからな

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:40:02

    アニメ化で母国語を変えられた斉木くん!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:50:05

    >>125

    がはこがファミレスで働いてたときのエピソードとか好き

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:11:57

    ブタイウラとかようかいとかダストボックスもアニメ化して欲しいな~!

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:46:29

    ダストボックスは声優の話だしアニメ映えしそう
    声ついてるところ見たい

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:27:57

    >>132

    ようかいは割と詰め込めば、1クールでいけそうよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:16:02

    ひかりんは種崎さんにやって欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:28:37

    神くんの声、この人だ!ってイメージがなかなか…そこまで低くはなさそうだけど

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:45:56

    ようかい親世代ほんと好き

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:48:46

    >>58

    好きになった時とは性格が違っている

    でも好きだったから好きじゃなくるのはなんか違うからと義務感で好きで居続けた、だから

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:48:22
  • 140二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:50:25

    >>137

    ぶっちゃけ話のヒロインって氷華さんの方よね

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:49:45

    高津系男子という概念

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:23:13

    大体皆、常識人的変人集団になるよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:16:26

    髪の描き方は少し変わったな
    杏子さんの絵で顕著

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:34:33

    どの作品もメインの3組に加えてサブで数組あるのもきゃっきゃできるし猫組やらようかいやらで親世代のお話も描いてくれるの本当ありがとう!ってなる漫画家さん、カプ厨にやさしい

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:20:12

    オウルナイトでもまた幼なじみ拗らせボーイが出てくるんですか!?ありがたやありがたや

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:06:51

    拗らせ幼馴染は定番になってるよね
    犬組はいないような気がしたけど、どMがいたことを思い出した

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:18:32

    >>141

    かたなしくん→ミジンコを愛するミニコンが女装して年上女性を愛するようになる

    さとーさん→4年間拗らせる(本人の資質もあるけどやっちさんも悪い)

    しがしだくん→バレンタインに命日を迎える

    足立(例外寄り)→笑顔にビビるようになる(それ以上にビビらせる)

    進藤(例外)→ドSになる

    長谷部→高津系男子の原点。チャラ男が中学生メンタルに

    一宮さん(例外)→つよい

    妖怪

    篤志→あんまり変わらないけど押しに負けがち

    愁也(例外)→メンタルはあんまり変わらない

    ジュノン→典型的高津男子から大逆転

    ゴミ箱

    神→典型的高津男子パーカー

    社長→典型的高津男子危険人物

    梅木くん→典型的高津男子

    早乙女 さん→弟とフラグを立てる男だけど割と高津系男子

    カイくん(例外)→つよすぎる

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:23:56

    >>147

    なんだかんだ女性優位と思わせつつ、本質的には男性陣の方が強いケースが多い気がする

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:10:13

    普段は女性の方が強いけど要所要所の決定権は男側が持ってるイメージ

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:22:08

    普段は男性陣のが押されてるけど決めるときはちゃんと決めててうおおってなりがち

    いいぞもっとやれ

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:40:45

    サーバントサービスの4.5巻なんてあったんだな
    この前見かけたから買ったんだけどうろんで見た話と書き下ろしが載ってた

    マジカルフラワーズってもしやギャグアニメなのか……?

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:19:22

    ギャグめいたオチが多いのかもしれん

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:32:21

    >>147

    妖怪で一番やばいのはヒロインのオヤジの方……と思ったけど、ジュノンの母親の方か

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:26:04

    博愛精神を持った脳筋おバカ!ガーベラピンク!
    ピンクへの友愛拗らせた生徒会長!ブルーハイドランジア!
    知らない女と歩く兄を射るブラコン!ミモザイエロー!
    ふがいない敵(恋人)を説教する裏切り者!ローズブラック!
    ツッコミ頑張れ常識人!ハピナスパープル!

    …………ギャグでしょ

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:32:58

    ギャグだよ(真剣)

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:51:59

    ところで妖怪組の子供の4コマ何個かあったけど何処で見れる???
    助けて!(最近高津作品ブームが自分の中で来た)

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:02:37

    >>156

    ようかいだけってなるとわかんないけど「うろんにらくがき エイプリルフール」で検索すると各年の企画のが引っかかるからそこで探すのが早いかな?

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:04:56

    >>156

    高津カリノ先生のツイートを遡るかうろんにらくがき

    http://uronrakugaki.jugem.jp

    のカテゴリー「ようかい」または「未分類」を探せば多分ある

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:14:54

    >>157 >>158

    あったよ! 2.5とかワーキングとかめちゃくちゃ色々混ざってたけど、探してたのは見つかった!

    助かった!


    4/1 でしたわよ | うろんにらくがきよろしくですわよuronrakugaki.jugem.jp
  • 160二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:28:44

    >>159

    真朝ちゃん立派になって…

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:36:21

    >>159

    ある程度妖怪要素が混じるバランスが凄いにゃ……

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:12:16

    >>160

    立派というか逞しいというか……

    人気声優に囲まれて育ってるから気兼ねとか全然ないんだろうな

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:32:11

    カイさくマジで好き
    カイくんつよつよだし朔良ちゃんも満更じゃないのがいい

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:55:25

    ダストボックス2.5の登場人物ってタロットのカードが名前の由来になってたりするんだけど
    カイくんは「世界」のカードが由来だからね…
    そりゃ最強枠よね…

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:29:08

    高津作品は地味な奴ほど実体がヤバいケースが多い
    梅木くん位だよ、ガチで普通なの

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:31:44

    まぁ登場キャラがその後幸せになってるってのはとても良いと思う

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:31:35

    >>165

    かたなし君もミニコンを除けば普通だから…

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:28:28

    ダストボックスは年の差カップルが多いよな

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:30:20

    >>167

    除けるほど小さな問題じゃない定期

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:19:11

    朋波さんと朔良ちゃんが同じ年齢差の歳下男子とくっついたのは何の因果か
    後は社長と橘先生、早乙女.さんと勇羽ちゃんもそこそこ年齢差あったっけ

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:22:30

    じゃあ真朝ちゃんも誰かの子供と結婚する可能性が…?

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:28:37

    >>164

    みなザ・ワールド君?!

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:38:38

    教勇か梅みこの息子とくっつけば親戚の輪がさらに広がるね!

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:07:30

    >>173

    弟三人衆でも良いな

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:01:36
  • 176二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:37:08

    >>175

    そのカップリング推しならダストボックス2.5のTwitter纏め本後編を買うのをオススメする!

    損はしないぞ、絶対に!

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:35:32

    >>176

    買った買った

    誕生日の話いいよね……さくらちゃんかわいい……

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:36:12

    >>175

    悟くんと同じか…

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 06:52:39

    もうすぐバレンタインだな……
    喪に服す準備をしなくては

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:33:56

    バレンタインは喪に服すもの
    いいね?

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:55:51

    >>165

    社長は最初真面目な苦労人だと思ってた

    とんでもなくヤバかった…

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:46:45

    バレンティヌス様……

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:10:19

    此処にまで来てるファンならとっくに御存知だとは思うが念の為…
    オウルナイト、ガンガンONLINEアプリで一話、先読みで二話読めるゾ♡

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:18:46

    >>181

    他の諸々には目を瞑るにしても橘先生を中学生扱いしてるのはヤバすぎる


    でも最後の「次は肉食べたい」の流れは大好き

    橘先生とのことを無意識に意味深に言っちゃって神くんが引くのが持ちネタだけど、本編後だと本当に男女のことしてて神くんがいつものやつかと思ったら二人の様子がおかしくて察するとかそういうこともあるんだろうな……

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:53:53

    多分1,2年後位のネタだな

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:58:34

    >>179

    >>180

    欺瞞!

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:13:02

    なんとなく覗いたスレであださゆが子供までいることを知って…オレは…嬉しくなった
    昔ドハマりしていたCPが円満に同棲→結婚まで行って子供がいる…CP厨として、あださゆ推しとしてこんなに嬉しいことはない…

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:11:25

    >>128

    誰のこと?

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:42:10

    >>183

    コメント見るの楽しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています