勝利よりも敗北を語りたくなる

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:37:12

    う゛わ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!゛!゛

    こ゛の゛人゛に゛負゛け゛た゛よ゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛

    悔゛し゛い゛よ゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:37:51

    は゛じ゛め゛て゛の゛三゛冠゛だ゛っ゛た゛の゛に゛い゛い゛い゛い゛!゛!゛

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:38:27

    な゛ん゛で゛負゛け゛た゛か゛わ゛か゛ん゛な゛い゛よ゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:40:04

    9着では勝ち負け以前の問題では?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:40:45

    差しはね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:41:09

    ルドルフのせいというよりモブロックでは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:41:55

    差しは事故るものなんだ
    まずはそれを理解するんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:42:02

    パワー不足!

    >>1

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:43:26

    このレスは削除されています

  • 10122/01/17(月) 23:55:50

    ジャパンカップだけ予想評価全部二重丸だったんだ、たずなさんは嘘つきなんだ
    サポカ育成中に三冠取れちゃって舞い上がってたらこうなったから、チケゾーしたくなったんだ
    後はタイトル通り、語りたい敗北を語って欲しいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:59:02

    フジキセキチャレンジLv5
    クラシック宝塚記念
    姉貴圧勝

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:07:24

    >>6 実際に会長が1着だったのと、スレタイに合わせるためなんだ


    あと >>3 は実馬基準でこの戦績のが、なんで9着取ってんだって思いなんだ


    >>11 不勉強ですまない悔しいポイントを教えて欲しいんだ

    フジキセキチャレンジ、ググったら

    >他のキャラクターにフジキセキの勝負服を着せること。

    と出てきて笑っちゃったんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:08:13

    チケゾーがダジャレで負けて泣いてるのかと思ったら育成の話だった

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:22:46

    >>12

    俺はブライアンの育成に挑戦してみたいトレーナー|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ブライアンで高難度モードやったんだけどこの世界線の三冠馬ナリタブライアンはジュニア期にデビュー2着未勝利戦1着朝日杯2着で微妙だったんだ

    そのブライアンが皐月ダービーと2連勝して宝塚に挑み姉貴に分からされた……が、菊と有馬取ってシニア期にはマックイーンオグリルドルフに春天秋天JCで勝利して最後には姉貴にも有馬記念で勝利した


    つまり覚醒後ブライアンに唯一土をつけたのがこのレースなんだ

    まあクラシック宝塚記念2着って化け物では?リベンジ果たしてるよね?とか言いたくなるけども

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:32:18

    3度の敗北を語りたくなる2冠ウマ娘皇帝シンボリルドルフ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:35:22

    >>15

    これの菊花賞はかなり悔しかった

    無敗の三冠ウマ娘にスプリンターズステークスと春秋三冠マイル取らせるつもりだったのに結局三冠は秋だけだったし春秋マイルも取れなかった

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:50:17

    >>14

    なるほど今来られたら私は涙を飲むしか無いような苦しそうなイベントですごい頑張ってたんだもん

    >宝塚記念も挑もう!(思いつき)

    フラグって怖いもん!


    >>15

    名古屋にサンタアニタが召喚されたもん!?

    なぜセントウルに出て、なぜ敗れてしまったもん……

    歴史の修正力怖いもん

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:09:33

    >>17

    実は>>11=>>15のトレーナーなんだけどスプリンターズステークス出るなら短距離の練習もやっといたほうがいいよなあ!?この時点でこのステータスならss,B,B,D,Bくらいいけるだろうし因子周回的に損はないはず!ってオリチャー発動してセントウルSに出走してみた負けた届かなかった

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:14:10

    >>18

    たぶん安田負けた時は、前年はやれてもそりゃそうだよこのローテだもんってなんとか納得されて

    宝塚勝ったところで、そうだよな皇帝だもんな! ウヒョー!ってなって

    セントウル敗北で、夢は終わった……もう皇帝は衰えたんだ……ってジェットコースターみたいになってるもん

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:22:55

    国内G2でコケた分、ウマ娘でももうちょい抜けた性格になって
    あとセントウルで皇帝に土つけた子2人を特別扱いして可愛がってるけど、向こうは恐縮して怯えてる一方通行な関係のキャラ付けされてて
    嫉妬したテイオーにドヤされるてる感じになると思うもん

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:25:53

    >>19

    短距離ですら掲示板にいるグランプリ三連覇した皇帝なんなの!?なはずもん

    G1勝利に限っても1600~3200の三階級G1制覇者が短距離にも足伸ばしたか……いやーさすがに無理だよな!なお2週間後のスプリンターズステークスで四階級G1制覇した

    あと菊花賞バのスーパークリークには春天で大差勝ちリベンジしてるしぶっちゃけ原作よりリベンジャーの性質強くなってもおかしくないもん

    このセントウルSで上にいた子は忘れたけど多分スプリンターズステークス出てるし……

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:30:23

    グランプリ四連覇と四階級G1制覇したGⅠ17勝とか頑丈さも含めて強すぎるから抜けた性格にできる……?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:32:25

    安田で掲示板外して流石にやりすぎたと反省した陣営が、宝塚は人気1位だし出るけど、
    今後は負担の軽めな短距離路線で使ってみるかーした印象もん
    あと無敵過ぎてファンはもう脳残って無いから普通に勝てると思ってた説を提唱するもん

    今の落ち着いた会長より、自信過剰でやらかす感じの性格と見るもん

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:39:43

    >>23

    無敵すぎて脳残ってないはそうもんね……シンボリルドルフは無敵だから何やってもいいと全陣営思ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:47:01

    >>15

    菊花賞負けたのも距離間違えてたってやらかしエピソード入りするよ、これ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:12:47

    もう1日ぐらいは維持してみようと思うもん
    悔しい1枚を引き続きお待ちしておりますもん

    こちらは最初の頃に育成した、4戦1勝で皐月にも出れなかった評価点最下位のタキオンもん
    あのタキオンが数多いる子たちと共に消えていってしまったもん……無念

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:19:59

    これは最後の最後に逃げ切られた無敗三冠のキング

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:13:41

    >>27

    これはキングインパクトに勝ったハーツスカイ先輩! 逃げだし同期だけど!

    競馬界の反応はこちらに……

    https://db.netkeiba.com/?pid=horse_board&id=2002100816&page=4146

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:25:08

    ルドルフやナリブに比べたら完璧からほど遠いとか言ってた厄介おじさんたち、
    この世界線じゃ三冠達成でしばらく黙らされてた後、だから頭下げろって言ってただろ!って怒ってそうもん

    ウマ娘になったら退かぬ!媚びぬ!省みぬ!ってキャラになってそう、聖帝ヘイロー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています