あにまんのタフスレでは

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:37:18

    あまり龍星単体では語られていない気がするんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:37:38

    こいつ嫌い

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:38:56

    イキり具合が鬼龍そっくりなんだよね。
    弱いのも。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:40:01

    龍継未読だから語れないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:42:44

    まあ作中キャラもガルシア・ハートのケースとしてしか見てない節あるっスからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:47:30

    自分はまだ龍継読めてないっス
    ここ布教されたピッ・コマモブとかも多いしまだ辿り着いてないんじゃないスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:47:58

    ムフフフ 主人公ムーブの好青年だったのは初期まで
    タンカー編終わり以降は蛆虫に変身するの
    今でこそ罪を償う展開になってだいぶヘイトも無くなったけど全盛期はウンスタ呼びが当然の憎まれようだったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:50:53

    そもそもおじさん、NEO坊、尊鷹の灘神影流まぬけトリオのキャラが濃すぎるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:51:11

    二巻からずっと表紙がキー坊だった上にタンカー編で主人公の座まで奪われる弱き者…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:55:46

    東大理3に現役で受かるほどの頭脳の持ち主という設定がちょくちょく役立ってる気がするのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:57:02

    熊爆発させた頃はぐろう系主人公と言われてて爆笑したのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:07:16

    本当に滅多に名前が出てこないんだよね
    ひどくない?
    本スレ以外では見ることの少ないレアキャラを超えたレアキャラ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:07:34

    鬼の血による闘争心を抑えきれないながらも、落ち着いた性格と丁寧な口調の義憤の好青年だったのに、どんどんおじさんの悪い面の方向に強まっていくんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:32:42

    キャラ自体の人気に反して語録メイカーとしては相当優秀なんだよね、凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 05:32:31

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています