なんとなく違うわ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:51:22

    なんか気に入らないから作り直してちょうだい!

    もちろん顧客の要望に答えられなかったんだから費用はアンタ達持ちよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:52:05

    実はそもそもの依頼要件がフワッフワのやつ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:52:10

    C.E.ならやる奴は出てくる

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:53:11

    なんかってなんだよマジで…
    いやこんな顧客いそうで困るわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:53:48

    K2のちょっと目の形が違うだけで違和感のある話を思い出す

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:53:53

    科学者「うっぜ(ひとまずあちらでもう一度詳細を確認しませんか?)」

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:54:27

    >>4

    ×いそう

    ○いる


    デザイン関係の現場なら普通にいる

    なんなら小売の現場でも普通にいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:55:46

    色々見たけどやっぱり1番最初のがしっくりくるわ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:56:49

    >>1

    作り直しました

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:57:00

    「物じゃない!命なのよ!だから要望通りにして頂戴!!」

    自分で書いて吐き気がしてきてしまった…

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:57:07

    ちょうどいい感じだわ!
    いい感じなんだけど...出来ればもう何パターンか見てみたいわ
    月曜日までで良いからお願いね

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:57:48

    う~ん、いいわね いいけどほんのちょっと、ちょびっとだけ直してくれる?
    これの違う性別パターンも見せてほしいの
    それくらいササッとやってくれるわよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:00:28

    ちょっと色味とか雰囲気変えてくれるだけでいいから、なんていうの?こうもう少し温かい感じっていうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:02:03

    なんで定期的に嫌なカスタマースレが立つんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:02:15

    こうしてコーディネイターは衰退していった

    肝心の遺伝子操作技術者が「非常にブラックになりがち」「ヤバい顧客のオンパレード」と世間に見られ、担い手が激減したのである

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:03:33

    ここはそういう意味じゃなかったわ!
    たしかに議事録にはそうあるけど対応してもらわないと困るわ!
    今年度内で対応してもらえるかしら納期は変更できないからよろしくね

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:04:00

    >>14

    みんな嫌なカスタマーに苦しめられてるんだよきっと…

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:04:55

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:05:11

    >>7

    「注文通りだけど気に入らないから作り直して!」もいるからな。

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:08:17

    これ途中で気かわって
    やっぱりこうしてちょうだいとか
    そっちのがいいわ交換して頂戴とか
    いいやがるやついるんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:10:14

    いくつかの候補案を再提出したけど結局最初に提示したやつを選ぶやつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:14:40

    >>20

    ニュース見る限り現実の子育てでもそうなってる親はいるので大丈夫

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:15:22

    なんか色々と違うわ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:15:52

    >>20

    なんなら私そんな事(変更して)とか言ったかしらと吐かす奴おるからな

    だから証拠を残す必要があったんですね

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:17:21

    諸共くたばれェッ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:18:45

    だからコーディネイターは滅ぼす必要があったんですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:20:11

    これが出来るって言うからお金を出したのよ!!←後出しでこういう奴が居るからね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:20:54

    >>24

    確かに私は変更指示を出したけど目の色の変更で全体の印象が変わるだなんて説明聞いてなかったわ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:23:56

    美容整形の世界でも同じことがあるって聞くから
    C.E.の人間と現実の人間のクソ加減って対して変わりないのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:24:25
  • 31二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:25:14

    >>30

    モンスタークレーマー多すぎぃ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:25:27

    ここはCE…って、コト!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:27:53

    >>29

    心霊業界でも自分から霊能力者に相談しながら

    貴方は別に祟られてませんよ→こいつはヤブだ!

    貴方には悪霊が憑いてますね→霊感商法で金を騙し取るつもりだな!

    と言ってくるタイプの客がいるそうな。

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:32:02

    「目の色はこれでいいかしら」
    「外見よりもまず体からだろう。幸い遺伝病はなかったが、丈夫なのにこしたことはない。できれば運動神経も」
    「あら、でもやっぱり頭がいいのが一番よ。身体は30過ぎたら衰える一方だけど、知識はずっと積み重なっていくじゃない」
    「全部盛ると予算オーバーだからな。どの具合が一番この子が幸せになれるか」
    「悩むわあ」


    (それはご自宅で話し合われてから来てくれませんかねお客様ァー!!!)

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:32:47

    「お客様」になると豹変する人って居るからな。

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:35:18

    >>32

    CEがClaimer Exterminationの略であることは広く知られているが…

    70年たってもその理念が達成されることは無い

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:36:57

    >>19

    物ならまだしも生命に対してこの言葉が吐けるのはちょっと理解できねえわ

    高い金を出して買った夢ってのもあるだろうけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 06:07:09

    断言する、我々が想像し得る悪意や醜さはC.Eに全て存在する

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 06:13:16

    白き清浄な会社のために!

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 06:15:13

    お絵描きしてると、昨日描いた時は完璧な顔だったのに
    次の日見た時はなんか違うなぁなんてなるのはしょっちゅうあるから
    これを現実の人間でやったらそりゃもう地獄よ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:58:01

    >>35

    豹変ではなくそれがそいつの本性なのだ

    ちょっと前にネットで見かけたけど人間の本性は追い詰められた時ではなく自分が明確に上の立場になった時ってのは真理だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています