マグニフィコ関連のグッズを挙げていくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:08:15

    最もマグニフィコのグッズ少なすぎるので結構難しいと思うが…

    ちなみに入場特典でマグニフィコステッカーが貰えるらしい

    https://www.disney.co.jp/movie/wish/news/20240219_01

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:24:50

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:19:32

    プリンセスグッズの数万分の一ぐらいしかないプリンス単独グッズが急に出て話題だし、ヴィランより彼ら側のファン需要で案外早く発売されそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:34:03

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:49:52

    何だこの雑コラ感

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:52:19

    >>5

    ロッテで制作したんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:58:20

    マグニフィコ王のおしろ

    https://www.lego.com/ja-jp/product/king-magnifico-s-castle-43224

    どこかで国家転覆セットと呼ばれてたのは笑った

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:59:13

    >>5

    「マグニフィコ王」はまだ分かるけど

    ドヤ顔決めポーズで「なんて無礼な」は深夜テンションで作ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:07:37

    >>5

    上部の文字のもはや狙っただろとしか言えないレベルのダサさよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:11:39

    >>5

    なんて無礼なァ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:14:31

    基本顔が変わんなくてクソみてぇな旗味があるからチクショウ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:16:01

    腕上げ王と願い玉構え王交互に見たらパタパタ羽ばたいてる様に見えるな…キュート。

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:16:07

    無礼者たちへを切り出したマグニフィコ王のラインスタンプ欲しい
    なんて無礼な!・恩知らずめ!・酷い仕打ちだ!・無礼な奴め!の四つだけでいいから

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:31:34

    >>12

    なぜか猫ミームのハッピーハッピー米津が思い浮かんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:32:23

    >>13

    情熱的/冷静/何もかも完璧

    キュート/強い/大胆不敵 も追加で

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:45:18

    >>7

    この人形ダリアかわいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:46:10

    マグニフィコのアクションフィギュアとか出して欲しいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:50:51

    >>17

    有名キャラだとねんどろいどになるんだけどマグおじもならないかなーって思ってる

    付属品の願いの玉ふわふわさせたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:53:11

    マグ王グッズ買うのには「ディズニーにはびた一文くれてやらねぇ💢」という気持ちと「買えばワンチャン完璧にマグニフィコが救済される続編作ってくれるかも」のこころがふたつある~

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 06:28:04

    >>6

    今回の異様なレベルでの宣伝費予算と規模を考えるとありえるよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:24:28

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:59:25

    >>5

    フォントもうちょっと何とかできなかったのか…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:19:06

    >>5

    shopdisney.disney.co.jp

    このトラベルステッカーくらい頑張ってほしかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:34:31

    >>5

    右は合衆国ニッポンポンの上半身だけ写したみたいな変な笑いが出てくる

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:27:47

    感謝の言葉があっても良いだろのポーズもあればいいのに

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:46:44

    フォント的にビックリマンチョコのところに許可わざわざもらった可能性があるとか言われてて草

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 06:50:06

    最初はディズニーのネームバリューで集客
    その後は半炎上商法とマスコットキャラのステッカーで集客
    マグニフィコ人気が大きくなったところでマグニフィコステッカーで集客
    隙がなさすぎる商業戦略だがマジでディズニージャパンどうしたんだ?覚醒した?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています