【閲覧注意 CP注意】ここだけ伊織が

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:08:33

    正雪先生となんらかの理由で魔力供給しちゃって、初めて女を知っちゃって先生に夢中になってしまう世界

    先生も同じく初体験が伊織で、またしたいなぁと思いつつも中々誘えず悶々としてたけど、何とか何度も体重ねて伊織の為に書物漁ってそういう本を見て勉強する先生



    純粋な子が好きな人の為にスケベになるのもいいよね
    伊織殿の為にフェ◯素振りとか覚える先生いたら興奮するでござる

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:09:42

    褌を燃やしてやったでござる

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:09:52

    久々の伊正摂取だ
    皆の物、今のうちに摂れるだけ摂っておけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:10:53

    先生口でするの下手そう〜(それが良い)

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:12:53

    幕府めなんて本を…ポンで可愛らしい先生がそんな事をするなんて……とても興奮する!

    間違えて勉強した結果ペェズリとか、結構レベル高いの覚えてきそうでござる

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:19:01

    初体験の数日後、アレは必要な事だからやった事なので次は無いって頭で思いつつも先生を求めてしまう伊織

    これは悪しき事だ、とかいいつつもビンビンな状態がなかなか治まらず、鎮めようとしようとしていたら先生が長屋を訪れてしまう展開

    発散する前でめちゃくちゃ悶々とする伊織殿もいいし、発散した後の匂いでめちゃくちゃ興奮する先生もいいでござる

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:20:59

    先生のちっさいお口に入らなくて最初はド下手クソなんだけど真面目な先生が一生懸命になって何度もするから最終的には上手になるんだよな!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:22:04

    DLC先生の髪を耳にかけるような仕草、あれさ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:22:22

    勉強のしすぎで四十八手覚えてきそうな先生

    勉強してるときの先生はこんな感じなんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:25:11

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:25:51

    発散する前に、私がしてやろうか?とかめっちゃ赤面して言うけど、伊織に上手く伝わらなくて結果フェ◯素振りしちゃう先生

    後になってなんてふしだらなって後悔する先生いいでござるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:26:41

    >>10

    先生が求めるのは伊織殿だけでござる!!

    おのれ!幕府!天誅!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:26:53

    頑張って四十八手しようとしてもそもそもそれ実行するには相手の協力がいることに気づいて本片手にした伊織に順番に一手ずつやられちゃう先生、か…

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:29:30

    初体験の時は接吻出来なかったから、2回目でするけど、勉強しすぎた結果、かなりディープなのをやってしまう先生

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:29:53

    松葉崩しが好きな先生

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:31:41

    伊織の秘技、四十八手版 燕返し(ほんとにある)

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:32:24

    >>16

    マジで!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:36:17

    >>16

    燕返し解禁イベントが武蔵ちゃん戦の前夜になりそうwww

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:38:08

    伊織殿、普段はそういう事しないから一回体を重ねる度に数戦やりそうでござる

    先生が絶頂しすぎて馬鹿になってしまうって言ってもやり続けてしまう概念

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:40:51

    >>19

    あらやだこのコラは初めて見るわ可愛い

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:42:53

    ベッドヤクザ伊織概念をよく見るせいで先生が勝てるシーンが思い浮かばない
    フェ○してもそのうち負けそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:43:27

    >>20

    それはそうでござる

    この画像は拙者がこのスレ建てる際に作ったのでござる

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:46:05

    そのうちこの格好で誘惑するようになるし、南蛮から仕入れたとかいったローション的な謎の液体でそういうプレイする

    なお、次の日に布団が凄いことになったことに気づいて伊織謝り倒す先生

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:48:26

    >>22

    大変素晴らしいコラでござる

    金一封を授与したいくらいでござる

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:49:25

    逆に初めての体験で2度目がちょっと怖くて乗り気じゃない先生にあれこれ迫る伊織も良いでござるな

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:52:25

    自慰とか絶対してなかっただろうし、絶頂しそうになったら、何か来る!?来る!怖い、怖い伊織殿!って思いっきり伊織殿を抱きしめちゃう先生

    お美しい…

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:58:31

    そのうち、誘い方が凄い露骨になりそう
    毎日のように精がつくもの作ってきそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:00:35

    2人で同じところにいて目が合ったら無言でそのまま口吸って雪崩混んでいきそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:01:32

    初めての交わりの時に自分が自分で無くなりそうだと思うほど気持ち良すぎて怖いからしたくない、と伊織殿に素直に告げた先生に、なら気持ち良すぎないように気を付けようと気持ちが良いところを外して焦らしまくってしまう伊織殿概念?

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:02:36

    浅ましい先生いいでござる

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:02:51

    >>29

    ナイス概念

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:03:17

    ヤリ続けて子供産んでみんなでわちゃわちゃしてほしい…
    そういえば、伊織と正雪の子供ってどんな感じになるんだろう…
    魔術も剣術も凄い子になるのだろうか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:06:03

    >>18

    いい仕事をしているようね正雪さん

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:06:09

    >>32

    外見も間違いなく良いだろうから引く手あまただろうな…… これで娘でポンだったら伊織の胃が危ない

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:07:38

    >>34

    子供にとって良い親になりそうだよなどっちも

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:08:53

    >>32

    息子を強くしたらいつか斬るのか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:09:02

    >>8

    キサマ…天才か?!

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:10:24

    最初の10回まではお互い貪るようなまぐわいなんだけど 徐々にお互いのことを知っていくうちにただ布団の上で話したりまどろんだりする日も増えていくと私癖合

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:11:17

    >>36

    伊織より才能があればワンチャン?

    伊織は湊でみた剣を超えるために強くなりたいだけで、別に人斬りがもくてきじゃねぇからなぁ


    というか子供できた時点で渇きと付き合いながら生きていく道選ぶと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:13:36

    >>39

    そして生涯を終える時「悪くなかった…」って言いそう…

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:14:42

    フェ◯にしろ、πズリにしても伊織が気持ちいいのか分からなくてテンパる先生いそうでござる

    でもヤリ続けるうちにスキルpt溜まっていくでござる

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:18:44

    そのうち近所から毎晩五月蝿いと苦情きて赤面する御両人

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:19:40

    先生の屋敷に引っ越せ
    部屋ありそうだし

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:20:01

    先生ってゲーム見るに魔術も剣術もハイスペックだから夜の技もすぐ学んで凄いことになりそう
    夜の幽霊長屋に響き渡る吉原もかくやというどエロい男女の声…

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:21:42

    消音の結界でも張りなよ御両人や

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:22:56

    >>45

    多分お互いそんなことも知らないから誰かに言われるまで音を消すとかなんも意識したことないと思われる

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:23:07

    >>44

    そのうち自分だけ気持ちを良くしてもらって申し訳ないと思って、拾った春画売る前に勉強して凄い絶技見せそうな伊織殿

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:25:53

    一回目は余裕なかったからちゃんと見てなかったけど、伊織の剣()を見て凄い驚きそうな先生

    え?これが入るのか?壊れないか!?みたいな感じで焦る先生もいい

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:28:38

    >>48

    伊織側も 改めて正雪先生のほっそい腰回りとか見て、自分のが入るのかとなってるといいよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:31:57

    長屋で一人で処理しようとしてたけど、先生が来てしまって焦る伊織
    なんとか誤魔化そうとしても袴から突起したものを見てしまって赤面する先生
    謝る伊織の言葉が耳に入らず、そっと触れてしまう
    普段の伊織からは想像出来ない声が出てしまい興奮する先生
    そのまま不器用ながらも袴に手を入れてシゴク…


    ここまで妄想した!

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:33:30

    この身体にこれが入るのか…?ってなって女体の神秘にちょっと感動しそうなくらい細いなこれ 腹に伊織の入ってるってわかりそうだ
    あとこの細さの割にあるおっぱいに絶対一度は夢中になる

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:34:09

    >>50

    もっと妄想しろ

    してください

    して

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:38:05

    >>50

    そして伊織が果てた後、自分の手についた伊織の物をじっと見つめ、匂いをかいで凄い匂いだなってボソっと言う


    知識もないのに本能でそれを舐めてしまって、腹の奥が熱くなるのを自覚する

    その光景を見た伊織は再び…

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:40:17
  • 55二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:41:24

    >>54

    かたじけない


    今まで書いちゃったの消したほうがいいかな?

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:42:51

    >>49

    pixivで似たようなイラスト見たでござる

    間違えて正パイ触ってしまうやつでござった

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:43:03

    >>55

    個人的な印象になるけど、現状R-17.9くらいだからそろそろヤバげ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:46:25

    >>57

    ならそのままにして続きはそっちで書いてみるでござる

    ありがとう

    コレってタイトルと名前必須でござるか?

    名前は適当にするが、タイトルかぁ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:48:40

    タイトルは『無題』で大丈夫

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:50:51

    なんなら伊正ってタイトルだけでも十分でござろう

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:52:10

    仙道(東派)では夫婦の交合による修行で、不老長寿や仙術会得するので交尾の理由はバッチリでござる。

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:01:44

    もうどこまでがセーフでどこからがアウトなのかわからなくなってきましたぞーーー!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:02:09

    というかこれサムレム本編軸?FGO軸?
    サムレム世界軸だけど本編始まる前に二人が知り合ってたifで考えても良い?

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:04:29

    >>63

    すごい見たいんでお願いします 幼なじみ概念とか大好物ですがそうじゃなくても美味しいです

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:06:50

    >>63

    最初にどの時間軸か書いておけばいいと思われ

    個人的にもそのifは見たいんで是非お願いしたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:10:09

    >>63

    ifはそう書いておけばセーフなので ぜひぜひ!見れるならそれでいいので……

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:25:20

    >>64>>65>>66

    おっけおっけ、なら18禁では無かったけれど温めてたifストーリーの概要を解禁するわ

    武蔵に拾われてから色々あって泰平の世を生き続けるために剣を置き彫師として江戸に名を馳せてる伊織くん概念なんだけど、この伊織くんは剣の修行時間を彫師の仕事と魔術の訓練に当ててるから、本編よりずっと魔術が得意です

    そんな伊織くんがある日長屋近くで倒れていた正雪先生を発見しました

    一先ず長屋に連れ帰り介抱していると、紅玉爺ちゃんが「この者の身体の魔力の流れがおかしい」という指摘を受け、紅玉爺ちゃんの指導の下魔力の流れを正常に戻すべく手を握った状態でめっちゃ頑張ってある程度整えてからそのままの体勢で居眠りしてしまいます

    それから暫くして正雪先生が目を覚ましました、すると見慣れない天井と見慣れない男に手を握られている状況にビックリ、また自分の体調が最近にしてはかなり良くなっていることにもビックリ

    何がどうしてこうなっているのか思考をグルグル巡らせている正雪先生に紅玉爺ちゃんが声をかけて現状説明を終えたタイミングで伊織くんが起きて、そこから身体の調整も含めた交流が始まるって感じの導入です

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:36:08

    >>67

    自レス

    まぁこっから先全く考えてなかったのが現状なんですけどね、ゲッヘッヘ

    でもまぁ身体の調整含めて緩やかに友人的交流続ける感じなんで、普通にエッッな展開にも出来ますぜ

    気に入ったならお好きに使ってくだせぇ自分も筆が乗ったら書いてみます(R18書いたことがない輩の戯言)

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:45:12

    >>53

    一応コレの続き?ぽいの書いたでござるが、スケベ一回しか書いてないので自信がないでござる


    というか先生サキュバスになってしまったでござる

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:46:54

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:48:54

    >>67

    >>68

    とてもよかったでござる ありがとう同志

    初めてのR18が伊正なのも良きにござる…もちろんほのぼのも良きにござるよ!

    職人の身の回りのお世話する押しかけ女房(他人視点)もいいものですね

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:50:30

    >>69

    サキュバス先生www

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:52:21

    >>69

    俺も助平な奴書くと大体エロくならんから心配すんな

    サキュバスって言うとモリガンとかこの板で言うと月姫のレンとか…ぴっちりスーツなんでモリガンと先生はまあ似たようなもんだな!

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:53:16

    >>69

    せっかく作ったので貼るでござる

    誤字脱字あったら申し訳ない。


    伊正伊織殿と体を重ねてから数日がたった。私は毎日あの時の事を思い出してしまう。初めて男の人とまぐわった───その衝撃が頭から離れない。状況が状況であった為、余裕は無かった。しかしあの頭が真っ白になるような強烈な感覚を思い出すと今でも腹の奥に熱が籠もってしまう。もう一度あの時と同じ感覚を得たい───そんな浅ましい欲求が常に心にある。伊織殿に会いたい──だが、どんな顔で会えばいいのか……こんな気持ちでいいのか?───答えが見つからないまま私は彼の長屋に足を運んでいた

    長屋の戸の前に立つ。しかし戸を叩く勇気がなかなか出なく、ずっと立っているままだ。私はようやく意を決して戸を叩いた。少ししてから伊織殿が出てきてくれた。何かしていたのか、彼は何やら焦っている様子であった…。ふと視線を下に向けてしまった────何故?と自分でも思ったが後から思うと本能であったかもしれない。彼の袴が突起していたのだ。私は黙ってソレを凝視してしまった。その事に気づいた伊織殿が慌てて何かを言う。だか、彼の言葉は私の耳に入らない。そして思わず手が伸びソレに触れてしまった

    ───瞬間、普段の彼とは思えない声が出てしまった。普段の私ならば彼を心配して手…
    telegra.ph
  • 75二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:53:41

    >>68

    こういうのはくっつくまでのほのぼのも美味しいんだよなぁ! ありがとうありがとう

    はた目から見たら(立場としては)年上の姉さんな押しかけ女房貰ったようにも見えるからカヤちゃんが尻を叩くしかない!

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:00:57

    >>74

    匂いを嗅ぐ行為ってめっちゃ興奮する!

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:16:09

    >>74

    貴殿こそ真の烈士だ

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:41:26
  • 79二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:44:34

    >>78

    叡智!!叡智にござる

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:50:06

    >>76

    >>77

    感謝!

    次は練習の先生を書くか、この続きを書いてみるか

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:52:21

    伊織殿に留守番を頼まれ長屋に一人でいるわけだが落ち着かないな…
    キョロキョロ
    これは魔術道具と魔術書か?
    やはり伊織殿は勉強熱心なのだな……

    チラッ
    ん……?何だこれは…?


    ”破れかけの春画”×5


    ………………。
    ………、……、………!!!!!


    な、ななな、何だこれは!?!?
    何故このようなものがここに!??

    魔術に関係あるものなのか…あるいは………
    いくら真面目といえども伊織殿も年頃の健全な男子…
    このようなものに興味があってもおかしくはない、か……

    ふむ…………、ふむふむ……………

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:24:13

    ────あった!
    私はとある本を書物から取り出した。いつ紛れ込んだのか分からない、私の書物にある本──大江戸四十八手である

    伊織殿とまぐわうようになり、幸福でいっぱいだなのだが、彼に任せきりになっている。
    少しだけでも彼に喜んで欲しいと思いこの本を手に取ったのだ。以前見かけた時は捨てようか迷っていたが、残しといて良かった
    さて中身を見て見よう
    ふむ………ほぅ…………ええっ………こ、これは恥ずかしいのでは……いや、でも雁が首なら伊織殿も──
    あ、あとこのように抱き合う、しがらみも──

    な、なんだコレは!?首引き恋慕!?こ、こんなのは〜〜〜〜〜

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:33:09

    >>74

    あれ?コレってもしかしてそのまま編集できる感じ?


    もし続き書くならこれそのまま編集したほうがいいかな?

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:18:51

    >>83

    お好きに

    でも、更新に気付かない場合があるから

    新しく投稿してくれた方が嬉しい

    支部がなんかに投稿する時にまとめてくれるとベネ

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 09:23:08

    テレグラフって内容はともかくページ自体は消せないんだったか?
    それが嫌なら更新しましたってリンク貼り直してくれれば自分は読むぞ

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:39:53

    こんなところに素晴らしき烈士達が集うスレが……ぅッ

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:24:54

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:14:15

    >>74

    続きよー

    伊正 その2畳に腰掛けるように倒れた伊織殿に近づく。今の彼の目には私がどのように写っているのだろうか。分からないがただ1つ言えることがある。伊織殿は私の今の姿に興奮しているのだ。もう抵抗する素振りはない。私は彼の膝に向かい合うように座った。

    伊織殿のモノが力強く私の尻を押し上げてきているのが伝わる。伊織殿は顔を赤らめながらも恐らく次に私がすることに期待しているのだろう………なんて愛らしい。そのまま顔を近づけ────唇を重ねた。嗚呼──私はなんて幸せなのだろうか。懸想している相手と恋仲のような事をしている。息苦しくなるまで続けるが、唇を離すも、呼吸を整えてまた再び重ねる。今度はお互いの唾液を交換するかのようにとても深いものを。

    体が熱くなってきた私は衣服を脱ぎ始める。羽織──袴──小袖───そして胸元に巻いていたサラシを外す──すると無理矢理押し込めていた胸が暴れ出すかのように解放された。汗もかき少しだけ蒸れていたので、大分楽になった。男は胸が大きい方が好きだと言うが、恐らく伊織殿もそうだったのであろう。伊織殿のモノが私を押しのける力が更に強まる。

    中腰になり、自分の陰部と伊織殿の陰経をみた。下着はもう意味のないほど濡れ…
    telegra.ph

    エロくなるように工夫したつもりだけど、文書作成力がなくて辛いぜ

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:44:27

    最初は攻めるけど、伊織殿の体力と勢力に負けてしまう先生概念
    ありだと思うで候

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:11:09

    >>74

    この後の先生、自分の手でイカせた事を自信にしそう

    なんなら帰ってからも思い出して自分を慰める

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:06:23

    >>88

    心配するな俺もエロさとは?ってレベルでよくわからん

    それはそれとして先生叡智でござる!!押し倒したはずが我慢されてただけで即逆転されるのいいよね…

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:49:54

    >>88

    この敗北によって色々と技を覚えないと伊織に満足してもらえないと思って技を身に着けようとするんですね!

    太夫に教えてもらうとか妄想しちゃうけど、絡みがなさ過ぎるな


    やはり書物漁って、何かで練習してそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:02:16

    この先生は巴比倫弐屋の提供により、寿命は伊織と同じくらいまで生きられるものとする

    巴比倫弐屋で変なアイテム買って先生とスケベする伊織殿もいいでござるな

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:20:56

    巴比倫弐屋なら現代のぐっずが並んでても不思議でないんじゃないかな
    江戸の四ツ目屋(アダルトな店)で売ってる類似品は現代にもあるし 電動で動くが

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:25:49

    巴比倫弐屋で想い人の為の練習グッズ買って夜な夜な練習するけど、その1つのコケシが伊織の感覚とリンクしているとか妄想してしまった

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:27:16

    先生は余裕なくなると伊織殿じゃなくていおり、いおり…っ、と切なげに呼び捨てし始める。これは間違いない。

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:56:03

    この先生はアルトリア殿みたいにお風呂プレイしそうでござる
    先生の御屋敷ならお風呂あるだろうし

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:05:44

    >>88

    書かなかったけど、昼までやった結果、先生が足を大胆に広げたまま動けなくなってるところをカヤ殿に見られてしまう展開とかも妄想してたでござる


    動けなくなって、中に出されたものが溢れているの興奮します。純愛だと尚良し


    そのうち慣れてきた先生がお掃除してくれる展開も尚良し

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:10:56

    しかしだね。
    女に目覚めてしまった先生の色香で果たして男装を見破られずに済むであろうか

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:12:54

    >>98

    流石にその展開は先生もカヤちゃんも可哀想な気がするので妄想に留まってくれてよかったと思う私です

    未来の義妹に情事の痕を思っきし見られるのも、未来の義姉があられのない姿を見てしまうのも双方共にダメージきつそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:14:40

    普段お堅い人間からふと出る色気というのは普段から垂れ流しより破壊力あるからここはぜひ普段は問題ない感じを所望する

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:19:24

    ここなら願望器ゲットで江戸の平穏と先生の人並みの寿命を願う伊織殿がみられると?

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:53:28

    >>100

    羞恥心も興奮ええぞ〜といいたいが、リアルでされたら洒落にならないと思って自重したでござる


    まぁ案の定の反応でたから書かなくて良かったでござるよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:55:00

    >>102

    そうでござる

    貴殿も幸せな先生を妄想だけでもいいので書くのでござる

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:05:30

    伊織殿を興奮させるために金色ビキニつけてくれる先生とな!?

    >>93

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:07:40

    スポンサー巴比倫弐屋の為に様々な叡智グッズを使う先生か

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:09:01

    >>102

    その願いする直前までは魔力供給でギリギリ永らえてたけど、栄養摂取はイマイチなので先生の体はやや骨が浮いているのだとこう くるものがありますな

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:10:52

    >>103

    いいか若いのそういうのはな

    あらかじめ見えない見せないと準備した上で見られるかもしれないぞと先生の耳元でわざとらしく囁いてやるのが良いのでござるよ

    そうすれば後は勝手に先生の羞恥心が膨れ上がっていい反応してくれるって寸法よ

    な!

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:18:07

    >>108

    そのアイディアもいいでござるな

    カヤ殿にバレないように口でやるのを書いてたが、そっち書き直そうかな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:33:59

    >>107

    寿命の心配もなくなり、伊織殿の長屋で大盛りご飯と適度な運動が続いた結果、ふとした時に

    「も、もしかして私は太ってしまったのでは?!」

    「いや触り心地が良くなったぞ」

    というバカップル会話イベントが発生しろください

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:53:29

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:54:36

    >>88

    さらに続きでござる

    伊剣3目が覚める…。私は体を起こし、周りを見るとそこは自分の屋敷ではなかった。衾以外何も纏っていなかった己と隣で眠っている伊織殿を見て声を上げそうになってしまったが、私達がしたことを思い出した

    アレから私達は互いを何度も何度も求めあったのだ。後半の方は私はただ動けなくなり、伊織殿がひたすら私を貪っていたのだが…。私から求めたので文句を言う筋合いはない。しかし毎回これでは私が保たなくなってしまうのではないか。

    伊織殿に愛される事は嬉しいことこの上ないが、彼に任せきりになるのは心苦しい…。何か手は……と思い彼の陰茎を見る。あれだけ出したせいか、先程のように猛り立っていなかった。私は衾に潜り込んで彼の股に近づき、伊織殿の陰茎をマジマジと観察する。私との体液が混ざりあって凄い匂いだ。触れてみる。固くはない、寧ろ柔らかい。陰囊も持ち上げるように触れてみる。想像よりずっしりとした重さがあった。ここから私に出したものが作られているのか…。確かに顔を近づけて匂いを嗅ぐと、ここが一番匂う。でも嫌ではない。伊織殿のだからだろうか。そんな事を考えていると唇に彼の陰茎がくっついてしまった。また私は驚いて声を出しそうになって顔を上げて伊織…
    telegra.ph

    とりあえず、これで満足して他の同士の素晴らしい作品を見ることに回るで候

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:53:12

    >>112

    めっちゃえっちで良かったで候

    正雪先生こないだまで生娘だったのにおちんちんに対する行動が的確過ぎて最高でござる

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:57:38

    >>112

    これはいいスケベであった…… 伊織のナニにAクリかましていく正雪先生さすがです

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:01:30

    >>109

    ここに書き込んでるのは全部伊正エロのフリー素材のつもりなんで書いてくれたら拙者は嬉しいですぞー!

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:00:38

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:01:36

    原点に戻って、伊織殿としたいけど自分から誘うのは不埒な行為なのでは…と誘えない正雪先生とまぐあう度に先生が気絶しそうな位やってしまうので先生に気を使って中々誘えない伊織殿概念

    そこで先生はどうしても我慢できなくなって伊織殿を誘惑する作戦に出るのでござる。最初は薄着とか体を密着させたりするが、それでも伊織殿が襲ってくれないから最終的に、フェ◯素振りして誘惑する先生

    いいと思うでござる

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:21:30

    >>117

    そして壁ドンなり床に押し倒すなりして


    「──やめろ正雪、はしたないぞ」

    って男の色気全開で正雪先生を見詰めながら言うんだ、そして伊織殿の強い色香と眼差しに耐えられなくなって先生は顔を紅潮させて目を反らして反射的に謝る


    「あ、相すまぬ、伊織殿……」


    そしたら伊織殿は顔を近付けてきて耳元で囁くんだ


    「こんなことをするということは、覚悟して来た、ということか正雪殿?──」


    鼓膜を震わす囁きは背筋に甘い痺れを走らせ熱を帯びていく肢体に急かされるように肯定の意を示す


    「……はい」


    伊織殿は正雪先生の顔を正面に向け唇を近付けていく


    ※別の人です

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:01:49

    >>118

    事が一通りすんでピロートークが出来るくらいに慣れてきた伊織殿が意識はあるけど息も絶え絶えのトロットロの正雪先生に


    「誘っていたのであろうが、──あのような、あからさまではしたない所作はするべきではない」


    そう言って頭を撫でながら額に口付けをしてもう一言


    「──貴殿のような美しき者ならば尚更、な」


    正雪先生は体に力が入らないながらも伊織殿に抱き付いて


    「あいすまぬ、いおりどのぉ」


    と伊織殿の胸板に顔を擦りよせて甘えるのであった


    みたいな?

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:19:55

    とはいえ、伊織も
    「己の不甲斐なさにより、正雪にあのようなはしたない真似をさせてしまった」
    と深く反省した
    よって持ち前の観察眼で正雪をよくよく観察し、正雪がシたいと思ったタイミングで自ら声をかけるようになったのだ

    なお、当初タイミングが良い思っていた正雪は後に真相を知り、声にならない悲鳴を上げることとなったのだ


    ---
    ごめんなさいどうしても先生がポンになってしまう
    色々把握されてるのエロいと思っただけなのに

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:25:47

    >>120

    是非もない、先生が実はポンなのは宿曜盤にも記されている

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:29:38

    >>120

    良い…。それで良いのだ

    拙者も先生の叡智書いてもオチはほぼ全部伊織殿に負けてるでござる

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:32:17

    先生は常に落ち着いていて失敗などしないように見えるが
    心を許した相手にはぽんこつになるのだ
    それがエロいしかわいいのだ
    ほらこの薄い本にも書いてある

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:03:19

    逆パターンもみてみたいでござるな
    先生に夢中になりすぎた伊織殿が先生を誘えないパターン

    先生は純粋無垢でありながら、密着しちゃったり、顔を近づけて伊織殿を悶々とさせる的な
    伊織殿も間違えが起こらないように距離を取ろうとするも先生がそれで傷ついてしまう
    何故貴殿は私を避けるのかって泣きながら問い詰める先生

    問い詰められながらも抱きつく感じになってしまって余計に拗らす伊織殿

    いいでござる

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:10:04

    騎○位で気持ちいいとこを探る正雪先生
    探ったら伊織殿に重点的に責められぐじゅぐじゅになる先生……
    想像しただけでエッッッッでござるな

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:27:10

    >>125

    先生が自分の上でおっかなびっくりいいところを探してるのをじっと観察して先生本人が気づくより先に理解してる伊織殿でござるな

    1度揺らしてやるだけで先生腰砕けしそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:55:15

    正雪を抱いた
    ことの由は単に魔力不足であった彼女の治癒能力を上げるために俺と魔力供給する必要があった。
    そうだ。アレは必要なことであったからしたまでのこと。なのに俺はあの日の夜を忘れられない。またあの時の快楽を味わいたいという欲求が日に日に強くなってしまっている。
    これは良くない。鍛錬をし、己の煩悩を断ち切ろうとはするのだが……最近正雪が長屋を訪れる事が多くなってしまったせいか、中々煩悩を断ち切れずにいる…。
    いや、正雪のせいではない。俺が未熟者だから断ち切れずにいるのだ。

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:13:08

    >>127

    正雪が長屋を訪れる機会が増えたのは恐らくあの時の礼なのだろう。俺が食に無頓着なのを恐らくカヤから聞いたのか、夕餉を作って来てくれている。この事に感謝しかないのだが…正雪と二人だけで同じ空間にいると、どうしても彼女の事ばかり気にしてしまうのだ。気を紛らわせようと木彫をした時もあった。前かがみになりながらそれを観察する正雪の胸元を見てしまい、結果彼女の像を彫ってしまっていた。

    像を見た正雪は喜んでいた…。煩悩だらけの頭で彫ってしまっていたので罪悪感がすごかった…。

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:35:50

    この伊織殿は最終的に剣聖級になってそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:41:20

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 03:20:21

    等々力で滝行を行うつもりなので、帰りが遅くなるから来なくていいと正雪に伝えたのだが、なんと正雪も共に滝行をするとのこと。…この時に何も考えずに了承したのが間違えだったのかもしれない。

    滝にうたれる際は心を無にする事が出来ていたのだ。

    しかし……滝行が終わった後の濡れた行衣姿の正雪は…体の輪郭がはっきりと見えてしまっていた。それに加えて、体制を崩した正雪を受け止めてしまい、身体が密着してしまった…。頭を冷やしてなければ正雪を押し倒していたやもしれぬ

    煩悩断ち切りに来たのに、帰りには煩悩だらけとなっていた。この日は眠れなくなりひたすら剣を振り続けた

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:57:57

    伊織がそういう欲抱いてるの珍しくていい……!!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:48:54

    また別の日に長屋で像を彫った。今回もあまり集中出来ていなかったのが悪かったのか、珍しく自分の指を軽く切ってしまった
    まぁこれくらいのキズなら放っておいても差し障りない。
    正雪にもそう言ったのだが、消毒といって指を舐められた。彼女の小さな口で俺の指が入って舐められている姿は……とても扇情的に見えてしまった。思わず正雪の肩を強く掴んでしまった。正雪は特に驚きもしないで、どうした?と聞いてきたが…はしたない事をするなと注意した。

    あの美貌でどうしてあのような事を無防備でしてしまうのだろうか…。他の男にも…いや、俺に関係ない話であった。とにかく男を勘違いさせるような行動を控えさせなければならないと思う

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:53:52

    忘れてたけど>>1の設定を守るなら付き合ってないんだよなこの2人

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:01:53

    >>134

    スレ主やけど、別に付き合ってる話も書いてくれてもいいのよ?

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:08:58

    >>135

    良いのか!?懐広いスレ主助かる

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:40:35

    >>136

    先生が幸せならなんでもokでござるよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:49:14

    >>133

    助之進から最近溜まっているんじゃない?などよくわからないことを言われて、明日吉原に行こうと誘われた。

    いや、俺は恐らく正雪でないと───断ろうとしたが、助之進はまた明日!といってあっという間に消えてしまった…。いやいや…そもそも浪人の身で吉原などと。何故かわからないが正雪にも惡い気がした。仕方がない。明日吉原に徘徊しているだろう助之進に断りをいれ、何か依頼でも受けるか───

    翌日

    何故正雪が吉原に!?

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:05:29

    >>138

    何故正雪が…。あの様子だと誰かを探しているのか?別にやましい事をするつもりはないが、ここで正雪に逢うのは不味い気がする。助之進には後日謝るとしてここは退散────


    「伊織さーん!!中々いい娘を見つけちまったよ!一緒に楽しもうぜー!」


    助之進……。後で覚えとけよ


    嗚呼…やはり正雪にも見つかってしまった。凄い勢いでこちらに来るではないか…

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:18:00

    ここの伊織殿マジで剣鬼じゃなくて剣聖になるんじゃね??

    助平心が馴染んだあたりで稽古したら妙に調子良いとかありそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:29:56

    >>139

    「奇遇だな伊織殿。貴殿は何をしにここに来た?」

    正雪から凄い圧力を感じる。 助之進は……何かを察したのか、「 あ、俺仕事があったんだ。すまねぇ伊織さん!」っといって逃げ出した。今度の依頼代は高く付くぞ、助之進。

    しかし、どういったものか。そもそも断るつもりであったのに助之進のせいでいらぬ誤解を与えてしまっている。まずは誤解から解かなければ

    「あー、正雪。貴殿は恐らく勘違いをしていると思うが、俺は吉原で女を買いに来たわけではないぞ。」

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:50:38

    伊織なのに浮気がバレた時の言い訳をしている男に見えるの草

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:57:23

    >>141

    「勘違い?いきなり何を言うのだ伊織殿?ああ、そういえば先程そこにいた男が何やら言っていたようだが…」


    やはり助之進のせいで信じてもらえないようだ。しかしここで引いては正雪勘違いさせたままになってしまう。由は分からぬがそれだけは嫌だ。な、何か言わなければ


    「俺が求めるのは吉原の女ではないのだ!俺がそうしたいのは正雪、貴殿であって……」

    何を言っているのだ俺は…。これでは火に油を注ぐようなものではないか。これでは余計に正雪を───

    「………っ////」

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:59:22

    >>143

    惚れた弱みよな、先生

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:16:28

    >>143

    うん?正雪の圧力がなくなった。信じてもらえたのか?


    「い、伊織殿…このような公の場で大きな声を出しては……。それにそのように強く肩を掴まれては──」


    しまった。勢い余ってつい正雪の肩を掴んでしまっていた。冷静になって周りを見渡すと痴話喧嘩等か?綺麗な嫁さん泣かすなよ!と周囲の者から言われてしまう始末だ。

    居心地の悪さを感じ正雪を手を引っ張って其の場から逃れる。今の俺の姿をカヤに見られたら何と言われるやら…

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:30:30

    >>145

    茶屋に移動した俺達は団子を頬張りつつ茶を飲んでいた。

    「と、とりあえず信じてもらえたようで何よりだ。それにしても正雪こそ吉原で何をしていた?まるで誰かを探しているようだったが…」


    俺がそう聞くと、正雪は茶を吹き出してしまった。手ぬぐいで急いで拭き、再び茶の代わりを頼んだ。

    暫くして、正雪は小さな声で話した

    「き、昨日あの者と伊織殿の話を聞いてしまって…。居ても立っても居られなくなってしまい……」


    昨日の話を聞かれてしまっていたのか…。助之進…次の依頼の額を覚悟しておけ

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:45:18

    >>146

    「ハハハ…。アレは助之進が勝手に言って決めた事だ。俺には吉原に行く必要も金もないさ。」


    「だ、だが、あの同心が伊織殿が溜まっていると……」


    正雪が顔を赤らめながらそう言った瞬間、俺も茶を吹き出してしまった。


    「い、伊織殿さえ良ければ…わ、私が…」

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:52:19

    攻める先生

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:16:04

    伊織殿を仕留めるには攻めの一手で圧し斬るしかない、臆せばそこで負けです先生、攻めるのです──!

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:20:00

    >>147

    「い、いやアレは助之進の冗談だ。貴殿が気にすることではない。」


    「し、しかし伊織殿は私がいいと先程───アレは嘘であったのか」

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:20:44

    せんせー!伊織くんが正雪ちゃん泣かせてまーす!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:22:17

    外堀を埋めていく先生!?
    これ茶屋だよね?
    伊織は責任取らないといけない流れになってく

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:25:13

    こ、この先生ポンじゃないのか?
    いやポンだからこそ強いのか!?

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:33:40

    >>150

    「嘘ではない!俺は正雪、…今でさえもお前を」

    また大きい声を出してしまった

    周りは先程のようにヤジを飛ばしていないが、興味津々かのように俺達を見ていた。俺は急いで料金を払い、正雪の手を振りながら長屋に戻った。帰る最中はずっと握っていた。正雪は何も言わず、俺に引っ張られていた。

    ────正雪、貴殿がそこまで言うのならば俺にも考えがある

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:42:54

    >>154

    長屋に戻り戸を閉める。正雪は帰る最中はずっと下を見て俯いていたが、今は顔を赤らめ俺から目をそらしている。俺は彼女の両肩を掴む。一瞬正雪は身体をビクっと振るわせ、目を瞑り顔を上げる。覚悟は出来ているようだ。俺はそのまま正雪に接吻し、手をゆっくりと腰にやった。

    どれほど長く唇を合わせていたのだろう。正雪の顔は恍惚としていた。俺は正雪を畳の上に運びそのまま押し倒した。

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:50:17

    >>155

    それから俺はひたすら正雪を貪った。正雪の力がなくなっていてもずっと彼女を抱き続けた。俺がどれほど我慢していたかを正雪にわかって貰うためにも。喉が乾いても正雪の唾液を飲んで抱いた。終わったのは次の日の昼頃であった。落ち着いた俺は喉を潤す為に水を飲んだ

    正雪にも水を渡そうと彼女を呼ぶが反応はない…。


    ……正雪は足を大胆に広げながらも気絶していた。






    ───────やりすぎてしまった

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:51:53

    また先生が敗北してしまった……いや、結果的には大勝利?

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:00:04

    >>156

    俺は慌てて正雪の体を拭き、服を着せ、布団に正雪を寝かせ片付けをする。

    雄と雌の混ざりあった匂いが長屋の一室に充満していたので戸を開けて空気を入れ替えた。

    正雪が目を覚ます事を願いつつ、俺は朝餉?の準備をする

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:05:40

    >>158

    正雪の顔を見る。寝顔がとても愛らしいと思った。また己の内から熱を帯びはじめそうなのを自重する。

    暫くしてから正雪は目を覚ます。最初は寝ぼけていたのかぼーっとしていたが、昨日の事を思い出したのか布団の中に潜り込んでしまった。

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:06:58

    かわいい(かわいい)

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:17:05

    >>159

    「……伊織殿、貴殿はケダモノだ。」

    何とか布団から正雪を出し、二人で朝餉を黙々と朝餉を食べているなか、正雪がそう言った

    俺は言い返す言葉がなく、ただ黙って箸を運ぶ

    「わ、私がもうやめてくれと言っても貴殿は私を解放せず、息が苦しくなって口を大きく開けたら、く、口で塞いできた!き、貴殿には加減というものがないのか!?」


  • 162二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:22:21

    >>161

    「正雪、お前が言う事は尤もだ。しかし俺としてもお前の勘違いを解き、俺の気持ちを知ってもらうためにも加減は出来なかった。俺は全力でお前を抱いた。そのことに関しては後悔はない。つ、次も機会があるならば俺は同じようにするつもりだ!」



    「 …………貴殿は狡い。そう言われてしまったらもう何も言えなくなってしまう」

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:25:05

    チョロい(チョロい)

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:27:55

    そーれ祝言祝言

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:28:43

    >>162

    俺達は二人で朝餉を片付け、今は向かい合って座っている


    「………身体は大丈夫か?」


    「正直言うと、凄くダルい…。それに股も少し痛む……。」


    「す、すまない」


    「でも幸福感でいっぱいだ。」

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:39:06

    >>165

    「今更言うのもなんだが……、正雪、俺は貴殿に懸想している。貴殿さえ良ければ俺と祝言を上げてくれないか。勿論今すぐという話ではない!俺は今は浪人の身であるが、貴殿さえよければすぐに仕官するつもりだ。」



    それを聞いた正雪はふっと笑い、俺に乗り出すように肩に手を置き、俺に口づけをした


    「これが答えだ。私を幸せにしてくれ。伊織殿」

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:44:29

    あれか

    ~くんって、結婚遅そうだよねー

    って言われる人ほど割と爆速で結婚するあれか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:46:36

    >>166

    「しかし祝言を上げたら毎晩こうなるのか?……何か手を考えなければ…」


    後日、対伊織の為に書物漁ったり、太夫に色々と教えてもらいに吉原にいく正雪先生であった

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:48:09

    太夫に会うのに金積みまくってる先生可愛い
    本当に話すだけなのに

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:52:44

    結局、拙者ばかり書き込んですまなかった
    後30しかないが、他にも書いてくれそうな同士がいたので埋まったら次スレ立ててみるべきか

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:56:51

    絶倫伊織に対して色々と技を覚えるけど、先生にしてもらってばかりでは申し訳ないと思い、色々と身に着けてきそうな伊織殿

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:59:40

    というか伊織視点にしても結局負けちゃう先生
    先生が勝てるビジョンが見えぬで候

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:01:28

    そんな先生にポリネシアンセッという概念を……

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:07:15

    >>173

    解禁後に酷いことになる未来しか見えませんね……

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:07:49

    >>173

    今回の伊織殿がそんな感じだったんで…

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:08:49

    他スレでも増えても負けるとか言われている風潮なのが…
    dlcで期待してるぞコーエー

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:22:29

    巴比倫弐屋で変なグッズ買えば勝てるかもしれない 感度3000倍になる薬とか

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:28:09

    >>175

    そ う だ っ た  ま、まあ男の20代前半と女30代半ばの性欲はほぼ同量ぐらいって言うしな……!

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:36:55

    >>170

    なんか見たことあるぞスレ主ーッ!ナンバリングなしなら3つ目のスレ立て…?(違ったらすまん速やかにセプクしもす)

    次スレあったら嬉しいですね…ほらスレになんか書いてる(描いてる?)人いそうですし…

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:49:13

    >>179

    この画像つけて夢正雪書いてるとは言え、覚えてる人がいて嬉しいでござる


    実は最近浮気してカヤちゃんのほうかいてたりしてたでござる(暗殺帳とかキュケオーンとか…)

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:33:15

    >>180

    キュケオーン以外ならたぶん見ている!! 貴方様でしたか!おかげで楽しいあにまん生活送ってます!

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:44:24

    >>181

    感謝でござる

    まぁ前の夢正雪といい暗殺帳も最後らへんは主に別な人が書いてくれてる

    あにまんだと自分以外も書いてくれるから楽しいでござるよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:50:11

    公の場では男で通ってる先生にそんな方を言ったら伊織殿が男色と勘違いされてしまう…?

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:54:13

    >>183

    モブ「だから、*別嬪さん連れ回してもなかなか祝言あげなかったのか」

    *セイバー


    とか言われてそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:58:59

    >>183

    先生を長屋に連れ込んだときに、若い女剣士をまたぞろ連れ込んでるのが噂になってたらしいから、多分先生をよく知らない人から見たら普通に女と思われるかと

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:59:36

    なおセイバーは正妻とか言われてたが

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:14:56

    >>186

    もういませんし…まあこの人正妻に逃げられた男とか不憫な別名あってもなんも気にしないだろうけどな

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:29:11

    嫉妬先生はよい。非常に良い。
    自分でもなんで怒ってるのか解らないけど怒りを抑えられない先生かわいいでござる…

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:34:36

    そろそろ次スレたてるでござるか
    正直1は拙者の願望なだけで、先生が幸せならなんでもいいでござるが…

    まぁ多分今の設定で書いてる烈士もいるかもしれぬのでタイトルはそのままで立てるでござるよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:42:14

    >>189

    スレ立ての展開以外も可とかなんとか適当に一言書いておいてくれると一見さんの書き手も気安くていいと思うけどどうだろう

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:43:24

    >>190

    あ、今建てようとしたところだからちょうど良かった

    途中でも聞かれたしそうするでござるよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:47:42
  • 193二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:48:28

    おつおつ こっちは埋めかな?

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:51:24

    残りじゃ書いてもらっても半端になるだろうし、埋めときますか

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:53:11

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:53:30

    うめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:54:26

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:55:40

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:56:31

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:57:07

    200なら先生はdlcで伊織殿のイチャコラ出来る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています