バイクで首都高走ってたらポルシェに煽られた

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:55:52

    真っ赤な911だった
    にゃろーコッチがニーハンの中古だからって馬鹿にしてんな?
    と思ったら横からスパッとやられた
    漫画みたいなことってあるんだなあ

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:01:28

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:08:00

    バカにしないでよぉ〜!

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:09:29

    ニーハンと 911 だったら負けそうだな
    400 ならトントンまで行けそうだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:11:01

    東北道だけど 400 乗って 1xx km/h でかっ飛ばしてたら後ろからエンジン音聞こえたから譲ったらランボルギーニ・アヴェンタドール走っててびっくらこいだことがある
    その後必死にアヴェンタドールついてった

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:12:24

    北海道あたりなら間違ってランボルギーニ・スパークとか走ってたりせんかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:12:43

    リアル湾岸ミッドナイトって今でもできるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています