カルデア仲良い奴ら選手権

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:05:28

    今日の更新でこいつらもメンバーに入った
    いや仲良いなお前ら……

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:07:03

    でも仲良いねって指摘したらキレそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:07:32

    はー?別にバーソロミューと仲良くなった覚えなんてないのでつが?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:08:13

    >>3

    私の方こそ、こんな気品もないやつと一緒にされるのはごめんだね

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:08:42

    腐っても海賊だから沸点超えたら銃でズドン!っていきそう
    今回はチョコが一体化してたから出来なかっただけで

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:08:57

    時代的に関わりがないから座で仲良くなった系のやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:09:04

    2人が同じシナリオに出てくるの初めてなん?
    面白かったしこいつら仲良いな…と思った

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:09:14

    きよひーとエリザみたいなやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:09:30

    この二人とレジライの礼装あったよね確か

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:09:45

    >>7

    むしろバーソロミューは黒髭が最初に言及したくらいには古い付き合いぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:10:51

    >>7

    バソの幕間でアンメアと一緒に出なかったっけ、くろひー

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:12:07

    カルナとアルジュナのふんわりバージョンがスレ画

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:15:39

    まだイベント進めてないし左は会ったことすらないんだけど今から進めるのが怖くなってくるな…
    つまり黒髭みたいな口調のやつが2人に増えたってことか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:18:01

    >>10

    >>11

    そうなんだ

    オケアノスで黒髭には会ったけどバーソロミューいなかったし幕間全然できてないからわからなかった

    ありがとう

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:18:45

    >>13

    左は口調というより、趣味が近い

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:22:16

    バソがイベントに登場するのは割と珍しい気がする
    メカクレキャラが出るたびに話題に上がるから存在感はあるけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:40:01

    普段はお互いボロクソ言いながら片方風邪引いたら「お前の分の同人誌も買っておいたぜ」しそうな塩梅
    もし同人誌作ってたら「お前の本を委託してやらんでもない」仲

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:16:04

    Fate名物の喧嘩しつつ息ぴったりな男達

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:17:46

    バソ未実装前だけど鯖フェスで一緒にはいたっぽいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:55:00

    ビジネス不仲だぞ
    こいつと仲良くなんてありませんが?って顔しながら相手の好きそうなジャンル見つけたら公式サイトのリンク送って「お前これ好きじゃね?」「は?ありがとう」するくらいの仲

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:57:14

    >>20

    良いオタク友達じゃねーか!

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:59:46

    一緒のサークルにはならないけどイベントで売り子やってくれる程度の仲だよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:32:05

    ハマるジャンルは全然一緒にならないけどイベント当日に片方が不慮のトラブルで行けなくなったら買い物引き受けてくれるレベルのオタク友達

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:36:23

    >>16

    他ゲームのメカクレキャラ発表でもトレンドに出没する男

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:37:02

    >>22

    めちゃめちゃ仲良いじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:46:26

    これでお互いに「これ買い物メモに無かったけどアイツ好きそう〜!」で買った同人誌が案の定高評価ボタン連打する勢いで好きだった出来事あったら草生える

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:50:04

    程良い距離感?の仲のよさだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:00:08

    求められてる気がして
    とっさに育成中の伊織とタケルを出撃させちゃったぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 05:04:45

    バーソロミューのマイルーム台詞聞いて険悪なのかと思ったら
    普通に仲良くて草なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 14:13:51

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:13:57

    黒髭はバーソロミューに散々コレクション自慢してるし、バーソロミューの秘蔵メカクレグッズを把握してるんだよな。仲良しじゃん。

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:25:45

    野暮なツッコミになるけどくろひー210㎝でバソが188㎝なんだけど身長差どうなってるんだろうか。バソが手前側にいるから差がなく見えるだけかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:34:32

    黒髭はなぎこさんとの組み合わせも悪くない。夏イベで一緒に酒場でバカやってたところで「仲良いなこいつら…」って思った。
    まぁなぎこさんも黒髭も誰に合わせても面白いし、そりゃマスターから似た者同士言われるわな

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:35:15

    >>32

    まあバソが手前側にいて大きく見えてるんじゃないかな

    メタ的には身長差考慮すると画面の収まりが悪いからだろうと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています