ブルアカのキャラで格ゲーの特殊かけ合いを作るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:43:52

    「お前、なかなか使えそうだな…このマコト様の影武者にならないか?」
    「キシシシッ…お前が影武者の方なら、考えてやらん事もない…」

    みたいなやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:44:56

    マコトテラーやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:47:06

    ヒナとカスミで
    「…また貴方なの…?仕事を増やさないでもらえるかしら…?」
    「ひ、ひ、ひえええええ!!」
    は絶対にある

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:48:30

    「なんとプリンをぉ…二つも食べちゃいます!!!」
    「プリンの独占を許すなーー!!📢」

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:53:43

    「はい!アリス!モモイ?を殴ります!」
    「FATALITY…」

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:55:50

    >>5

    隠しキャラじゃねえか!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:56:56

    掛け合い、ではないんだけどストーリーモード進めるとセリフ変わるキャラ居そう

    サオリ「全ては虚しい…」→「世界は虚しいだけではないと、お前がこの戦いで証明してくれ…!」とか

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:57:28

    「ユメ先輩が死んだ未来の私…? 偽物ですね、ぶっ飛ばしましょう」

    「うへ〜私に勝てたら未来で起こる事全部教えてあげるよ。精々がんばってね」

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:59:31

    「ミドリ!こんな所で何やってるのさ!」
    「何言ってるの?あなたがミドリでしょ!?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:00:19

    「貴女がホシノちゃんの後輩ちゃんかな?」
    「ん、誰?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:00:21

    サオリ「何のつもりだ……? 力づくでも指示通りにしてもらうぞ」
    ヒヨリ「嫌です! 誰が相手でも、この期限切れ弁当は渡しません!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:01:09

    >>10

    実装されてんのか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:02:38

    ツルギ「…(面倒なことになった)」

    ミカ 「ちょうどいい機会だしどっちがトリニティ最強か決めちゃおっか!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:03:04

    あらこんな所に清楚系病弱美少女⋯鏡ですかね?
    病弱系美少女モデルのアンドロイドですか⋯可愛らしいですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:03:06

    「キキキ…このマコト様との、格の違いと言うものを魅せてやろう!」
    「はぁ…手早く終わらせましょう」

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:05:11

    「いっくよーホシノちゃーん!」
    「怪我しても知りませんからね!」

    「や、ホシノちゃん」
    「……ユメ、先輩…?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:05:20

    「これはこれは…」
    「これも神秘の影響なのでしょうか?…ククク…興味深い…」

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:06:45

    >>15

    「な、なんでヒナがここに居るのよー!?」

    「…何してるんですかマコト先輩」

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:07:37

    「先生、今週もお疲れ様⋯⋯誰?」
    「ようやく会えましたね⋯⋯泥棒猫さん?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:08:51

    >>18

    2VS2の特集掛け合いか

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:09:31

    「プロトコルATRAHASISを実行します。キヴォトス最高の神秘、貴女は私のログに残すに相応しいのか証明して貰いましょう」

    「これは中々骨が折れそうだねぇ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:11:34

    「あははっ☆なんか思ってた以上にちっちゃいけど、ほんとに強いのかな?」
    「そういうお前は随分デカいな……態度がよ!!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:11:59

    「えーっと確かお嬢さんは正義実現委員会の…ニカちゃん?だったかな?」
    「…………………」(地鳴りのような効果音)

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:14:33

    「さあフウカさん、今日も美食を追求していきましょう」
    「言っておくけど、私だってヤラれっぱなしではいられないから」

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:14:35

    コハル「エッチなのはダメ!死刑っ!」
    マリー「え?え?」

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:16:43

    ツルギの特殊かけ合いはメモロビの表情で汗ダラダラさせながら()付けて心の声でなんか言う奴が多そうなのはわかる

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:18:33

    「Rabbit1、戦闘訓練を開始する。油断はしないように。」
    「分かりました、ユキノせんぱ…いえ、Fox1。」

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:21:26

    レイサ「挑戦状を、受け取って〜…ください!!」
    ツルギ(ど、どうする…本気で行って良いのか…?でも手加減するのも失礼だろうし…)

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:25:01

    ユズ「ひぇ!!ダ⋯ダンボールがあってよかったぁ⋯」
    サキ「あいつ、伝説の傭兵が使いこなしたと言うダンボールを使いこなしている⋯!!ただものではないな!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:27:54

    A1-LS「戦闘レベル、ターゲット確認。排除します」
    アリス「アリス、知ってます! RPGの終盤でたまに出てくるメカ系の敵ですね!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:29:14

    「お前もあたしと同じバニーだらしいじゃねえか…」
    「バニー…?………………ああ、バニタスか!!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:29:25

    >>22

    ミカとネルかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:35:09

    「キキキ…イブキ!見ていろ!マコト様の素晴らしい戦闘技法を!」
    「はぁ…面倒ですが、イブキの前ですので覚悟して下さいね」「頑張って〜イロハ先輩!マコト先輩!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:36:46

    「機械相手の救護は初めてですが…救護ッ!!」
    「アリス、知ってます!必殺技名を叫ぶタイプのキャラですね!!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:38:44

    大体のキャラを相手に「ひぃっ…!」とか「…!(絶句)」のウイ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:39:36

    「あら、これは中々面倒ですね」
    「イブキ、はっけ〜ん!」「お手柄ですよイブキ、では制圧と行きましょうか」

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:40:11

    (何故C&Cがバニースーツを…??)
    (なんでゲヘナの風紀委員がこんな格好してやがんだ…???)

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:40:45

    ハスミ「ゲヘナの狙撃手……スコープすら付けていないとは、かなりのやり手のようですね」
    イオリ「正義実現委員会か……あの弾は危ないな。気を付けないと」

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:41:04

    イロハとイブキはセットか

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:42:08

    「私の勝ち…だけど、次は本気でやって欲しいわ」
    「うへへ、おじさん本気でやったんだけどなぁ~」

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:42:11

    >>33

    >>36

    イブキとイロハが2体ペアのキャラなの、凄くしっくりくると同時にDLC追加キャラ感を感じる…

    多分イブキは判定が無くて背景で色々するんだろうな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:45:56

    ハルカ「アル様……! ご覧になっていて下さい! 必ずや標的を仕留めてみせます!」
    アル「ちょ、ちょっとハルカ!? 標的はあっちなんだけど!? 聞こえてるかしら!?」

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:46:04

    元からペア感するからね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:52:00

    俺知ってる、DLC枠でネタで実装されたスケバンが結構ガチな性能になっちゃうんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:52:34

    「イブキと、私…?」「…?イロハ先輩?」
    「…イブキとイロハ先輩のそっくりさん?」「イブキが二人?!これは一体…」

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:54:06

    マコト「足を引っ張られると困るんだが」
    ハスミ「その言葉そのままお返ししますよ」
    メル「公式からの供給感謝!」

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:56:36

    ジュリ「お、おたまを入れるとパンケーキが勝手に動き出しちゃって……!」
    ヒナ「また地下水のせい……? ジュリ、危ないから後ろに下がっていて」

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:58:25

    「キキキ…なんだそのカバは!見ていて滑稽だな!」
    「今、なんで言いましたか?」

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:59:42

    「そのちっちゃいスカジャンってどこで売ってるの?子供服売り場??」
    「…ッこの野郎…!!」

    ネル先輩が勝つとリザルト画面で「受注生産だよ!!!」って叫ぶ

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:01:43

    水着ホシノ「動いてないのに暑いよ〜」

    エイミ「気が合うね。脱いでも良い?」

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:01:45

    アイリ「初めまして! チョコミントのアイス、いかがですか?」
    アカリ「アイスより甘いもの、知ってますよ。勝利の味です☆あなたでその甘味、噛み締めたいですね!」

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:04:57

    「ふん!そんな気持ちの悪い鳥で気を逸らそうとしても私には無駄だぞ!」
    「…今、ペロロ様に向かってなんて言いました?」

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:07:15

    「チョコミント、良いですよね!」
    「ああ!あの爽快感が特に良い!分かってくれか…!」

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:08:13

    「うへぇ〜、動いてないのに暑いよぉ〜…」
    「うへぇ〜、動いてるのに寒いよぉ〜…」

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:09:14

    >>48

    >>52

    仗助の髪煽り枠なのか

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:12:22

    >>53

    これ誰と誰だ…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:13:06

    「あなたに心の闇を感じます......救護が必要ですね!!」(盾を地面に突き刺す)

    「うへ......盾はそういう風に使うものじゃないよ」

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:13:52

    >>56

    アイリとイオリだと思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:16:26

    「あらあら…実に下品な鳥ですね、着けているあなたの品性が知れます」
    「…今、ペロロ様に向かってなんて言いました!?」

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:16:32

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:17:17

    >>55

    ネルのチビ煽りよりペロロがその枠なのかぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:17:20

    イオリがチョコミント好きだから、恐らくアイリとイオリかと

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:17:40

    「救護に重要なもの?それはもちろん……パワーです!」
    「一理ありますね。暴れる死体を大人しくさせるのは大変ですから」

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:18:39

    サクラコ「あらあら、『可愛らしい』鳥のぬいぐるみですねえ…」
    ファウスト「今、ペロロ様の事なんて言いましたか…??」

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:19:07

    「......もう二度とこの子のことをあんなふうには使わないよ」
    「…アズサちゃん、ペロロ様になにをしたんですか!?」

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:20:15

    「シェイプアップをご希望ですか?付き合いますよ!まずは有酸素運動から!」
    「お、お手柔らかに……」

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:20:20

    >>61

    ネルをちび煽りするのは元から煽るキャラだけだけど、ペロロ様は一部の例外を除いて誰からでも煽れるから…

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:21:54

    サキ「訓練にぬいぐるみを持ち込むとはいい度胸じゃないか」
    「今、ペロロ様の事なんて言いましたか…??」

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:22:56

    過敏に反応し過ぎでは…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:23:12

    「そのサングラス……」
    「そのスカジャン……」
    「「カッコいいな!!」」

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:24:24

    ミユ「鳥のぬいぐるみ⋯遠くからでも目立つから狙いやすいですね」
    「今、ペロロ様のことなんて言いましたか⋯?」

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:24:40

    「……めんどくさい……」
    「こっちの台詞よ……はあ……めんどくさい……」

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:24:59

    「えり〜との強さ、見せてあげますわ!!」
    「わ、私だってエリートなんだから!バカにしないで!!!」

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:25:18

    「ほお!小鳥遊ホシノ、か…キキキ!私と手を組まないか?」
    「面倒臭いなぁ…おじさんは遠慮するよ」

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:25:40

    >>64

    流石にこれは怒っていいと思うんだけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:27:10

    >>64

    きっと褒めてるのに…

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:27:11

    ユキノ「その目…いや、関係ない」
    イチカ「何が言いたいっすか(開眼)」

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:27:57

    「油とニンニクの匂い……あなた中華料理人ですわね!それも凄腕の!」
    「うーん……そっちは本業じゃないんだけどなぁ」

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:28:09

    「これからナギサさんと『お茶』にしようと思っていたのですが……」
    「この泥棒猫……折るね☆」

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:30:51

    「うう...流石にプリン10個は食べ過ぎましたか...さいきんまた太ってしまったような......」
    「プリンを...10個!?!?なんでブルジョワジーだ!!許せない!!」

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:31:34

    「パンちゃん!落ち着いてぇ!!」
    「これもまた『美食』だねぇ…!!」

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:33:36

    「.........」
    「.........」
    「キェアアアアアア!!」
    「ひやあぁ!?」

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:35:10

    「アリス、知ってます!こう言うリジェネ系相手は短期決戦です!!」
    「キャハハハハハハハハハ!!!(なんなんだコイツ……ただ者じゃない……!!)」

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:36:11

    「キキキ…私と手を組むならば、混ぜ物無しのプリンなんぞ好きなだけくれてやる!」
    「邪悪な権力の犬が正体を現したな!資本をチラつかせ、甘言で惑わそうとするのは資本家の常套手段だ!」

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:37:27

    イズミが隙をついてバーガーを食った数に応じて強くなるキャラなのは分かる

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:37:56

    「え、そのコーデ可愛い!☆どこで買ったの?」
    「あ、ありがとう。これは自分で作ったんだ……マイスターとして、あなたのも仕立ててあげようか?」

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:40:25

    特別なプレゼントをご用意しましたよ!!👊
    ”大人のカードを使う。”

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:41:34

    〜リザルト〜
    「私の作戦に点数をつけるとしたら、10点満点中の…100万点!ってとこかしら」
    「は?...私はそんなふざけたこと言わないんだけど」

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    「『計算通り、かんぺき〜』ってところね」
    「なっ!......人の言葉を真似しないで!!」

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:45:51

    「……………」
    「ナ、ナギちゃん?謝るからそのロールケーキを下ろそう?ね??」

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:53:36

    「私たちも...SRTも終わりなんだ」
    「終わりが近かったとしても...全てが虚しくてもそれは前を向かない理由にはならない」

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:54:57

    「行政官、何時見てもそのボロ切れの様な布は滑稽だな!ちゃんとした服を買ったらどうだ?」
    「…はあ?批判にしても的外れですね、所詮はタヌキと言った所でしょうか」

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:58:51

    ワカモ「先生との完璧なデートプラン、これ以上邪魔はさせません……!」
    ???「……………………」
    黙ってる枠が誰なのかはご想像にお任せする

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:00:36

    「…自己批判を開始する!」
    「私と同じ姿だろうと、我々は権利を守る為邁進し続けるだろう!」

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:09:35

    「言い訳は後で聞くわ、勝負よイオリ」
    「誤解だ!いや、誤解ではないんだけど……!先生!先生もなんとか言ってくれよ!!」

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:13:16

    「なるほど、貴女は『そのように』笑うのですね…、世間ではそれがぶーむ、なのですか?」
    「…キツい世辞だな」

    (私は、いつになったら誤解なく笑い合えるのでしょうか…!)
    (ただ褒めてくれてただけ、だったのか…!)「けひゃひゃひゃ…、ケヒャヒャヒャヒャヒャ!!」

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:14:56

    >>85

    本家もそんな仕様にならないかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:16:06

    >>88

    前者はキキョウ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:20:00

    >>84

    >>93

    こいつ無敵か?

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:20:28

    「先生、見ててください。私が華麗に勝つところを。 勝ったらご褒美ください」

    「あー!ずるい!私もご褒美ちょーだーい!」

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:20:49

    ブルアカの格ゲーってどうなるんだろうね?
    四人でやるFBSみたいな感じか、カラバリも気になる。

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:23:17

    「はい!アリスは勇者の役がやりたいです!!」
    「アリスもです!負けた方が魔導師の役という事でどうでしょう!!」

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:34:04

    「表情から疲労の色が見えます、なので貴女には救護が必要です!」
    「申し訳ないけどまだ仕事が残ってるの、休んでる暇はないわ」

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:38:44

    「FATALITY…」
    「ぎえあぁ…?」(凄まじい殺気……こいつは、生徒、なのか…??)

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:49:47

    ユキノ「私たちは武器だ。武器が物事を考える必要はない」
    アリス「いいえ、フォックスは政府や誰かの道具じゃないです!」

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:51:20

    「せっかくだから予言しようか。『キミは私に勝てない』。」
    「も〜、セイアちゃんも付き合い長いんだし分かってるでしょ?私ってばそう言うの、むしろ燃えてくるタイプじゃんね☆」

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:52:42

    今のところの参戦キャラまとめ(別衣装は除く)
    アビドス
    ホシノ / 過去ホシノ / ユメ先輩 / シロコ

    ゲヘナ
    ヒナ / イオリ /マコト / イロハ&イブキ / カスミ / ハルナ / ハルカ / アル / フウカ / ジュリ(パンちゃん?) / アカリ / セナ / イズミ / アコ

    ミレニアム
    アリス / モモイ / (デスモモイ) / ネル / ヒマリ / key / AL-1S / ユズ / エイミ / スミレ / ユウカ

    アリウス
    サオリ / ヒヨリ

    トリニティ
    ツルギ / ミカ / コハル / マリー / ミネ / イチカ / ハスミ / カズサ / レイサ / ウイ / ヒフミ / アイリ / サクラコ / ナギサ

    赤冬
    ノドカ / ミノリ / メル

    SRT
    ミヤコ / サキ / ユキノ

    百鬼
    ユカリ / キキョウ / ワカモ

    その他
    黒服

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:54:14

    スマブラかよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:00:57

    「誰……いや、何………???」
    「………………」

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:02:16

    “貴方は………”
    “………”
    “ “━━━大人のカードを使う。” ”

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:06:14

    「くひひ......多分あなたも『そっち側』の人でしょ?」
    「はい。お掃除はメイドの嗜みですので」

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:06:20

    「いきますよプラナちゃん!」「はい、先輩…」
    「連邦生徒会長…!?い、いえ!あの超人は断じてこんな子供では…!!」

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:08:55

    「ハーッハッハッハッ!ここを開発現場としようじゃないか!!」
    「ここは私たちの現場だ!!闘争を開始する!!」

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:15:23

    「...あなたには、お礼を言わないといけないよね。セイアちゃんのこと、ありがとう」

    「私は当然のことをしたまでです。次はあなたを救護します」

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:16:36

    アル「何よこのチビっこ!真のアウトローである私の敵ではないわね……」
    ネル「誰がチビだっ!!殺すっ!!!」

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:17:39

    「イズナ、頑張ります!なので、勝ったらいっぱい褒めて欲しいです!主殿!」
    「えっと、その…わ、私も、頑張ります!……私も…褒めて…な、何でもないです…」

    「ふふーん、負けませんわ!百花繚乱のえりーとの力、お見せしましょう!…先生、勝ったらユカリも褒めて欲しいですわ…?」
    「ユカリ、浮足立たないの…手強いけど策の打ちようはある、行くよ……先生、隣、開けといてね?」

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:21:55

    プレ先「生……と……を…………」
    先生「貴方の最後の願いは必ず果たすよ」

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:22:39

    「うええ!?私と同じ顔!?ミドリの変装……じゃないね!それならすぐにわかるもん!」
    「同キャラ対戦ってコト!?わかった!負けた方がアイスおごりね!」

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:23:51

    シグレ「お姉さん、一杯どう?」
    カンナ「それは大人になってからだ。しょっ引くぞ」

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:24:29

    >>116

    >>117

    最も重いミラーマッチと最も軽いミラーマッチが並んでるのマジで笑う

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:32:52

    「……その風格……その仕草……!まさしく私の目指す、アウトロー……!!どうやら見た目だけ似せた訳じゃないようね。」
    「そっくりそのままお返しするわ。……そして、そこまで私を理解している貴方なら。私が今何を考えてるかも、分かるわよね?」
    「「……つまり!勝った方が真のアウトローということね!!」」

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:33:17

    カンナ「白昼堂々さぼりとはいい度胸だな 厳罰は免れんからな!」
    フブキ「ヤバい…よりにもよって局長に見つかるなんて…………」

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:36:13

    「手加減無しだよヒナっちー!」「風紀委員長相手かぁ、骨が折れるね」
    「模擬戦に付き合ってくれてありがとう。お互いに頑張りましょう」

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:41:35

    「なにィ!?空崎ヒナ!!まだ貴様への嫌がらせは実行に移してないぞ!どこで露見した!?」
    「たまたま会っただけなのだけど……まあいいわ、未然に対処しておきましょう」

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:41:48

    「貴女達が戦う意思を見せないのなら、私はこのキヴォトスを破壊し尽くすだけです」
    「うわーん!連邦生徒会長は悪魔です!!」

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:42:46

    地下生活者「ええい!私の探求の邪魔をするのは誰だ!」

    ゲマトリア各種掛け合い
    黒服「貴方に会う予定はなかったのですが…仕方ありませんね」
    マエストロ「芸術を理解出来ぬ貴様なんぞに用はない!!」
    フランシス「話を聞く耳すら持たぬとは…」
    ベアトリーチェ「汚らわしい 即刻ここから立ち去りなさい」

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:45:05

    あにまんスナオオカミ「ん 先生を襲う」
    先生「生徒相手だけど今回は本気でやらないとまずそうだ…」

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:49:24

    「虚しい…全てはただ、虚しいだけだ」
    「それでも…足搔かなければならない」
    「…今はもう知っているさ 足搔くだけの力があるか見せてもらう」

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:51:24

    ハルナ「あなたの作るおいなりさんが絶品だとお聞きしました! 是非おひとついただけませんか!?」
    ニコ「残念だけど、あなたがこの後口にするのはたぶん矯正局の食事かなぁ?」

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:53:09

    ムツキ「行っくよ〜アルちゃん!お互い手加減なしだかんね!!」

    アル「来なさいムツキ!あなたの実力を見せて頂戴!!」

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:01:30

    「ちっちゃい割にはえらく無駄に立派な角だね☆」
    「……随分と口の悪いお嬢様ね」

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:03:17

    マエストロ「素晴らしい!古書とそれの復元技術 それもまた芸術足りうる存在だ!!」
    ウィ「あの…図書館ではお静かに……」

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:10:05

    ヒナ「ごめんなさい、まだ許して無いの。ちょっと付き合ってもらうわ」
    サオリ「許してもらおうとは、思わない...だが、手加減はしない」

    試合後
    ヒナWIN「納得はしていないけれど...あの人が許したなら、もうこれで終わり」
    サオリWIN「私は、この生をかけて先生に償っていくつもりだ」

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:22:04

    「キキキ… 赤冬の連中か… 今度こそクーデターを成功させて我が万魔殿が乗っ取ってやる!」

    「そんなものレッドウィンターじゃ挨拶にもならないぞ!」

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:28:22

    マコトWIN『キキキキキッこれで貴様にもマコト様のほうが上とわかっただろう!書記官!この写真をゲヘナ中に貼り出すように!』
    ヒナWIN『ハァ…やっと終わった 意外とタフだから面倒なのよね、マコトは』

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:28:24

    BBCTBみたいな味方タッグ同士の掛け合いもありなのかな?

    サオリ「いい機会だ。裏社会のルールや生き方、学ばせてもらおう」
    アル「え、ええ! 大船に乗ったつもりでいなさい!(指名手配中のテロリストと共闘することになっちゃうなんてーー!)」

    ミヤコ「ゲリラ戦の心得があるとお聞きしましたが、本当ですか?」
    アズサ「ああ。誰かは言えないが太鼓判を押されている」

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:31:42

    プレ先「………(足を舐める音)」
    イオリ「嘘、だろ……まさか先生なのか……??」

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:36:35

    ワカモ「あらあら……檻の外と中、立場が逆転してしまったわね?」
    ユキノ「勘違いするな。こうしてわざわざ迎えにきてやったんだ。お前もすぐに中に戻る」

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:40:18

    先生「プレナパテス…生徒の為に力を貸してください…」
    プレ先「生徒の…シロコの為…に…………」

    黒服「もう一人の先生…あのマダムの儀式がこんな結果を生むとは…」
    マエストロ「こちらの先生はどのような選択をするのか…」

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:52:04

    「ホシノちゃんが元気そうでよかったよ よ~しこっちも手加減はしないからね!!
    「先…輩……?生きて……」

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:02:55

    「ちいさくたってみんなのお姉さんです!」
    「あら……うふふ、お姉さんのお手本、見せて上げるわね」

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:08:12

    「これより救護を開始します!」
    「した……負傷者が増えますね」

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:11:18

    カヤ&リン 開始時
    「なぜ超人であるこの私があなたと・・・精々足を引っ張らないでください」
    「それはこちらの台詞です、カヤ防衛室長」
    勝利時
    「デスクワークばかりの軟弱凡人にしてはそこそこやるじゃないですか、褒めてあげましょう」
    「あなたこそ、そこまで動けるなら謀略などせずに真面目に働いたらどうですか」
    敗北時
    「超人である私の経歴に傷がついたじゃないですか!どう責任取ってくれるんですか!?」
    「はぁ・・・だから組みたくなかったのです」

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:22:08

    「ツルギ、食後の運動に付き合っていただけますか?」
    (それならその動かない戦闘スタイルを変えた方がいいのでは……?)

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:22:30

    ジュリ「ま、またパンちゃんが…危ない!」
    ヒフミ「うわぁっ!ぺ、ペロロ様で気を引いて…」

    ジュリ勝利「…ペロロ様、でしたっけ?人形としても、生き物としても、どこかおかしかったような…」

    ヒフミ勝利「パンちゃんって言ってましたけど、あれなんなんですか?生き物?食べ物?化け物?」

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:24:20

    アルとミナあたりの掛け合いも気になる

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:30:47

    「噂の戦車乗りの実力、見せてくださいよ」「あ、ペロロ様のおねーちゃんだ!」
    「えぇっ、私そんな風に言われてるんですか!?」

    WIN
    「私はただなんとなく動かしてるだけなんですー!」
    「...それであの技量ですか。はぁ...うちに欲しくなりますよ」「すごかったねー...」

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:48:24

    「じゃあがんばるぞ~、お~」
    「チセ様と戦う…なんて畏れ多い!!」

    WIN
    「ねぇ~真面目にやってよも~っ!!」
    「申し訳ありませんチセ様!! 病院、病院はどこ~~!!」

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 05:52:37

    「動いてないのに暑いよ〜」
    「そっか...じゃあ冷たくしてあげるね☆」

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 10:21:10

    「黒い狼さん、ここは一時的に共闘いたしません?」
    「んっ、わかった、あの女狐に先生は渡せない」

    「あの雌猫に先生を搔っ攫われてなるのものですか!!」
    「んっ、それに関しては激しく同意」

    「先生をいただくのは私!! 邪魔するならば誰であろうと容赦致しませんので」
    「ちょっと待って、今の発言は聞き捨てならないわ、あの狼を片付けたら次の相手は怪盗さん貴女です」

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:02:14

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:04:15

    「この距離であたしに勝てる奴はキヴォトスに存在しねえ!」
    「奇遇だなぁ、あたしもそう思ってたトコなんだよ」
    「「試してみようか?」」

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:23:12

    >>129

    「勝つのはきっと貴女よ」って感じの信頼を感じる

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:24:04

    ペロロの鳥シリーズのまとめは絶対にyoutubeあたりに上がってる

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:30:09

    >>149続き

                        WIN←   →Lose

    「では狼さん、報酬として先生は頂いていきますので」  「先生…申し訳ありません」

    「んっ、流石にそれはダメ、私が貰うべき」       「んっ、絶対に取り返す」


    「先生、私頑張りましたわ、だから…褒めてくださいませ♡」 「あんの雌猫め今度会ったらただじゃ起きませんわ」

    「んっ、私も頑張ったから褒めるべき」   「んっ、貴女が突出しすぎ、だから出し抜かれた」


    「邪魔する狼は蹴散らしましたし…次は貴女の番ですよ怪盗さん」 「もう少し合わせてください!!」

    「同じ手が私に通じるとでも?」  「貴女が馬鹿みたいに突っ込んで行くからです!!」

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:41:26

    サオリ「なんだ…これは……?」
    ジュリ&パンちゃん「すいませーん パンちゃんを捕まえてくださーーい!!

    サオリwin
    「心を込めた料理には料理人の生命が宿るとはこういうことか…」
    ジュリ&パンちゃんwin
    「(雄たけび)」「ごめんなさーい!!」

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:50:02

    「姫って言われるのあんまり好きじゃないの」
    「そうね、電撃姫なんて物騒なあだ名で呼ばれたくないわよね」

    WIN
    「えっと……御坂さんどうもありがとう」
    「こちらこそ助かったわ秤さん」

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:47:03

    「誰がデカ女ですか!!」
    「誰がチビ女だゴラァ!!?」

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:13:50

    サオリ同キャラ戦
    「どちらが勝利しても私が傷つくことに変わりはない……か」
    「なるほど……確かにこれは私には相応しい罰だ」

    ツルギ同キャラ戦
    「なんだ……これは……?」
    「わ、私が……もう1人いる……!?」
    「「よくわからないけど……これは……面白そうだな!」」
    「「ぎゃへへへへへへへへへへ!!」」

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:08:34

    「佐天さんだっけ? 一人で何とかなるからあなたは後ろに下がってて」
    「そうやって何でも一人で抱え込まないで!! 二人だったら何でもできます」

    「やった~~っ!勝った!! ミサキさんありがとうございます!!」
    「やっ、ちょっ、抱き着かないで」

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:13:56

    読んでたらまじでやってみたくなったな
    出ないかな…

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:15:37

    基本攻撃が銃な時点で望みは薄いんだ
    だから妄想で楽しむ

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:17:40

    できるとしたらガンダムのvsシリーズみたいな対戦アクションよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:36:09

    そっか銃か
    完全に失念してた

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:16:03

    「お姉ちゃん……の変装にしては落ち着いてるね、誰?」
    「もしや同キャラ対戦ってヤツ…?わかった、それなら負けたほうがアイスおごりね」

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:40:03

    ミヤコ「私はウサギではありませんが、ウサギを騙るのならば許しません」
    トキバニー「ではどちらが真のウサギか...生存競争、しましょうか」

    ミヤコWIN「あり得ません。ウサギが先生の布団に潜るなど...ですが、私はウサギではないので」
    トキバニーWIN「ぴーすぴーす。では真のウサギは、先生の布団に入る権利を要求します」

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 04:33:43

    「ご主人様に、いいとこ見せちゃうよ!」
    「はぁ?ちょっとお話、いいですか?」

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 06:46:04

    セイア「セクシーフォックスですまない」
    ユキノ「……? なにを言ってるんだ、お前は?」

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:52:14

    デモや抗議集会は事前に届け出を出してください!

    見ろ、邪悪な権力の犬が本性を表したぞ!誰にも私達の闘争は止められない!!

    キリノwin
    アレ?レッドウィンター工務部のデモって明日じゃなくて今日だったんですか!?

    ミノリ
    デモの鎮圧に一人だけ行かせるだなんて…やっぱり権力者は邪悪だ…!

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:55:47

    「うふふ、今から私はコハルちゃんに乱暴されちゃうのですね♡」
    「ななな何言ってるのアンタ!え、エッチなのは駄目!死刑!!」

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:21:50

    「時に協力し、時に対立する...これもまた美食への道なのですわ」
    「勝った方がお昼ご飯をご馳走する、というのはどうでしょうか★」

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:27:13
  • 172二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:35:51

    >>167

    (CVがないので聞こえないの意)

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:05:36

    >>172

    どっちにもCVないやん……

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:39:28

    ユメ「えっと……どちらさまでー…?」

    クロコ「…懐かしい…感じ…だけど、たぶん…初めまして。」

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:05:32

    「ずっと……この時を待っていたような気がする」
    「うへ…随分と買ってくれるじゃん、風紀委員長ちゃん」

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:34:36

    「やっ、ホシノちゃん」
    「嘘だ…ユメ先輩が、生きて……お前は誰だ!?」

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:58:25

    先生「別次元の…私……?」
    ゲーム開発部先生「…(コクッ)」

    先生win「一体あの次元の私に何があったんだ?」
    ゲーム開発部先生win「…(ニコッ)」

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:12:59

    「芸術とは本来、芸術家の内面の複製に他ならない。だが、芸術家自身の複製は芸術たりうるのか。」
    「いずれ朽ち果てるものといえど、まざまざと見せつけられるのは不愉快だな。」

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:40:29

    ユキノ「私はもう貴女の武器では無い!」

    カヤ「そうですか…ならばどうなるか分かりますよね?」

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:11:53

    ヒナ「本気で来なさい、小鳥遊ホシノ……!」
    ホシノ「それはこっちの台詞なんだけどなぁ……こいよ空崎ヒナ」

    Heaven or hell, Let's rock!

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 03:04:23

    イズナ同キャラ対決
    「忍法分身〜…あれぇ!?」
    「も、もしや変装の術!?一体何者!?」

    チェリノ同キャラ
    「姿形髭を真似ても、書記長の座は一つだぞ!」
    「似せたのはそちらだろう、影武者モドキめ!」

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:59:10

    瓜二つなお互いを見てお互いに錯乱突撃して始まるマリナミラー
    試合終了後全台詞でなぜかWマリナが結託しなぜかクーデターが始まる

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:10:41

    「ん、今の私ならホシノ先輩の横で戦える」
    「期待してるよ〜頑張ろうねクロコちゃん」

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:22:15

    ツバキ「んぅー…眠い…」
    ホシノ「んじゃ~先に起きたほうが負けで~おやすみ~」

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:38:44

    「我は汝、汝は我……まるで私たちの事を指すような言葉ですね、アリス」
    「『王女』も『鍵』も、アリスの一部です。だから──もう一度、帰ってきてください、『ケイ』!」

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:18:07

    「お手柔らかに~♪」
    「ん、でも手加減は無しで」

    「あんまり気は進まないけど……行くよ、アヤネちゃん!」
    「わ、私なりに!頑張ります!」

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 04:05:40

    「あの時お前が、お前達が何もしてくれなかったから…!!」
    「言い訳はしません、小鳥遊ホシノ。あの時の私は、それが最善の選択だと思っていました」

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 06:20:17

    ワンチャン出るとしたらディシディアみたいにEXスキルでしかダメージ与えられないとかにすると
    キヴォトス人がタフなのと両立できそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:03:40

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:33:31

    スケバン勝利セリフ
    スケバンA「ってな感じでどうよ?」
    スケバンB「流石に都合良すぎねぇか?」
    スケバンC「つーかウチら3人だけでヒナと対峙するってどんな状況よ」
    スケバンA「ま、とりあえず今日も…」

    スケバン達「ツッパって行こうぜー!」

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:12:24

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:12:37

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:12:50

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:13:00

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:13:13

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:13:24

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:13:39

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:13:50

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:14:01

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:14:13

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています