【朗報】あにまん民ワイ5年振りにIP規制が解除される

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:51:02

    やったぜ٩( ᐛ )و

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:51:55
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:52:54

    なんで規制されたの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:53:38

    五年前からあるなんてあにまんは随分歴史が深い掲示板なんだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:53:50

    タフスレじゃないとこでタフ画像使っちゃう感じの迂闊さが命取りになったタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:22:03

    5年間使って無かったから、タフカテの使い方を分からなかったと予想してみる

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:23:06

    あにまん掲示板が2019年からあった世界線から書き込むの止めろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:24:15

    本家ってIP規制あんのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:25:36

    ふぅん 一日千秋の思いだったということか

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:26:50

    泣いていい?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:26:54

    折角規制開けたんだったらイッチ何か書き込んでくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています