吸死キャラが男女逆転したら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:11:05

    ロナル子スレはあったけど、他のキャラのはなかったので作りました。
    女体化、男体化、TSなんでもどうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:14:36

    ショットさんがヨゴレ役というよりエッチ枠に入っちゃうな……

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:16:58

    サテツちゃんドえっちすぎひん!!!?!!!!ブラ見せびらかしながら歩いてるってこと!!!?!!??!!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:17:04

    女のマイクロビキニとかとんでもねえぞと思ったけどこれで名前がミカエルとかだったらどうしようね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:17:32

    ショットさんはこれで行くか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:18:58

    これで勝つる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:19:06

    >>3

    ブラじゃないもんんんほらって見せてくるとか18禁じゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:19:18

    男の人の髭とかすね毛とかに性的魅力を感じるショットさんはギリギリあり

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:20:04

    超家庭的過保護ウスママかあ…絶対いい匂いするじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:20:49

    ギャランドゥと胸毛に興奮するショッ江さん

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:21:27

    男女逆転したドラルクって、性格に目をつぶれば病弱な深窓のご令嬢って言えるのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:22:34

    ポンチ三姉妹か……
    透ちゃんとお友達から始めたいけど、間違いなく姉二人の目が怖い

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:23:19

    色白で八重歯と泣きぼくろがチャームポイントでセロリ料理が得意でお父さんが大好きで家族仲も良くて優秀で市民や子供に優しくて仕事もできるけど実はお酒に弱くてえっちな話は苦手である人のことを高校時代の時から思い続けててその人の為ならなんでもできるとっても一途(婉曲表現)な半田桃ちゃんが最強

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:23:26

    男好きで可愛いい系ギャルで、いざとなったら死ぬほど強い、家庭的な技能はしっかりあって弟たちを育て上げた、今は少し落ち着いてる外見ロリのヒヨシお姉さんかあ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:23:45

    男前神父服マタギのマリアの兄貴…!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:23:57

    キンタマ回がヤバいことになる
    川で洗濯中の全裸の女に群がる男たち

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:24:11

    野球拳仕掛けてくるハゲのお姉さまさいこうでは!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:24:33

    >>15

    カッコよすぎ草

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:25:25

    他人の慌てふためく様が見たくてY談派撃ってくるY談おばさん、業が深すぎないか?????

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:25:30

    毒舌チャイナ男子のターチャン……いいな……

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:25:58

    >>15

    バチクソに抱かれてぇな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:26:24

    半田桃ちゃんは黒髪サラサラストレートなんだ
    中学まではおろしてて大人しい美人って感じだったけど高校に入ってからポニーテールするようになるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:27:32

    キッス兄貴の好みのタイプは吉岡里帆だな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:29:18

    >>7

    いや、何かすっげえごつくなってて「そのブレストプレート凄いな」って言われたら

    「ブラだもんんんほら」って見せてくるんだ……

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:29:32

    >>13

    多分、桃(とう)じゃなくて桃(もも)って読みなんだろうな、名前

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:30:19

    ロナル子ちゃんに圧をかけようと桃ちゃんがロナル子ちゃんにくっついてくんだけど、その時にこう二人の胸もくっつく感じでぐにぃってなるのが見たいです あわよくばその間の空気を吸いたいです

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:32:00

    スクープのためなら自分のハイレグ姿をさらすことすら厭わないカメ子やべぇな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:32:13

    事務所の床下から出てきてクッキーを強請る見た目ショタで驚くとおっぱい!と叫んじゃうヒナイチくん!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:32:49

    パイ!が鳴き声になるヒナイチくんきゃわわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:33:08

    それぞれのおっぱいのサイズは…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:33:08

    いつも柔らかい表情してるお茶目な熟練ハンターギルマス人妻ゴウセツさん!
    そんな彼女の一人息子であり、溺愛されてる無口な可愛い系男子(料理下手)のコユキくん!
    ええな……

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:34:16

    へんなは…! へんなはなんかあんまり変わりなさそうだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:35:23

    >>27

    カメ子はスレンダーなんだろうな……

    ロナル子と半田が巨乳なので……

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:35:46

    サテツちゃんとマスターは爆乳、ロナル子もかなりデカい、桃ちゃんはあけみさんくらい(つまりデカい)、ショッ江は微乳、ドラルクちゃんはガリガリ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:36:00

    >>32

    象イモムシ形態は変わらんけど元の姿は金髪美少女になるぞ

    そしてお母さんは裸エプロンのお父さんになるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:36:07

    ミカエラ様に付き従って、麗しき魅惑のボディにたかるハエを蹴散らす仕事をしたい人生だった。

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:36:12

    美女見かけるとすぐキッスしに行く熱烈キッス!?!?
    本編よりヤバそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:36:50

    女マイクロビキニは下僕志願者増えるだろ……

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:36:58

    >>30

    サテツがデカいのは間違いない

    ロナル子も多分デカいしシーニャもデカそう

    ドラルクはまな板というか全体的に細そう

    個人的な好みだけどショットさんはCぐらいがいい

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:37:00

    ミカエラが意外とスレンダー美乳だったら嬉しい
    マイクロビキニのプリケツ美女が歩いてる世界羨ましすぎんか

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:38:15

    マリアさんのちんちん作中で一番でかそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:38:26

    物語が進むにつれて性癖を曝け出すのに抵抗のなくなるショッ江ちゃんアウトでは?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:39:01

    伸びんのはやー
    みんな好きだな、TS

    分かる……。
    敏腕弁護士でなかなか娘に構ってやれなかったのを後悔するあまり、ロリドラちゃんをさらっちゃうミラパパ見たい……。

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:41:44

    無気力系元消防士のショーカ♀のお世話をする世話焼きな後方支援系メドキ♀とか百合の香りがする……しない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:42:53

    色々諦めてさらけ出ショッ江さんに罵倒しながら服を貸すター・クンはいると思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:42:53

    ジョンは男の子のままでも世界一可愛いのにこれで女の子になったならマジで銀河中の生命体を虜にできるんじゃないか……?えっちなことにはそれなりに関心があって自分が可愛いという自覚があってちょっと嫉妬深くてぽっちゃりで食べることが大好きな女の子っていいよね……

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:43:18

    ヒナイチが女性の家の床下に潜む男になるからシャレにならなくなる…

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:45:04

    ゼンラニウムあかんやつ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:45:09

    声がでかくて強い黒髪美人のハリケーンみたいな先輩後輩に振り回される苦労人地味っ子スナイパーサギョウちゃんの彼氏に立候補したい

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:46:19

    シーニャさんどうなんの……?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:46:37

    ロナル子ちゃんは出るとこはめちゃくちゃ出ててウエストはまぁまぁって感じだけど桃ちゃんはウエストは細くてお尻も控えめだと嬉しいです 後桃ちゃんは確実にロナル子のスリーサイズ把握してる

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:48:06

    >>51

    「サイズの合わないブラだと形が悪くなるぞ、馬鹿め!」って、セロリ色のブラ持って突撃してくる桃ちゃん。

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:48:37

    吸血鬼ナレーションの回でゼンラニウム(♀)の胸に顔を埋めるショッ江さんか

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:48:51

    >>50

    そりゃもう宝塚系SMの帝王様よ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:49:01

    >>50

    シーニャさんドSボンテージグラマラス美熟女とか最高すぎんか!!!???

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:50:56

    >>51

    桃ちゃんはロナル子のブラのサイズが変動したら気付くんだろうな……

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:52:41

    ドラウスママの一人称が取り繕った時は「わたくし」で、素の時は「わたし」になったりするん?

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:52:41

    初期ツザカやケイカンコはやってるのに本編で本格的なTSやらないのはやっぱ幅広くやったらまずいキャラがいるのかなやっぱ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:57:19

    女帝の初登場回でのアダムへの付きまといが割りとシャレにならないことに

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:57:32

    シーシャさん男装の麗人も良いけどボンテージ熟女もいい~~~!公の場にはきっちりしたスーツ着てるのも良すぎる……パンツスーツでキメてくれ…………

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:59:06

    野球拳ちゃんは巨乳で普段は晒しだったら嬉しいです!
    しかも往来で脱ぐことに恥じらいがない!よし!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:00:15

    ヴェントルーの靴下奪って弱体化させて、家政婦としてこき使ってるタビ男とか、ヤバすぎる。

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:00:31

    「サテツ君は私の飼っていたいぬに似ている」と巨乳長身女子を侍らせるスレンダー熟女か…

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:04:20

    サンズ君「あなたと合体したい」

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:04:53

    男女逆転すると絵面がやべえシーン多いな!

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:05:54

    ロナル子ちゃんの所に押しかけて合体したいと詰め寄るサンズくんは一周回ってあり 一人称がサンズくんでおしり大きいのも良い……

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:08:55

    >>22

    中学時代までは校則もちゃんと守る内向的な優等生だったのに高校時代にロナル子とカメ子に出会ってから寄り道とか買い食いとかスカートを少し短くすることとかそういうのを覚えてアホになっていくけど女子高生を満喫して生涯の友達を得る桃ちゃんいいよね……

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:09:51

    現実の犯罪想起させるようなあれやそれやが実は多いんだけど、力の強い男同士だったり、男性が追い回されているからギャグとして読めてるところがある。
    たとえば、ナギリだけが女性だった場合は家に突撃してくるカンタロウも、雨宿り中にいきなり自宅に引きずり込む神在月先生も恐怖の対象でしかない。
    大々的なTS回がないのもそういうのがあるかもね。

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:11:49

    作中でも上位の美女二人と遊園地デートできるアベックにくむ君妬ましい

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:12:59

    多分、少年漫画じゃなくて青年漫画のジャンルになるな。
    絵面ヤバいのが多すぎるし。

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:52:09

    フクマさんとかいう性別が違っても大差なさそうなキャラ
    元から黒髪ストレートのロングヘアだしほんとに変わり映えしなさそうだし体型も今と変わらなさそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:04:16

    年相応の落ち着きと色気を合わせ持つゴルゴナ叔父様が素敵すぎる

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:07:49

    >>65

    多分その絵面は性別今のままでも大分ヤバイですよ(麻痺)

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:18:03

    チ〇コクッソデッカクナールを床下に隠しておいちゃうヒナイチくん!!?!?!?!?

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:31:02

    個人的にタビコとヴェントルーは力関係の下克上から成る文脈で、それには性差による力関係も含まれてると思う 同性同士か男が女を負かすより、強い男の吸血鬼を人間の女が負かす構図の方が逆転の位置エネルギーが大きくなるというか なのでこの2人が性転換したら完全に別物になるだろうなと
    それはそうと銀髪儚げ病弱深窓の令嬢ヴェントルーはすげぇ見たいです

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 05:11:13

    >>15

    余計金カムに近づいたな...

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:48:31

    男の人の髭とか胸毛とかすね毛が好きって嬉しそうに話すショッ江ちゃんに、童顔で体毛とかが薄くて髭もあんまり生えてこないターチャンくんが無自覚にイラッとというかモヤッとしちゃう展開はありです

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:40:45

    小柄で可愛いサギョウちゃんが凄腕狙撃手なのギャップ萌

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:35:04

    ショタに服を無理矢理脱がされ後ろからじっくりお尻を見られて「ムチムチのお尻してるんだね」って言われるナギリ♀

    どこの雑誌で読めますか

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:43:05

    「背の高い男の人のっ、うっかり剃り残した、髭っ!!!」ってY談結界の中で叫ぶショッ江ちゃん…。

    小柄だから見上げたときに気づいちゃうんだね…。

    でもタークンはショッ江ちゃんと背が近いから…うん…。


    >>77

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:31:01

    全員TSならお姉様向けのCP全部百合になるんじゃん!!!と思ってちょっと想像してみたが王子キャラで売ってる内面陰キャ幼女のロナル子ちゃん×深層の御令嬢()のドラ美滅茶苦茶刺さった……小説なら脳内変換しやすいし読めるわこれ……

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:37:31

    サンズちゃんが一気にギャルゲー主人公になってしまうなこれ
    敵のフクマさん、憧れのロナル子しゃま、邪魔者のドラ美、ロナリストの桃、後輩のロクモンとチノイケ、姉貴分のクワバラ……

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:40:10

    アラネアくんがあけみパパにクソでか感情持ってることになっちゃうよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:41:16

    >>11

    シンデレラいじめてるババア(ガリ)だぞ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:43:22

    白さんがヤバすぎる

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:47:22

    >>68

    TSは最高なんだけど原作の性別が最適解であることはほんとTSするとよく分かるな

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:49:52
  • 88二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:59:29

    >>61

    実は貴重な和服枠だからいいよねサラシ…

    毎度コユキ君に完全敗北するおねショタ、もといおばショタとかエロ漫画広告みたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:03:22

    >>84

    見た目童話の悪い魔女なのにその実ワンオペ育児こなすオカンになりそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:40:39

    >>83

    可愛い男にしか興味ないイケメンアラネア君!?

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:56:31

    >>87

    最高のスレをありがとう…TS半田夫婦最高過ぎた…TSウスママも最高だ……

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:23:20

    ゼンラニウムさん、綺麗なお花の妖精さんみたいになるかも
    お花で隠れる面積増えるし
    まあ股間から種出してきたらアウトだが

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:13:29

    ぶぶおの妄想の中にしかいなかったマナ美ちゃんが吸死世界に爆誕するってこと!!!?!?!?神じゃん………………

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:38:04

    巨乳で引き締まった尻をしているナギリ♀のY談が「大きな手のひらで撫でられたい」とかだったら性癖ぶち壊される

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:39:10

    ナギリ♀、女だったら不憫どころの騒ぎじゃないから男で良かった…
    でも神在月先生♀とナギリ♀のやりとりちょっと見てみたいかも

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:04:35

    サテツとかゼンラとかΔロナとかTSしたらヤバい服装になるキャラが結構いるんだよな
    いや男のままでもだいぶエッチな服装だとは思うが

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:17:49

    病弱なドラ美お嬢様の心遣いを振り切って「ずっと一緒に居たい」という思いとお城の絵だけを頼りに優しい仲間達と住み慣れた故郷を飛び出したジョアンヌが、長い長い旅をしてボロボロになりながらついに再会を果たし、これからは主人と永遠に共にあることを誓うのはもうただの美しい百合なんよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:26:59

    ピスピスいうちょっとぶりっ子気味で病弱なドラ美お嬢様(15)が、ノースディン夫人の元で修行した結果ディズニーヴィランズみたいな見た目になるのか。

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:37:15

    あっちの方ではリードして欲しい巨乳豊満女子
    銀髪で大人しくてブラホックのような胸の谷間が見える服を仕事着にしている
    恥ずかしがりで直ぐに赤面するし全裸にされて泣き出すし落ち込みやすい
    食べものに好き嫌いなくにこにこ笑顔でたくさん食べる
    あざとい

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:40:32

    >>47

    男女どちらであろうと半田という全力アウトがいる限りヒナイチはセーフになる

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:10:26

    被虐待児疑惑のある小学生からサバイバーのナギリさんが女性だったら
    今よりもっと悲惨な状況だっただろうから、190cmの厳つい男で本当に良かった

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:11:23

    いやまあ男でも全然良くないんだけどさ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:29:21

    ナギリは体躯に加え、吸血鬼転化して人間を狩る存在になったから悲惨さが目立ちにくいってのはありそう…。

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:31:36

    こう見ると吸死キャラって男女どちらでも違和感ない名前のキャラ結構いるな

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:08:25

    個人的にはミカヅキちゃんは絶対可愛いと思うの

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:10:28

    全盛期の女ナギリをわからせしたすぎるけど普通にカッ切られて終わる

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:18:34

    野球拳さんとコユキ君の話大変なことになっちゃうでしょ……
    突然野球拳しかけられた青年が怒涛の勢いで勝ったことにより女性が真っ裸になったりド下手くその料理を初めて褒めてくれたお姉さんに好感を抱いてしまう……
    こんなん最終性癖破壊兵器じゃん拳御姉様じゃん。

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:26:19

    えっ?じゃあロナル子ちゃんとドラ美ちゃんのタイプの違う美女二人組のコンビが爆誕するってこと?
    ふたりはプリキュアじゃん

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:28:06

    >>108

    ガリゴリかもしれない(ガリ&ゴリ)

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:30:52

    野球券回のギャラリーおばちゃんずがおっさんになったらヤバイって思ったけどあの世界だったらおばちゃんずが「いいぞーねーちゃん脱げ脱げー!」しててもおかしくない

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:33:43

    成人男性の時点でY談がミミズのダンスレベルの半田が半田桃ちゃんになったらもっとY談レベルが下がるんじゃないか???ロナル子ちゃんにお前のY談力低すぎじゃね!?って突っ込まれても顔赤くしながら固まって何も言えなくなるくらいになれ!!!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:35:09

    仕事中にイケメンの先輩の妄想をこっそりして、おっ ってなってるカメ谷ちゃんに おっ ってなる……

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:36:57

    半田ちゃんがY談波かけられたら「お父さんの大きな手で撫でられたい!」みたくなる

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:46:33

    あけおさんに告白して、おや、ダメだよこんなおじさんをからかっちゃ……ってフラれてぇ~~!!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:15:01

    これもしかして半田が半田♀でロナルドがロナルド♂なら入学式初日に一目ギレが起きずに美人で有能でクールな吸対職員の半田さんが産まれるのでは?

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:50:19

    アベックにくお君を応援したい
    クリスマスとか特に

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:12:37

    無口男子ヒマリくん

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:33:23

    >>117

    無口でマイペースな銀髪碧眼の美青年ヒマリくん、女子にモテモテだろうな

    モデルのスカウトとかきそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:43:37

    野球拳♀、Y談結界内だったら「私がわざと負けてあと一枚で下着ィー!ってなるのを鼻の下伸ばして見ていた男が負けて欲求不満のまま悔しがる顔ー!」とか言いそう

    Y談結界で解き放ったショッ江は「夏に毛が濃いことを気にしてノースリーブを着ない男が腕を上げた時に脇毛がチラリズム!」「汗をかいたTシャツに透ける胸毛!」とか言いそう
    ロナル子は「雄っぱい!雄っぱい!」でもいいかも

    ドラウスママは「横長に付いた胸筋の角張ったシルエットは美しくも官能的!」と叫んで助太刀に来る

    ウーン、男の体について語ってもそんなにY談っぽさがないぞ
    もっとどうされたい!とか語ってくれないものか

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:50:49

    メイド回は執事喫茶になるのか
    童顔低身長三十路お姉さんの男装…!?

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:29:04

    ロナル子だとあんなナイスバディ美女なのに中身が私なんかとか言い出すお人好しの5歳児なのは危険すぎる
    こんなんヒヨシお兄ちゃん(お姉ちゃん?)も爆速で誤解といて退治人なんて危険な仕事に就かないように過保護るから物語がなんも始まらないだろ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:58:56

    >>121

    ヒヨシもお姉ちゃんだから、反対できないよ!

    逆ナン趣味で童顔気にして本部長のメイク真似してるけどなかなかうまくいかない系小柄おねぇちゃん!

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:58:36

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:43:31

    ミカエラがTSしたら、マイクロビキニをエッチな格好じゃないと信じててそこらへんフラフラしてる色白黒髪美女ってことか??拳ネキもそりゃ心配するわ
    でもTSしたら常時マイクロビキニではいられなくなるから困るな。女性はちゃんとブラしてないと形崩れるから……
    ド貧乳なら話は別かもしれないが

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:44:33

    全キャラ性転換ならビキニ下僕も女の子じゃないと解釈違い派です

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:09:39

    >>125

    なんか分からんが全員女の方が危険な香りがするー!!!!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:29:33

    カンコと辻子の凸凹百合コンビ結成で「待ってるであります!辻斬り!!」は正直見たい

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:26:22

    >>127

    カンコちゃん、出会い頭にバイーンという効果音と共に乳をぶつけてきそう

    でも辻子さんも乳がデカい


    辻子さん……父性に飢えてんのかな……一気に危ない香りに

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:33:31

    背と声とおっぱいがデカいハリケーンのような先輩と後輩に挟まれてもみくちゃにされる低身長ロリ体型常識人?なサギョウちゃん…………

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:45:00

    >>124

    毎度毎度コユキ君にスッポンポンにされる拳ネキも大概だと思います…

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:46:56

    ゼンラニウム吸血鬼マイクロビキニプランちゃんの薔薇おじたち(名前忘れた)その他半裸たちの絵面が今よりアウトになる

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:21:10

    >>129

    サギョウ君は低身長じゃない(半田のせいで小さく見えるが170ある)のでそこまで身長差出来ない説

    ゴビーもメスになるんかな……性別そもそもあるんかな……

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:39:32

    >>132

    マジだ……勝手に背が低いと思ってた……ごめんサギョウ……代わりに正真正銘(?)低身長ロリ体型のヒヨシ隊長にハリケーン2人組をぶつけるわ……身長的に意図せず隊長におっぱいおしつける感じになってくれ……

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:33:13

    事実上の末っ子として吸血鬼3姉妹に可愛がられるあっくんだって!?

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:00:59

    次女キャットファイトを止めようとする絵面とか面白すぎる。

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:25:32

    ムチムチムキムキデカ女(実はメンタル5歳児で遊んでそうに見える顔がコンプレックス)と
    肋骨マリンバゴシック令嬢(自分はカワイイから何やっても許されると思ってる208才)が
    一つ屋根の下で殺したり殺されたりのキャットファイトしながら最終的に同じコタツで唐突に王子様バトルするくらいツーカーの仲になる……
    ふーん…「イイ」じゃん……?

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:01:41

    ゴルゴナおじ様が
    「若い女性ロナル子のポールダンスを見たがるスケベおやじ」になってしまうが、それもまたよし

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:00:54

    >>128

    辻子さんが父性を求めてパパ活してると勘違いするカンタロウ...?(露出魔疑惑よりマシか?)

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:01:37

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:35:09

    サテツマナーコンビが女子になったら“完璧”になっちまう〜〜

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:43:20

    キッスが男になったらホストクラブで帝王と呼ばれるのか

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:51:05

    ロナル子は女子力を全開にアピールしたいわけではないがふとした時に「あれ?もしかして私の女子力ピンチ?」みたいに不安になりショッ江とかに「ドラ美とか女子力高いよな」と言われて「いやいやあんなガリでディズニーヴィランな奴なんかに」となるも生活振り返ると「うわ…負けてる…」となって落ち込んでる回

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:13:25

    ロナル子ちゃんでもハムカツの下りはやるんだろうなあ

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:16:22

    >>143

    男女逆転してるから、アラネアさんが「お腹空いてない?よかったら一緒に食事でもどうかな?」とか言って、「大丈夫です!さっきコンビニでハムかつ買ったんで!!」とか返すのか

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:13:43

    >>144

    女子力………

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:22:15

    >>144

    なんかナンパを拒否する感じになるね

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:12:15

    >>144

    だから他校の男子と付き合って一時間で別れる系女子なのかあ

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:44:33

    たぶん文化祭で「荷物重いでしょ?俺が持つよ」系男子とかに「これくらい全然大丈夫だからあっちのモブ子さん手伝ってやってくれ!」って善意100%で言うとかやってそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:37:26

    >>148

    あと男は「二つある荷物を半分持ってお喋りしながら目的地へ」と想定してたのに「じゃあこれ頼むわ」って荷物全部渡して他の用事を片付けに行ったり

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:02:10

    なんらかの状況下で、お姫様抱っこをしなきゃいけないことになったら、サンズくんは意気揚々とロナル子を抱えようとするのに、秒でサンズくんをお姫様抱っこしてしまうメスゴリラさん
    筋肉による体重を無駄に気にしていそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:51:07

    作中に出てくる夫婦逆転しても違和感なさそう。
    半田夫婦とか殺し屋みたいな顔面だけど中身優しくて真面目な白さんと天然可愛いあけおさんが出会う大学編ください

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:55:09

    背が高くて体格がいい故に女性ものだとサイズの合う靴がなくヒールが履きなれてないロナル子ちゃんがフォーマルな場でヒールのある靴を履かないといけなくなりドラ美ちゃんとジョアンヌの指導を受ける回

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:23:00

    グールの中に居るから時たまマッパなエルダーおばあちゃま?

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:07:06

    結局イシカナさんどっちなんだろうな

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:10:24

    イシカナさん、初登場回でドラルクに「貴公」って呼ばれてたから男性かと思ってたけどどっちとも取れる描写が多くて混乱するね

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:43:04

    性別:イシカナの可能性

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:47:57

    Y談も「男女どっちでもいい」だしなあイシカナさん
    古き血たちで風呂入るシーンでもあれば分かるかもしれんから皆で温泉旅行行ってくれ。

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:22:12

    男湯に堂々素っ裸で入ってくるイシカナさん流石です、と言いたい。

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:33:40

    ミカエラが女の子になっちゃったら暴れん坊ビキニがTo LOVEるレベルのエッチ展開になってしまうな…ヘルおじ(こっちも変わるならおばさん?)変わってくれ
    すぐ泣く残念女王様のミカエラ最高じゃんな

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:42:00

    暴れん坊ビキニが大変な事になる。
    「助けて姉さん!」
    がまじで助けてあげて!ってなる。

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:41:53

    うう…超高身長メガネ黒髪ロング冒涜的美女フクマさん…

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:45:03

    大好きなお姉ちゃんとフラグ立ってるコユキ君に嫉妬するビキニいそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:13:09

    ヒヨシは制服の上からだとわかりにくい隠れロリ巨乳(なお年齢)で野球拳は着込んでもわかるくらいの巨乳派

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:17:46

    >>162

    原作より拗れまくった感情持ってそうだな………

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:51:58

    ロナル子「ちくしょう!なんで引きこもりのクセに女子力高いんだよてめえ!!」
    ドラ美「残念ながら私のこれは女子力ではない。生活力だ。わざわざ弟君に家に来てもらって家事してもらってた君とは年季が違う」スナァ

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:05:02

    >>163

    野球拳は巨乳の上に厚着してるから若干デブって見えるけど脱いだら意外と二の腕や腰周りが細めでドキッとしそう

    本当は人並みにむちっとしてるがギャップでより細めに見える

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:48:41

    公式TSのカンコちゃんだけでも本誌に登場させてくれんか???
    可愛すぎるんだが???

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:08:30

    ケツホバ卿の魅了が洒落にならん

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:31:28

    雑魚砂御令嬢、血族以外から滅茶苦茶ボロクソ言われた上で「竜の末娘」として山程お見合い話持ち込まれてそうだからメンタル面は原作より強かかもしれん
    そして雑魚砂を「雑魚砂」のまま扱うロナル子ちゃんを可愛がるのは当然なんだよなぁ

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:29:23

    >>169

    古き血の子孫とか血筋じゃ最高の物件だしマナミちゃんとか他の面子にもその手の案件有りそうだな

    新横にやたらと古き血の関係者がいるのもお見合い予防とかだと面白い

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:53:11

    新横って実は古き血をはじめとするの高等吸血鬼の社交界の舞踏会会場とかでも面白い
    誂えた出会いの場で自然に恋に落ちることを期待されてるやつ
    ドラルクお嬢様がゴルゴナ叔父様の息子とのお見合いが破談になったのも詳しく知りたい

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:43:05

    >>171

    現実主義者でバリバリのゴルゴナ息子と、虚弱で師匠譲りの淑女ムーブのドラルク嬢の破談の原因って…もう「容姿がダメ」「こんな雑魚砂が子どもを産めるわけがない」くらいしか思いつかない。

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:48:33

    ドラルク女史血は最高だけど子供を産んで次代に血を繋ぐってのは厳しそうだよな。お腹に子供抱えた状態で砂った時の子供への影響が分からんし
    下手にその事揶揄したりしたらつよつよお母様のドラウスママがうちの娘になにか?って出てくるから表立って言う奴は居ないだろうけど

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:30:54

    ポンチ3姉妹もお家騒動前には拳姉とミカちゃんに縁談があったりして
    どっちが家を継ごうともう片方は嫁に出されるだろうから特にミカちゃん泣いちゃいそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:34:55

    まん!

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:43:22

    >>175

    そこはおっぱいにしておこうよ!

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:02:51

    >>169

    見合い持ち込まれても娘溺愛のドラウスママが「こいつはこの前ドラルクのこと悪く言ってたからボツ!」とか「こいつは血筋は良いが浮気しまくりだからボツ!」とか言って断ってそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:06:06

    ケイ・カンコちゃん好き
    カンコちゃんもあの声量と勢いでパイルバンカーぶっ放すのだろうか

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:13:14

    ウスパパがウスママになると子供を産んだあとその子供が平和に生きていけるよう吸血鬼の穏健派日和見派纏めて人間との協調路線に持っていくために色々努力しながら、虚弱な一粒種を目一杯愛情持って育て、平和が実現したあとは一人立た子供の様子を度々見に来るスーパーお母さんになるんだな……強い…

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:18:15

    男好きを公言していてどんな男でも魅了で堕とせる氷使いだけど盟友の女の子に泣きつかれるとつい世話を焼いちゃうノース子ちゃん!!??

    …小さな百合の花が咲いてるのを感じるのに、どうあがいてもバームクーヘンエンド(恋人まで行かなかった百合の片割れが男と結婚して引き出物のバームクーヘン食べながら寂しがるやつ)になるなぁ!?

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:03:40

    >>180

    ここでもバームクーヘン卿になるのか…

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:07:45

    嘘予告世界の地獄みは増しそう。

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:17:31

    どの世界線でもケツホバームクーヘンエンド卿になるの笑う

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:28:17

    ノース♀、ドラウス♀がミラさん♂と結婚したあと、Y談おばさんとベロベロになるまで飲んだことありそう
    結婚式のために着飾ったパーティードレスのままで、髪飾りもそこら辺に放り投げてて欲しい
    というかそういう女が好み

    Y談おばさんって書くとヤバさが更に上がるな……

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:31:14

    私は吸血鬼Y談おばさん!
    性癖をぶちまけて慌てる人間の姿を見るのが私の趣味なの……♡

    う〜んこれはエッチ。

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:33:29

    Y談おばさんが攻めの二次創作(相手は伏せる)見たことあるけどめっちゃえっちだった

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:33:53

    バームクーヘンエンドが板に付きすぎているノースディン
    女になると受精卵から地縛霊まで男なら何でも口説くになるのかと思うと中々やばいな…

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:38:15

    絶対ミラ♂さんとの結婚について親身に相談に乗ったし、親友代表で結婚式のスピーチしたし、ブーケトスでノース子を狙って投げてくれた花束を取り繕った笑顔で他の女性に譲ったやつだ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:46:52

    >>187

    叶わぬ百合の代償行為で男に対して尻軽ビッチになってるやつじゃん…

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:30:06

    これサンボルくんどうなるの・・・

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:34:54

    Y談とあけおさんの絵面とてもいいな。
    桃ちゃんの一連の発言がそりゃお父さんも
    「一体どうしたの…?」
    みたいなのになるわ。

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:52:31

    ロナル子も桃子も高校時代は入学式の辺りはモテてそうだけど実態が明らかになるにつれて「見た目はいいけど付き合うのはないな」となってそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:03:48

    >>190

    授乳ワンピース、だな…。

    本当TSは楽しいけど、公式の性別選択がどれだけ考えられるかわかるスレだ。

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:30:02

    >>192

    ただ半田とロナルドより桃子ちゃんとロナル子ちゃんのほうがあの部屋を受け入れやすい気がしてくる



    受け入れられるか?

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:04:17

    半田とロナルドは性別一緒にしておかないと犯罪にしかならんのだよな
    今でも犯罪だろって?それは……はい……

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:16:58

    男同士の友人に比べて女性同士の友人は距離感近いし、人によっては「恋人か?」ってくらいイチャイチャしたりもいるから、半田の行動が幾分マイルドに見えなくもないかもしれない、と一瞬思ったけど、やっぱり冷蔵庫の中身まで知られてんのは気持ち悪いんだわ。

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:23:56

    >>196

    セロリぶちまけたり吸血鬼けしかけて服溶かすとか女性だと流石にひえええ!ってなるかも。

    男でも止めろ?………はい

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:26:36

    吸血鬼メイド大好きは執事大好きになりフロアが忙しいと自ら執事となって接客する女性執事長か

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:55:16
  • 200二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:58:42

    バレンタイン戦争勃発

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています