【CP(BL/百合/男女)?】ここだけアオハルが双子で【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:34:24

    本編開始前(引越し前)に片割れを亡くした世界線
    病弱だったり、交通事故だったりで

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:36:38

    病弱気味ハルトに、外の世界の拾い物を見せてあげるアオイ
    収集癖こっから来てたら可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:38:58

    たぶん一応だと思うんだけどCP注意はどのへんの意図でつけてるんだ…?ここから好きな組み合わせにしていいってこと?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:40:11

    >>3

    何でも可ってことにしたかった!

    あと苦手な人がスレ踏まんように配慮

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:42:18

    ハルト「お姉ちゃんか! いいな……いいなー!」
    みたいに珍しく悲しげな顔するハルト

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:44:21

    これ、ハルトが兄とかアオイが姉とかは特に設定なし

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:44:47

    すみません、?をつけ忘れました

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:45:06

    ペパーの湿度の質がなんか変わってきそうだな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:46:45

    >>6

    どっちでも可!

    なんなら互いに兄姉呼びでも良い

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:47:50

    引っ越した理由もなんか悲しげな理由になりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:48:53

    なまじ表に出さないから、みんな片割れ居ること知らない可能性もある
    ママにスグリのこと話してなかったあたり、聞き上手故に自分のことあんまり語らんのかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:51:58

    ゼイユとスグリの喧嘩見て懐かしくなっちゃうアオハル
    アオイが病気で亡くなっちゃった場合、病弱だったっていうネモの話聞いてネモのこと心配しすぎちゃうハルトもいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:52:36

    >>9

    了解です!

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:54:05

    >>8

    家族亡くしてる同士だからまたちょっとペパアオハルの湿度変わるな

    ペパーにそのこと話してなくて一悶着あったりもしそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:54:30

    傷ついたマフィティフを見て何がなんでも助けようとするアオイちゃん…この場合アオイ妹ポジションがいいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:56:37

    自分が怪我したら特に気にしない癖に、ネモとか友達が怪我したら異様に心配してくるアオハルか…
    ボタン「ちょ、落ち着けし。どしたん? なんか様子変」
    この場合は片割れ交通事故とかで亡くしてたり

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:58:24

    ちょっと闇深になるが、ヤンチャなアオハルが親の目盗んでワイルドエリア(元ガラル出身説世界線)にこっそり来て、どっちかが足滑らせて転落死とか…
    人を異様に助けようとするのは助けられなかったからみたいな、病み案件

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:02:42

    無鉄砲さは亡くなっちゃった方の特性だったら良いね
    アオイ(ハルト)ならこうする!って勇気づけられてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:03:01

    >>17

    もっと闇深になってしまうが、これどちらかがもう1人を強引に連れて行って、その強引に連れてこられた方が転落死とかだったら精神病みそう…

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:06:59

    >>19

    アオイ「大丈夫かな? ママとパパきっと怒ってるよ〜……」

    ハルト「大丈夫だって! すぐ帰ればバレないし!」

    アオイ「そうかもしれないけどー!」


    ハルト「お姉ちゃん、やっぱりマズイって! そもそもボクらポケモン持ってないよ!?」

    アオイ「なんとかなるなる。何かあったらタクシー呼べば帰れるから!」

    ハルト「それはそうだけど……」

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:10:10

    写真好きなのも部屋に閉じこもりがちな片割れのために撮ってたら好きになったみたいなアレ。
    お部屋可愛すぎるのは片割れの影響みたいなアレ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:13:45

    >>19

    主人公唯一救えなかった存在が身内となると救いがないねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:14:27

    「いつものショート」「いつものみつあみ」

    そっか…いつも見ていたんだもんな……

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:16:56

    ハルトに三つ編みやって貰ってたから、三つ編み出来なくて、ぐちゃぐちゃの自分で結んだ三つ編み見ながらハルトのお部屋でひっそり「できないよ……ッ!」ってボロボロ泣いちゃうアオイ!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:17:26

    ハルト×アオイスレになってきたな

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:22:28

    ペパーが兄と重なる妹アオイとか、ボタン、ネモを妹or姉と重なるハルト…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:24:33

    >>26

    ふとした瞬間に重なっちゃって動揺するのはありそう

    あと癖で「お兄ちゃん」「お姉ちゃん」って呼んで、周りが「おいおい〜笑」「主人公の姉/兄じゃないよー笑」みたいになる

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:26:53

    >>27

    「あはは、ごめんね」って笑顔で言うんだけど心は笑ってないんだよね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:26:54

    双子の場合、ハルトのイメージがアルフォンス・エルリックに引っ張られる

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:28:16

    呼び間違えるのは普段呼び慣れてる呼称だから、勘のいいキャラ辺りは(ハルト/アオイって兄弟いるのかな?)ってなる

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:32:17

    相方病死の場合は、やけに看病し慣れてるアオハルがどっかで見れるな

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:34:17

    「いいなー!お姉ちゃん!」って笑うハルトの横顔がなんか寂しげで「?」ってなるスグリ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:36:58

    テラス池によく行くアオハルか

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:43:38

    マスカーニャ、ライドボーンが何も無いところをジッと見つめてそうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:48:00

    崖から転落して重症負ったハルトのそばで取り乱しながらタクシー呼ぶアオイ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:49:51

    >>33

    スグリ「よくテラス池さ行ってんな。気に入った?」

    アオハル「え……? あ、うん! 綺麗だよねーっ」

    スグリ「?」

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:51:45

    誕生日に相方死んじゃって自分の誕生日が好きになれないアオハルが、ホームウェイに祝われて好きになっていけるようになるお話

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:53:23

    アオハルもまたホームウェイ組に救われてるの良い

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:57:08

    ガラルニュースで「ワイルドエリアにて子供が転落する事故がありました。病院に搬送されましたが、現在も意識不明の重体とのことです。続いてのニュースです__」っていうテレビを見てるボタンがどっかにいるってわけよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:59:09

    看板巡りで時々寂しそうな顔するアオイが気になって理由を訊ねてみたら
    「わたしね、きょうだいがいるんだ」
    「スグリとおんなじくらいの身長だったから、一緒にいると懐かしいんだよね」って微妙にぼかして答えるアオイ

    その後仲は拗れるけど、その時のアオイの寂しそうな笑顔と「懐かしい」って言葉への引っ掛かりはずーっと覚えてるスグリ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:01:08

    カキツバタの「キョーダイ」呼びとかに反応するアオあイとハルトもいるんですね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:01:11

    >>40

    "いたんだ"ではないのが相手への配慮を感じるな

    深く突っ込まれない限り話さなそうだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:02:11

    誤字った、ごめん
    カキツバタの「キョーダイ」呼びに反応するアオイとハルトがいるんですね‥ってコメントしようとした

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:03:07

    初めてキョーダイ呼びされた時、バッと勢いよく顔上げて驚いちゃう主人公と、妙な反応されたことに驚いて目を見開くカキツバタ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:04:48

    ちょっと髪が伸びてきた頃に交換留学でブルベに来て、リーグ部部室で居眠りしてる間にタロちゃんあたりに悪戯で三つ編みにされてて、目が覚めて鏡見て泣き崩れるハルト……?

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:09:21

    夜に覗くスレじゃねえや
    泣いてしまう

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:12:33

    >>45

    ああ、顔そっくりだからまんまアオイに見えたんか……

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:13:36

    カキツバタに「キョーダイ」って呼ばれた時にその呼び方やめてほしいって言うのか、思ってても言えないのか、逆に落ちついたりするのかどれなんだろう…?
    アオイの場合とハルトの場合では呼び方に対する反応とか同じなのか違うのかも気になる…

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:16:53

    てらす池で片割れに会えるけど、その片割れは別世界線の子で、そっちの世界で死んだのは自分の方なアオハル

    お互い泣きながら抱き合う

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:18:50

    何も言わずに寄り添い合って、会えなくなる時間まで手を繋ぐアオハルか……

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:25:08

    死ネタは…………アカンよ………
    けど本編開始前に深い悲しみを背負ったからこその、本編の深い優しさなのかもしれん

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:30:10

    一人で使うにはちょっと広い部屋
    二人で遊ぶために買ってもらったSwitchと大きなテレビ
    勝手にクローゼットに貼られたシール
    昔取り合いの喧嘩になって所々布が伸びた跡があるホシガリスのクッション

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:33:03

    ハルトの服捨てらんないから着てるアオイ
    洋服の互換性ってそういう…

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:34:04

    >>52

    シール貼った、貼られた時、いっぱい喧嘩したんやろな

    結局貼り合いっこになってママに叱られる

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:34:45

    引越した後の家の自室に家具が一人分しかないのが寂しくて寂しくて、あんまり家に帰りたがらないアオハル……

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:35:50

    辛い現実が受け入れられなくて片方と同じ髪型同じ動作言動で自分はハルト(アオイ)と思い込んで生きてたらなお辛い。第二次成長とかで体がどんどん変わっていくたびに片割れがいなくなってしまうような気がして成長を拒んで声変わりや初潮がまだきてないとかならなお地獄。
    最終的には喪失を受け入れて本来の自分自身を取り戻してハッピーエンドとか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:37:03

    お兄ちゃんお姉ちゃん死んじゃって、学校行きたくなくなっちゃったアオハルを見かねて、パパがオレグレアカデミー紹介したとか
    ガラルにずっといても思いだしちゃうだろうからって

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:39:28

    >>56

    ホームウェイやDLCでの経験を経て、向き合えるようになっていきそうやな

    アオハルのところには喪ったポケモンが集まりがちだから、一緒に乗り越えて行けるように寄り添うんや

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:40:10

    オーガポンとの関係もちょっと湿度入りそうだね
    片割れなくした同士

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:45:20

    あのヨクバリスが静かに寄り添ってくれたのは分かる

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:45:35

    「ムカつく霊がいたらアタイに……いや、アンタはその必要ないね ベイビー」
    「だって ホラ……今も側でアンタを見守ってる」

    ライムさんの言葉の真偽はわからないが少しだけ前を向いて進めるようになるアオハル

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:47:27

    お外で遊ぶのが好きだったのに閉じこもりがちになって塞ぎ込んでたら、ヨクバリスがどっからか箱持ってきて、その中には今まで双子のために見せに持ってきてたポケモンの落し物とか綺麗な石とかが入ってて、大泣きしちゃうアオハル

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:49:01

    (ホシガリスじゃない?)

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:49:32

    >>61

    ものすごくあったかい光っぽそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:50:07

    >>63

    むちゃあり……

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:50:19

    >>26

    >>43

    でコメントした者だけどこれパパやボタ、ネモ、カキツバタの前で涙が流れてもおかしくはないのか…

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:52:18

    ホシガリスやったわ。ごめんなホシガリス

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:54:06

    なんも知らんが、ハルトが見た目だけアオイエミュしてたら、吹っ切れる時にネモの目の前で三つ編みバッサリカットするポケモンオブアビス展開くる

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:54:38

    進化してから、ラウドボーンは何も無いところに向かって歌うようになった。
    練習という感じでもなく、一点を見つめてやさしく歌う。
    まるで、誰もいないそこに、聴いている人がいるみたいだった。

    ある日、ラウドボーンが歌う曲が変わった。
    あの子のお気に入りの曲だった。
    「教えてもらったの?」とラウドボーンに訊ねる声は、ぐずぐずに震えていた。

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:54:59

    >>61

    ライムさんには片割れが見えるんだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:55:00

    絵本にありそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:56:19

    >>66

    パパになってる…正しくはペパ

    誤字ってばっかりですみません

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:57:10

    底抜けに明るいヤツに悲しき過去あるの大好きだからもっと欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:16:03

    主人公側はあんまり物持たないタイプだけど、片割れは色々買ってくるタイプだったから、可愛すぎる部屋は片割れの趣味で溢れてるのかもしれないね

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:19:35

    ゴーストタイプモモワロウが何も無いところ見て首傾げてるのはある

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:25:01

    全部解決した後でも、特別講師会話のタイム&ライムの姉妹で買い物いいな…とか、ゼイユ&スグリの髪型論争の姉弟喧嘩いいな…とか、ずっと湿度高いアオハルなんだろうな。

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:26:00

    >>76

    それを表に出さんし悟られないんやろな

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:37:57

    お盆にキタカミに招かれ、姉弟と一緒に精霊馬を作るアオハル
    「大切な人がこれに乗って帰ってくるのよ」と聞いてミラコラを作ろうとするアオハル

    結局難しくて、手先の器用なじーちゃんを頼る姉弟とアオハル
    出来上がったミラコラ精霊馬を前に
    「あんたのきょうだいだし、乗りこなすでしょ」
    と笑うゼイユと、こっそり片割れの分のりんご飴とお面を買ってお供えしてくれるスグリ

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:41:55

    実際乗りこなしそう
    爆速で来るし爆速で帰っちゃうかもしれんな

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:25:18

    アオイの真似をしようと髪型伸ばすハルトとハルトの真似をしようと髪を切るアオイ
    鏡だけが家族に会える時間になる

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:10:39

    なにこの鬱くしい概念

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:38:02

    片方が転落死ならコライドンと出会って崖から落ちるところで何か思うところがあったんだろうな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:16:07

    >>49にインスピレーションを受けてさぱっと書き殴ってみた

    スカーレットアオイ(妹)とバイオレットハルト(兄)の会合


    藤色の兄テラパゴスがまた時空をつないで誰かを呼び寄せたのだと、理解するのに少し時間がかかった。

    現れたのは男の子だった。

    パープル色のズボンとネクタイを付けたその子は学生だろうか。

    もしそうなら私と同じだ――――――なんて思う余裕はなかった。


    頭上に揺れるとんがった髪。見覚えがあった。見覚えしかなかった。

    私と同じ顔。見間違えることはない。見間違えようもない。

    だってその顔をしているのは、世界にただ二人だったから。


    あり得ない。彼はもういない。

    だというのに魂はそれを否定する。

    目の前の人がその彼だと訴える。

    そしてそれは、目の前の人も同じだったようで。


    「……アオイ……?」


    彼が私の名を呼んだ。同時に私も呼んでいた。

    且つて喪った家族の名前を。

    それを聞いた彼が心内を見抜かれたかのように目を見開く。


    ああ、やっぱり。

    私は確信した。

    この人は、別の世界の兄だ。

    あの時のオーリム博士のように、時間も空間も超えて現れたのだ。

    私を妹に持つ、魂の片割れ――――――ハルト。

    大好きなお兄ちゃん。


    そう思ったとたん。涙が溢れ出す。

    ずっと、忘れたことはなかった。

    時間と友達が喪失感を埋めてくれたが、寂しさだけは消えなかった。…
    telegra.ph
    緋色の妹テラパゴスがまた時空をつないで誰かを呼び寄せたのだと、理解するのに少し時間がかかった。

    現れたのは女の子だった。

    オレンジ色のズボンとネクタイを付けたその子は学生だろうか。

    もしそうなら僕と同じだ――――――なんて思う余裕はなかった。


    右側に揺れる三つ編み。見覚えがあった。見覚えしかなかった。

    僕と同じ顔。見間違えることはない。見間違えようもない。

    だってその顔をしているのは、世界にただ二人だったから。


    あり得ない。彼女はもういない。

    だというのに魂はそれを否定する。

    目の前の人がその彼女だと訴える。

    そしてそれは、目の前の人も同じだったようで。


    「……ハルト……?」


    彼女が僕の名を呼んだ。同時に僕も呼んでいた。

    且つて喪った家族の名前を。

    それを聞いた彼女が心内を見抜かれたかのように目を見開く。


    ああ、やっぱり。

    僕は確信した。

    この子は、別の世界の妹だ。

    あの時のフトゥー博士のように、時間も空間も超えて現れたのだ。

    僕を兄に持つ、魂の片割れ――――――アオイ。

    大切な妹。


    そう思ったとたん、満ち足りてくる。

    ずっと、忘れたことはなかった。

    時間と友達が喪失感を埋めてくれたが、寂しさだけは消えなかった。…
    telegra.ph
  • 84二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:17:51

    >>83

    やっっっば

    ありがとう。スレ主?

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:34:56

    >>84

    残念ながら通りすがりでござる

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:36:27

    >>83

    SSありがとう!!最高に切なくて好き

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:28:32

    事故のせいで死んでしまった片方の子
    生き残った子は自分を責めていたけど
    てらす池でようやく再会できてお互いに大好きで終わってほしいな

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:53:05

    多分邪険にするゼイユもそれとなく宥める事がある
    「大切なものって簡単になくなるしなくなってから気付くんだよ?」って

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:17:19

    キタカミ姉弟を羨ましそうに見てそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:33:32

    >>89

    切ない‥‥‥

    姉弟喧嘩もできないんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 06:43:58

    片割れの形見を持たせたいけど何がいいだろう

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:18:55

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:00:42

    こういう切ないの好き

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:41:10

    もう少しだけ見たいので保守

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:18:47

    思い出せば思い出すほどお互いの容姿を嫌がるという曇らせを考えてしまった

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:40:46

    この概念切ないけどめっちゃエモいな……

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:07:18

    >>95

    双子だから似ていて鏡を見ると自分のせいで殺してしまったと責めるアオハルかな

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:47:12

    この概念のアオハルは大空洞で即座にコラミラ出してスグリを庇えた理由もかつて同じようなシチュエーションで片割れを亡くしたからだったりするのだろうか…

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:19:02

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:33:22

    正直つけておくと良いかもしれんがCP要素あるか、これ
    双子が切ないなっていうイメージだな

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 05:07:39

    アオイが死んだお姉ちゃんだったらハルトがゼイユに懐くのはテッパンだな

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:32:34

    >>101

    お姉ちゃんという単語だけで反応しそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:58:04

    こういう切ない系好きなんだよね…保守

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:51:39

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:12:28

    ああそうか
    大事な人を亡くしてるという意味ならアギャスとも共通するのか

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 16:08:48

    >>91

    「コレでポケモン捕まえよう!」と言って、2人のお小遣いで買ったお揃いのモンスターボール…結局使えないままでボールだけ持ってるとか

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:23:49

    >>106

    最初に御三家を貰うときにふと脳裏をよぎって一瞬硬直するアオハルがいるな

    こうすることも出来なかったんだって

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:43:26

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:45:10

    ここのアオハルは主に対になるポケモンを手持ちに加えてそう、炎水ケンタロスやソウブレイズグレンアルマとか

    引っ越し前に、旅に出る時はボールや手持ちをなる為お揃いにしようねって約束をして
    約束を守っていれば今も傍にいると感じられるから、と

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:07:24

    別世界の片割れと出会うことがあったらそれぞれのスマホロトムで2ショット撮って欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:09:04

    >>24

    コレ勝手に描いた

    下手で申し訳ない

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:10:53

    >>111

    カミエシー!!!

    いやありがてえ

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:22:07

    逆にほのぼのだと、アオイ本当は三つ編みさらっとできるけど、ハルトに直して欲しくてわざとぐちゃっとやって「あーー! またグチャグチャだよ〜!」ってハルトがお世話を焼くやり取りが朝にあったのかもしれん

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:07:38

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:33:59

    >>111

    せつねぇ‥‥‥

    上手く結べないんだ‥‥‥

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:20:20

    時は経ち1人でも結べる様になったんだけど、ハルトが結んでくれた編み方が一番好き
    だけど思い出は色褪せて、あの時どうやって結んでくれたのか…ぐちゃぐちゃの髪を見て泣いちゃうアオイちゃん

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 06:48:56

    髪の長い女子に頼み込んで三つ編みを編ませてもらうハルト

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:16:55

    ママの心が破壊されていく…

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:11:00

    三つ編みをしてもすぐにほどけてしまうんだ
    その度にハルト‥‥‥!ってなるアオイもいる

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:27:50

    >>119

    私…ハルトそっくりなのに、

    手先の器用さは似なかったんだよね…

    えへへ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:00:47

    そっくりなのに似てない要素がちょこちょこ出てくるんだろうな

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:00:28

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:45:04

    なんかやたら懐いてくるデスマスがいたアオハル
    なお当時はトレーナーではなかったので捕獲せず別れた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています