ロン毛時代のキー坊さ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:31:10

    猿先生の画力もあってカッコよかったよね
    あとは前作主人公ムーブっぽいのは普通に好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:32:58

    ところどころダサ坊だったけど甲板に出てから真っ当にカッコ良かったんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:33:08

    正直カッコイイのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:33:57

    NEO坊かっこいいのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:34:08

    >>2

    甲板出てから真っ当にカッコいいよな

    雑魚に目立った傷なく勝利してるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:34:37

    結局、ルーセーにキレてたのはヘアースタイル馬鹿にされたからでええんか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:34:43

    キー坊がおふざけを取っ払ったからただの強キャラになったんだよね かっこよくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:56:52

    ガルシアに対する向き合い方とか普通に好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:04:02

    リアルフェイスからの殺してたまるかでちょっとウルっときたんだよね
    前作主人公はカッコよくあってほしいのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 05:27:16

    NEO坊ほんと好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 05:35:47

    neo坊の本体とも言えるロングヘアーがお亡くなりになられたところで見るのをやめました
    それでも僕をマネモブと呼んでもらえますか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:58:46

    ロン毛が消えて見た目と知能を失ったんだよね猿くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:02:51

    ロン毛時代は骨太なイケメンそのものだったんだよね
    髪切ってイメチェンした途端頭悪くなるのはなしでしょう?人生の悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:04:07

    本当に同じ漫画家が描いた同じキャラ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:33:56

    >>13

    髪の長さと知性が比例していると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:35:59

    >>15

    てことはハゲは知能がゼロだ…ってコト!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:44:52

    ラスボス→新たなラスボス候補の噛ませ→明らかに主人公に返り咲くという華やかな過去…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:45:21

    >>16

    ふぅんおじさんは鉄拳伝で禿げたから知能0という事か

    反省する知能もないしな(ヌッ)

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:46:18

    コレはコラだけどこんな事言ってたのに…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:48:57

    強いヤツと戦いたかったり、人を助けるのに手段を選ばないのもキー坊や、だからアシュラを殺人鬼扱いした上で戦ってトラウマを克服させたんや

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:12:20

    この時のキー坊知と技術を併せ持ってて普通にカッコイイからなあ
    2対1でも普通に勝つし

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:08:04

    NEO坊は見た目かっこいい上に途中から主人公滑りした時は全てがかっこいいキャラなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:13:13

    >>14

    先生もマズイと思ったのかよく分からない流れで和解した事に戸惑ってるのはオレなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:40:56

    俺が女ならneo坊に股を濡らすね

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:46:57

    あのキー坊からこんな風になるとは誰も予想してなかったんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:19:08

    実際龍継の序盤で「現・世界最強の男」と評されて、残気のシルエットも見慣れたいつものキー坊からのNEO坊は驚きと興奮があったんだよね
    やっぱ前作主人公は強いところ見せてナンボなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:22:47

    >>26

    しゃあっ ストライクフリーダム

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:24:59

    >>14

    ただNEO坊ってこんな顔はしないにしてもだいぶ性格悪いとこあるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:35:05

    >>28

    ハイパーバトル予選の時も、野蛮な世界から遠ざけるためには言葉を選ばないフシがあるんだ

    意外と心を鬼にできるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:19:34

    NEO坊が長髪靡かせて闘うのかっこいいんだ
    菩薩拳のとこ最高に男前なんだよね、すごくない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:21:58

    NEO坊を全面に押し出せば新たに女性ファン層の獲得も夢ではないんだ、まあもう手遅れなんやけどなブヘヘヘへ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:44:22

    >>30

    股をぬらせ… 鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています