アイドルに土下座をしているところを見られてしまった…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:33:29

    「ははっ、これが俺の仕事だから今回の失敗は気にしないでくれ!」
    「それにこれくらいはもう慣れてるからなんともないさ!」

    「な、慣れてしまうくらいこんなことを…」

    (うっ……しまった。別のことを言えば良かったな……)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:34:28

    土下座の原因がアイドル自身に起因してるの好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:35:27

    これは灯織あたりがしっくりくる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:35:53

    アイドルに向かって土下座してるのか
    第三者に土下座してるところをアイドルが目撃したのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:37:29

    (まずいな、よりにもよって頭を踏まれたところを見られてしまうなんて).

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:42:22

    アイドルの親に土下座かもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:51:34

    >>6

    嫁に貰うの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:57:59

    樋口GRADの失敗を土下座させられてそれを樋口が目撃してしまったで

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:00:49

    土下座した時に床に額を擦り付ける快感が好きなんだ
    気にしないでくれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:01:41

    天塵のあとは裏で正直土下座しててもおかしくはない

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:31:34

    >>8

    あの程度のことで土下座はないよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:57:14

    プロデューサーの覚悟の基準はこれだから土下座くらい安い安い

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:04:22
  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:10:28

    あさひの心に小さなさざなみを起こしたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:19:12

    土下座するプロデューサーを見てしまってからあさひの自由すぎる行動に対して冬優子ほどではないが少し強めに叱るようになる愛依

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています