ンアーッ!いいこと教えてあげますよリバティちゃん! 24

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:10:38

    もうなにも

    かくことが

    ない

    前スレの最後から

    使えそうなネタが

    拾えなかった


    前スレ

    ンアーッ!いいこと教えてあげますよリバティちゃん! 23|あにまん掲示板【次回予告】妙齢の女性に「もうお嫁にいけない……」と言わせることを目的にうわキツ魔法少女としての契約を迫る愉快型ステッキ・カレイドンアーと巻き込まれたマリリンさん!あと基本マリリンさんならどんな格好し…bbs.animanch.com

    始発点

    ンアーッ!いいこと教えてあげますよリバティちゃん!|あにまん掲示板ここ勝ったらGⅠ5勝会入りですね!自分のお母さんとヤることヤった相手とご対面する気分はどうですか!?その次は6勝会ですね!そっちにもお母さんとヤることヤったお相手がいますよ!ところでいい鞍上してますね…bbs.animanch.com

    ですので欲望をそのままに書き連ねヒエログリフ変換にぶち込みました!


    𓂋𓇋𓃀𓄿𓏏𓇌𓃭𓇋𓊃𓉔𓄿𓈖𓏏𓍯𓍯𓈖𓇋𓇋𓋴𓄿𓈖𓈖𓍯𓎼𓇋𓍯𓇋𓄿𓎡𓍯𓎡𓄿𓈖𓎡𓇌𓇋𓈖𓄿𓈖𓍯𓈖𓇋𓍯𓈖𓇋𓇋𓋴𓄿𓈖𓎼𓄿𓂧𓄿ー𓎡𓍢𓋴𓄿𓇋𓂧𓍯𓈖𓇋𓍯𓏏𓇋𓏏𓇌𓂋𓇋𓃀𓄿𓏏𓇌𓃭𓇋𓊃𓉔𓄿𓈖𓈖𓇋𓇋𓍯𓋴𓇋𓇋𓍯𓋴𓇋𓋴𓄿𓂋𓇌𓏏𓇌𓂋𓍢𓈖𓍯𓅱𓍯𓅓𓇋𓂋𓍢𓏏𓍯𓂋𓇋𓃀𓄿𓏏𓇌𓃭𓇋𓊃𓉔𓄿𓈖𓈖𓇋𓃀𓄿𓃀𓍢𓅓𓇋𓅱𓍯𓅓𓇋𓇋𓂧𓄿𓋴𓇋𓋴𓍯𓍢𓈖𓇋𓈖𓄿𓂋𓇋𓅓𓄿𓋴𓍢𓈖𓇌!

    𓍯𓋴𓍯𓂋𓄿𓎡𓍢𓈖𓄿𓈖𓂧𓇌𓋴𓍢𓎼𓄿𓄿ー𓋴𓍢𓉔𓄿𓂋𓇋𓃀𓄿𓏏𓇌𓃭𓇋𓊃𓉔𓄿𓈖𓈖𓍯𓅓𓍢𓋴𓍢𓅓𓇌𓂧𓇌𓋴𓍢

    𓎡𓇋𓍯𓎡𓍢𓉔𓄿𓈖𓄿𓇋𓂧𓇌𓋴𓍢𓎼𓄿𓇋𓏏𓍢𓈖𓍯𓅓𓄿𓈖𓇋𓎡𓄿𓍢𓅓𓄿𓂋𓇌𓏏𓄿𓅓𓇋𓏏𓄿𓇋𓂧𓇌𓋴𓍢

    𓋴𓍯𓍢𓂧𓇌𓈖𓄿𓇋𓏏𓍯𓋴𓇌𓏏𓍢𓅓𓇌𓇋𓎼𓄿𓏏𓍢𓎡𓄿𓈖𓄿𓇋𓎡𓍢𓂋𓄿𓇋𓋴𓍢𓎼𓄿𓏏𓄿𓅱𓍯𓅓𓇋𓏏𓄿𓋴𓉔𓍢𓈖𓎡𓄿𓈖𓎡𓄿𓂋𓄿𓏏𓍯𓅓𓄿𓂋𓄿𓈖𓄿𓇋𓈖𓄿𓅓𓇋𓂧𓄿 

    𓇋𓍯𓊪𓊪𓄿𓂋𓄿𓏏𓏏𓄿𓍯𓈖𓇋𓇋𓋴𓄿𓈖𓇋𓄿𓋴𓍯𓎡𓍯𓈖𓍯𓂧𓄿𓎡𓇌𓈖𓅱𓍯𓎡𓄿𓇋𓉔𓍯𓍢𓋴𓍢𓂋𓍢𓋴𓍢𓎼𓄿𓏏𓄿𓂧𓇌𓋴𓄿𓂋𓄿𓈖𓇋𓂧𓄿𓇋𓎼𓍯𓍢𓎡𓇋𓍢𓍢

    𓎡𓍯𓂋𓇌𓉔𓄿𓅓𓍯𓍢𓄿ー𓋴𓍢𓎼𓄿𓂋𓇋𓃀𓄿𓏏𓇌𓃭𓇋𓊃𓉔𓄿𓈖𓎡𓄿𓂋𓄿𓍢𓅓𓄿𓂋𓇌𓏏𓇌𓈖𓄿𓇋𓏏𓍯𓋴𓇌𓏏𓍢𓅓𓇌𓇋𓎼𓄿𓏏𓍢𓎡𓇋𓅓𓄿𓋴𓇌𓈖

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:13:08

    >>1

    ですのでじゃないが

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:14:12

    前スレに貼られたURLから見るとただのネタ切れ
    でもスレを開いてからが本番なんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:28:17

    >>1

    ヒエログリフ文字を見ることになるとは思いませんでしたよ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:31:36

    そろそろ第25回が見えてきましたね!
    これまでのドブ川の狂気総集編とかやったら酷いことになりそうです

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:32:56

    ドブ川総集編とか振り返るだけで凄いことになりそうです…

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:35:43

    イクイクアイランド回ですよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:37:19

    もうPart24ですか…00を二つ足したらジャパンカップですね…
    もうあれから3ヶ月くらい経つとか怖いですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:37:58

    >>7

    ……すぞ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:39:00

    ブブブ…
    実際イクイクアイランドは検討されてそうな配合ではありますが…んあ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:39:07
  • 12二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:39:30

    >>9

    リバティちゃんはそんな事言いません!なのでこれは出禁のおじさんの発言ですね!

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:39:53

    出入り禁止だつってんでしょうが―ッ!
    光よ───ッ!!!1111!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:40:59

    イク杉!この馬鹿野郎!
    サリオスおじさんを大欅で自爆させます!

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:44:30

    >>14

    サリオス「!?!?」


    でもこれって、続編でインフィニットサリオス、さらにインフィニットサリオス弍式が登場するフラグ…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:45:22

    >>15

    >インフィニットサリオス


    ! パリ条約

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:47:11

    またサリオスが意味もなく被害者になってる…

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:51:06

    サリオス死亡確認!ということは探偵もののターンですか?
    やはりロード・クロサイト二世の事件簿をですね……と思ってましたがF✕✕Kとか言い始めるお兄さんで解釈違い起こして死にました

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:11:26

    >>18

    でも「私の事を知らない君と会う勇気が無かった」とか「君がいなければ死ぬ」くらいは言いますよおそらく

    「鰻玉丼食いすぎてくたばれ」とか「オマエみたいな才能があのころのボクにあったらボクだってなあっ!」は多分言いませんが

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:19:10

    それっぽくヒエログリフ解読してみましたがダークサイドに落ちたお兄さんをよしよしするリバティちゃんにバブあじを見出してリバティちゃんから生まれたと思い込むアースの話でした

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:34:57

    去年の日本競馬界はイクイクアイランドさながら、イクイク!ティアッ…(拒否)ンアーーーッ!!(暴走)今夜ドウデュス?タイホ(極刑)!!!!でしたからね!!イクイクアイランドも間違えではないかも知れません!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:12:59

    穏やかな流れになりつつあると信じていましたが、どうやら雪解けとともに水量が増えて早くなりましたかね……。
    あ、前回消化まで3日と12時間10分くらいでした!
    おどうくんちの今日のごはん、量が多すぎてごはん以外映りませんでした……。おいしそうな咀嚼音は聞こえましたが!

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:32:27

    ンアーッ!ならばいい事教えてあげましょうリバティちゃん!
    古代エジプトの性文化についてです!
    意外かもしれませんが、古代エジプトの文物には結構ハロン棒やら白因子やら出てきます!
    厳密に様式化されたあの平べったい画風の人物に妙にリアルなハロン棒が着いてる様はどことなくシュールです!
    形状がやたらリアルなのに長さだけそれこそ馬並なのが何とも言えない感じがありますね!
    創世神話が「原初の水の神ヌンから生まれた創造神アトゥム(≒太陽神ラー)が一人エッチで出した白因子から大気の神シューと湿気の神テフネトが生まれ、その二人が交配して…」みたいな感じで、最終的に現人神であるファラオの正当性にも繋がるものなので、血統関連のあれこれが重点されるのも頷けるかなとは思います!
    それにしたってハロン棒を表すヒエログリフまであるのはちょっとやりすぎな気もしますが!
    神々のBLインブリード飲精受胎法廷闘争なんかもあったりしますがあんまり具体的に語るとワニの餌にされそうなんでやめときますね!

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:40:33

    ヒエログリフの時代には産まれてなかったので、誰か古代ザリガニさんはいらっしゃいませんか…??ザリガニ(一人称)もリバティちゃんからヨシヨシされたいのですが…。あとヒエログリフとジオグリフって似てますね!

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:42:09

    このドブ川ワニもいるんですか?!!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:48:52

    ワニがいるならここはドブ川ではなく熱川(静岡県)だった…???

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 09:01:38

    ワニがいるのはあまりにも恐怖なんよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 09:27:38

    もう次のスレになっている……
    相変わらずの流れの速さですね!

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 09:52:20

    >>20

    お兄さんとリバティちゃんだけ視界に入れてればてえてえ……ってなるんですがあまりにもアースがノイズ過ぎますねこれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 10:31:25

    >>20

    ザリガニもママティちゃんにバブティしたいと思ったのですが、ヒエログリフ難しすぎて無理でしたね!!

    ぴえーんオンンアースになりそうです!!ザリガニのママティちゃんはどこ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:16:22

    >>20

    妹(妹ではない)にバブみを見出すとかもうダメみたいですねこのアザラシは

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:19:44

    アザラシが横になってたりザリガニが常駐してたりワニが発生したりこのドブ川の生態系どうなってるんですか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 14:12:10

    >>32

    最近は見かけませんが太宰治とジャン=ピエール・ポルナレフも住んでましたし

    もともとめちゃくちゃですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:08:58

    筆がウェーブに乗ってサーフィン🌊🏄🏄‍♀️🏄‍♂️しそうだったので、酔っ払って心の虚の部分を少し漏らしてしまったお兄さん&それを見て優しく抱きしめてよしよしするリバティちゃん&それを目撃して横になるアースちゃんのSSを書こうと思いましたが、心の太宰がダザダザし始めたのでペンを仕方なく投げつけました…。だれかこのザリガニの屍を超えて書いてください…太宰はザリガニ(一人称)が止めておきますので!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:16:03

    >>23

    ちなみにギリシャ神話の世界にもびぃえる時空はあります!

    特に有名なのがアキレウスとパトロクロスの話でしてどっちが攻めでどっちが受けみたいな話をプラトンは真剣に議論してたそうです!

    ところでパトロクロスと言えばペルソナ幻覚でのタイホ先輩が思い浮かびますね!

    やっぱり同性と占いの相性がいいのはそういう……

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:20:21

    >>23

    古代エジプトは五代血統表が危険な配合になる王族がマジヤバいです!

    日本でも聖徳太子がインブリードで有名ですね!

    お母さんが夫の死後太子の異母兄と配合してたりします!

    よくある話ですね!

    愛バ黒駒と毎日斑鳩から飛鳥に通勤してたそうです!

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:51:05

    >>35

    でもパトロクロスはヘレネーに求婚しに行ってますからホモ確定ってわけじゃないですよ!マリリンさんがヘレネーになればいいんです!

    まあ「誰が選ばれても俺たち仲間だよね!」って約束したうえでフられちゃったんですけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:25:23

    去年のシャバンカップを見返していたのですが、このスレのせいでアースちゃんがリバティちゃんにずっとンアーンアー言ってる様にしか見えなくなってしまいました!!ンアーーーーーーッ!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:33:10

    >>35

    ンアーーッ!!野郎とばかり結果のいい相性占いといいペルソナの元ネタといい誰にでもケツ見せびらかす逃げ馬かことといいどんどんそこは別の菊花賞馬な証拠ばかりが揃ってきてて凄く……アレです!!

    そういえばゲートでもいつも隣の男と鼻合わせてるしラストランの有馬でも隣になったおどう君をやたらソワソワさせてましたね!!どういうことなんですかタイホ先輩!!!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:47:21

    >>36

    聖徳太子は2×2と3×3の2つクロス持ちだそうです!

    クレオパトラ7世のコロネーションさんより濃い2×2×3持ちにはさすがに負けますね!

    カルロス2世は150年掛けてカルロス1世とその全兄弟の血が13本入ってて再臨の儀もどきだそうです!

    人間は異母でも兄弟扱いなのにやべーですね!

    アースはアウトブリードしたいです!

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:09:31

    長兄は宝塚記念でタクトお姉さまじゃなくてアイアンバローズ兄さんの鼻借りてた時点で菊花賞馬(意訳)極まれりって感じです!!ンアー!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:54:20

    >>39

    それ言ったら、リバティちゃんと出禁息子だって…

    ンアーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!🤯💥💥💥リバティちゃんはアースのママティですよ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:35:33

    >>42

    僕はリバティちゃんにママになってほしいとは思ってないので大丈夫ですー

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:39:14

    >>40

    藤原氏が台頭するまで皇族は皇族と結婚するのが当たり前でしたからね

    叔父姪婚を一代挟んで繰り返したこともあります

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:42:22

    >>42

    同父で、一応年上の先輩に当たる人からママ呼ばわりされているって普通に恐怖では…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:43:29

    ここのリバティちゃん、メスガキで伝承文学に詳しくってムチムチエティエティアイランドで恋愛つよつよで、アースちゃんのママ(お兄さんのママにもなりかけて)なの何ですか…??

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:44:52

    これもうサザンスターズさんへのイメ損では

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:52:34

    ここのアースちゃんを知ったらサザンスターズさんも横になりそうですね
    それより今年は出禁さんを付けたらしいですけどアースちゃんはどう思います?

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:54:08

    やったねアースちゃん家族が増えるよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:59:19

    そういえばママティちゃんのママの今年のお相手はどうなるんでしょうね!⭐︎お兄さんのパパ⭐︎ドゥラお父さん⭐︎社台のボス893さん⭐︎ズナズナさん⭐︎お兄さん⭐︎の面子の中に誰が追加されるか気になりますね!!!!!!ンアーーーッ!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:01:48

    マナティ?
    リバちママンはサトルさん予定ですね

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:05:10

    >>35

    例の怪文書を書いた人として釈明させてもらいますがそういう意図はありません!ただの偶然です!

    名前の意味が「父の栄光」でバーサーカー気質なところとお兄さんがラトロワンヌ(トロイの娘)の牝系だからトロイア戦争でトロイア相手に戦ったパトロクロスを起用することで将来的な対立構造を暗示しようくらいのノリであってホモ!的なアレはマジでただの衝突事故です!

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:18:21

    >>45

    姉(姉ではない)があざらしになってビタンビタン横になってる時点で恐怖もクソもないのかもしれません!それはそれとしてママはこわいですが!

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:22:37

    ンアーッ!!!奇跡的な偶然が積み重なってタイホ先輩が別の菊花賞馬な結論が導き出されていきます!!!!
    だ、誰かっ、マリリンさん、マリリンさんを……あっダメです今ケご有先輩が来ると余計事態がややこしくなるので来ないで下さいー!!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:24:39

    ケご有先輩とモップくんとリバティちゃんでケツケツアイドルやりますか!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:25:43

    アースちゃんによるケツ太鼓祭りが始まってしまうので駄目です

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:28:12

    >>15

    ボクッスに偽造して登場するかも

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:29:06

    >>52

    >将来的な対立構造を暗示しよう

    敵に……なるんですか……?

    どうして……どうして……?

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:40:40

    >>37

    ちなみにお兄さんの牝系先祖であるラトロワンヌの母はHelene de Troieという名前です

    トロイのヘレネって意味ですね


    またそっち系の趣味の交通事故起きませんかねコレ

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:40:45

    >>56

    ケツ太鼓??それってセクハラじゃないですか!!!

    ンアーーーッ!!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:09:21

    いやでもほら……本音吐き出して突っ伏してるお兄さんとそれを静かに聞いてるリバティちゃんの構図はいいものじゃないですか……
    なんかノイズが混じるだけで……

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:10:25

    いつかはリバティちゃんも彩𝓯𝓪𝓷𝓽𝓪𝓼𝓲̀𝓪するのかなぁと思い歌詞を見てみたら、つよつよでびっくりしました!!リバティちゃんに、このまま離さない♡とか言われたらみんなひょいひょいですよ!!!!そうやってリバティちゃんは世の牡(おとこ)たちを誑かすんですね!!ンアーーーーーッ!!!アース、リバティちゃんをそんな子に育てたつもりはありません!!え、アースなんかに育てられてない??なんでそんな冷たいこと言うんですかリバティちゃん…。ほら、アース泣いちゃいましたよ…。お兄さんにしてたみたいにヨシヨシしてくださいよ…。

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:15:43

    仮にもスレのメインなのにノイズ呼ばわり!?
    ザリガニの反乱ですよこれは……

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:35:29

    ンアーッ!弱音を吐くお兄さんとヨシヨシするリバティちゃんと言うオーダーに応えられてるかわかりません! 

    お兄さんはもっと闇堕ちさせるべきなんでしょうか!

    去り際の言葉「間に合わないと思った桜花賞。その先を見据えて、自分で勝ちに行ったオークス。稚拙に見えても、絶対に負けないレースをしようと思った秋華賞」

    そう言って私は、力無く突っ伏しているお師匠さんの頭を、膝の上で抱える。

    お酒が入っているからなのか、どこか力無く、頼りなく感じた。


    「…三冠になんて、なるものじゃないってお師匠さんは私に言いましたよね。でも、私は」


    彼の後頭部から背中のラインを撫でながら、言葉を続ける。

    アース先輩が見たら卒倒しそうな光景だが、正直そうなった所で踏み込めないあの人の自業自得だ。


    「…三冠を取ったからこそ思えます。負けたレースだって…全部が、私にとって、かけがえの無い経験です」

    「…眩しいね、君は」

    「お師匠さんがああ言った気持ちも…分かります。私を心配してくれているんですよね」

    「そう、見えるかい?この情けない状況が」

    「…私がそうして欲しいと思ったので、何も遠慮することはないですよ。…私ももしかしたら、お師匠さんみたいになってしまうかもしれません。負けて、周りから心無い言葉をぶつけられるかもしれません。歴代の先輩たちにも、顔向け出来ないレースをしてしまうかもしれません。……」


    telegra.ph
  • 65二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:04:17

    スレの主役だったはずなのにいまやノイズ扱いのンアザラシちゃんに悲しき今

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:12:28

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:14:37

    >>62

    無言で優しくよしよしするリバティ

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:18:19

    でもpart11でこんなこと言って……

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:30:53

    >>68

    ンァーッ!そういえばそうでしたね!もうアースのスレじゃないことは既に証明されてたんですね!ンアー…

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:22:49

    >>64

    ンアーーーッありがとうございます!!!!!!てぇてぇです!!!お礼に馬ケツあげます!!!!!ンアーーーッ!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 09:22:12

    >>67

    んあ…溶けます 

    溶けてしまいそうです 

    どこでそんなテクを覚えてきたんでしょうか

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:08:33

    ンアーーーッ!っていうのはなんでなんですか?
    ンアーーーッ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:26:09

    >>58

    プロット上の話するとお兄さんは一度こんな危険なことはやめろってタイホ先輩たち怪盗団を説得しようとしますが説得しきれずなし崩し的に仲間になります

    なんだかんだでそこに居心地の良さを感じ始めたあたりで仲間を庇って生死不明かつ行方不明になります

    そのあとは三学期に再び共闘、やっぱり生きてたんだ、と思われつつも単純に死人がマルキパワーで再現されただけなので事件解決と同時に消滅します

    多分この戦いが終わったらどこかに遊びに行こうとか約束するけど「約束、守れなくてごめん」とかいろいろなんかいい感じのことを言いながら消えていく……みたいなえENDのつもりでした


    まあエフフフフフさんとモアイ先輩のペルソナが決まらないので、特にプロット上ではタイホ先輩の次にペルソナに覚醒するようにプロット組んだのにエフフフフッフフフさんが決まらないせいで多分これが文章として出力される日は遠いですが

    ちなみに余さんがヤマトタケルでアースがドロテア・フィーマンでリバティちゃんが女領主カルカスでマリリンさんがクリスティーヌ・ダーエです

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:43:47

    リバティちゃん・エチティちゃん・ママティちゃん、この世のすべてを手に入れた馬、セクハラ王・ンアーンアンオース。彼女の横になり際に放った一言は馬々をターフに駆り立てた。
    「アースのリバティちゃんか? あげません!(クソデカボイス)ンアーーーッ!この世の全てのウマケツをそこに置いてきた!」
    競馬界と愉快なザリガニ達はウマケツを目指しケツを追いつづける。世はまさに大ギャンブル時代!
    (ナレーション:お兄さん)

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:05:01

    >>74

    あげないならターフに駆り立てる理由がなくなります!

    ください!

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:07:22

    >>60

    先輩は最初からセクハラしかしてないじゃないですか!

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:15:24

    >>74

    お兄さんボイスでママティちゃんとかエチティちゃんはやばいですよ!!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:25:44

    サザンスターズママも泣いてるよこんなの

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:40:42

    いっそのことタイホ先輩とマリリンさん、お兄さんとリバティちゃんのスレにしてしまえば平和が訪れるのではなかろうか

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:46:02

    けどアースちゃんがいないドブ川なんて、面白くないだろ…??

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:35:53

    ドブ川の主はアースちゃんしか務まりませんよ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:57:53

    アースは,ド級のブ川の主、ドブ川の主だ!!!がぴったりです!!!ンアーーーッ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:59:03

    そうだよ
    他の人には荷が重いよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:03:42

    ンアーッ!
    アースには…こんなにも沢山の仲間がいます!

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:13:08

    >>78

    喜びの涙ですね…間違いない

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:20:55

    アースちゃんのそばにはいつも大量のザリガニがいることを忘れないでください

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:51:08

    ンアーーーッ!!ドバイ合戦まであと40日を切ってしまいましたね!!リバティちゃん!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:58:35

    >>87

    ぶっちゃけ無事に出られるかどうかがまず怖いです! 

    その後はなんとかなれーッ!の精神でいくしかないですね!

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:03:40

    リバティちゃんが輸送による体重の減りやすさもあってよく心配されてる一方で(あまり言及されてる印象ありませんが)アースちゃんだって初めての海外ですからね!
    とにかくアースちゃんもリバティちゃんも勿論ほかのみんなも無事にドバイに行って無事に帰ってきてほしいものです
    いちザリガニとしてはそれが何よりの願いですね!

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:07:23

    今〜ザリガニの〜願い事が〜叶うなぁらばぁ〜
    どうかアースちゃんもリバティちゃんも無事に帰ってきて!その前に無事に出走して!!あと贅沢は言わないから日本馬で掲示板独占して欲しい!!!日本馬みんな大好きだからどうにかして全頭で同着して!!!!なんだかんだで海外の出走馬もみんな好きだから全頭同着して!!!!ンアーーーッ!!ザリガニのささやかな願いです!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:32:55

    日本勢は勿論、海外の皆さんも大切な同志です…んあ…
    勝敗がついてしまうのは悲しいですが楽しみでもあります 
    まずは皆無事に出走出来ることを祈ります

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:34:40

    黎明期から居ても訳の分からないドブ川ですが、競走馬達の無事や幸せを祈る思いに溢れていることはずっと変わりませんね…

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:39:04

    突然思ったのですが、TVかなんかの特集でセクスィーな格好をしてるマリリンさんを見て不貞腐れる長男に、もう♡我儘なんだから♡って𝖍𝖚𝖌するマリリンさんもいいですが、タイホ先輩が色んな女の人に優しくしてひょいひょいされそうなのを見てムッとなってるマリリンさんの所に、リバティちゃんに喝されたタイホ先輩が𝖍𝖚𝖌しにいってお互いにガチデレしてるのもいいなと思いました!!!ついでにアースは横になります!!ンアーーーーーッ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:40:13

    ここに甘々ssを投下しようと思ったけどこのドブ川では流石に無理か…?

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:41:49

    >>94

    ドブ川だからこそどんな物も受け入れます!

    ザリガニは雑食なので!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:45:56

    >>94

    ちょうどバレンタインも近いのでちょうどいいです!!!甘味が欲しいところだったんですよ!!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:47:26

    大体の概念のリバティちゃんがつよつよなのは間違いなくチーム中内田+キャワーダの猫可愛がりがジョッキーカメラを始めとしたメディアを通じて伝わってるのはありますね! 
    女王様扱いで自己肯定感爆上がりです!

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:47:40

    >>94

    ンアーッ!ここは馬達への愛と思いやりが前提にあるならば大抵のものは底まで受け入れるドブ川ですよ!甘々スウィーティーなドブ川にだってなれます!

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:48:00

    いやあの、内容はお兄さんにアースちゃんが告白する話なんだけどさ、うん

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:48:38

    >>99

    んあ!!ンアーーーッ!!!!アースの時代が来ました!!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:58:08

    >>99

    ンアーッ!見てみたいです! 

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:19:59

    出来た!!!!!!

    解釈違いとかあるかもしれないけどご愛嬌でお願い致します!!!!!!

    あと先に言っておきます!ハッピーエンドです!!!!


    アースちゃんがお兄さんに告白するお話──運命の日。

    いつもより早く目が覚めた。

    寝る前はなかなか落ち着かなかったけど、今は割と落ち着いてるかも。

    『…するって、決めたんですから』

    今日、コント先輩に告白する。

    私は昨日リバティちゃんとタイホ先輩に言ってしまった。

    明日、コント先輩に告白しますと。

    結果がどうなるにしろ、今までの関係じゃなくなる。

    でも。

    私は、気持ちを伝えるって決めた。

    無敗三冠馬ディープインパクトさんの子供として、常に重荷を背負って走り続けていた、私の憧れの人。

    …だったのに。


    いつの間にか私を笑わせてくれていた人。

    私のことを自慢の後輩だと言ってくれた人。

    三冠を逃して自暴自棄になっていた私を本気で叱ってくれた人。

    そして、私に恋をさせてくれた人。

    本当にコント先輩を好きになってよかったと思う。

    だから、いかなくちゃ。気持ちを伝えに。

    私の中の、この想いを伝えにいこう。


    『それで、コント先輩には声をかけたんですか?』

    『いえ。放課後になってからしようと思ってて…』


    昨日の宣言が気になってるのだろう。リバティちゃんが声をかけてきてくれた。


    『ふーん。告白ってやっぱり緊張します?』

    『そ、そりゃあそうですよ。大体、告白するのなんて初めてだし…』…
    telegra.ph
  • 103二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:28:07

    >>102

    ンアーーーッ!!!甘酸っぱいです!!!甘酸っぱい超えて角砂糖です!!!!ンアーーーッ!!ありがとうございます!!!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:29:02

    >>103

    そう言って貰えると嬉しいです!!!

    これからも励みますね!!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:32:07

    >>102

    読ませていただきました! 

    甘酸っぱい! 

    こんなアースちゃんとお兄さんだからザリガニ達は好きになったんだよなあと初心を思い出せました!

    ありがとうございます!

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:56:26

    >>93

    もうそろそろ横になってるのがデフォルトになってますから縦になったことを申告したほうがいいんじゃないですかね?

    寝たきりアザラシ……

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:05:25

    >>106

    横になりながらロケットみたいにレース出走するアースちゃんを想像してしまいました!!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:04:42

    そもそも馬は人間でいえば四つん這いなので肉体の向きとしては横がデフォルトなのでは?

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:59:21

    ンアーーーッ!リバティちゃんのおめざ可愛いですね!!アースと同じで、ちゃんと挨拶のお辞儀できて偉いです!!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:02:56

    >>109

    アースちゃん、お辞儀はゲート内でするものじゃないよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:45:55

    >>109

    ンアーッ!ぽやぽやしていてかわいいですね!

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:25:44

    ンアーーーッ!!昨日の甘酸っぱさに殴られて、タイホ先輩とマリリン先輩のSS(サンデーサイレンス)を書いてしまいました!!!あほんだらボケナス鈍感なタイホ先輩と、そんなタイホ先輩に怒るマリリンさんです!!ちょっとどころかだいぶ早めのホワイトデーの話ですが、そんなのドブ川には関係ありません多分!!!!マリリンさんにはタイホ先輩のこと「タイくん♡」ってよんでタイホ先輩を戸惑わせていて欲しいですね!!ンアーーーーーーーッ!!

    ンアーーーッ!ホワイトデーですよ!タイトルホルダーは、バレンタインのお返しをかねたホワイトデープレゼントを買いに来ていた。

    (姉さんには何がいいかな…去年は可愛い熊のチョコをあげたけど他の人とかなり被ってたみたいだし…)

    (あ、アザラシ型のチョコなんであるんだ…流石にこれあげたら怒るか…わぁ、ザリガニのチョコもある…今の女の子の中ではこういうのが流行ってるのか…?)

    (大人っぽいチョコもちゃんとあるじゃん。よかった…あの子は動物の形のとかよりこっちの方が好きそうだもんね。)

    (あとは…)

    本命のあの人の事を思い浮かべる。

    (ん…?あの人はどんなのがいいんだろう…?あの人の事なんだから、チョコレートなんか貰い飽きてるかな?)

    そう考えると最初に選んだ三つもなんだかしっくり来ない気がしてきた。詳しい奴、1人くらいは連れてくるのが正解だったろうか…。

    「お兄さん!なにか悩んでるんですか?」

    ーーーーーーー

    結局初対面の女の人に一緒に選んでもらう事になってしまった。しかも迷ったらうちに結構な量になってしまって、家まで一緒に運んでもらう事になってしまった。

    「ごめんね、女の子にこんな荷物持ちなんてさせちゃって。」

    「いえ、大丈夫です!そ、それでタイトルホルダーさん…」…
    telegra.ph
  • 113二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:28:50

    >>112

    ンアーッ!

    マリリンさん魔性のいい女です!

    こんな人を泣かせるにぶちんタイホ先輩は懲役50000000年くらいくらっててください!

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:06:23

    メス堕ちしたお父さんを調教できると聞いて縦になりました!
    明後日は祝いですよリバティちゃん!

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:41:15

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:11:09

    そんなこと言ったら、お父さんだってメス堕…ンアーーーーーーッ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:11:26

    ままならないことも多いですが、だからこそお馬さん達の近況を伝えてくれる関係者の皆さんには感謝ですね…ンアー…

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:52:09

    メス堕ち言うな
    出禁さんはとっくにそうなってたんやぞ

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 08:42:22

    >>118

    このスレが立てられた時には既にお父さんもメス堕ち発覚して騒がれた後だったという

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:11:06

    美少女化の魔の手がついにマリリンさんとお兄さんにまで及びかねない事態になってるからついにこれで長兄以外みんな可能性出ちゃったよ
    その長兄も半分は許可出てるようなもんだし

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:37:17

    気づいちゃったんですけど赤バッテンの方皆スカート短いですよね?つまり、リバティちゃんも実装されたら超ミニスカ姿が拝めるのでは!?

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:52:25

    そう言えば過去スレでリバティちゃんに憑依させられてるパパがいましたね

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:09:58

    >>121

    また1人ザリガニが流刑に…

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:20:21

    今でも愛してるさんの衣装で赤リボンになっていた赤バッテン
    きっとお兄さんとケご有先輩もプレゼントは僕❤と言わんばかりに赤リボンを着けて来るんでしょうね

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:30:11

    アースちゃんの周りは勝負服バッテン入ってる人が多いね!!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:33:49

    >>122

    それのせいでドブ川から抜け出せなくなってるザリガニもいたりします!!!ンアーーーッ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:01:38

    どうします
    これで明日メス落ちしたお父さんのシナリオにンアーとか叫ぶ後輩が登場したら

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:34:52

    明日がお父さんメス堕ち記念日なの信じられません!!!!
    ところで赤バッテンの方々はみんなイイものがナイスしてますね!!!いつかリバティちゃんも…ンアーーーーーーッ!!!そんな時はアースが守りますからね!!!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:33:06

    >>128

    川田が騎乗したことのある馬はDKPIなのでは、という仮説も見かけましたよ!川田に育てられたリバティちゃんのDKPIを早く拝みたいです!

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 07:53:26

    今日は…今日は…祭りですよーー!!!!!!ンアーーーーーーー!!!!!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:06:16

    リバティちゃんは実装されたら川田要素積んで低身長デカパイになるにイク杉くんの魂を賭けます!

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:11:01

    >>131

    アースちゃんもDKPI希望ですー

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:39:24

    息子、帰るぞ

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:05:07

    >>133

    あっ!メス落ち出禁おじさん!

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:09:28

    今日はお父さんの産駒かつ、出禁メス落ちおじさんの弟である子が出走します!!!ドブ川のザリガニ達で全力で応援しましょうね!!!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:21:50

    チケ+10連でツモ!
    これがアースとお父さんの絆、ドブ川の力です!

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:39:41

    >>135

    勝ちましたね!

    早めに先頭に立って抜かせない強い勝ち方だったと思います!

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:51:00

    ンアーーーッ!!お父さんのシナリオ、アースも匂わせきてますね!!!ンアーーーーー!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:05:10

    アースちゃんもついにメス堕ちですか

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:06:22

    >>139

    もともと女の子ですが!?

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:07:23

    ンアー!アースは二冠なので三冠ほど強烈なキャラ付けではないですよね?!
    ねえリバティちゃん!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:43:15

    >>141

    どっちもどっちでは??

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:46:46

    おっドブ川いつメン兄妹(姉妹)トリオだって思っちゃったのここの罪ですわよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:53:48

    ここの三兄妹全員匂わせで出てきましたね!

    3冠牝馬は漏れなくクセ強なキャラ付けになっていますけれどリバティちゃんはどんな娘になっちゃうんでしょうかね?

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:21:32

    ここの三兄妹(三姉妹)が匂わせで出てくると聞いて
    ドブ川のザリガニとしては引くしかなくなったじゃないですか
    70連しても新しいヒトミミさんも何かお耽美金ぴかになった阪神大笑点さんも引けてないのに
    責任取ってメス堕ちパパは10連で来てください!!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:23:58

    三冠牝馬はキャラが家系ラーメンみたいに濃くって、そのうえ全員愛がテーマになってる説ありましたね!!ンアーーーーーーーッ!!!リバティちゃんの愛ってなんですか!!!リバティちゃんに愛を教えるのはアースです!!!
    …けど、リバティちゃんは産まれた瞬間からずっと愛を享受してそうですね!!ドブ川にこういうSS前にありました!

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:20:00

    >>143

    悲しきドブ川のザリガニに花束を…

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:25:56

    そんなアースちゃんがメス堕ちするなんて…

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:05:23

    >>148

    リバティちゃんもタイホ先輩もメス落ちしてるのでモーマンタイですよ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:11:36

    ドブ川から一抜けする娘は誰でしょうね!

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:13:56

    >>150

    残念ながら、出禁さんもお父さんもドブ川に健在なので抜けられそうにないですね!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:35:33

    ンアーーーッ!リバティちゃん知ってましたか!!!アザラシって水中で数時間も息を止められるんです!!このスレの酸欠民がしぶといのもそれ由来なんでしょうか!!そしてアザラシといえば水族館のアイドルですよね!!アース、リバティちゃんと一緒にアイドルやります!!!ないすぼで〜♡枠のリバティちゃんと水族館アイドル枠のアースです!!!!え??水族館のアイドルはペンギンでは、って???ンアーーーッ!リバティちゃんったらエッティですね!!ペンギンの求愛行動がとっても長くてアツいからさんなこと言ってるんですね!!メスの上にオスが飛び乗ってピョンピョンしながらメスの首をつついたりして反応させたりしながら愛し合うのを知ってるんですね!!!見損ないました!!リバティちゃんがそんな体型だけじゃ無くて頭までエッティだなんて!!!え、そんなこと知らない??なに言ってるのかって??そんなこと言わないでくださいよ…え、それじゃあまるでアースが頭どピンクみたいじゃないですか…。えっ…。

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:52:06

    >>152

    やーーーーい頭大外アザラシガール!!!!(ペンギンの求愛って激しいんですね、ザリガニ勉強になりました)

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:25:07

    アースちゃんピンク帽被り過ぎて頭が…

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:49:12

    頭ピンク帽でもその知識量は素直に脱帽だよアースちゃん

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:11:38

    ンアーッ!サウジカップデーも熱いですね! 
    アース達もこれに続く盛り上がりを見せたいです!

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:14:55

    今からドバイがたのしみて゛すね!リバティちゃん!!!!!ドバイをピンクで染めるのがアースの夢です!!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:15:49

    え?忍殺スレじゃないのここ

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:05:02

    ンアーーーッ!!!出禁おじさんに何回も負けるせいで、お父さんを菊花賞勝たせて三冠馬にする事ができません!!!!!菊花賞の出禁おじさん強すぎます!!!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:32:07

    >>159

    頑張って長距離因子積んでください!

    ちなみに勝つと8人目の三冠ウマ娘と呼ばれるのであの世界多分プイプイさん実在してます!

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:32:56

    ンアーッ! 
    ドブ川が続く理由は誰にもわかりません!

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:24:15

    世界が回ってる限りドブ川は消えません!!!ンアーーーッ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:11:41

    これは豆なんですが、アデリーペンギンは石を集めて巣を作ること、ジェンツーペンギンはお辞儀をすること、エンペラーペンギンはガーガーという鳴き声を出すことが求愛行動になるので、アースちゃんは単純に真っピンクな部分だけを知識として吸収してますね
    ちなみに結ばれてもないのにオスがメスの体を叩くSMプレイを始めるフンボルトペンギンという種もあります

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:18:54

    ンアーーーッ!!アースとリバティちゃんのラブラブパワーがある限りドブ川は流れ続けます!!!!ほら!!行きますよ!!!アース♡リバティ♡ラブパワーーーー・全開っ!!!!!!!あー!!世界はもうアースとリバティちゃんにメロメロです!世界の支配者です!!

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:26:07

    >>164

    ンアリバ⭐︎ラブラブバトル⭐︎が無事開催されますように

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:36:20

    >>1

    んあーは流石に草

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:16:08

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:08:32

    >>166

    ンアーーーッ!!なんで笑うんですか!!!!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:00:28

    >>168

    今までのスレを見返してくるといいよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:44:10

    >>146

    私の…愛…?ってアイデンティティに悩む展開とかありそうですね!

    ンアーッ!リバティちゃんの愛はアースのものですがね!

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:25:57

    ンアーッ!やはりリバティちゃんの注目度は高いみたいですね!

    このまままずは無事に出走まで行って欲しいです!

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:34:31

    ンアーーーッ!!!リバティちゃん知ってましたか!!!リバティちゃんとモアイ先輩には共通点があります!!!一つ目は三冠牝馬ってことですね!!二つ目は大王の血。なことですね!!三つ目は…ドゥルルルルルルル…ルンッ!名前に「アイ」と「ンド」がつくことですね!!運命ですね!!!まあリバティちゃんの運命はアース♡なんですけどね!!!そんなつまらないものを見る目で見ないでください!!で、続きはって…??これだけです…。

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:52:54

    >>172

    ふと私の愛を考えていたんですが、この姉と呼ぶべきかも分からない人に対する感情は愛ではなく哀ですね 

    確信しました

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:03:41

    >>173

    人々はそれを慈愛と呼ぶんですよリバティちゃん!

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:08:15

    そもそもこの人に対して敬愛の念を抱ける時間がレースの時くらいしかないですね…
    セクハラか泣きつくかしかしてきませんし

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:11:28

    頭ピンクでセクハラ魔だけどレースになったら必死の形相で喰らい付いてくる先輩とかそこだけ抜き出すとやり手のキャラですねアースちゃん

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:36:43

    ンアーッ!今日もドバイに行く皆が無事に出走出来るようお祈りです!
    色んなニュースを見ては祈る回数が増えた気がします
    今から気にしても仕方ないんですけどね

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:52:35

    ンアーッ!誕生日ですよ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 01:02:34

    ンアーッ!
    アースちゃんの誕生日!
    めでたい日ですよ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 07:52:18

    ンアーッ!地上に星が降りてきた日ですね!!みんなで祝いましょうね!ね!!!!!!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:08:22

    タイホ先輩の時にみんながケーキ買ってきてヤバかったから…と思って、みんなケーキ買ってきてなかったらどうするアースちゃん?

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:16:54

    >>181

    イク杉くんをケーキにしてモアイ先輩に差し出します

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:28:30

    イク杉ケーキ…チョコエクレアケーキかな?

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:52:00

    >>183

    イエローケーキです!

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:30:48

    意外とアースちゃんは誕生日を気にしてなくて他の人達のお祝いで意識するかもしれませんね

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:29:35

    >>184

    さすが過酸化ブラックさんの息子です!!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:10:38

    「誕生日おめでとう。アンタがドバイを勝ってアタシが大阪杯を勝って祝杯よ。ナミュールにもそう伝えたわ。誕生日プレゼントもちゃんと用意してあるから見ておきなさい」
    「誕生日おめでとうございます。先輩には私のドバイ勝利の引き立て役になってもらいます。それはそうとプレゼントは置いてあるので暇ができたら見てください」

    大体スシローちゃんとリバティちゃんは同じこと言ってきそうです

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:31:43

    >>187

    「何をあげたかって?薔薇一族なんだからピンクと白の薔薇よ。6本の意味は調べでもして貰えれば良いわ」

    「花もケーキも被りそうだったのでホームプラネタリウムです。…これも被ったら交互に使ってでもくれたら嬉しいです」

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:44:54

    色んな人に祝われるんですけど、アース何かしましたかね?リバティちゃんならともかく…とか言っても不思議じゃないですがちょっと悲しいですね

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:50:58

    アースちゃんがセクハラばっかしてる、リバティちゃんにもスシローちゃんにもこんなに素敵なプレゼント貰えるなんて、アースちゃん凄すぎませんか?

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:55:24

    二人からは揃ってレースの時だけは尊敬出来るって言われてそうですね

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:34:18

    ンアーッ!酸欠ですが素敵な誕生日プレゼントは見逃しませんよ!

    かわいいですね!

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:00:14

    ンアーッ!誕生日は終わりませんがさんけ…つ…が…

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:00:59

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名24/02/27(火) 22:48:23

    (…リメンバー…生まれた時…誰でも…言われたはず…)

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:55:23

    酸欠だから火は着けないでおきましょうかね

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:17:07
  • 198二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:26:51

    ンアーッ!
    酸素が来ました!

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:28:02

    ハッピーバースデー私!

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:29:36

    200ならアースも皆も無事ドバイ行きです!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています