なぁ、もしも万が一お前らに「ヒナ」って名前の姉が居たとするじゃん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:34:26

    そんでたまたま誕生日が今日だったとするじゃん?
    当然、俺は姉のことなんか忘れて叫ぶわけですよ。
    「ヒナァアアア!産まれて来てくれてありがとゥウアアアアアア!!」
    これを姉に聞かれたらどうすれば良い?
    てかアイツ誕生日今日かよ!なんでよりによって今日なんだよ!クソ!
    お前なんか知らねぇよボケが!

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:35:05

    いや草

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:35:18

    流石にネタだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:35:19

    >>1

    そんなもんケーキ買いに行って姉さんに

    「ヒナァアアア!産まれて来てくれてありがとゥウアアアアアア!!」

    って言うしかないだろ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:35:23

    どんまい

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:35:29

    まず家族の誕生日を祝え
    蔑ろにするな

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:35:44

    お姉さんを大切にな

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:36:19

    >>1

    もう諦めてプレゼントか何か贈ったら?

    多分それ言ったら殴られるよ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:37:37

    学生の頃に考えそうなネタ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:37:43

    姉も同じかそれ以上の温度で祝えばいいだけだろ……これで何もしない方が悪手では?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:38:17

    姉ちゃんの方も祝ってやれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:51:54

    ちな実際はこんな感じ
    ワイ「ヒナァアアア!産まれて来てくれてありがとゥウアアアアアア!!」
    姉「え?!お、おう…、ありがと」
    ワイ「……?」(何かお礼言われる事したっけと思い様子を見に行く)
    ワイ「!?あれ?あの、今日、誕生日…?」(リビングで顔を合わせようやく気付く)
    姉「うん」
    ワイ「……」
    姉「……」
    ワイ(気まずさのあまり立ち去る)

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:53:47

    普通親兄弟(姉妹)と同じ名前のキャラ好きになるか??

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:54:46

    とりあえずコンビニでスイーツ買ってこい

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:54:55

    >>12

    さっさとここから離れてプレゼント買って、手紙を書きなさいな

    すぐに

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:55:03

    なかったら定期的に「推しが家族と同じ名前で辛い」ってスレ立たないだろうしまぁあるにはあるんだろ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:55:40

    家族すら祝えない奴が空崎ヒナを祝おうとは舐めたこと言ってくれるじゃないの

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:56:40

    >>12

    ネタじゃなくてガチなら姉ちゃんのほうが最初から最後まで気まずそうで草

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:57:01

    >>13

    俺はなる

    というか、普段「姉ちゃん」としか呼ばないからあんまり名前を意識しない

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:15:52

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:23:34

    やめたげてよぅ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:29:44

    年齢が一緒じゃ無いだけマシと考えるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:41:26

    こんなのに乗ってあげるなんてみんな優しいね

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:34:02

    >>23

    ネット掲示板の話とか疑ってかかるよりも信じた方が面白いだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:41:06

    >>24

    掲示板のいい本質突いてる


    >>1

    そいでお祝いしたの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:51:55

    姉の為もあるがそれ以上にお前の為にプレゼントとかあげてやれ
    これで何も無しはしんどいぞお互い

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:18:29

    しっかりお祝いしてやれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:27:21

    >>13

    俺妹がヒナだけどヒナのこと好きだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:29:54

    まぁ俺も腹違いの妹にサクラコいるからわからんでもない

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:20:04

    妹がサキだけど
    普通にサキの下ネタとか見るし割と割り切れるもんよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:47:18

    分からんけどとりあえずケーキかそのヒナ(姉)が欲しそうなものでも買ってあげたらいいと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:43:02

    母親ハナコだけど、ぶっちゃけブルアカ関連のことを考えてる時そんなこと気にならないからな…まぁ推し度にもよりはするんだろうけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:32:26

    姉を祝っても変じゃないくらい姉弟仲が良い弟って存在するのか??

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:52:26

    いっそ姉にヒナを布教するのは
    姉もさすがに自分と同じ名前同じ誕生日のキャラいたら気にはなってくれるのでは

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:53:51

    >>24

    この精神は忘れがちだけど大事だと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:51:11

    仕方ない、代わりに私が妹(セリナ)にケーキ買って「セリナァアアア!産まれて来てくれてありがとゥウアアアアアア!!」って言うしかないな

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:06:14

    >>36

    妹はビビってたけど、「ありがと、でも誕生日もう過ぎてるよね?」って言われたわ。

    まぁ、喜んでたからヨシ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています