俺は頭ダスカ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:52:02

    1位をレースでとれなくなった瞬間にそのウマ娘の育成を取りやめたくなる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:52:24

    分からなくは無い

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:54:32

    拙者、ウンチー理論で取り敢ず続行するし
    失敗しても因子まで見る侍

    気持ちはわからなくない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:54:39

    周りにもいるわそういう奴
    育成下手くそな癖にやたらキャラのせいにしてる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:55:03

    >>4

    どこをどう見てキャラのせいにしとると判断したのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:55:31

    どうせJCあたりに出ないとファン足らないしそんな気にしねえな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:55:48

    >>5

    そらキャラに暴言吐いてるからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:55:56

    うおおおおお!!!
    メイクデビュー敗北!
    安心失敗!
    朝日杯ホープフル敗北!
    継承最低保証!

    あきらめたい!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:56:13

    >>7

    暴言……?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:56:23

    メジロマックEーン

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:56:59

    これを暴言と捉えられるほど繊細なメンタルの持ち主がなんであにまん出来てるんだ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:57:29

    >>7

    すまん、まだ俺は隠された文を読めてないっぽいから、どこを炙り出ししたか教えてくれ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:57:39

    >>9

    多分スレ主ではなく4の周りの人が暴言吐いてるって言いたいんじゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:58:18

    >>5

    あっもしかして1に言ってると思ってた?

    >>4は1位になれないと育成辞めるやつが周りにいるってだけで1に当てはめては言ってないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:58:27

    >>13

    このスレで言う意図がわからなくて草なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:58:57

    >>13

    結局>>1は暴言を吐いてないんで>>5なんですわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:59:22

    >>14

    そら「周りにもいる」って>>1と同一視してるような書き方してるお前が悪いわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:59:45

    >>17

    確かに紛らわしかったなすまんね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:00:28

    >>1は別とか言ってないんだからそりゃ>>1にも言ってるように取られても仕方ないわな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:00:40

    >>18

    ええんやで

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:01:17

    やさしいせかい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:02:36

    ミス・パーフェクトを取りたくてG1に出したらいつもは余裕なのにモブロックされて下位にいるとウワッー!ってなるよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:03:17

    拘ってるわけではないんだけどそれはそれとして負けるとちょっとモチベ下がるよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:07:47

    レースで負けること自体はしゃーないかって思うけど、負けて目標レースだけでは固有アップのファン数に届かなくなったら諦めたくなる
    担当に悪いという気持ちと因子見届けるかという気持ちで続けるけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:10:20

    条件クリアしてても勝ててなかったら時計使わせてくれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:54:17

    そして育成を切り上げた時に限って☆3因子とかが出てくる
    スキル稼いどけば良かったと反省する

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:51:14

    永遠の悩み

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:06:01

    実際育成は1位ありきだからしゃーない
    ガチに仕上げるのに1位以外取っても大丈夫か?って考えればしゃーない事実だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:07:27

    4位以下を取ったらやめたくなる
    モブロックだったりで7位とか9位になったりしたら心折れて諦める選択する

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:16:24

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:17:36

    アオハル杯一戦目までに禄にトレーニングにウマ娘集まらないと舌打ちしたくなる…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:18:02

    頭キングに切り替えていけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています