【将太の寿司】こいつ何でこんなに漆黒の殺意を持ってるのか未だに疑問

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:53:26

    怖すぎるわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:16:10

    良い子ちゃんのマジメくんが気に入らねえ心理は分かるぞ
    やり過ぎだけどな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:19:41

    現実の笹寿司に風評被害もたらしたの笑えない
    後日談は改心して仲良くやってるのもワケ分からんくらいにやったこと外道だし

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:23:35

    あにまん的見方をすれば激重に見えるかもしれない…やっぱ無理かな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:43:39

    ほぼ将太潰すためだけに何百万どころじゃない金使ってるからすげえよ
    無視して殿様商売してれば安泰だったろうに

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:45:37

    寿司漫画で気付いたら浄化されてたキャラを貼る

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:47:07

    >>6

    こいつ主人公ほとんど関係なく、自分で修行中に勝手に浄化されていったよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:50:34

    >>7

    まあコイツは親父も含めてだけど生粋の職人だからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:52:49

    >>1

    これで後に友達面したり、困ってるから助けてくれと言ったりするから凄いよこいつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています