ブレワイをやります

  • 1124/02/20(火) 01:06:12

    ティアキンやる!って思ったらまずブレワイからやれよって言われたんだよね
    もう…ちゃんとブレワイをやるしかない

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:06:47

    これまでのゼルダの経験を教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:06:56

    ちゃんとティアキンではなく前作からやる所に好感が持てる

  • 4124/02/20(火) 01:07:17

    >>2

    なんか…DSでやる赤青緑3人のやつやったくらいなのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:08:14

    ほうっ ブレワイをするのか
    どれ
    最初にゲームオーバーになったら原因を教えてくれ

  • 6124/02/20(火) 01:08:41

    >>5

    まあ見てて 実況しますから

  • 7124/02/20(火) 01:09:36

    こう見えても私の友達は優しくてね
    初心者はマスターモードなるものをやれば良いと聞いた

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:10:01

    なにっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:10:36

    >>7

    はっきり言って騙されてるから お前死ぬよ

  • 10124/02/20(火) 01:10:53

    >>9

    えっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:11:19

    >>7

    ロドマを用意しといてくださいっ

    「俺を騙したのか!?」を打ち込むことになりますっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:11:50

    初見でマスターモードやるらしいけどどないする?
    まあええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:12:04

    >>10

    マスターモードは実質ハードモードじゃババタレがあーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:12:29

    初見マスモはドM向きっス
    忌憚のない意見って奴っス

  • 15124/02/20(火) 01:13:01

    すみませんもう始まってるんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:13:14

    この時間にブレワイに初めて手を出すのは危険や

    >>1を止めるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:13:16

    マスターモードはどこになんのアイテムがあるとかそういう知識があるのが前提なんだよね

  • 18124/02/20(火) 01:13:42

    イケメンなのん……

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:14:05

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:14:11

    >>15

    あーあ始めてしまったならしゃーないな

    お前には地獄を見てもらうで

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:14:48

    ブレワイもティアキンも時間泥棒なんだ寝不足が深まるんだ

  • 22124/02/20(火) 01:15:56

    裸なんスけど……良いんスかこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:18:43

    >>22

    それは(ゲームのCEROの都合上)パンツ一丁であり

    (実際は)全裸でもある

  • 24124/02/20(火) 01:20:46

    こんなんが2017年発売ってマジ?
    任天堂凄すぎるんとちゃう?

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:22:17

    >>24

    あーあ落ちてもうたな

    お前も痛い目にあってもらうで

  • 26124/02/20(火) 01:22:51

    ひのきのぼうだ
    これで敵を殴るぞ

  • 27124/02/20(火) 01:28:39

    吉良吉影がいるだなんて私は聞いてないよっ!

  • 28124/02/20(火) 01:36:44

    青豚発見伝タフ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:38:41

    えっ
    マスターモードやったことないけどこの辺の群れがもう青いんですか

  • 30124/02/20(火) 01:39:33

    青豚の群れ討伐伝タフ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:40:46

    >>29

    ウム…

    最初っからクライマックス近いんだなァ…(ニコニコ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:41:04

    強き者…

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:41:44

    >>29

    一切の例外なく敵の強さがワンランク上がってるからね

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:42:56

    >>29

    はい!マスターモードではごく限られた特定の場所の個体を除いて赤は湧きませんよ!(ニコニコ)

  • 35124/02/20(火) 01:45:45

    団扇で豚を崖から吹き飛ばしてやねぇ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:49:11

    >>35

    おおっ

    もう遊び方を理解している!

  • 37124/02/20(火) 01:50:15

    強そうな矢を見つけたぜ
    これで俺も最強だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:52:34

    ブレワイ初見マスターモードでトントン拍子ってそんなんあり?プレイスキル高いんとちゃう?

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:55:38

    >>38

    しかも意外と寒さ料理も作っている…!

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:56:30

    >>1…すげえ

    マスターモードを初見でサクサク進めてるし

  • 41124/02/20(火) 01:57:55

    お世辞でも褒められるのは嬉しいですね…まじでね

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:00:26

    >>41

    ノーマルモードの初見青ボコ(一匹)に普通に負けた俺を愚弄するかあっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:01:01

    >>41

    ちなみにゲームオーバーにはなったのか教えてくれよ

    なってたら原因も教えてくれよ

  • 44124/02/20(火) 02:01:31

    >>43

    まだなってないーよ

  • 45124/02/20(火) 02:02:01

    なっ なんだあっ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:02:35

    初見青ボコを相手にしてなお”死神医療チーム”の出番がない事実に滅茶苦茶ビビっているのは俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:02:36

    >>44

    ひいっ

    化け物だあーっ

    いや実際うめーよ

  • 48124/02/20(火) 02:03:00

    フン!単純な攻撃だ
    もっと青豚みたいなバリエーションは無いのか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:03:20

    >>48

    いやちょっと待てよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:03:31

    >>48

    ????????

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:03:58

    えっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:04:26

    いやちょっと待てよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:04:47

    強き者…

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:04:54

    >>48

    ん?あれ?本当にこいつ初見なのか?

  • 55124/02/20(火) 02:05:51

    この古代のネジなるものがどこで使えるのか教えてくれよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:06:02

    もしかしてフロムで盾=パリィを打ち込まれてるタイプ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:06:21

    もしかして高難度アクション遊んだ経験があるタイプ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:06:25

    >>55

    もっともっと後…

  • 59124/02/20(火) 02:06:44

    こう見えても友達から色々聞いていてね
    困ったらガード+Aボタンで反射ができると聞いている

  • 60124/02/20(火) 02:07:07

    >>56

    >>57

    SEKIROとかまた機会があればやってみたいですね…マジでね

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:07:32

    >>59

    聞いてるのと実演出来るのは違うだろうがよえーっ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:07:36

    >>48

    お前リンクだろ?(語録無視)

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:08:02

    初見でタイミングを合わせるのはかなり難しいと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:09:04

    ううんこの1がこれだけゲーム上手いなら友達がマスターモードを勧めるのも仕方ないを超えたしかたない

  • 65124/02/20(火) 02:09:39

    >>63

    距離取ったらタイミング掴みやすいのん

    まっ 持ってた盾3つ荼毘に伏したからバランスは取れてないんだけどね

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:10:07

    プレイスキル上手いとフロムゲーやってる人にみえるそれが僕です

    >>1は似たようなアクションゲーはやったことあるんスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:10:08

    許せなかった…聞いただけの知識を即実践で活かせるなんて…!(パリィ下手糞伝タフ)

  • 68124/02/20(火) 02:10:35

    >>66

    もちろんブレワイが初めて

    SEKIROとかエルデンリングはめちゃくちゃ難しそうで手が出せないーよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:10:40

    >>65

    それは距離とって荼毘に伏したワシのことをからかっとんのかい

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:11:13

    >>68

    天才を超えた天才

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:11:37

    初見で青ボコに勝つしガーディアンのレーザーも跳ね返すからこの調子だと"L"が姿を現してもさして問題にしなさそうスね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:12:12

    反射神経が余裕で追いつくあたりもしかして>>1は高校生なんじゃないスか?

    これが若さか…(赤い彗星書き文字)

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:12:48

    1ってやつは結構凄腕だな

  • 74124/02/20(火) 02:13:28

    ブレワイは麻薬ですね…なんか女の声でここ行け言われてるのにガン無視して色んな場所探索しちゃって……

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:13:32

    装備さえ整っていればライネルもワンチャン初見で行けそうなのん…

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:14:38

    謎の声「あかんやん 呼び掛けを無視して脇道散策したら ゼルダも悲しむで」

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:15:03

    さ…最近の若者ってゲームうまいんだな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:17:02

    1のプレイが気になっちゃって寝れないのが俺なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:17:46

    もしかしてティアキンをもう進めたタイプ?

  • 80124/02/20(火) 02:18:14

    >>79

    まだやってないから早くクリアしてティアキンしたいんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:19:29

    >>80

    …ゲームの経験はどんなもんなのん??????

    ド級の天才ド天才だと思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:21:34

    ハッキリ言ってブレワイだけで4月まで遊べるから
    ティアキンやる前に○ぬよお前

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:22:53

    >>82

    しかし…

    この腕前を見る限りわりとあっさりとクリアしそうなんです

  • 84124/02/20(火) 02:23:21

    >>81

    ドラクエとポケモンをよくやってるけどね(グビッグビッ

    こういったアクションゲーは初めて手を出すのん

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:24:50

    >>83

    祠コンプとかノーダメ討伐とか装備強化とかやり込もうとしたらいくらでもやれるのん…

    まあ初手でエンドコンテンツみたいなのやってるからバランスは取れてないんだけどね

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:27:51

    >>84

    えっアクションゲーム初めてでこれとは見事やな…ニコッ

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:29:49

    >>85

    まあ900個集めとかやらなければ2週間くらいでやり尽くせるよねパパ

    2週目はやるな、ワシはめちゃくちゃ時間を吸われたんや...

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:32:02

    >>84

    お前…

    なんで初アクションゲームでボロボロのトダー(名前伏せネタバレ回避文字)を練り殺せるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:35:18

    俺ブレワイ未プレイなんスよ……
    もしかしてブレワイって結構簡単なタイプ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:35:47

    >>89

    普通くらいじゃないスか

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:40:42

    >>89

    >>90

    じっくり装備整えて…アイテム揃えて…ってやればまあ普通の難易度にはなるよねじっくりやればね

    じゃあけど1は明らかにプレイスキル高いわっ

  • 92124/02/20(火) 02:41:23

    強そうな武器発見伝タフ

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:50:02

    今思えば始めたてなのに青ボコ3匹相手に勝利するやつが下手くそな訳ないのん……

  • 94124/02/20(火) 02:52:22

    強そうな武器発見伝タフ2

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:54:10

    >>94

    そういえば祠はクリアしてるんスか?

    というかシーカーストーンのマップに示された場所に行ってください…(メスブタ書き文字)には従ったんスか?

  • 96124/02/20(火) 02:54:46

    >>95

    したがってないのん…

    面白すぎてストーリー進めるどころじゃないんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:55:35

    このままだとティアキンやるの3カ月くらい後になるんじゃないスか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:56:35

    >>92

    マスターモードをやった事が無いから空オクタを初めて見たのが…俺なんだ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:57:36

    1が強きものすぎて深夜にメチャクチャ笑ってるのが俺なんだよね
    このまま好きにゲームを楽しんで欲しいですね マジでね

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:58:19

    ゲームオーバーになったら教えてくれよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:58:22

    >>96

    つまり1は無限ボム(ネタバレ回避気味書き文字)とかなしに始まりの台地(マスターモード)を練り暴れてるのか…?

    だとしたらまずいよ

    ホッホホイ爺さんも腰を抜かしちゃうよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 03:03:01

    あとあと薪が大量に必要になるから剣でそこらの木切りまくっとくと楽できるのん
    10時間くらい先だから別に今じゃなくていいけど

  • 103124/02/20(火) 03:11:04

    皆さんのアドバイス嬉しいですね…マジでね

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 03:13:18

    馬に乗って殴る攻撃は武器の耐久値減らないからオススメっスよ
    えっ?どこで使うかって?ククク……

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 03:20:24

    >>104

    まさか……L?

  • 106124/02/20(火) 03:30:44

    なんかケンタウロスみたいなやつがいるんスけど……
    もしかしてあいつ倒さないとこの台地から出れないタイプ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 03:37:38

    ケンタウロスみたいなやつってま、まさか…

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 03:41:36

    > もしかしてあいつ倒さないとこの台地から出れないタイプ?

    アニキはどうしてメスブタの声を無視してストーリー進めないんだ?


    それはそれとしてそいつとの戦いの結果を知りたい伝タフ

  • 109124/02/20(火) 03:41:51

    馬乗りの時に耐久値が減らないってそういう事だったんスね

  • 110124/02/20(火) 03:43:57

    >>108

    メスブタの声に従う▶︎なんか色々する▶︎ボスにケンタウロスみたいな流れやと思うやん……


    って言うよりこいつ異常に体力多いだろうがよあーっ!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 03:44:17

    何で>>104の少ないヒントを即理解して実践に移せるの…?

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 03:45:03

    ちなみにそいつはフィールドエネミー最強種族の内上から2番目の強さらしいよ
    ま、その段階でも倒せないことはないけどね(グビッグビ

  • 113124/02/20(火) 03:54:26

    死闘を超えた死闘
    頭の判定小さすぎてヘッショ取れない時は死んでくれって思ったね

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 03:55:27

    えっ勝ったんですか
    見事やな…

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 03:57:59

    >>113

    えっ

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 03:58:10

    いやちょっと待てよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 03:59:08

    もしかしてまだ死んでいないタイプ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 03:59:37

    このレスは削除されています

  • 119124/02/20(火) 03:59:53

    >>117

    はい!死んでませんよ(ニコニコ

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 04:01:18

    このライネル討伐RTAは…?

  • 121124/02/20(火) 04:02:01

    メスブタの声に導かれてやねぇ

  • 122124/02/20(火) 04:02:23

    なにっ

  • 123124/02/20(火) 04:05:12

    えっ そうなんですか

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 04:05:24

    >>121

    進行度と装備が合ってなさすぎじゃねえかよえーーーっ

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 04:05:29
  • 126二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 04:06:58

    もしかして全クリするまで寝ないタイプ?

  • 127124/02/20(火) 04:07:33

    >>126

    さすがに眠くなったら寝るのん 一言言うけどなっ

  • 128124/02/20(火) 04:08:23

    参ったなぁ そんなに強く感じられないよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 04:09:39

    ううん仕方ない

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 04:12:45

    しれっと5連射引いてんじゃねぇかよえーっ

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 04:18:06

    俺のやってるブレワイと別なんだよね
    どうしてライネルに勝てるの?

  • 132124/02/20(火) 04:27:50

    >>131

    覚悟してください!頭に矢を撃ち込みます!

    した後に 背中に乗って騎士の両手剣でボコボコシバいてやねぇ……

  • 133124/02/20(火) 04:29:18

    ザ・ワールド…?

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 04:43:06
  • 135124/02/20(火) 04:53:17

    どわーっ 幽霊やん!

  • 136124/02/20(火) 04:56:12

    バキバキッ 我が名はハイラル王
    えっ

  • 137124/02/20(火) 05:01:17

    えっ、あの声ゼルダ姫だったんスか
    参ったなぁ 無視し続けちゃったよ

  • 138124/02/20(火) 05:01:57

    まぁ 任せてくださいよ

    それはそれとして強い武器が欲しいんだよね
    オススメの探索場所教えてくれよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 05:04:17

    こ…こいつしれっと1時間足らずで始まりの台地の祠全部クリアしおった!

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 05:04:31

    ハイラル城へ行け……

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 05:04:40

    >>138

    最強武器は君のすぐ後ろにあるよ

  • 142124/02/20(火) 05:05:18

    >>141

    これ一個だけじゃ心許ないんだ

    用心が深まるんだ ましてやマスターモードってなんか敵がめっちゃ強いらしいしなっ

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 05:08:26

    >>142

    そのめっちゃ強いはずの敵を練り殺したのが…お前なんだ!

    ちなみにケンタウロスみたいなやつはこのゲームで最強の敵種らしいよ

    さすがに始まりの台地のは最弱色だけどねっ(グビッグビッ

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 05:08:49

    とりあえず指示に従えば強化要素は手に入りやすいっス
    単純に強い武器が欲しいならハイラル城へ行け…RTA勢のように

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 05:09:34

    左上のコロッセオみたいなところへ行け…鬼龍のように

  • 146124/02/20(火) 05:09:56

    >>143

    あんなに体力が多くて苦労したのに最弱だなんて……

    こんなの納得がいかない

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 05:13:46

    水地に折れた千年樹だかそんな感じのところがハイラル平原にあるのん
    そこに火炎の大剣ぶっ刺さってるのでおすすめですよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 05:14:17

    >>146

    最初のステージのゴミ火力武器で倒しといて何を言うとるんじゃあっ

    はっきり言ってお前の腕前はワシら全員を超越してる

    強力な武器が揃ったらどんなに強い敵でも話しになんねーよ

    しれっとケンタウロス型のダウン方法も自力で見つけてたしな(ヌッ

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 05:15:03

    >>143

    いいや

    マスターモードの始まりの台地にいるのは金のライネル(最強のやつ)ということになっている

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 05:17:11

    上から3番目じゃないのん…?

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 05:18:46

    初見でマスターモードをやらされてるのに死ぬことなくライネルまでぶち殺す
    そんなスレ主を誇りに思う

  • 152124/02/20(火) 05:19:51

    >>140

    >>144

    >>147

    >>145

    あざーっす

    城行ったあとの帰り道にコロッセオと千年樹寄るっス

  • 153124/02/20(火) 05:20:09

    >>150

    えっ ううんどういうことだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 05:20:39

    >>149

    なにっ

    すいませんでしたあっ

    これでも私はうっかりしていてね

    改めて調べてみたよ

    その結果初期は金ではないが白銀だったことがわかった

    すいません それでもイカれてるんです

  • 15514924/02/20(火) 05:22:01

    あうっ
    あれは白銀ヤンケ
    申し訳ありませんでした

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 05:23:11

    >>155

    すみません白銀じゃなくて白髪なんです白銀とはこうっ!

  • 157124/02/20(火) 05:23:40

    白銀だの黄金だの白髪だの一体何を言っているんだ…?

  • 15815424/02/20(火) 05:26:16

    >>153 >>157

    混乱させてしまってごめんなあっ

    このゲームのモンスターは色によって強さが分かるんや

    それでワシは始まりの台地のケンタウロスの色ってなんだっけってなっちゃってるんだよね歳を感じない?

    はうっ(自爆書き文字)

    ちなみにそなたが倒したのは2番目か3番目に強かったやつらしいよ(幽霊書き文字)

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 05:26:54

    ブレワイ・ティアキンの敵は同じ種類でも強さによって色が違うんだよね
    青<黒<白髪<白銀<金って順なのん
    まあやってたらそのうち違いが分かるから無視してもいいですよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 05:29:28

    もしかしてマスターモードという鬼畜モードではじまりの大地の貧弱な武器でライネルを討伐したスレ主ってめっちゃ強いんじゃないスか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 05:31:33

    >>160

    しかも経験者とかじゃなくて初心者なんだよね

    猿くない?

  • 162124/02/20(火) 05:40:34

    とりあえずそこら辺にあった塔起動するのん

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 05:42:57

    もう生配信とかしてくれって思ったね

  • 164124/02/20(火) 05:44:37

    ハイラル城 到着 これより武器泥棒に入る伝タフ

  • 165124/02/20(火) 05:46:42

    >>163

    機材が無いんだ くやしか

  • 166124/02/20(火) 05:47:50

    見たことない色の敵いるのん 白いしあれが白銀種ってやつっスね多分

  • 167124/02/20(火) 05:48:36

    おぉ…うん!
    呆気なかったのん……

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 05:50:02

    >>166

    ウム…

    白銀種は白を基調とした藍色の虎模様みたいなのが特徴なんだナァ…

    >>167

    解説しようと文字打ってる間に倒してるとは…見事やな(ニコッ

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 05:52:55

    >>168

    誤字脱字訂正伝タフ


    白を基調とした藍色の虎模様が特徴✖️

        ↓

    白地を基調とし、藍色の虎模様が特徴◯

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 05:56:58

    なぁ春草ここのブレワイ実況がカオスって聞いたんだけど本当か?

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 05:59:31

    あ…あの…
    あのライネルを上回る敵なんてほとんどいないんスよこのゲーム…

    この強き者…な1なら
    武器が足りればこのままラスボスに勝てるんじゃないッスか…?

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 05:59:32

    ティアキンはマスターモードがなかったと思われるが…
    だとしたらまずいよ
    い…1が退屈で死んじゃうよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 05:59:34

    >>170

    ああ

    初心者が騙されてハードモードをやらされたと思ったら蹂躙を始める阿鼻叫喚のカーニバルだぜ

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 06:05:18
  • 175124/02/20(火) 06:21:16

    なんかウロウロしてたら変な場所着いたのん

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 06:22:24

    なあ春草 ブレワイってこんなに爆笑するようなゲームだったのか?

  • 177124/02/20(火) 06:23:00

    おぉ…うん!
    オトンもオトンで大変なんや!

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 06:25:55

    >>177

    王様も驚いたと思うよ

    目覚めた勇者が初めから凄まじい戦闘力を有したうえで速攻で城に突撃され 自分の隠し部屋を暴かれ手記を見られたんだからね

  • 179124/02/20(火) 06:35:53

    いかにも火をつけてほしそうな燭台っスね

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 06:36:26

    なんじゃあこの化け物みたいなプレイスキルの男は
    まいったなあティアキンだけやって満足してたけどブレワイもやりたくなってきちゃった

  • 181124/02/20(火) 06:37:06

    なっ なんだあっ

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 06:38:02

    >>177

    あわわわ 確かに王国を頼むとは言ったが儂の日記を読めだなんて一言も言ってない!

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 06:41:43

    >>181

    謎解きで祠(ワープ地点&体力orスタミナ引き換え券獲得所)が出てくる事こそブレワイの醍醐味なんだよね

    しゃあけどスレ主はやり込み系強い雑魚のライネルボーすらすら弱きもの……扱いできる見事なPSの持ち主なんだ

    これはもはや厄災を超えた厄災なんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 06:45:11

    >>181

    クククク驚くことはあるよ

    さまざまな謎解きこそゼルダの伝説の特権よ

    俺より強いやつに会いに行くができなくなっても十分に楽しめること間違いなしと思われる

  • 185124/02/20(火) 06:46:06

    虹がかかってる!ハイラルの未来は明るいんや!

  • 186124/02/20(火) 06:46:54

    なんでこんな場所に宝箱あるのか教えてくれよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 06:48:01

    >>186

    なんでそんな場所行ってるのか教えてくれよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 06:49:57

    >>185

    確かにこんなやつがいるならハイラルの未来は明るい…明るすぎる…明るさの次元が違う

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 06:55:44

    >>187

    おそらく隅々まで探索しないと気が済まない質なのだと思われる

    …ん?城を隅々まで?

    ま…まさか…

  • 190124/02/20(火) 07:12:42

    眺めがいいなぁ 城だからね

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:16:09

    >>190

    こんな禍々しい光景を気持ちよく感じるなんて1ってやつは結構厄災なんだな

  • 192124/02/20(火) 07:17:32

    あうっ 急に始まるのかぁ

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:18:32

    >>192

    何気に回避ラッシュまで覚えてて笑うんだよね

    >>1は生粋の戦闘狂だと思われるが……

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:23:34

    >>192

    これ白銀ライネルじゃないスか?

    不味いよいよいよ黄金じゃないと相手出来なくなるよ

  • 195124/02/20(火) 07:24:14

    最初に戦った奴の方がしんどかったっスね
    忌無意

  • 196124/02/20(火) 07:25:35
  • 197二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:29:13

    >>195

    ライネル? 寝ぼけてると思って舐めてかかった勇者はめっちゃ強かったやろ?

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:32:53

    >>197

    はい はじまりの台地にいたのに惨殺されて所持類と内蔵 角 爪全部剥ぎ取られました

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:38:23

    ハイラル王国流 埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:38:39

    朝イチからこんなスレ見たせいで笑いが止まらないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています