もしナルトの結婚式まで自来也が生きていたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:56:36

    結婚式当日。親族控室に2人の男がいた

    「…全く。祖父として結婚式に出てほしいだなんて失礼な奴だのう」
    「まぁまぁ。自来也様、抑えて。もう当日ですよ?」
    イルカは不貞腐れたような態度の自来也を宥めていた。

    「お前は良いのか?父親ってほど歳は離れていないだろう?」
    「そうですね。複雑な気持ちもありますが、家族を知らなかったアイツにそこまで言ってもらえるなんて、やっぱり嬉しいというか」
    自来也は言葉を続けようとしたが、そこにノックの音が響いた。

    「イルカ先生。エ…自来也先生。この度は父兄役として出ていただいてありがとうございます」
    入ってきたナルトの言葉に2人は顔を見合わせると笑い声を上げた。

    「ちょっ!笑うなんてひでーってばよ!?」
    「父兄を頼んだんだから遠慮するな。今日1日くらいお爺ちゃんでいてやるわい!」
    「そうだぞナルト。もっと肩の力を抜け。今日はめでたい日なんだぞ」

    みたいな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:01:41

    披露宴中に大蛇丸からのビデオレターが流れて酒を吹き出す自来也

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:03:08

    綱手に結婚いいよね…と軽くジャブを打ってみる自来也

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:06:44

    >>3

    実際あの任務の後生きて帰ってこられてたら全然チャンスあったよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:07:26

    >>2

    🐍<色々あったけど結婚おめでとう🎉

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:13:34

    >>5

    🐸<お前がそれをいうんじゃねぇっての!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:15:11

    >>6

    蛇<それは私にお祝いの言葉を求めてきた人に言って欲しいわね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:15:15

    ナルト側はこうなるわけか
    🍥🐬🐸

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:17:15

    🍂<お前は嫌いだけど、🍥兄ちゃんを祝ってくれるなら無礼講って奴だコレ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:25:33

    綱手も自来也と結婚してて祖母として出席してほしい
    親戚だし

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:26:48

    >>10

    🐍「おめでとう…少し寂しくなるわね」

    って祝福しそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:32:05

    🐍<🍥くん。物は相談なのだけど、母親役をやっても良いかしら?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:17:52

    ミナトを思い出してしんみりする自来也

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:51:43

    見て欲しかったなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています