【閲覧注意】スグリシコスレ16

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:20:38

    CP話NG

    他sageNG

    他スレの貼り付けNG

    公式X(Twitter)以外のX・pixiv作品の貼り付けNG


    2次創作のイラスト(自作)・SS・ワンクッションさせたい内容を載せる場合はテレグラフをご利用ください

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    使い方はこちら

    匿名で長文を貼りたいお前に教える|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    荒らしにはレスを付けずに報告お願いします

    必要に応じてスレ主がレス削除しますご了承ください

    掲示板の規約範囲内でほのぼのから閲注内容までお好きに書き込んで下さい


    前スレ

    【閲覧注意】スグリシコスレ15|あにまん掲示板CP話NG他sageNG他スレの貼り付けNG公式X(Twitter)以外のX・pixiv作品の貼り付けNG2次創作のイラスト(自作)・SS・ワンクッションさせたい内容を載せる場合はテレグラフをご利用く…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:21:33

    甚平run

    GIF(Animated) / 1.34MB / 1920ms

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:26:33

    前スレで次スレで語ろうとなった話題を載せます

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:45:01

    いろんな世界線があっていいと思うからモブから助けられても助けられなくても美味しいね

    スグリくんにえっちな感情と痛めつけたい感情両方抱いてるモブ部員に太ももの内側と胸の先端つねられるみたいなのが好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:04:55

    公式さんよこっちは貢ぐ金の行き場がなくておかしくなりそうだよとうとう手作り香水ブレンドしたりグレーのパーカー買いそうな人が現れたよ
    子供用150~160サイズくらいだろうか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:09:57

    たておつ!
    えっちな目に遭いそうというか既にちょっと遭ってるけど一番ヤバいギリギリのところで助けてから「○○なら……いいよ」って恥ずかしそうに誘ってほしい!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:29:10

    たて乙保守!
    前スレ200取れて嬉しかった!

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:38:48

    知らん間にシコスレ15が出来て終わってた
    早くない?時の流れ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:42:28

    すんでのところで間に合ってお礼言われる時はぜひともキビキビで主人公になんとかするからorしっかりしてって言われた時のぐす…顔をしてほしい
    可愛いから

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:43:40

    16!?シコられすぎだろ
    ゴミ箱がティッシュでいっぱいになっちゃう
    シコられ過ぎ元チャンって口さがないモブに言われるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:47:16

    たまたま色んな人の感情が爆発して埋まるの早かったのかな…

    厨二心が捨てきれてないので乱暴モブから助ける時ワタルさんみたいにはかいこうせんとまではいかないけど何か手持ちに打たせたい気持ちがある
    後で大人に怒られたらチャンピオンですから!!で乗り切るといいと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:53:55

    スグリくんがモブに中田氏されて(最悪)主人公が部屋に連れ帰って掻き出してあげるシチュが一番クる
    痛いし恥ずかしいのに主人公の指が掠めるたびに変な気分になっちゃうんだ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:54:30

    俺はもうスグリくんにひどい目にあってほしくない……酷いことしようとする輩がいたら手ぇ出そう
    でも精神的な傷にならない程度にエッチな目にはあってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:55:15

    >>12

    間に合わないパターンもいいよね

    下品なんですがその……ふふ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:59:30

    今の所買えるスグリのグッズってシールしかない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 09:04:19

    >>13

    曇ってほしくないから手持ちにじゃれつかれて本人自覚のないままスケベな目に遭ってほしい

    ウオッシュ中にドリルされてびしょびしょスケスケになったりちょっかいでお尻小突かれたりさ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 09:07:19

    >>15

    確かそうだったと思う

    それでもうすぐ設定資料のしおりとか

    もしかしたらポケカが来るかも?

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 09:08:01

    初手あめふらしだから相手が即天候上書きとかしない限り毎回濡れるんだよなスグリ…
    えっちでは???

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 09:32:32

    透けて来たら集中できなさそうだしスグリの強さも相まってそのまま負けたい
    その後に風邪ひいたらダメだよと心配するフリして共同シャワーに連れ込みたいし
    なんなら何の警戒もなしに素の態度で俺部屋の方が近いからって躱されてもいいまである

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 09:38:19

    本人はそんな気一切ないのにスグリくんの何気ない行動に性欲を覚えてしまう村の住人やブルベリ生徒はいると、思います…

    スグリくんが棒アイス舐めてるだけ(脳内フィルター越しに見る強めの幻覚)telegra.ph

    ハイライト描き忘れたけど上げ直すのめんどくさいからええか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 10:13:05

    >>20

    エ゛ッッッッッ!!!!!!!!

    でもスグリくんこういうの普通にやってそうだよねよくないよよくない……

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 10:18:22

    >>20

    ポケモンバトル中に弱点さ~とか言っちゃう子だから

    こういう事無意識でやってたと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 10:25:48

    >>20

    あーだめだめえっちすぎます

    アイス食べてるんだから気温高いんだろうな

    首筋が汗でしっとりしてるんだろうな

    溶ける速度に食べるのが間に合わなくて手首を伝う白い液体を舐めとるんだろうなあ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 10:40:41

    アイス食べるの絶対下手だよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 10:47:19

    食べ方とかそんな簡単に変えられないからチャンプ時代もこの食べ方ね

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 10:52:21

    過激な姉が守ってきたから自分がエロい目で見られる可能性なんて全く考えてないんだろうな…
    知らずに生きてこられたのはいい事なのか悪い事なのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 10:53:10

    スグリって絶対くすぐり(シャレではない)弱いよね
    手持ちにじゃれられて汗だくになってアハハハ!って笑ってるところをにこにこと眺めていたい
    ヒイヒイ言ってる笑顔のスグリにた、たすけてえ〜…!って言われてアッやばいやつだったんだって気付いて慌てて助けたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 10:59:36

    オロチュたちがどんどん服にもぐりこんでじゃれるもんだからさあ大変

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:00:52

    >>27

    なんならタンクトップも初期はムズムズして慣れなかった説好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:01:43

    >>28

    こんな時に限って何のエロい思惑もないけどカミツオロチは本気出してそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:07:28

    カミツオロチのみずあめボム(意味深)

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:10:06

    「まとわりつく」
    いいの覚えんじゃん・・・カミツオロチ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:09:17

    イケない事考えてたら公式がカミツオロチの絵を出してくれた
    ほんと可愛い…こんなかわいい子で何て事を…

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:17:45

    スグリの切り札がカミツオロチって可愛い子と可愛い子の組み合わせやんけ
    最強では?

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:31:12

    >>33

    ついそろそろ公式がスグリの

    ツイートしてくれるかなって期待してまう

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:45:17

    公式から後編ビジュアルのスグリが出てきてるのって今のところ最終トレーラーのスクショだけだっけ
    もうさすがにネタバレ配慮気にする時期でもなくなってると思うし動くと可愛いんだから静止画だけじゃなくもっとこうアピールしてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:49:54

    というかマジでスグリ関連の商品出してくれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:50:16

    >>33

    タイムリーすぎてなんか申し訳ないね

    スグもカミツオロチさんも可愛くてえっちで好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:55:36

    なかっチュ、そとっチュ、オロチュの命名主スグリだったらどうしようという
    新たな妄想ポイントが生まれた

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:00:44

    >>36


    ポケモン情報局にわや〜特集されてて欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:01:10

    カミツオロチはブルベリにカジッチュがいない、進化条件のドラゴンエールの入手ルートなどからスグリが発見者説にまあまあ説得力があるからな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:01:43

    >>37


    ほ ん ま に そ れ な

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:02:02

    合法的にチュッチュチュッチュ言わせれんのヤバい

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:02:35

    >>39

    スグリがカミッチュをカミツオロチを進化させたトレーナー第一号かもしれないからカミツオロチとオロチュときまぐレーザーはスグリのネーミングである可能性はあると思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:02:41

    >>40

    公式さんわやじゃ特集待ってます

    わや〜も入れてね

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:03:39

    みついりりんごがキタカミにしかないしね
    カミツオロチ持ってるのスグリと主人公だけ説

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:03:54

    >>41

    その説だった場合ポケモン研究誌にスグリのインタビューと写真載せられててほしい

    微妙に撮られなれてない感じの表情であるともっといい

    雑誌切り抜いてとっておくね

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:16:35

    >>46

    ゼイユがちょいちょいお土産にしてた話もあったけど

    肝心のドラゴン使いと折り合いが悪い

    ドラゴンエールがキタカミにない

    と奇跡的に生み出せなかった環境にあったブルベリ学園

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:40:48

    スグリくん「オロチュ」って言ってみて

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:44:24

    カミツオロチの名付け親でもまあまあおかしくない
    多分ドラゴンソードモチーフとか大好きだろうし

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:46:16

    毎朝手持ちのコンディションチェックのときにオロチュたちを出席取るみたいに数えてほしい
    「いちオロチュ、にオロチュ、さんオロチュ……あっこら動いたら数えらんなくなるべ」

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:47:02

    >>50

    確かに

    スグリくんがカミツオロチの第1発見者で名付け人だったらいいのにってずっと妄想してた

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:59:06

    シルヴァディって前例があるから
    先の世代で「カミッチュを持っていた少年が偶然進化させた」とか説明書かれても不思議ではない

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 14:13:43

    村に正しい鬼様の伝承を伝えたしそれに村の危機救ったしさらにキタカミだけではならぬイッシュの学校では一時チャンピオンになってた上にカミツオロチという新種のポケモンの第一発見者だとしたらどんだけ偉人なんだスグリくん

    こんな素晴らしいかっこいい素敵な少年をいやらしい目で見るなんて申し訳なさすぎるよ……

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 14:17:08

    >>54

    蘇生パンチも自前だったら

    私が嬉しいし助かるのでそうであって欲しい。

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 14:19:39

    「うう……でも俺 みんなに迷惑かけたし 伝説のポケモンも 仲間さ出来なかった‥‥‥」
    て言うスグリに
    「カミツオロチ!新種です!新種!」
    「どうやらあなたが初めてみたいですよ。このポケモンの発見は。」
    「うわ~~すごいですねえ 調べがいがあるなあ!」
    って皆で囃し立てて
    「俺と(主人公)だけの相棒‥‥‥にへへ うん!」
    ていう追加ストーリーほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:04:58

    >>56

    追加ストーリー来たら絶対スグリ登場して欲しいよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:56:27

    >>53

    もしそうなら財団の息子と田舎のお面職人の子とでセンスの違いにニッコリしちゃう

    二人とも個性が出て可愛いね

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:11:00

    面構えがまるで違う

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:14:07

    >>3

    えっち目に合わせたいのと痛い目に合わせたいは両立すると思うから両方だな。

    ギリギリで助けて「これからスグリと話す時は俺を通せ」ってしたいし、誰かと話す時は必ず付き添う

    離れないといけない場合はスグリの影にゲンガー潜ませて守ってもらう

    スグリの罪全部引き受けて全力で守りたい所存

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:58:20

    >>59

    あーかわいい

    唇もぽってりしてて良い...

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:01:35

    スグリくんって女の子特有のペタン座りできるのかな
    骨格の問題だから幼児体型のスグリくんなら出来そうな気もするし、全然出来なくてスグリくんの「男の子」要素を感じるのも良い

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:10:38

    >>62

    そういう座り方してほしい願望があるけど

    走り方からの想像で「スグリは体が固い」

    ヤンキー座りもも出来ないそんなイメージ

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:14:07
  • 65二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:16:19

    >>59

    多分なりたかった自分に近づけたと思うよ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:27:14

    見た感じペタン座りできそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:34:20

    >>64

    ネップリ勧めた者です!

    ありがとう!!!やってくる!!!


    キタカミのBGM聞くと辛いのわかる。

    自分は後編終わったあとスグリロスになったから

    聞くと会いたくなって辛かった。キタカミに行くのも辛かった

    しばらくチャンピオン戦も聞けなかったな…好きなのに…

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:15:35

    >>66

    まじかよ…メスショタじゃん…

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:15:23

    自分は後編からハマったけど前編からのスグリファンは後編が来るまで気持ち落ち着かなかっただろうな

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:16:19

    後編のPV出た時恐らくスグリだろうチャンピオンの服装見て界隈激震だったもんな

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:28:35

    DLC発表・キービジュ披露「おっ、可愛らしいやん」
    トレーラー「なんか一筋縄ではいかなさそうだがとりあえず動いてるのいい感じだな」
    プレイ中「あっ可愛いあざとい何か変な刺さり方するうぅ!」
    プレイ後「ぽにおかわよ・・・それはそれとして今までにないキャラ造形で後編気になりすぎる」

    後編トレーラー「!?!?!?!?」

    後編キービジュ「あっこの構図すこ・・・」
    後編プレイ中とその後はこのスレパート1〜5って感じだったわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:37:58

    >>70

    一時ポケモンから離れてたからその賑わい見れなかったの悔しい……

    ちなみに服だけ写ってるPVって公式にあるはずなんだよね?探してみたんだけど見つけれなかった

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:42:14
  • 74二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:42:22

    公式は後編スグリ割と頑なに隠すよね
    そろそろ隠さなくて良いんじゃないかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:46:15

    >>74

    後編に関してはそもそもちゃんとした立ち絵がないんじゃないか?と思わなくもない

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:46:19

    >>73

    自分はこれ

    だから出た時というか見返した時だな

    まさかこれスグリ…!?ってなったときの驚きったらもう

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:48:12

    >>75

    そんな予感はするけど設定資料集は欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:52:21

    >>73

    ありがとう!!!見返した時ってことは前編配信前の動画なのかな

    うわーー!!!それにしてもこの動画めちゃくちゃ良い……当時のワクワク味わいたかった……当時のこれスグリくんだよね!?わ!!って感じのスグリ界隈の賑わい参加したかった……くそう……まあ今スグリくんの可愛さについて噛み締めれてるからヨシ!それにしても綺麗な胸元アップだな

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:57:48

    >>69

    マジで落ち着かなかったし会いたすぎて何周もした

    スグリの事考えなかった日が無いくらい

    どうすれば回避できたんだ?これからどうやって仲直りできる?って。

    ぽにお見るのも辛かった

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:59:38

    >>73

    改めて見返すと不穏なフラグしか立ってないな!

    後編の部分には一切映らないし…(映ってはいるけど特定出来ないようになってる)

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:25:11

    スレの流れ切っちゃうかもしれないごめん

    モブスグSSと落書きです


    モブスグ+ α1 モブスグSS 

    2 ツマという名の落書き 2枚あります

    3 モブスグSS 女主人公(アオイ)がいます



    1 前スレで見たいって思って書いたやつ

    前編制服を着た番外編後のスグリくんがモブにえっちなことされる話





    その姿を見た時、どくりと心臓が鳴った。変わってしまう前のスグリくん、前髪は変わらず上げているけれど彼らしさを感じる僕の一番好きな姿だった。

    もう見られないと思っていた姿に何かが爆発してしまったようだ。気づけば僕はスグリくんの手を引いてトイレの個室に連れ込んでいた。

    「スグリくん…スグリくん……!」

    「ね、ねえ!きみ、なんか様子が……わぎゃ!?」

    後ろ手に鍵を閉め、スグリくんのズボンと下着を下ろすと滑らかなお尻に触れる。柔らかくて小さくてとても触り心地が良い。ずっと触りたいくらいだったが、誰が来るかも分からない場所で悠長にしている場合ではなかった。

    「確かここにあるはず…ああ、あった」

    「え……なに、それ……?」

    取りだした小袋に入ったローションをどうやらスグリくんは知らない様子だった。それもそうか。スグリくんはこんなものを知っているはずがない。

    僕はそれを自分の手に出すとスグリくんの後ろに…
    telegra.ph

    前スレで見たいって自分で書き込んだやつが大半なんだけど、見たすぎて気づいたら形になってた

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:42:40

    >>81

    モブスグ大好きなのでありがたいです!

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:49:31

    >>79

    横からだけど同じような思いの人がいたんだなという思いだ

    何周してもあのすれ違いから逃れることができないのめちゃくちゃ辛かったよね


    後編でどうなるかも不透明だけどまあポケモンだし、明らかにホームウェイ組の個別シナリオにおける彼らと同じ立ち位置なので悪いことにはならないとはわかっちゃいるもののただ待つだけの3ヶ月は厳しかった

    後編がきてストーリー駆け抜けたら完全にいなくなり会えなくなってしまって番外編の発表までの一週間で体調崩しちゃったよ

    ネリネさんの言う「胸が苦しくなって食欲不振」がまさに自分にも発生するとは思わなかったよね、今は体調も戻ったけど…突然の自分語りゴメンなさい吐き出せるところが少なくてさ

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:18:43

    >>83

    辛かったよな…展開知ってるとお祭りから先に進むの嫌になるし


    自分も同じ。食欲無かったわ

    前編は後編があるから、まだ救いがあるはずって希望持てたんだけど

    番外編発表までは本当にスグリの事が心配で、

    あんな体で大空洞まで行ったからぶっ倒れたんじゃないか、燃え尽きて鬱になってないか、

    どれだけ努力しても無理だって全てを諦めてないかってずっと考えてた

    いいよ もっと吐こうぜ同士よ


    番外編は本当に嬉しかった

    元気な姿見て安心したし、元の優しくて可愛い君に会えて嬉しかった

    おまけにイケメン度増してて完全に惚れたよ

    今はもうこっちが執着してるし周りに嫉妬するくらいになった


    長々とごめん

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:27:14

    前編で推して、最速で進めてた人にとっては結構心苦しい展開だったろうなあとは思う
    前後編もクリア後会えんとか

    自分は逆というか、また別の悲しみというか
    可愛いってなりだしたのが番外編に入ってからで
    しかも当時自身が少し拗らせた影響で爆速で進めてしまっており
    後から見返すフォルダには全然スグリ入ってないと・・・・・
    え、甚平も前編のにへへもロクに撮ってないんですかと
    甚平スグリの笑顔とか一番のレアアイコンチャンスなのに、勿体無いよ
    サブROM買うことになったらあの辺は舐め回すね

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:39:54

    番外編でわやハッピーゴールイン迎えて早1ヶ月だけど、前編〜後編の暗黒の3ヶ月間スグリくんに対して何を思っていたかあまり思い出せない
    自分のせいで1人の少年を壊した、林間学校なんて行かなければ……という罪悪感だけは鮮明に覚えている
    紆余曲折あれどスグリくんが幸せになってくれて良かったなあ
    DLCでは最低(褒め言葉)で最高のプレイ体験が得られますね

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:46:50

    本編では既に何かしら挫折した人達を助けるようなお話だったけど、DLCは主人公との出会いがきっかけとなって1人の少年が挫折、迷走していく様を丁寧に見せつけられるからねぇ…
    ゲームの流れで強制的にそうなるからこちらに責任はないとも言えちゃうけど、やはり常人だと堪えるものがある
    俺のせいでこんなことに…ってなるよあれは

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:52:17

    会わない方がよかったのかなってのは自分も考えた

    番外編が配信される前周回プレイする度に、わがままでごめん…でも会いたいからって思いながら会いに行ってた

    初めて主人公という存在を呪ったなぁ

    前編後編通して何度抱きしめたかったか


    >>85

    買わずともスイッチでサブ垢作ったら周回できるぞ

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:34:49

    >>88

    スグリくんに対しては俺嫁派だけど主人公に会って始まった流れで小さい頃からの憧れも元々低かった自己肯定感も学園での立場もその他諸々全部失くしたけど主人公との絆だけは残ったよという後編のオチは

    いや失ったものの多さと見合わないだろって思ったから番外編でホームウェイ組や四天王との友情とか鬼さまみたいになる夢叶ったとか色々山のように得てくれて本当に良かった

    これで安心して一緒に住もうと言える

    ただやっぱり後編の一連の流れで内心ほぼ完全に心折れてたんだな…とは思った

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:45:32

    前編終わってスグリかわい〜ってシコってたし後編終わってスグリエッロ……てシコってたし番外編でエロカワすぎて腹立つなと思いながらシコってた
    そんな浅く醜いファンも居る

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:52:01

    >>89

    事実としてこっちが嘘はついて除け者にもした上で後編のアレだから余計にね…

    スグリは努力して変わったのに自分が動かしてる主人公は常に成功して肯定されるから変われないしスグリの為に何もできないのがキツかった

    結局スグリは自力で実力を示してエリアゼロに行ったしこっちはただ傷つけた相手に助けを求めただけでスグリは自分で立ち上がってくれた

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 03:32:45

    過去作のライバルキャラ鑑みると開発陣はライバル枠の葛藤とか挫折からの成長!みたいな描写好きなんだろうなって感じする
    ホームウェイ組も該当してるし
    そんでその中でもスグリくんはかなり盛られまくったなと
    でも流石に幾度となく心圧し折られてるのはやりすぎやでえ…
    「やっと諦められる」の解釈とか結構意見別れてたけど「悩んでたけどもう一度学園で頑張る(退学を視野に入れてた?)」「休学中ずっと今までのことが頭から離れなくてつらかった」って台詞見るにガチ挫折だったみたいだしお労しや
    チャンピオンの座奪い返しに行くからな!って言えるまで回復したの奇跡的だわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 05:12:11

    >>74

    一応公式サイトでは後編スグリのスクショと新しいキャラ説明載ってるんだけどね

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 05:35:50

    >>70

    これな。あからさまにホクロ映さない画角よ。

    当時エェエエエエ?!これはもしや?!そうだよね??

    タンクトップですか??髪型どうなってんの?????

    もしかしてブルベリーグのチャンピオンなってる??どうなんですか?!!?って疑問と興奮が止まらなかったよ


    >>86

    >>87

    ほんと俺のせいでって気持ちがずっとぐるぐるしてて辛かったなぁ。一番辛いのはスグリくんなんだけども。

    後編の諦められるが悲しかったので、番外編でまたチャンピオン狙いに行くって言ってくれて本当に嬉しかったんだ。

    後半配信までの間に公式がXで、田舎でのびのびと楽しく一夏の思い出を作ろうみたいなツイートしててそんな爽やかな林間学校じゃなかったぞ!!!オイ!!!!ってなりました。


    長々ごめん。この話題嬉しくて。

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 06:33:16

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:31:53

    >>3

    モブリーグ部員になってなんとかスグリくんを丸め込んで乳首調教してえ~って思いながら前スレ見てたらこのレス出て草だった

    どう見積もってもエッチな同人誌的な目に合わせたいモブ側にしかなれねえ

    でもアホエロでしか許されないような快楽落ちルートのハッピーモブスグも好きなんや

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:41:37

    >>94

    このアングルで黒子映さないなら何のための黒子なんだ感

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:53:35

    スグリくんやっぱ体がショタだな…
    細いし小さいし柔らかさが画面越しからでも感じられる

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:54:16

    >>81

    一本目のスグリくん性的な知識も突然連れ込まれた危機感も他人との距離感もゼロでえっち これは秘宝よ

    このモブくんが押せ押せで頑張ればゲット(意味深)できちゃいそうでめちゃくちゃいい…

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:58:43

    >>74

    さすがに立ち絵欲しいよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:11:10

    攻略本も売りたいし後編の立ち絵はかなり後になりそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:31:23

    ここで貼られてるスクショ見ても目がおっきいよなぁ…
    見た目はマジ小動物

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:35:22

    前編の制服はあんなに露出少なくてガード硬かったのに後編でいきなりガバガバドスケベになるからこっちの情緒が狂うんだよな
    集中力欠かせる作戦かと思ったけどスグリは真っ向勝負しかしないからただ無防備で無自覚なだけだったわ

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:53:13
    あほえろモブスグ吐き出し文 スグリくんに報復レ○プ仕掛けた元リーグ部モブ4人が、

    セッ○スに乗り気な姿を撮って弱み握ってやろうとメロメロえちえち催眠(俺たちのことを大好きになっちゃう)をかけたところ、俺たちのことが大好きなスグリくんのすがた(ハイライトなしハート目)がかわいすぎて見事に全員落ちちゃって大事にしたい……とか言い出すラブラブえっち堕ちエロ同人が見たい



    催眠かかった途端一番近くにいたモブにそっと抱きついて甘えたり「すき♡すき♡」とか小さくてかわいい声でささやきだすしついキスしてあげたらびくつきながらも嬉しそうにとろけちゃうしでもうモブ1が落ちる

    もしかして慣れてんの?じゃあさっさと元チャンピオンさまの淫乱なすがた見せてもらうか~(笑)とキスの余韻ではふはふと小さく吐息を漏らしているスグリくんの体をまだ呆然としてるモブ1の腕から取り上げ、残りの3人で取り囲んで服の上から乳首をすりすりいじったり脇腹や内腿をさわさわとさすってみると

    「あっ!?♡なに…?や…そこ、へん…っ♡」

    「からだ…おかしくなっちまう…っ♡みないで…やら…ぁっ♡」

    なんてどうみてもえっちなこと知らなそうなうぶすきる反応をされて、ちょうどすがりつかれる位置にいたモブ2がぐらつく…
    telegra.ph

    リーグ部員モブとスグリのモブスグの熱がおさまんねんだ

    エッチな同人誌的な倫理観ゆるゆるあほえろモブスグが無限に見たい!

    長いのでテレグラフ

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 09:30:40

    >>104

    独り占めしたくなったモブ達がクラッシュしていくやつ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:49:09

    >>104

    これ個人的に革命だわ

    モブレなのに明るい気持ちで読めるしスグリは可愛い

    俺たちのことが大好きで献身的で健気がスグリくん

    こんな反応されたら以前とのギャップでデレデレになっちまうよ……

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:00:59

    よく考えたら全寮制ってイッシュだから大浴場は無いかもだけどシャワーブースとかは多分あるよな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:02:40

    >>107

    向こうのシャワー室とかトイレのドアって下すごい空いてて足元丸見えだよね...(ボソッ)

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:30:14
    モブスグtelegra.ph

    >>104 さんのレス見て描いたモブスグくん

    俺の画力ではこれが限界だ!後は任せた

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:20:32

    >>97

    特徴的な首筋の黒子がカットされてるからこそこの人物が後編のスグリであるという確信が持てた

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:26:04

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:26:29

    前編・・・シャイすぎてそそくさ出てくる
    後編・・・育成以外の時間が惜しくてそそくさ出てくる
    番外編以後の多少吹っ切れた状態が一番のんびりシャワー浴びて堂々とプラプラさせてそうな余裕が感じられる

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:32:04

    >>92

    英語ができないから翻訳に任せてるんだけど

    「やっと諦められる」の意味、

    英語版台詞をグーグルで翻訳したのが個人的にすごくしっくりきて好き

    努力してもなれないから気持ちが足りないんだって解釈もできるけど

    自分は自分、他人は他人って割り切れたようにも思えるから。

    ただ精度はDeepLの方が良いし日本語と同じだからこっちが正解なんだよな

    その後の主人公も「安売りするな/君もかっこいいよ」だし

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:38:38

    待ってニンドリに藍の円盤第2弾の
    ポスターついてるっぽい!?
    スグリが写ってるやつ!!!!!!!
    スグリを部屋に飾れる!?

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:47:20

    あほえろモブスグ好評でウレシイウレシイネ…最高えっちでかわいい絵まで…ありがてえ

    すっかり本気になったモブ共が最中に誰が一番好き?とか聞き出すけど
    「みんなすき……♡選べね……だめ……?」
    「「「「だめじゃないよぉ!!」」」」
    するのでHAPPYルートもある
    でもそれぞれ自分の部屋にスグリくん呼んだり逆に部屋に行ったり空き教室などで抜け駆けはある

    万能催眠なのでねこだましなどの特定の合図で記憶含めたオンオフが自在
    普段は仲良くなれた部員として接してくるスグリくんを楽しみ、モブ共だけになってから催眠オンしてらぶらぶを堪能することもできるぞ!

    煩悩涌き出て止まらん 無限に見てえよ
    気に入った人いれば好きなの採用して好きに広げてくれて構いませんので何卒 お気軽に

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:24:53

    >>115

    目隠しして後ろから入れてどのtnが好き?って

    一つずつ感想言わせるのとか個人的には凄く好き

    モブいいよねスグ可愛いに集中できる

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:58:50

    >>115

    誰が一番好きかだと選べなくなるけどそれぞれ個別に好きポイントはあると思うんだよな

    モブが自分の部屋に呼んだときはそれを教えてくれる

    「○○は頭撫でてくれるから好き……♡」って催促するように体すり寄せて甘えてくるし

    「○○の声聞くとおなかがきゅんってするから好き♡」つって囁かれるだけで喘ぐし

    「○○の手、でっかくていっぱい触ってくれるから好き♡」って身をよじらせるし

    「○○はいっぱい弱点さ突いてくれるから好きぃ……っ♡」って蕩けながらすぐイクし

    もう沼から抜け出せないよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:08:14

    この丸で囲った部分いい意味でやばすぎません?
    隙間〜!!!!!!最高〜!

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:20:34

    >>118

    この部分だけ見てると腕掴まれながら立ちバック

    させられてるように見えてきた。(最低)

    ごめんな………

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:22:20

    薄く無い?

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:26:35

    >>119

    グレ期の強制立ちバックは最高ですね……。足上げてもっとよく見せてごらん(もっと最低)

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:29:27

    >>64

    >>67の者です!ネップリの報告です。ここでしか伝えられないから…ごめん!

    ネップリしてくれてありがとう!!大切にする!!

    ネップリの報告写真では1枚ずつしか映ってないけど

    シール紙と保存用と鑑賞用印刷したよ!!

    スマホで撮ったら暗くなった…
    telegra.ph

    ニンドリに後編のポスターあるってここで聞いて買ってきたよ

    最高。帰り道にやにやして不審者になった

    おい、立ちバックにしか見えなくなったらどうしてくれる…

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:29:41

    >>118

    顔に関してだけどこのイラスト結構細かく描かれてるんだ…綺麗な二重と眼と汗だね〜高画質でこんなドアップで見たことあまりないから初めて気づいたかも

    唇にハイライト入れてもらえてあらまぁ〜〜これは公式が正式にスグリくんは唇厚いですよって言ってるのとおなじ(早口)

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:33:48

    >>122


    それはほんとにごめんなさいwww

    表情含めそれにしか見えなくなってきてますw


    (>>119です)

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:38:28

    >>122

    >>64の者です。報告ありがとうわやうれしい!!!!

    保存鑑賞用ワロタ。喜んでもらえてよかった。確約はできないけど気が向いたらまたやるかも……


    片足上げの立ちバック好きなんだけど(急な性癖暴露どうした)ここでは描けないね…脳内補完

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:43:09

    >>119

    ついそれっぽい顔にしたコラ作っちゃったんだけど

    テレグラフであっても載せない方がいい?

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:47:27

    >>126

    私は見たいすごく見たい

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:59:16

    >>126

    テレグラフならいいんじゃない?

    見たいか見たくないか聞かれたら…正直見たい(好奇心)

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:01:55

    >>127

    >>128

    じゃあ載せてみる

    ダメって言われたら消す!

    ※コラです

    ※コラです↓エロコラtelegra.ph
  • 130二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:11:53

    >>129

    ありがとうありがとう……

    最高です

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:08:04

    >>129

    純粋な目で見てたのに…駄目だ…これでもう完全にそれにしか見えなくなった

    こんなえっちなイラストが公式でいいんですか?

    部屋に飾れないじゃない!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:12:31

    ポスター見る度にコラ思い出しちゃうね♡

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:28:48

    ニンドリのポスター丁度手首辺りで折られててマジでそれにしか見えない
    こんな感じ

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:41:19

    グレスグリ屈服させるやつめちゃくちゃ好き
    睨んでくるし態度悪いしギャンギャン抵抗してくるけど小柄でかわいいスグリくんなのには変わりないから同学年にも簡単に押さえ込まれちゃいそう
    寝食削って無理してる頃だろうからよりひ弱そうでかわいい
    悔しさや苛立ちが怯えに変わる過程と怯えが快楽で塗りつぶされる過程で二度美味しい

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:47:05
  • 136二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:14:35

    >>134

    グレスグの髪の毛解いて昔の格好させて苛めたいよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:14:47

    コラもイラストもめちゃくちゃ良い……やっぱ前屈みにさせられてるみたいな角度がえっちすぎるな
    垂れ下がるタンクトップと上着で生まれる空間がなんかこう…むき出しの肩や首まわりとお互い引き立てあっている
    スグリくん本当にどんなときもえっちだな 最高だ

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:15:04

    >>119の何気ない一言がわやな事になってて草

    パゴス君で隠してるようにしか見えない

    ゼロの秘宝(意味深)…ってコト!?

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:26:12

    シコスレらしい流れになってきたなあ!(歓喜)
    イラストアリガト…アリガト…

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:31:17

    殴られると思って身構えた暴君部長スグリのタンクトップめくり上げて強気な態度が崩れちゃうほど戸惑わせたい
    首元までめくりあげるだけでなにもしてこない相手に内心訳わからなくて怖く感じてくるけどそれを押し隠して頑張って強そうな態度で威嚇してくるスグリくんを眺めたい
    晒された白いお腹や桃色のちくびを触っちゃってもいいけど触らずじっっっと目に焼き付けるだけでもかわいく怯えてくれそうで捨てがたい

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:34:07

    >>138


    >>119だけどまさかここまで盛り上がって

    イラストも描いて貰えるなんて思ってもなかったです!

    ありがとうございます!

    本当に有難いです!

    尊い🤦‍♀️

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:16:30

    スグリくん泣き方の種類が豊富でgood
    ジワッと目に涙を浮かべたり
    うわーんって大泣きしたり
    グス…って幼児みたいに泣いたり

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:36:26

    明らかに体調悪そうなくまと柔らかい笑顔の組み合わせが儚い感じで良い
    カキツバタ後方腕組みしてて羨ましい

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:41:29

    >>143

    この笑顔多分カキツバタからは見えてないんじゃないか……?つまり俺たちだけに向けられた優しく儚い笑顔だね結婚しよう

    後方腕組しててもこの笑顔が向けられるのは俺だけなんだどうだ羨ましいだろカキツバタ

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:25:15

    きまぐレーザーって威力の割に名前かわいいから命名スグリじゃないだろうか(名推理)

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:25:20

    でもツバっさんタンクトップの隙間チラチラ覗けるんだよな…
    というかツバっさんと比べるとマジでガードガバガバすぎる

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:32:33

    ヒョロヒョロなのにイキり1つで体格に合わないダボダボタンクトップ着始めたのいい
    至る場面でtkb晒しててほしい

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:53:45

    >>143

    自分だってスグリの後ろで腕組みしたかった

    ずるいずるいずるいずるい〜!

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:05:30

    ねぇスグリくん
    なかッチュ
    そとッチュ
    ってなんか
    えっちじゃない?

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:15:15

    ちゅっちゅばっかりで大分えっち
    はよポケマスでちゅっちゅちゅっちゅ言って

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:26:46

    スグリくん、ペン回しとか指パッチンとかウインクとか口笛とか出来なさそうだなって思ってる
    かっこいいからって練習してそう
    でもウインクされてえ

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:42:32

    ツバっさんスタイルのボールトスも大分頑張って練習したと思ってる

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:46:07

    絶対何回か落としてるよあれ
    わやっ……ってなってるよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:53:07

    ボールトス、タンクトップ主体のファッション、テラスタルオーブの持ち方、先発&切り札のタイプ構成
    煽るわりに強いトレーナーお手本でだいぶカキツバタに引きずられてるのもう可愛い

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:57:47

    >>154

    感化されやすい感がすごい

    俺色に染めたくなる

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:03:24

    公式の後編ビジュアルでの服のよれ方からタンクトップの素材、オンスまで妄想するようになってしまった

    そんな重いモンメン(綿)とかじゃないよね

    二次創作の設定的にもランニングユニフォームみたいな、ペラいのでいてくれ


    >>155

    自機がしばらく女子タイプ改造制服にくるっとスタイル投球だわ

    パンツ丈真似てくれたっていいぞ

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:49:33

    オンスなんて久々に聞いたよ。情報が少ないほど考えすぎちゃうよね。

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:01:35

    二次創作的には汗ばんだら透けるくらいの薄さで良いけど
    それだと生地の色的にツバっさんの乳首は常時透けてる事になりそうで

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:04:12

    赤いのはスグリくん専用だから赤いのだけ透けるよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:46:10

    乳首いじられるようになったらあんな薄いタンクトップじゃツン♡て浮き出ちゃうよ…(興奮)
    事後に「いじるのやめてっていってるのに…ばか…」って涙目で怒ってくるスグリくんに謝りながらニップレスつけてあげたい

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:03:29

    >>159

    バスケのユニフォームみたいなあの通気性にステ全振りのうっすいやつかもしれない

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:15:00

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:19:41

    >>147

    お婆ちゃんが成長に合わせてこまめに買い替えてるらしき甚平ですらゼイユと主人公は首元ぴっちりなのにスグリくんだけ首元ダボダボ無防備エロ状態になってたから

    多分タンクトップがダボダボなのも別にサイズが合わないのを無理して着てるわけじゃなくてあの世界に存在する何か大いなる法則によってスグリくんは一部衣服に対して適正サイズを着てても服が一部浮遊して肌が露出するようになってるのかもしれない

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:31:23

    肩幅はアオハルよりあるのに足がひょろいとかバランス悪くて転びそうだね
    擦りむいた膝舐めたいね

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:36:03

    猫耳尻尾生えたスグリくんの耳と尻尾さわさわしまくってびくびくさせたい
    「猫は喜ぶから」って言って合法的にお尻の付け根触りたい

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:52:50

    >>154

    これ以上カキツバタに嫉妬させるのやめてくれ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:01:18

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:05:01

    >>166

    かつてはそうだったけど今見てる背中はアオハルだから

    気づけば腕を掲げるテラスタルをし出して上のジャージ脱ぐようになってズボンの丈は短くなる

    いや、なれ。短くしろ

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:05:01

    >>166

    で、でもグレたスグリくんがカキツバタ色に染まったのは多分前編で「主人公くらい強かったらブル学のてっぺん取れっかも…」って言ってた所から来てるから…

    主人公と並び立つ強さを持つ者としての在り方を追求した結果かつてイメージ内で主人公と同列の強者として扱ったカキツバタになりつつ本物のカキツバタの地位を倒して奪っただけとかだから多分

    結果的にスグリくんがあのヤカラファッションわやカッコいいべになっちゃったせいで更生しても見た目変わらないけど服と髪はさておき仕草とかは今後主人公リスペクトになる可能性も…

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:06:19

    定期的にカキツバタに脳破壊されるスレ

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:25:36

    後編スグリってアオハルのキタカミヘアーのミックスだよな…と思って見てた。
    カキツバタリスペクトはここ見て気づいたよ。私も沼っててなんだが、変態量産されてて、ゲーフリなんてことを。

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:51:34

    キタカミの怖いお兄さんお姉さん説
    カキツバタ説(カキツバタの着こなしが↑なので実質ほぼ同説)
    甚平アオハル説
    アイリス説
    ネモ説

    この辺はよく見る

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:57:49

    真似した(疑惑)のが服装やモーションでまだ良かったよ
    頭に歯磨き粉までつけてきたらゼイユ気絶しちゃう

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:59:26

    >>172

    後編スグリの髪はヒエおばあちゃん率も結構高いのよ

    右の前髪残しとポニテの解釈ならネモの髪もワンチャン同じという説も興味深くて

    左右・メッシュの見せ方が逆という見事な対比になっている

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:08:49

    >>174

    前編おじいちゃん+ゼイユ、後編おばあちゃんだね

    ただキャラ性の部分にもアオハル体現要素っぽいのもあればオーガポン体現要素っぽいのもあったり後編の「ねーちゃんは黙ってて」がねーちゃんの「スグは黙ってて」由来っぽかったりするから

    多分見た目も特定の一つだけじゃなくて色々入ってそう


    カキツバタは寄せた方面だけじゃなくて白髪+紫&黒髪+紫、上着白黒、インナー紅白で対象カラーになってる説も見た

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:31:14

    カラーリングが似てる&もらえるスマホカバーがカキツバタのやつだからスグリ概念キャラクリコスをするとカキツバタ概念にもなってしまうの罠だろ

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:34:46

    猫の日だからスグリくんと2人で猫ポケの耳つけてプリクラ撮りたいな〜〜〜
    俺はニャオハ選んだからニャオハ耳つけてスグリくんはニャビー選んでるからニャビー耳つけて撮るんだ、2人でにゃんにゃんポーズしような

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:11:14

    俺はあと何回カキツバタに脳破壊されれば楽になれるんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:11:17

    スグリくんとツバっさんの乳首が透けてるならリーグ部タンクトップ男子全員の乳首透けてるんだよな
    守られたのはアカマツの乳首だけ
    乳首を安売りしてはいけないと思う

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:12:34

    >>179

    となると貰ったハルトもなんだよなあ・・・

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:46:56

    タンクトップは透けない厚さだけど、ぶかぶか且つ雨パをしてるスグリくんだけ見えるってことにしよう

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:51:08

    >>181

    ツバっさんも後半雨パでしかもタンクトップ白でより危険だよ全員乳首透けない厚みのタンクトップで乳首守ってほしいよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:31:47

    透け乳首がいいのは分かるけどスグリくんなら土下座して頼めばたくしあげて見せてくれると思うんだよなあ
    見せろ

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:58:57

    ごめん、乳首の話からは逸れないけどタンクトップの話からは逸れる
    寝る直前のスグリくんを後ろから抱きしめて乳首責めしたいよな
    抵抗するように俺の体を押すけど眠気と体格差のせいでビクともせず、さらに強く責められて体を仰け反らせながら感じてほしい
    その時に俺の股間にスグリくんのお尻が押し付けられて俺のウミディグダが大変なことになるのも一興

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:02:41

    感化されやすいから
    「試合前に両乳首を三回つまんだ後左手疼きポーズ」のルーティンで全勝とか
    外でパンツ一丁で昼寝すると強いポケモンが寄ってくる
    とか適当に吹聴していればやってくれそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:23:37

    今日は猫の日だから猫耳つけてタンクトップたくしあげて乳首見せてくれるスグリを想像する

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:39:16

    日焼けの少ない、ともすると不健康な印象すら抱く白い肌
    運動量は少ないのか、くっきり浮かぶ肋骨
    幼児期は抜けただろう、くっきりとした濃い桃色の乳首
    そんな上半身のイメージ浮かぶ

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:46:41

    次スレ立てますか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:48:45

    >>186

    猫の日だからスグリくんのおっぱいをふみふみしながら吸っていいってこと!?


    >>188

    ほしい!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:55:10

    >>188

    次スレ欲しいです


    最近あっという間だ 乳首ネタ多くてありがたい

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:01:18
  • 192二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:02:35

    スレありがとうございます命が助かってます

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:05:51

    ここの住民スグ乳首大好きだよね

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:06:08

    たて乙&埋め埋め
    今回もまあまあ早かったな…

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:09:13

    いつの間にか次スレ立ってて草

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:10:23

    後ろから抑えられていじられちゃうのが似合いすぎる
    理解が追い付かないまま感じる乳首にされて戸惑いながら喘いで欲しい

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:10:45

    埋め埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:10:59

    立て乙です!
    スグ乳首はいいぞ…

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:12:09

    ここ数日流れ早めだね
    スグかわしたい人が増えたのかな良いことだ

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:12:25

    200ならスグリは俺のものになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています