SAKAMOTODAYSのtier表作った‼︎

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:39:05

    坂本さん(太)はちよ婆の施術前の状態で考えてます。
    意見よろしくお願いします‼︎

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:41:21

    サカモト(痩せ)じゃない現役時代のサカモトはどこに入るんだろうか
    SSなのかその上なのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:42:56

    Sの坂本さんより右は一段下げていい
    シンくんは最低でももう一段上

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:46:19

    痩せ坂本S 左側S+ 右側S-くらいの感じある
    坂本以左に右側が勝てるイメージがわかない

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:48:34

    >>2 1話で最強の殺し屋って言われているのでやっぱりSSSですかね

    >>3シン、ルーは死刑囚編まであまりタイマンで勝っている印象がなかったのでこの辺りにしたんですがやっぱりもう少し上ですかね

    >>4同ランクでは左に行くほど強いとしてます。すいません、言い忘れてました。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:49:59

    暗殺者やってきた強者とただ人殺してきた殺人者連中はランク1個違う差を感じるんだよな
    ここら辺は実際にやり合ったり破壊描写比べたりしてないからなんとも言えないが

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:51:27

    SS連中が総じて強すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:07:33

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 03:38:01

    爺一切被弾してなくて化け物すぎるんよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 04:03:15

    宇田は結構強いよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:22:16

    宇田くんはビタイチ株落とさないまま死んでいって何だこのモブ顔・・・・・・ってなった

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:23:04

    平助はBあってもいい気はする

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:11:24

    南雲カッコいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:20:39

    南雲高すぎない?
    篁と同列はないでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:20:58

    神々廻さんは南雲と同じ位だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:23:19

    多分南雲とヤセ坂本は同じくらい。多分ブランクの差で南雲の方がちょい強い?くらい。篁さんはちょっと現段階では規格外すぎて篁さん用のティア作った方がいいと思う。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:32:21

    スラーと南雲にすら致命傷食らわせかねない篁さんが本当におかしい
    篁さんとタイマンで戦って生還できそうなのってこの二人と全盛期坂本くらいだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:29:15

    篁さん以外のorderじゃスラーは厳しそうだけど、篁さんはスラーも倒せそうみたいな恐ろしさがある

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:32:54

    SS 篁 スラー 全盛期坂本

    S 南雲 楽 大佛

    A+ 神々廻 アパート ミニマリスト 宇田

    上位陣はこんな感じな気がする

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:11:37

    篁さんは楽が両手持ちしたハンマーを片手でガードしてそのまま抜刀してるのやばすぎる
    単純な腕力も化け物かよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:22:49

    >>19

    死刑囚相手でダメージを受けていないので南雲を大佛より上にしたんですがスラー、篁と同ランクは現状だとやりすぎですかね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:36:30

    >>21

    どっちも底が全く見えないし良いと思います

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:43:48

    >>19

    これが一番しっくりくる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:44:53

    もっと細かく分かれる気がする

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:06:37

    >>12

    平助はスナイパーなんでどの間合いで戦闘になるかによって変動するのでどこに置くか悩むんですよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています