ラーメン屋店主俺「いらっしゃっせっせー」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:48:33

    ファイン「ここのラーメンはおいしくないね もう帰ろっか」

    ラーメン屋俺「おい嬢ちゃん聞き捨てならないな うちのラーメンが不味いって!?」

    トレーナー「ファイン!?さすがに失礼だよ謝ろう」

    ファイン「ごめんねトレーナー…ラーメンについては譲れないの…私ならここと同じ値段でもっと旨いラーメンが作れるよ」

    ラーメン俺「なにー!?いいだろう同じ値段でうちのラーメンより美味しいものを出して貰おうじゃないかただしもしできなきゃそこのトレーナーは貰うぜ」

    ファイン「え!!同じ値段でラーメンを!?」

    こういう展開好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:49:01

    ら、ラーメンになってる…!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:49:07

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:50:07

    いきなりアニメ版ラーメンマン乱入しとるやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:50:15

    店主→ラーメン屋→ラーメン
    形態変化ボスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:50:41

    トレーナー貰って何する気だったんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:52:52
  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:53:28

    >>6

    中央トレや

    さぞかしええ出汁が取れるやろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:57:23

    >>8

    タマさぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:57:53

    >>9

    ドアホ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:58:02

    >>8

    ヒェッ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:58:13

    >>9

    イメ損

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:01:36

    殿下はこんなこと言わねぇ
    まぁそれはそれとしてラーメンは作る

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:02:46

    >>13なんだこれ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:02:51

    いくらなんでもファインモへのイメ損が過ぎると思ったら店主ラーメン化で芝生え散らかした

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:08:55

    ファイン「これがトレーナーと作り出した鮎の煮干しを使った絆の濃口らぁめん(牛脂入り)だよ!!」

    ラーメン「ぐぁああああ情報が流れ込んでくるぅぅぅぅ鮎の煮干しの風味が半端ねぇ」

    トレーナー「やった!!ファインが勝った!!」

    ファイン「いいえ、トレーナー…私の負けだよ…やはり私は…お客さんを信じきれなかった……」

    麺「じゃあ、私の勝ちということでトレーナーさん今晩夜景の綺麗なお店でディナーでもどうですか?」

    トレーナー「いやぁパン派なので麺はちょっと……」

    こういう展開好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:10:23

    ファインのトレーナーはハゲ
    これだけは譲れない

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:14:15

    >>16

    情報が流れ込んできた割には食レポがゴミ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:16:01

    >>16

    イメ損やめろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:17:35

    洗濯機でラーメン作れ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:21:15

    >>16

    ボーボボ展開は卑怯だわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:37:49

    こうして激動のラーメン勝負を終えたトレーナーとファインと俺はトレセン学園でパン屋を営んでいた

    麺「ファイン…やっぱりトレーナーは俺の事好きだと思うんだよね…」ヒソヒソ

    ファイン「えぇ…トレーナーが好きなのは私だよ」ヒソヒソ

    SP隊長「トレーナー様 お弁当作ってきました…今日は貴方の好きなサンドウィッチマンが入ってますよ」

    トレーナー「わぁありがとうございます!!お昼ご飯が楽しみだな〜」

    ─キャッキャッウフフ─

    麺&ファイン「ガーン」

    こうしてファインと俺はトレセン学園でパン作りの腕を磨きつつ恋のライバルとして切磋琢磨するのであった
    ──END──

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:44:01

    イイハナシダナー

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:45:43

    うん、こんなの深夜に見るもんじゃ無い

    変に笑い堪えて吹き出して鼻を
    めっちゃ痛めちゃったんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:47:25

    巧妙なSP隊長スレ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:47:26

    ウソでしょ、サンドウィッチマンが調理されてる…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:47:48

    興奮してきたな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:48:04

    こいつら入ってるってなんだよ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:48:45

    ちょっと何言ってるか分からない

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:43:11

    ウソでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:56:49

    ほう…トレ隊ですか…たいしたものですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています