ここだけルッチが……

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:06:15

    殺しも血も大嫌いで世界政府から手を引いて引退したがっている世界線

    世界政府のブラックさを考えると無事に引退できる可能性がほぼないので嫌々CPをしている
    ※CP0になったのはほかの幼馴染たちが戻る気だったので仕方なく一緒に戻った

    スパンダムverが面白かったのでルッチverも建ててみました

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:09:38

    幼馴染み達は知ってるのかでだいぶ変わる

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:09:43

    なんだこの地獄みたいな世界線

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:11:12

    >>2

    知っていたら関係性が変わりそうだよね スパンダムがやめたがっているスレだと実力はあるくせに、と反感を買っていたはず

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:11:18

    嫌々やっててあの強さはむしろ逆に恐ろしい敵にしかならん

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:13:52

    大人になってからでもあの平和Tシャツきてアピールしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:16:13

    >>5

    嫌々だけど死にたくないからじゃない? 仕事がいやなのと死にたいは別物だし

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:18:04

    13歳のときの人質を皆殺しにしたのは政府からの命令なんかね
    国王はたしか生還を希望していたのによこしたのルッチ1人だし最初から助ける気なかったんじゃなかったのかと

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:27:10

    無駄に才能あるのがさらに厄介

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:28:46

    >>6

    なお周囲は「私服ダサいしセンスないなぁ」で済ますから効果なさそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:43:54

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:46:03

    このルッチはCPに戻らず逃げてまわってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 14:36:30

    この世界のルッチは平和が好きで平和を脅かす悪が嫌いなんだ
    だから平和を護るために強くなったんだよ
    CPじゃなくて海軍に入るべき人だったんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:46:02

    (スピンオフで)主演男優賞取るレベルの演技派…演技派?だし上手いこと変装して海軍入れるかも?

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:39:34

    >>13

    おそらく孤児だろうから海軍の幼年用の訓練所があると仮定して、そこに入れなかったのが不運だったと思う

    CPは親が関係者か孤児のどちらかの出自で入れているからね……

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:41:49

    ハットリが唯一の理解者で慰めだと考えるとおいたわしさが増すね

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:44:23

    >>15

    ひどい言い方になるけど(たぶん)孤児になった時点でだいぶ詰んでた気がするし非加盟国出身だったらもっと詰んでた ただ非加盟国でも海軍は人手不足らしいから下っ端の見習い兵の立場から入るならチャンスはあったかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:34:34

    ドレークやロシナンテみたいに海軍の人に保護されてれば…!!助けてセンゴクさん

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:35:42

    人質を500人殺して以来ひんぱんに悪夢を見てうなされてそうなのがこのスレのルッチ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:36:10

    >>18

    Tボーンさんならいけるかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:38:34

    >>16

    ハットリと子どもの頃に被ってたシルクハットが死んだ両親から貰った最後の誕生日プレゼントなんだよね(勝手に思い過去を生やす)

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:44:34

    >>21

    なるほど、それいいね!

    いやあ、SBSで描かれた格好に似合わないシルクハットやなぜ必要ではないハットリを連れ歩いているの?訓練生のときからって疑問が鮮やかに解決する過去だ!

    孤児になった経緯は海賊に故郷を滅ぼされたからかな?戦災孤児ってやつ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:53:52

    >>21

    思い過去じゃねぇ重い過去だ

    なに誤字してんだ自分

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:55:51

    >>21内容と関係なくて悪いが性癖どストライクだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:00:07

    シルクハットと白鳩だから……両親は手品師かな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:16:34

    んなこと言ってるとサボと同郷かも?なんて設定生えてくるぞ~(シルクハット)

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:19:09

    ライナーみたいに人格分裂しそうこのルッチ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:31:04

    天才的な技術力ゆえに暗殺任務をよくまわされるため任務完了後は罪悪感や嫌悪感やらで人知れず吐いたり泣いたりするんやな

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:41:12

    >>28

    若ルッチ「平和を守るために強くなりました!」

    世界政府「キミ強いね!配属先CP9ね♡」

    このブラック政府~〜!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:44:34

    >>29

    若ルッチ「海軍!!海軍にして!!CPとか冗談じゃねぇ!!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:08:52

    ウォーターセブンはルッチにとって天国だっただろう

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:37:10

    ウォーターセブンに未練タラタラだろここのルッチ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:41:08

    正体バレイベントがお辛い
    というかルッチ以外のメンツも元々血に飢えてるわけじゃなし
    特にカクとかさっぱりしたもんだったけどお辛い

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:04:49

    >>33

    パウリーやアイスバーグさんはルッチが涙目になってるのに気づくんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:35:52

    可哀想なルッチ
    殺しの才能がありすぎたばっかりに

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:09:25

    自然系や超人系の能力者だったら血を流さずに済む方法いくらでもあるのに動物系、しかも肉食獣なんだよなあ
    まあ六式との相性はすごくいいんだけどね!このルッチの精神とは合ってないだけで!

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:14:50

    「こんな街には名残惜しいし情しか湧かねェ…」

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:16:42

    悲しいが友よが本当に悲しいやつ……

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:41:32

    >>4

    治療費を稼いでくれたから戻る気満々の皆に逃亡を持ちかけることができなかったんだな可哀想に もし、本心がどこかでバレたら不仲ルートに入りそうで不憫すぎ

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:06:44

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:21:53

    >>14

    髭を剃って眉毛をまともにして髪を短くしたら別人になるかも

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:28:31

    自分の強さがコンプレックスでしかないでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:40:19

    9に入ったのもまずかった 

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:28:19

    なまじ才能があったばっかりに
    でも子供の頃から育てられたから結局CPしか居場所が無いんだよね…………

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:13:53

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:17:44

    自分の強さへの嫌悪感がすごそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:20:13

    すぐ上は空気一ミリも読まずに仕事投げてくるドジっ子上司
    何をモチベーションに働いてるんだろう…

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:12:07

    このスレのルッチは麦わらの一味に感化されてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています