お兄ちゃん鬼つええ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:16:41

    このまま私いじめる奴ぶっ殺していこうね!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:17:13

    鬼つええというか鬼そのものやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:20:17

    こんな遅い時間まで掲示板見てちゃ駄目だろ梅ぇええ
    夜更かしは肌の天敵だろおぉぉ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:28:21

    >>3

    おはお兄ちゃん

    何回生まれ変わっても妹になるからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:31:53

    このスレは荒れるね
    炎上だね
    炎上

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:36:23
  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 04:12:39

    >>1

    ぶっ殺していこうね!なのが可愛いくて不覚にも萌えてしまった

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 05:12:38

    声なんだろうなぁと思ったらあれだ、ハタ王子っぽい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 05:18:53

    >>8

    キレてないときのしゃべり方はそれっぽい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 05:22:57

    兄妹なかよく、ね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 05:46:56

    >>4

    あにまん定型使ってて梅ちゃんいつも掲示板に入り浸ってるのバレバレ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:21:13

    >>11

    あにまんまんとかで笑ってる梅ちゃんなんかヤダ…

    けど幸せそうならOKです

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:46:55

    >>12

    不細工過ぎてもう大声出して笑いながらお兄ちゃんにシェアしてるかもしれない、お兄ちゃんは梅ちゃんが笑顔なのでWin-Win

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:33:32

    鬼滅世界で毒使えるのがまずポイント高い
    音柱じゃなかったら普通に即死みたいだし
    ただ毒使いの割に自分は毒耐性がなかったのが

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:50:55

    お兄ちゃんの怪演ほんと好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:53:28

    この二人を鬼にした童磨って人を見る目あるよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:44:35

    >>15

    妬ましいなあ妬ましいなあ死んでくれねぇかなああ!が凄かった

    大声出す演技し辛そうな声なのに…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:14:32

    >>15

    逢坂さんの喉が潰れないか心配

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:16:11

    俺は妓夫太郎だからなあ゛あ゛あ゛!の部分が聞いたことのない声してた

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:22:56

    それからぁぁぁ↑はぁぁぁ↓って声は何処から出せるのか教えてもらいたいレベル

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:32:06

    初登場で梅ちゃんの頭を撫でてたシーンのお兄ちゃん絶対穏やかな顔してるんだろうなって声で好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:08:05

    過去の回想アニオリで盛って欲しい、ショタお兄ちゃんの声聴きたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:09:09

    飛血鎌ってあんな強かったんだ
    漫画でも割と泥沼にはなっていたけどさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています