召喚に応じ参上したよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:18:01

    さあ・・・ 舞台の幕を引くとしようか

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:19:21

    死ぬほど強いのに・・・・不憫な目に遭いそう・・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:20:50

    幸運値低い同士の主従きたな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:21:44

    バッドエンドもノーマルエンドもなんか想像できる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:23:51

    >>4

    ハッピーエンドはないんですか・・・・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 03:17:23

    むしろ鯖になるってことは死んでるから剣聖の加護なくて弱体化してるのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 03:18:39

    >>6

    こいつは剣聖の加護あってもなくても関係ないんよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 03:25:39

    誰の運命にもなれない男

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 04:15:13

    何やかんやでマスター殺されそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 04:23:00

    守りたいものは何も守れず手に入れた聖杯も汚染されてるんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:37:57

    シチュエーションなんか似てるね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:27:54

    藤ねぇ助けられなくて謝る姿とか、桜を止めたりしてる光景が目に浮かぶ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:30:42

    ヘブンズフィールとかだと桜躊躇無く殺しそうなのが怖いコイツ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:38:17

    SN、UBWは真っ当に活躍しそう
    HFは地獄になるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:39:47

    この人ってどんなやつ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:40:04

    絶対幸運Eだわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:44:00

    サーバントで幸運が低いのはまずいですよ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:44:39

    >>17

    大丈夫 本人は死なないから

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:45:43

    本気で聖杯取りに行くとして,こいつ自害させることは可能なの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:49:31

    >>19

    自害はするだろうけどこいつの主人が生きたまま最終局面いける?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:50:49

    >>20

    運が相当良かったら

    戦力的には申し分ないし

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:52:47

    >>7

    むしろセイバーなら剣聖の加護以外なくなるだろうしな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:55:16

    >>15

    特別な何かがなくてもクソ強いのに、限られた席の特別を誰にも望まれることなく受け継いでしまって、尚且致命的に運が悪い人。なおこの不運の物理的被害は全て彼以外に牙を剥く。そして彼は曇る。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:00:33

    >>15

    リゼロ世界最強の剣聖ラインハルト

    死んでも自動で蘇るスキルがあるしもっかい殺されたとしても蘇生スキルをもっかい獲得するので不死身

    好きな加護(スキル)を望んだだけで獲得出来る

    剣聖の加護を筆頭に魔法耐性健康料理騎乗教育数多の加護を持つが、別に剣聖の加護が無くても最強なのでハンデにもならない

    力をいたずらに振るうことも驕ることもなく、他者への親切心もある完璧超人


    しかし間が絶望的に悪く、最強ではあるが全てを守れる訳では無いというキャラ

    たとえ隕石が直撃しようと傷一つ負わないが周りにいる人は全部消し飛ぶ、椅子取りゲームで何がどうしようと自分がどう望もうと絶対に椅子に座れてしまうタイプのどうにも出来ない不運持ち


    お爺ちゃんが剣鬼でラインハルトも超超天才なので間に挟まれたお父さんはコンプレックスの地獄、5歳のガキに負ける気分はどうだ?感想を述べよ!!

    さらに先代剣聖のお婆ちゃんが戦ってるタイミングで剣聖の加護をラインハルトが受け継いじゃってお婆ちゃん死亡

    お爺ちゃんにめっちゃ責められるなど家族関係は最悪に近い。自分にとっては別に無くても変わらん加護を奪って死なせるとか最低だな死.ねよ(不死鳥の加護)

    お爺ちゃんが消えたifなどでは家族関係が改善していたりするのでお爺ちゃんが悪い点がかなり多いのだがなんというか正しいことしか出来ない、英雄にしかなれない人

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:22:28

    >>23

    >>24

    なるほど・・・・お労しい最強ということか

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:24:08

    藤ねえとは真逆の意味で幸運EXな気がするラインハルト

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:40:24

    筋力:A++
    敏捷:A++
    幸運:Eーー
    耐久:A++
    魔力:ー
    宝具:EX

    プラスの部分は加護を使用した際にブーストされるものとする
    とりあえず高スペックだけど幸運を見て「あっ…」となるサーヴァント

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:41:36

    盗品蔵の件からササッキーと戦ってる時みたいな状況は若干苦手そうだなまあ押し切れそうではあるが

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:43:22

    >>27

    魔力はマナ吸い取りするというのが判定難しいな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:08:19

    こういう時は大活躍するよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:11:49

    >>15

    端的に言うと望んだスキルを任意で手に入れることができる

    あと不死身かつ封印や思考を停止させることはできない(できたとしても本人の意思関係なく状態異常を解除するスキルを与えられるのがオチ)

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:12:38

    >>27

    一応言っとくと、人間に筋力・耐久A++は不可能だよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:13:23

    >>27

    幸運はEXじゃね?

    ここまで不幸なのも中々いないがここまで世界に愛されているのもおらんだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:15:02

    >>32

    けどよ

    言うほどこいつ人間か?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:17:59

    >>33参考にアルジュナの幸運A++から考えると一つ+が増えるか同じか辺りじゃないかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:20:35

    >>35

    自分にはA++相当だけど、周りに不幸を振りまくタイプの幸運だから、EX(特殊)でいいんじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:55:32

    >>34

    種族は人間だよ・・・

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:06:30

    >>28

    家倒壊斬りで撤退させるしかないね

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:59:31

    >>28

    盗品蔵の件は、苦手っていうかラインハルト動くと大気中のマナがラインハルトの方行ってエミリアの治療の邪魔になるから防戦一方になってただけで、最後大技(大技じゃないんだが)で押しきったんはエルザの武器がなければ…の下りから一撃で決めにいっただけや。

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:56:05

    ヘラクレスVSラインハルトはめちゃくちゃ気になるわ 

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:58:26

    幸運E-というオンリーワンでもいいぞ
    …たしかいないよな?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:58:30

    作中で明言はされてないけど月に飛ばされた疑惑があるのはほんとにアレ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:00:00

    >>41

    ラクシュミーさん確かEマイナスだよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:03:04

    >>43

    いたなそういえば…不運の女神と同等と考えると妥当?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:21:39

    >>42

    え? 怖っ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:44:03

    >>40

    屋敷が壊れるのは分かる

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:45:17

    >>6

    ラインハルトにとっては剣聖の加護はおまけ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:46:04

    >>45

    まあファンが勝手に言ってるだけだよ

    そんなエグい戦闘能力あるキャラ出てきたことないし

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:46:26

    >>36

    アサシンケリィが聖杯の寵愛スキルの影響でE(EX)だからそれに準ずる形でいいと思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:48:01

    >>32

    こいつ魔法が使えない代わりに身体に異常なバフかかってる

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:08:35

    >>32

    >>34

    >>50

    ならアルジュナと同じで加護をスキルで一括りに

    ステは筋敏耐A+の

    幸運A++は如何かな?


    幸運が高い=幸せじゃないのはアルトリアやアルジュナが証明済みだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:11:00

    多分こいつの能力やらを纏めるとアルジュナあたりが適正だと思う
    授かりの英雄

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:32:56

    本当に困った時の竜剣レイド

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:59:21

    >>53

    聖杯関連のアクシデントは任せられるかも

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:20:47

    強すぎませんか この人?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:40:38

    >>55

    ある種のデウス・エクス・マキナだからな。

    なお所属や家の都合でいてほしい時に割と不在だし結果的に周辺被害は洒落にならんし大罪司教は負けず劣らずくそルール押し付けてくるからたおせてもろくなことにならないし(特に共有可で変なバグ挙動起こしそうな憤怒)でバランスが酷い意味で取れてる

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:04:39

    >>7

    剣聖の加護って才能を引き出すのを大幅に補助してくれる感じだっけ

    ゲーム的に言えば取得経験値大幅upとかそんな類の

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:14:21

    >>13

    私情を殺して大衆の正義に徹するタイプだからまぁ殺すだろうね

    切嗣(シャーリィを殺した)士郎(助けを呼ぶ声を無視した)ラインハルト(自身が剣聖の加護を欲したせいで祖母が死んで家族が滅茶苦茶になった)


    みんな本人は悪くないんだけどなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています