サイレンの雨宮さんってヒロイン

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:42:27

    ヤバさと可愛さが同居した完璧なヒロインだったよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:44:35

    この漫画キチガイばっかりじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:45:15

    敵幹部に心折られてたのに
    援軍到着してからすぐ腕折りにいくメンタルがすごい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:51:12

    少女メンタルもキチメンタルも揃ってアゲハ大好きなヒロイン来たな……

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:52:44

    ヤンキー口調で脅した後断られた瞬間に冷静になって警告したからって殺しにくるやべーキャラがいる漫画

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:53:53

    >>5

    そいつ主役らしいっすよ

    世も末ですわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:55:18

    >>6

    実際末な世界で活動してるようなもんやし……

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:55:25

    >>6

    実際のところ世界設定が世の末という

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:55:43

    寝起き弱いのかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:48:34

    かなり珍しいヒロインだったけど作風が古い感じがあったためにそこまで注目されなかったのが悔しいな。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:38:24

    「腕一本もーらった」大好き
    ヒロインがする目じゃねえ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:42:10

    やべえヒロイン来たな…と思ってたら主人公のがやべえ奴だったの好き ベストカップルですわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:43:40

    鎌がメインウェポンのヒロインは
    PSYRENと武装錬金しか思いつかん…
    いいよね、殺意に溢れてて

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:45:00

    腕一本大好き
    ジャンプヒロインの中で一番好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:46:00

    ファッションセンスがね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:46:20

    >>13

    なにぃ……?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:48:11

    クッソデカイ鎌使います
    でも鎌で切るわけじゃありません
    鎌から出る粒子のようなものを周囲に散布してそれに接触したり吸ったりすると精神支配されます

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:48:25

    不穏な登場した別人格(というか深層心理だったか?)がアゲハにだけデレデレなのと自己肯定感つよつよで「そりゃ世紀末生き残れますわ…」って感じだったの好き
    メンタル超合金ってわけではないけど絶望からの復帰が早いよね、雨宮

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:16:10

    雨宮に対してだけアゲハがスパダリっぽいのも悪いよー

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:18:10

    味方がやられても心が折れる前に相手の腕を折るタイプのヒロイン

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:18:33

    お似合いの二人だなとなる精神構造
    小説の平和なアビスの部屋での対話好きだったな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:19:43

    キチ宮さんのこと雨宮さんって言うのやめろよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:19:57

    後から出てきた巨乳ヒロインの方が可愛い

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:20:19

    腕折りばっかでわらう
    やっぱあそこ名シーンなのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:22:40

    >>24

    仲間が遙か上空に転移させられて心が折れた感じなのに

    ちょっと敵が動揺したら即座に飛びついて腕折るんだぞ

    そりゃ話題になるわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:22:57

    ヒロインにしては色々血走り過ぎてる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:23:44

    >>24

    だってここの前で完璧に心折れてたのに、相手の隙と見るやこれだもん

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:32:08

    >>5

    毒使いの敵が持ちかける脅しに対して

    「ふざけんな、さっさと先生直せよ。殺、すぞ。」

    「いいのかなぁ上から目線でもの言っちゃって」

    「警告はした。」(人体を容易く両断する即死攻撃を既に放っている)


    うーん。そりゃ作中でも上位の物騒な能力に目覚めるわなって。

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:42:53

    胸のトーン忘れられるのかわいそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:56:37

    祭先生といい未来マリーといいグリゴリ7号といいアゲハの周りにおっぱいが多すぎて雨宮かわいそ……

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:15:33

    >>26

    この後の「地獄に落ちろ」も好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:32:12

    >>13

    ソウルイーターもあるぞ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています