今週の彼岸島。オチがじわる

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:45:31

    コラに使えそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:46:22

    なんでこいつ身体にいっぱいキスマークつけてんの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:46:52

    じわらないオチ数えた方が早くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:46:58

    >>2

    やめんか。豹柄の模様なんじゃ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:47:56

    これといいカニパン人形といいひでぇ尊厳破壊なのにやけにシュールになるのはなんなの…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:48:19

    兄を取り込んだから楽園を形成出来たってのはおーってなった
    読み終わってよく考えると能力とか色々唐突だな…ってなった

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:49:47

    下のコマが迫真過ぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 04:31:58

    >>6

    ムシキングと仲良くしてたみたいだし

    ムシキングが作った変異体とかも食って能力もらったりしてたのかね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 04:36:26

    別にいいんだがあの明さんがここら辺で長男と次男のこと聞き出さないのどーしても不自然やな...
    まあメタ的にここで出してもつまらんし多分考えてないんやろうけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 04:37:34

    便利な4男はともかく5男は食べてもよかったような気もする

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 04:43:29

    >>6

    ここで今みたいに超強くなる前のちょっと弱そうなデザインの豹丸様とか出さずに、

    普通に今と変わらん見た目なのいかにも後付け設定って感じがする

    後このシーン豹柄描き忘れてるな(その前のシーンでは普通に描いてる)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 04:44:08

    >>11

    ブレワイでもやってたのかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 04:53:38

    >>5

    カニパン人形は、超ムカつく悪役の表現としてはすごい良かったと思うけど、

    カニパンが街に逃げて何日も経ってないのに、左吉ボディ版でぬいぐるみ作るの早すぎる問題があるしなw((

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:03:48

    そういえば彼岸島の新刊(単行本)修正が多いらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:12:02
  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:19:38

    >>15

    ふざけた名前しやがって

    ふざけた名前しやがって 💢


    かわいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:23:08

    >>15

    死んでしまえ辛辣すぎ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:30:21

    時系列おかしくね?
    都市作るのに時間足らなくね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:32:27

    >>9

    カニパンの縛り方でダメだった

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:34:25

    スレ画の雰囲気I'm your father感ある

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:20:33

    >>18

    半年間で隣接する県境を全て高い壁で覆って東京そのものを要塞化した漫画だぞ

    吸血鬼は建築スキルが尋常じゃねェんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:23:17

    すげェ「嫌ァァァァ!!」何度も!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:25:16

    ※彼岸島は今週もシュールなのか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:25:49

    >>18

    やめんか!

    コレにはわけが無いんじゃ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:26:48

    >>15

    怒涛の修正からのヒー坊消失バグはそのままで笑った

    まぁあそこは文字と違って修正するのが面倒くさそうだから絶対手を付けないとは思ってたが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:29:09

    豹丸の最後の言葉は「女…お前の兄貴は一番頭がよかっ(ザシュッ) ──た」で決まりだなガハハ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:31:54

    >>18

    >>24

    彼岸島がホラー漫画じゃなくてシュール漫画と言われる所以なんだよね・・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:34:00

    三男でマサに結構なダメージを与えられるとかハンパねェ強さだな
    次男長男とか明ァでも厳しいんじゃねェか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:39:54

    >>11

    やめんか

    刺股を持ってないんじゃ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:40:45

    五男→フィジカル超強ェ!
    四男→やべェ虫軍団とデカさと硬さ
    三男→能力吸収

    さすがだぜコオジ!序列がちゃんとしちょる

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:48:51

    >>15


    ムダスレの管理人がアマルガムだったなんて…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:50:13

    雅の戦闘力がシャレにならないことに…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:07:29

    >>32

    国連の空爆耐える男だからな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:14:18

    マジでこれ次男と長男どうすんの
    どんどんぶっ飛んできてるけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:21:23

    雅!食わせろ!を5連打しててダメだった
    知性がなさすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています