皆アイドルマスターの顔役が誰か忘れてないよね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 04:10:35

    トップアイドルだもんげ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 04:18:00

    二次創作だと最初は腹黒みたいなキャラ付けされてたなぁ
    なんか個性ないみたいな風潮あるけどプールでの拗ねてる春香は最強なんだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 05:03:55

    >>2

    デレの濡れ春香さんも破壊力高い…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 05:09:16

    初期のクソ面倒くせぇ春香さんも大好きや

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 05:50:12

    >>4

    ノベマスで親の顔より見るやつだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 05:55:08

    今のぐう聖な春香さんも好きなんだけど、ののワ顔のすごいふてぶてしい感じも好きなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:03:10

    忘れるわけないだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:14:15

    voy@gerで強烈に思い出した
    忘れてなかったけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:44:22

    >>3

    これ下着透けてるのに注目行きがちだけどスカートのホックがちょっと外れてるのもヤバいよね!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:46:07

    ミリシタでたまにセンターに春香さん置くとこんなに美少女だったっけ?ってなる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:00:18
  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:55:53

    >>8

    なんか春香さんが立ってるだけで周囲に「THE IDOLM@STER」という概念を展開するレベルに到達しつつある

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:37:50

    閣下は可愛いからな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:41:19

    ボケもツッコミも出来る元祖主人公
    尚、千早相手だとツッコミ一辺倒になる模様

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:43:10

    >>2

    拗ね春香さんは本当に可愛い、なおバッドな模様

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:46:25

    エースではないが象徴ではある

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:49:35

    不動のセンター

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:53:02

    なんかこう…個性がないだけに誰と組ませても違和感ないという、司会者ポジというかセンターに必要な素質あるよね…。息の長い芸能活動できそう。一種のタモリさん的存在というか。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:13:34

    閣下の時代って何だったんだろうね
    好きだったけどさ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:01:45

    他のキャラと比べて薄いよなって評価から逆にどんな役でもやらせられるようになった二次創作春香さん

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:14:07

    >>20

    ヒロインもできる

    友人ポジもできる

    お姉さんポジもできる

    ライバルキャラもできる

    コメディリリーフもできる

    リアクション芸もできる

    闇落ちもできる

    先輩ポジもできる

    強キャラもできる

    毒舌キャラもできる


    春香さん芸の振れ幅が広すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:15:10

    春香さんがアイマスの顔役であることを忘れてる人はほとんどいないと思う

    この手のだとそっちよりはデレの顔役はしぶりんなのを忘れてる人の方が多いんじゃねぇかな
    各ブランド集合絵だと赤の系譜でまとめられがちだからデレからはしぶりんじゃなくてしまむーが来ちゃうことが多いし

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:28:16

    モバマス以降の後進コンテンツからPになった皆さんからは一様にさん付けで呼ばれる普通のアイドル

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:29:55

    春香さんのfigmaどこ…?ここ…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:34:35

    中村先生は今の春香さんの神格化に思うとこあってちょいちょい昔みたいに怒ったり拗ねたりもする春香に戻してみたいなことは言ってるよね
    今そんな春香さんやれるのってぷちますくらいだろうけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:37:01

    >>25

    やるか…ぷちます3期!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:40:46

    >>25

    完全に大所の扱いで草

    そのうち新アイドルが春香の部屋って番組に呼び出されるようになりそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:41:33

    >>25

    良くも悪くも「先導者」になってしまったからだね

    後進ブランドの先輩として初期メンバーのセンターとして、まさしく偶像になってしまったのが今の春香さん

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:16:35

    >>18

    >>20

    >>21

    個性がないと言うか大体の要素が大体平均値くらいにあるから

    少し傾けただけで違和感なく色んな方向に行けるのが強すぎる。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:24:33

    Pと1対1なら割と昔のノリでいられるのだけど、最近は他のアイドルや後輩と一緒の展開が多いからどうしてもな

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:31:37

    >>30

    ASのみならともかくミリにしろスタマスにしろ後輩と一緒だと製作者の指向抜きにしても春香さんなら先輩らしくあろうとするだろうなとは思う

    でもミリシタみたく充分時間を共にした後なら多少好き勝手暴れても良いんじゃないかとも思う

    なんなら隕石ぶつけて一時的にぷちの魂を憑依させてもいい

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:37:21

    >>22

    言ってモバマスのアイコンは卯月でデレステがカスタマイズしなければ凛だから双璧をなしてる感も

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:31:31

    (のヮの)

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:46:38

    >>28

    サトシのピカチュウも初期は生意気だったり言う事聞かなかったりしたけど今はコンテンツの顔でポケモン達の頼れる兄貴分

    こう書くと春香さんとピカチュウって境遇似てるなと思った

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:15:50

    天海春香(32)くらいか今

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:36:16

    >>27

    中の人が出なければ大丈夫だな!

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:39:33

    ポプマスやってると誰と組ませても映えるな…となる。

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:14:38

    立ち位置がよくわからないの何とかならんかな
    765プロがデカい箱持って大所帯になって人も増えてるのに未だに駆け出しアイドルでミリメンバーとも格差なく平等って位置づけてるのがすごく違和感

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:43:18

    SHSで髪型どうなるんだろ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:10:14

    >>12

    VOY@GER完全にアイマスのラスボス的ポジションみたいだった

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:12:15

    もう「げ」に対して誰も何も言わないんだな

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:13:24

    >>31

    大丈夫?やたらとはるかさんに水かけようとしてはりっちゃんに叱られるよ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 04:47:38

    >>32

    実はモバマスをブラウザからブックマークしたときのアイコンが未央でニュージェネ揃い踏みしていることを教える

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 04:49:48

    >>38

    ミリシタはAS組すでに実績ある先輩ポジションからスタートしとるが?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:10:06

    >>39

    担当以外では特に楽しみだわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:01:57

    >>43

    アイドルマスタ…でなんか草

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:37:58

    >>31

    隕石を便利アイテムか何かと勘違いしてない!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:18:05

    メインヒロインの姿か?これが…
    いやまじでアニマスから入って、春香エンド見た時衝撃受けた
    ギャルゲーじゃないんかい!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:20:19

    >>48

    他が他なだけに、何で春香だけこうなるんだよー!みたいな感じのを中の人言ってたような記憶。

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:17:26

    センターキャラが一人の女の子である以上にアイドルであることを選んだってことの意味は大きかったと思う
    それはそれとしてネタにするけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:08:19

    (のヮの)

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:38:58

    >>21

    強い(革新)

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:16:23

    >>21

    羊やキリンにもなれるしな!

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:38:16

    春香さんに跪かされたい人生だった……

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:29:29

    >>53

    やたらクオリティ高い鳴き真似をする春香さんさすがッス

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:56:05

    (のヮの)

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:21:23

    さすがのアドリブ力

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:25:14

    まさかこんな息が長くなるなんて思ってもみなかっただろうからねしょうがないね

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:17:56

    春香さんは可愛い

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:15:52

    今のスタマスとかミリシタとかのモデルで(のワの)とかろくなこと言わない顔とかってするのかな?見たことないんだけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:16:45

    昔のちょっと小生意気春香さんも好きだけど、後輩系の話とかで春香さんの成長が垣間見えるのもとても好き
    愛ちゃんとか可憐とか

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:21:52

    >>60

    (のヮの)は近いやつはなんかで見たような気がする

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:05:39

    はるちはワッホイ

    千早ちゃん第一人者の天海春香さん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています