ここだけナルコと扉間が同年代の世界その6

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:50:39

    ナルコと同世代トビラスレ第5段です。



    本編の記憶を引き継いだ扉間が目が覚めたら本編初期の世界で


    子供の姿になり(術技チャクラ量も子供)アカデミー生徒になってナルトは本編の記憶はなくナルコになってた世界。



    スレ画はスレ2影様から拝借させて頂きました。



    過去スレ


    その1

    ここだけナルコと扉間が同年代の世界|あにまん掲示板本編の記憶を引き継いだ扉間が目が覚めたら本編初期の世界で子供の姿になり(術技チャクラ量も子供)アカデミー生徒になってナルトは本編の記憶はなくナルコになってた世界魂が分離してるのでこの世界の穢土転生扉間…bbs.animanch.com

    その2

    ここだけナルコと扉間が同年代の世界その2|あにまん掲示板200超えたので新しくスレ立て。本編の記憶を引き継いだ扉間が目が覚めたら本編初期の世界で子供の姿になり(術技チャクラ量も子供)アカデミー生徒になってナルトは本編の記憶はなくナルコになってた世界。尚&g…bbs.animanch.com

    その3

    ここだけナルコと扉間が同年代の世界その3|あにまん掲示板ナルコと同世代トビラスレ第3段です。本編の記憶を引き継いだ扉間が目が覚めたら本編初期の世界で子供の姿になり(術技チャクラ量も子供)アカデミー生徒になってナルトは本編の記憶はなくナルコになってた世界。ス…bbs.animanch.com

    その4

    ここだけナルコと扉間が同年代の世界その4|あにまん掲示板ナルコと同世代トビラスレ第4段です。本編の記憶を引き継いだ扉間が目が覚めたら本編初期の世界で子供の姿になり(術技チャクラ量も子供)アカデミー生徒になってナルトは本編の記憶はなくナルコになってた世界。ス…bbs.animanch.com

    その5

    ここだけナルコと扉間が同年代の世界その5|あにまん掲示板ナルコと同世代トビラスレ第5段です。本編の記憶を引き継いだ扉間が目が覚めたら本編初期の世界で子供の姿になり(術技チャクラ量も子供)アカデミー生徒になってナルトは本編の記憶はなくナルコになってた世界。ス…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:57:38

    乙です

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:58:26

    あれ、レス番が反映されてないや

    スレ画はスレ2>>51影様、扉間立ち絵はその4の>>186影様から拝借させて頂きました。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:02:14

    設定画もあるのかいいね
    寝起きにサムネ左のナルコがセーラムーンにみえてクリックしたがこれは良スレの予感

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:04:40

    スレ乙です
    前スレ200もあにまん民よな…私も好きですぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:06:03

    スレ立てありがとうございます
    スレ画のように並んでるとカラーリングが対なの実感出来て尊い

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:08:10

    >>4

    ようこそ、扉ナルコの沼へ

    タキシード仮面暗部トビラというネタがあってだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:13:52

    ナルトって柱間の生まれ変わりじゃなかったかと一瞬思ったけど
    確かアシュラチャクラが宿ってるだけで
    柱間の生まれ変わりではないんだよね
    柱間が生まれ変わりならマダラもナルトに絡んでたはずだし
    我が心の迷いは晴れた

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:19:27

    >>8

    そうそう、柱間の生まれ変わりではないのだ

    まあサスケとの戦いで片手は兄者になるかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:20:08

    一応共通設定として
    千手扉間がナルト少年期に逆行転生して
    扉間はトビラと名乗ってるのと
    後このスレはカップリングは扉ナルコ固定だけど
    トビラが原作のあのキャラと出会ったら?みたいなのもOKなんでどんどん妄想投下してほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:22:10

    次スレ立てる時は>>10も入れますね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:24:11

    >>4

    よく来た

    扉ナルコスレには少年漫画のラブコメから王道少女漫画展開まで無限の可能性があるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:25:02

    >>8

    扉ナルマダの三角関係とか一瞬考えたが...

    柱間と関係の無い女に用はない、扉間の使い古しなら尚更だとか言いそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:30:08

    >>13

    綱手への態度見るにたぶん名前も呼ばないな、

    扉間の女とかそんな感じで呼ぶ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:43:20

    >>14

    流石のナルコもこのマダラ相手は基本的にムッとしてるけど、扉間の女って呼ばれるのにはニコニコしてそう


    当のダーリンにオレの女とか言われたら声にならない悲鳴を上げる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:45:04

    前スレの原作NARUTOの扉間ポイントわかりみでしかない
    ペイン戦と真実の滝の話は扉間にとっては特に好感度高いイメージがあるわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:56:03

    >>13

    マダラはこういうこと言うという謎の信頼がある

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:56:20

    トビラくんには木ノ葉丸との会話も楽しいぞ
    少年期で大好きなナルコ姉ちゃんを知らない銀髪の男の子に盗られてしかもそいつはヒルゼンの孫だって知ったら凄い驚いた顔して
    「お主サル…三代目の孫か!そうかそうか!」
    って凄い感慨深いのか喜ばれて木ノ葉丸の地雷を踏み抜くんだ
    「なんだお前ナルコ姉ちゃんを独り占めにしといてお前もオレの事爺ちゃんの孫扱いか!お前嫌いだぞコレ!」
    ってギャンギャン歯向かうんだけど
    「いやすまぬ、つい嬉しくてな、許してくれないか木ノ葉丸」
    ってちゃんと同じ目線で屈んで名前を呼んで頭ポンって撫でるんだ
    最初は拗ねるけどトビラの機嫌取りで段々トビラにも懐いてくる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:01:55

    >>13

    トビラ「マダラ貴様!」

    トビラ(まだ手は出せておらんと言うのに)

    ナルコ「使い古しってどういう意味だってばね?」


    柱間「マダラ、それはたぶんセクハラぞ...」

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:06:05

    マダラさんはただ柱間が大好きで平和を願いながらもバトルマニアだから板挟みになってるだけで弟思いの優しい男なのだ、
    世が世ならきっとイズナに似てるサスケの恋路を応援したりしてくれる実はいい人なのだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:17:44

    >>20

    イズナ取られたら拗ねるぞ。

    めっちゃ分かりにくいから弟翻訳と柱間パーフェクトコミュニケーション無いと拗れまくる。

    愛する弟に相応しい相手だったら、結婚容認しても内心拗れまくりで、周りがそれに気づかなかったら拗れが加速するし気づいて無難な導入で弟の話題振ってもキレる。

    何この面倒臭い人。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:21:00

    >>13

    >>19

    木の葉の黄色い閃光がすごい目でこの光景を眺めていそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:29:00

    >>21

    でもイズナやイズナを重ねみた相手が失恋したら?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:35:15

    >>23

    それはそれで不機嫌になる

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:41:17

    >>13

    扉ナルマダってあれでしょう

    トビラの目の前でナルコをグサグサしつつ

    お前の女からあの世に送ってやろう、イズナを殺した報いだって感じのやつ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:55:36

    >>7

    ナルコのピンチに必ず現れて助けてくれるタキシード仮面暗部トビラほんと好き

    話題ずれるけど、ナルコっておだんごではないけで、金髪碧眼ツインテールだからちょっとセーラムーンみあるね

    そしてトビラはヴィジュアル的には実はプリンスデマンド系だなって思った

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:29:39

    >>18

    微笑ましくて笑った

    サルの孫とか絶対感慨深いよね。そして弟たちと弟子たちと

    兄者で子供の世話には慣れてるから機嫌取りも絶対うまい

    今度ナルコとトビラと木の葉丸の三人で遊んであげてほしいな

    そのうちナルコとトビラが付き合いだしたのに最初に気づいて、

    トビラ兄ちゃんと呼ぶようになったりして

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:07:41

    >>22

    隙を見てトビラの肩をぽんと叩いてそう


  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:13:42

    >>28

    トビラならしれっと肩ポンと叩かれた時に

    ならこちら側もとミナトにマーキングしておくから大丈夫

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:55:52

    >>29

    側から見たら両方肩叩いてるからナルコからは仲良いってばねあの二人って思われるヤツ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:21:38

    まあ息はピッタリだからね

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:33:00

    >>27

    まだトビラが自覚なしの少年期で

    木ノ葉丸が懐いてきた頃にナルコ姉ちゃんがトビラの事好きなの気付いてて探りを入れるんだ

    「なぁなぁトビラ兄ちゃんはナルコ姉ちゃんの事どう思ってんだ?」

    「どうとは…そうだな、同じうずまき一族(という設定で通してる)の縁故に親戚の妹の様なものだな、危なっかしくて放っておけぬ」

    「へ、へぇ〜〜そうなんだコレ!」

    (ナルコ姉ちゃんあんだけアタックしてるのに全然気付く所か脈なしだコレ!!)

    「?どうした木ノ葉丸」

    「い、いやっ、なんでもないんだなコレ!」


    みたいな会話してナルコは別の場所でくしゃみしてる

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:40:23

    >>28

    これ鎧ならいいけど、

    身体にされてたらどうなんだろう、

    一生、この四文字を抱えて生きていくことに?


    ト、トビラならとれるよね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:47:37

    >>25

    扉ナルコマダと言いつつ、扉ナルコであってもナルコマダ要素がないです?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:52:06

    扉ナルコマダ

    扉ナルコ+ナルコ「マダ」生きてる


    >>34

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:57:56

    マダラは原作で普通にうずまきナルトって呼んでるから綱手よりは無視されないよ
    人柱力だから男の時より手酷くボコるだけ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:00:38

    人柱力+扉間の気配をしたガキの女って感じだな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:03:18

    >>33

    前世で術を作ったトビラなら取ることが出来るだろうが、

    一生、ミナトのマーキング刻まれたままの忍もいただろうな

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:13:42

    ところでナルコの体の、
    ナルコも気づかないところにマーキングするトビラについて妄想してるんだが
    ナルコのお腹にもやっぱり八卦封印あるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:18:50

    >>39

    あるのだ

    海(川)水浴、プールデートする時には

    多分それを気にして

    お腹見えないタイプの水着を選ぶか

    おいろけの術の姿で行こうとするのだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:27:44

    つまりスク水か

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:37:49

    ゲームだと赤とかピンクのビキニだが
    おいろけの術使わないと八卦封印が見えるのか

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:04:13

    ナルコの弟分の木の葉丸が、トビラ兄ちゃんって呼ぶのいいな
    サルの子孫といえば、アスマはと思ったら、
    ナルティメットストームでアスマには会ってたな
    アスマが登場した時に、サルのーって反応して
    お金が無いんですって土下座する姿を見て
    一番最初にお金恵んであげていた

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:07:39

    >>43

    優しい…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:20:42

    >>37

    マダラがトビラ=扉間の転生体と気づいたらどうとらえるのか気になるのだ

    扉間をわるいやつって思ってるマダラだから

    穢土転生からうまいこと発展させた卑劣な術でよみがえったと思うのか


    >>44

    二代目水影も無様もアスマにお金を恵んであげたのだ

    きっと二代目はみんな優しいのだ

    まあ二代目火影千手扉間は、同じくらい優しい水影や無様に、

    お金は里のために使うよって言っても

    どうせ術の開発に私的利用するのだって感じで信じてもらえなかったけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:29:51

    >>45

    まさか六道仙人に嫌味言うとも、腹いせで転生させられたとも思わないだろうからな

    ラブコメしてるのにもびっくりしそうではある

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:41:13

    >>46

    そもそも扉間は長男の柱間にも時代考えたらかなり態度大きいといえるし

    机に腰掛けながら話したりしてて、別にいつも行儀がいいってわけではないので

    そういう時代知ってるマダラは扉間はわるいやつっていう印象もあわさって

    あいつなら言うだろって思ってそうでもある

    ラブコメは、女にうつつを抜かして弱くなったなとかあおってくると予想


    結構いつも偉そうだよね扉間って、まあ偉いんだけど

    サルという呼称とか、穢土転生のときの一人称ワシなとことか、甲冑+ファースタイル的に

    ノッブがモチーフに入ってたりして

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:50:57

    >>45

    二代目マンダも、一楽の二代目のアヤメも優しいよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:11:51

    そういえば扉間と綱手はどれくらい面識あるのかな
    綱手が里に帰ってきた後のある日、ナルコと一楽に向って歩いていたら綱手に遭遇
    兄者の初孫の綱手か、大きくなったのうとか
    医療忍術の発展に貢献したこととか誇らしく思ってたら
    ツケがやばくなってきた綱手が、自来也から賭け事の才能があるかもと言われてたナルコを
    すごい勢いで賭場に連れ込もうとして
    ギャンブル好きは治っていなかったのかって思いながら、慌てて止めようとするところが見たい
    その後、結局二人とも賭場に連れ込まれて、頭脳が物言うタイプのギャンブルでトビラが大勝ちして
    今回だけですよ。これからはギャンブルは控えて、俺たちを巻き込まないでくださいねと言いつつツケを清算してあげる

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:44:27

    >>49

    柱間とは面識あるっぽいから扉間もあると思うけど本編描写ないしな…

    賭け事に巻き込まれてちゃんと賭けに勝って綱手に敬語で忠告するトビラくん優しさの塊か

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:52:38

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:53:07

    >>49

    柱間「すまぬ、扉間とその嫁よ。綱、お礼にラーメンくらいは奢ってあげるのだぞ...」


    兄者は綱手を溺愛していて、ギャンブルも兄者が教えたんだよね

    面識はおいといて、綱手の話しぶりからすると、

    扉間のことは会ったことがあったとしても全く覚えてないの確定かと

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:58:44

    >>48

    二代目マンダ!?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:06:37

    >>52

    マダラ「柱間ァ!お前の孫の財布はすっからかんだぞ」

    トビラならツケ清算して残った分で三人でご飯食べに行くと思うのだ

    賑やかなの好きで綱手をばーちゃん代わりに思ってるナルコは喜ぶし、

    さすがにへこんでいた綱手もちょっと元気になってハッピーエンドなのだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:09:40

    >>53

    初代はサスケが囮役にして犠牲にして今のマンダは二代目

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:17:01

    >>43

    これみて思いついた

    猪鹿蝶と医療班サクラとナルコとトビラで初めて焼肉を食べに行く事になるんだけど

    店に入る前にトビラがナルコを呼び止めるんだ

    「トビラ?どうしたんだってばね――なんか顔青くない?」

    「ナルコ、秋道一族と共に食事とは、その、なんだ」

    って珍しく歯切れの悪いトビラ

    「へ?―――あっ、そうだ!言っとくけどチョウジにデブは禁句だからね!!!」

    「わかっておるわ!……いいかナルコ、秋道一族と食事をする際は割り勘や奢りだけは絶対に止めておけ」

    「割り勘?なーんだそんなことか、今回はアスマ先生のツケだから安心してってばね!」

    (サルの息子か…後でオレ達の分だけでも食事代渡しておくか)「そ、そうか……」

    「どしたの?なんかあったってばね?」

    (過去に秋道一族の食費を里の経費で払ってたら財政難になってな…工面したものだ)「気にするな」

    とかありそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:19:31

    >>45

    二代目様は優しいけど二代目世代は扉間に対して信用がないの分かるけど悲しみ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:32:05

    >>47

    扉間 信長、ヒルゼン 秀吉イメージかなと思ったことある

    三代目、おいろけの術に弱いし

    ミナトは家康感ないけど


    >>56

    笑った。トビラが動揺するとはw

    実際、チョウジ1人で上忍の財政を破綻させるんだから

    一族全体だと里も危うくなりかねないよね

    しかし、皆で焼肉いいな〜

    トビラは肉や甘いものばかり食べるナルコに野菜とか海老をとりわけてそう

    アスマは後で自分たちの飲食代をこっそり渡してくるトビラの気遣いに泣いてそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:40:16

    扉間は弟子に秋道トリフが居たから飯奢ったら痛い目にあったとかありそうなんだよな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:51:02

    >>58

    いのがまだサイと出会ってない頃ならトビラにちょっかいかけてナルコをからかってそう

    んでサクラちゃんが止める

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:01:11

    >>56

    「一つの一族の食費を里の経費で賄うのは公私混同だ」とワイの中の二代目火影扉間が囁いた。

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:03:25

    あの人らは食べるのが仕事だから…

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:12:05

    >>58

    アスマが土下座していた時の焼肉の支払い、

    300両は行ってるんだよね

    300両といえば、お祭りの日にナルトのガマちゃん財布を奪った自来也が

    使っていいのはこれくらいと渡したのと同額

    そしてナルトはたったの300両と言っている

    そして1両は大雑把に10円だから3000円という

    アスマの財布、普段から悲しいことになってるのでは...


    それはそうと自来也に奪われて中身使い込まれる前、

    ナルトのガマちゃん財布には頑張った貯めた約3万両(約30万円)が入ってたんだけど、

    ナルコもそれくらい頑張って貯めて入れてるんだろうな

    そして一日で使い果たされるのだ...


    >>59

    扉間「奢り役はもちろんオレがいく...貴様たちはこれから貯金していく若き火の意志だ」

    実際、弟子たちに出させることはしなさそうだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:25:28

    コツコツ貯金してきた30万使いこまれるとか、辛すぎる

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:29:31

    >>62

    だから里の経費で落とすね…

    実際扉間が経理もやってたら頭が痛い案件

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:32:03

    >>60

    イノ、じれったいと思って発破かけてる面もありそうである

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:40:14

    >>40

    アカデミーで水練の授業の着替えの時に女子とかにお腹のことからかわれたのかな、

    お嫁にもらってくれる相手なんかいないわよとか言われて。切ない

    まさか八卦封印のことは知らないだろうから、単純に自分で描いたラクガキとか思われて

    トビラと川遊びしてる時にお腹がTシャツの下から見えてしまうんだけど

    トビラはそういうの気にしなくて、ナルコのトラウマ少し救われてほしい

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:56:25

    八卦封印ってチャクラ練った時に浮かび上がってなかったっけ?
    でもそれはそれとして可愛い女の子のお腹に紋が浮かんでるのは最高に性癖なのでチャクラ練ってる時に浮かんで恥ずかしがるナルコは見たい。

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:01:14

    >>67想像した。実際、アカデミーで男女別に行動する時いじめられてそうで辛い

    トビラ、ケアしてあげてくれ


    ナルコ「いまお腹見えたってばね?」

    トビラ「わ、わざとでは無いぞ!不可抗力と言うやつだ」

    女子達が言っていたような、気味悪がる反応ではないので内心驚くナルコ

    ナルコ「トビラは気持ち悪くないってば?私のお腹」

    トビラ「何故そんなことを聞く?印の紋様が興味深いとは思うが、それだけだ」

    ナルコ「そっか。ありがとってばね」

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:20:44

    >>22

    ミナトってもともと妻子ラブだけど

    ナルコがもし今の金髪碧眼じゃなくてクシナと同じ赤い髪だったら

    ギャグ描写調という前提で、ガチでトビラにキレたりする父親にはなってそう

    マジック総帥並に子供ラブな

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:27:29

    >>66

    イノは面倒見いいからな、あと恋バナ好きそう

    ここからは自分の願望なんだけど、

    こんなこと思っちゃいけないのわかってんだけど、

    なんかさっさとくっついてほしい通り越して

    一気に朝チュンくらいまでいって欲しい気持ちある

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:35:36

    トビラくんは八卦封印の術式に興味津々で触れて良いか?って聞いて変な雰囲気になるのもあると思います
    変な意味じゃないぞ!って慌てて欲しい

    今更だけど前スレで扉間と九喇嘛の関係だけど
    和解後なら本編でもナルトの九尾チャクラの上に扉間を乗せて螺旋丸と尾獣玉撃ってたし
    扉間自体は嫌われてないのではと思った
    柱間を乗せるかといえば乗せないかなぁ、ナルトが頼めば乗せてたのかなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:48:11

    興味津々なトビラ君わかる。是非とも変な雰囲気になって二人とも真っ赤になってほしい
    九喇嘛は扉間は嫌ってなさそうだよね、
    九喇嘛の回想で並んでた、クシナミト柱間については頼んだら悪態つきつつ載せると思う
    マダラは無理かと

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:50:25

    お身体に触りますよ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:52:57

    女の子のお腹に触るのはえっちだと思います

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:58:17

    >>70

    娘とコーヒーをペアストローで飲みたがったり

    一緒にお風呂に入りたがったりするミナトか


    >>73

    まあクラマを一番苦しめたのってマダラだし

    マダラは勝手にクラマ本体に乗るからな

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:58:39

    >>73

    回想に並んでた人達とマダラはまぁ難しいだろうね

    てか当時の扉間が捕獲に関わってなかったのかも分からんけど

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:01:03

    ただ尾獣を他里に分配するのは扉間がメインで交渉してたから尾獣全員に恨まれててもおかしくない。

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:04:49

    ナルコがうずまきカラーだったらミナトからの溺愛が増すのか、そうか
    ナルコがクシナと同じ髪と瞳の色だったら、
    ミトとクシナを一層思い起こさせて
    和解前のクラマからのあたりが、ちょっときつくなるかも

    扉間・トビラは青い装束をよく着ているから
    ナルコの碧眼好きだと思う、あと道着の帯が黄色だったから金髪も好きだといいな(願望)

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:05:36

    >>72

    あれ扉間は頭に乗っかってたんだっけ?

    ナルトとクラマの脳内会話で二代目のおっちゃん乗せて良いか?ちっ、しかたねーな位のやりとりはあったのかな

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:07:32

    >>74

    新鮮な川魚「いや、俺たちは(海水)魚じゃない」

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:18:30

    >>79

    くっついた後、ナルコに自分のどこが好きか聞かれたら、

    まず内面のことを語って、最後に、瞳が好きだって言うトビラとかよくない?

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:28:52

    >>71

    本番までいかなくてもラッキースケベくらいあってもいいんじゃないかなと思いますぞ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:39:39

    >>83

    ラッキースケベは少年漫画の古き良き伝統ぞ

    ラッキースケベのあと一人になったとき思い出して赤くなったりしてるとなお美味しいと思う

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:41:10

    ラキスケじゃないけど前スレの過呼吸をキスで落ち着かせるシチュはえっちだなと思いました

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:43:27

    ナルト過呼吸とかあったな…

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:43:29

    >>85

    扉ナルコはこの過呼吸になったナルコに

    トビラがキスで酸素を分けて助けるシーンがファーストキスになるんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:46:05

    カカシ先生とヤマト隊長の前でそんな…人工呼吸みたいなもんか…

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:47:06

    あの後気絶してなかったっけ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:54:25

    序盤のキスのときのサスケ「君…もうトビラとキスはしたのかい?まだだよなァ 初めての相手はトビラではないッ!このうちはサスケだッーーーッ!」
    というのは冗談としてナルコの人生におけるファーストキスはサスケとのあのシーンのになるのかな、
    どうにかこの世界ではナルコがもっと小さいころぬいぐるみにキスする習慣があって
    夜寝ぼけて隣で寝てるトビラにキスしてたってことになりませんかね?

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:57:38

    >>87

    過呼吸はまじでしんどいからキスしたトビラ本人は性的なキスというより合理的な判断でやってそうなのがまた

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:57:46

    サスケにキスされて泥水で口を洗うナルコか...

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:03:11

    >>90

    私は好き。いいと思う。ついでに思いついた妄想話していい?

    孤独を紛らわすためにちびナルコはたくさんぬいぐるみを持っていて、

    悲しいことがあるたびにぬいぐるみが増えるんだ

    でもトビラと出会ってからは、ぬいぐるみがそれ以上増えることはなかったんだ、

    って感じのシチュ、めちゃ好物

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:09:16

    >>91

    後々悶絶するやつでは

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:17:40

    >>77

    ただマダラが飛び抜けて酷すぎるせいでアレよりまし理論が通る気もする…

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:18:20

    >>76

    ミナト、赤ちゃんナルコをお風呂に入れてあげることもないままだったからと思ってしまう...

    ナルコ温泉好きだからむしろ父ちゃんと温泉入りたがりそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:20:06

    >>28,>>29

    ミナト「イーブンってとこかな」

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:24:16

    >>96

    よし。トビラナルコミナトの三人で温泉の貸切家族風呂に入るのはどうだろう

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:32:44

    >>87

    扉ナルコのファーストキスが二部に入るまでない…だと…!?

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:43:52

    >>93

    一人ぼっちの泣き虫な女の子だったナルコを覚えてるトビラとか良いな。

    ナルコがどこまで強くなっても、当たり前のように手を差し伸べたり諭してくれるかっこいい男の子。

    そういう男だからナルコは恋するけど、そういう男なので庇護対象と見られてなかなか関係性が進展しなかった扉ナルコ

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:45:35

    >>100

    その後ペイン戦でもう守るべき女の子ではなく一人前の忍として認めると同時に恋を自覚するんですね分かります。

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:53:34

    王道の幼なじみルートの上に前世から赤い糸結ばれてたとか運命的すぎる。

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:08:17

    >>99

    嫌だそんなの...一部からイチャイチャしてほしい!

    でもストーリー構成的に二部になるのもわかる


    というわけで番外編の過去回想で、

    本編開始前の幼いころにキスしていたことにするのはどうでしょうか

    ラッキースケベ的な流れでもいいし、ナルコが寝ぼけてしてもいいし

    絵本とかの真似をしてキスして

    トビラにこういうことは大人になってからするものだ、と教育されていてもいい

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:37:19

    >>100

    >>101

    最高すぎる

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:55:45

    >>101

    そういやペイン戦でトビラくんが黒い棒に突き刺されたら二度目のハリネズミの再現になるのか…

    エドテン体じゃなくて生身になるけど全盛期やエドテン体よりチャクラ量が少ないから

    ナルコ守る為にチャクラ切れまで粘って刺されるみたいな感じになるのかね

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:57:29

    >>82

    良い(確信)

    危険にさらされた時に絶対駆けつけてくれるところ筆頭に

    ミナトとトビラは似ているところがあって、

    トビラは、まさにクシナが言うお父さんに似てる人なんだけど

    ミナト→クシナは赤い髪で、トビラ→ナルコは碧い瞳が好きっていうのグッとくる

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:00:47

    初期スレで魂が分割して〜って感じで全盛期の二分の一から転生スタートしてそう
    それでも並の上忍より強いけど
    エドテン体は何割だったんだろうな、あれでも全盛期より性能落ちるらしいけど

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:14:27

    >>105

    >>107

    マダラが穢土転生の千手兄弟は本来の力を出せてないって言ってたからね

    天は俺に味方したのシーンも含めて、兄弟が全盛期と同じ力出せるなら手こずっていた風な態度だった

    柱間マダラは次元が違うとして、

    全盛期扉間は影上位クラスで、ペイン戦の頃のトビラは10代後半くらいだから並の影位の力はありそうだけど

    流石に長門相手はきついから、ナルコを庇って戦って刺されることになりそうだね

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:56:51

    >>98

    ナルコは喜びそうだが、ミナトとトビラがどうだろうな...

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:10:54

    >>109

    寧ろ行き違いがあって溝ができつつあるので

    裸の付き合いで婿舅仲を改善するのだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:19:19

    >>108

    ナルコを思わず庇ったから、刺されずに済んだところを刺されて...って感じになりそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:45:14

    >>90

    流石サスケェ!そこに痺れる憧れる!

    冗談です。


    ナルコはサスケを至近距離でわざわざ睨みつけにいくほどのライバル心をあの段階で抱いてないと思うので、

    たぶんサスケとの事故キスは起こらないと思うので、大丈夫

    それはそれとして後段のネタいいね

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:58:50

    でもさ、ナルコへの愛を自覚したトビラが人工呼吸キスを振り返って悶えてる時に、連鎖的に、ナルコとサスケの事故キスを思い出してそれ以降、ナルコとサスケがじゃれてたらサスケにむってなったりするの見たくない?
    それまでいつも泰然としていたのが気持ちを自覚して変わるの

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:46:02

    >>102

    可能性が無限大なのいいよね・・・

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:11:05

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:07:12

    >>13

    うちはにもよく効くナルトセラピーが、マダラにだけは効かないからな

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:13:06

    >>91

    過呼吸キスでググったら一応治るんだな…

    二次創作シチュだと思った

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:16:58

    過呼吸は二酸化炭素濃度の高い空気を吸わせないといけないから…
    現実では相手が錯乱して怪我をするかもしれないのでビニール袋を吸わせるのだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:18:07

    >>116

    アイツは親友の柱間でさえ自分も使い潰された存在だって気付いてから漸く話聞いた位だからなぁ…。

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:22:16

    >>113

    わかりみ。実際、自分の惚れた女が恋愛感情ではないとはいえ、

    巨大感情を他の男に向けていたら心穏やかではいられないと思うんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:28:43

    >>83

    Bくらいまではありだよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:32:01

    ToLOVEるってくれ

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:34:24

    ナルコのジャージの中は楔帷子なんだよね…

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:41:02

    つまり、肌が透けて

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:45:02

    アンコ先生でも目のやり場に困るのにそんな

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:49:26

    露出度ゼロのジャージを脱いだらその下は、というギャップが素晴らしいと思うんだけど
    トビラはどう思う?

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:16:29

    ナルコといえば、水着、ミニスカサンタ、小悪魔衣装が代表的だったが
    なるほど。ジャージの下の鎖帷子か

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:19:37

    >>127

    着物もいいのだ。戦国時代のお転婆姫様って感じなのだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:22:58

    実際世が世なら里のお姫様だからの

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:11:35

    >>126

    トビラは絶対好きと思う(偏見)

    恐らくあからさまな露出よりギャップ演出やチラリズムを好むタイプ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:14:58

    ナルコってあんまりオシャレに無頓着というかソッチの面に誰も指摘しなかったから下着類がスポブラとかパット付きキャミソールとか着けてそう。

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:53:20

    >>93

    将来子供へのプレゼントのクラーマを、

    トビラと二人夫婦で買いに行くときに当時を振り返ってほしい

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:56:45

    >>129

    ミトと同じうずまき一族で四代目の娘で二代目の妻だからね

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:19:12

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:20:41

    世界の安定のために身体に強大なものを封印していて
    お腹に紋様がある女の子なナルコ
    見ているとDODのフリアエを思い出すんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:41:08

    >>128

    綺麗なおべべを着せて貰って嬉しそうにしてるけど、敵襲とか友達の危機にはあっさり脱ぎ捨てたり泥まみれにしてそう。

    ナルコはせっかくトビラが似合ってるって言ってくれたのにって落ち込むけど、当のトビラはそういうところに惚れ直してる

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:50:40

    着物ナルコ公式で見たことある気がする
    たしか桃色の花の髪飾りもつけていて赤い着物でよく似合ってた

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:44:21

    ナルコレのナルコかな?
    過去スレで話題に上がってた
    かわいいよね。あと、プロフが13歳から16歳に修正されたりしてた

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:55:25

    >>135

    ラストシーンが空を埋め尽くすクローンナルコたちと、自分が殺めたナルコの死体を抱きかかえて佇んでいるトビラでfinになってしまう

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:23:30

    >>136

    トビラはお転婆で自由で、何かや誰かのために迷わず戦えるナルコが心底好きなんだな...

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:45:18

    >>47

    >結構いつも偉そうだよね扉間って、まあ偉いんだけど

    ワロタ

    二代目「様」でいい とか、それがよく出てるわな

    穢土転生のときの一人称がワシな件だけど、

    穢土転生の時代?を経たあとだから

    トビラになってからも時々は一人称ワシになってたりしてね

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:13:20

    >>135

    DOD懐かしすぎる。封印の女神の設定、言われてみれば人柱力と似てるとこあるな

    フリアエのオシルシは子宮にあって、常に苦痛をあたえてくる設定。衝撃的すぎた

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:15:50

    子宮にマーキングという最低な発想をしてしまってすまない

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:19:44

    >>143

    結婚したらマーキングするからある意味合ってる。

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:26:31

    結婚前から身体のどこかには絶対マーキングしてるよね
    服は脱いだらおしまいだし

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:32:05

    >>145

    結婚前なら背中とか、襟首かな

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:34:30

    手の甲とかじゃないかな

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:49:56

    同じ技を使えるミナトもクシナにマーキングしていたのかな

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:53:29

    >>148

    原作からしてクシナの髪がマーキングの可能性。

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:58:57

    >>143見てから夜もスピードタイプなのかなとか考えてて済まない

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:05:26

    >>143

    >>150

    少年漫画じゃなくておとな向けの薄い本になっちゃう

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:08:42

    >>150

    千手一族だから持久力や回復力は高いと思う

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:25:21

    トビラは初めてのときは愛ゆえにいっぱいいっぱいなんだけど
    なれたら新しいプレイを思いつくまでになって実践するタイプだと思う

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:29:02

    >>143

    マーキング、消せないんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:31:26

    >>136

    おめかしナルコをさらっと褒めてるトビラ、やだイケメン

    付き合ってからは、お前はいつもかわいいぞ、とか普通に言ってそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:43:39

    >>113

    アカデミー・下忍時代はナルコに気があったサスケがやきもきしていたのが、

    トビラが嫉妬するようになって、あれは俺の女だって、

    ナルコがいない時にけん制するんですね、わかります

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:01:26

    過去スレ読んでるんだけど前世ネタがツボすぎて辛い(幸せ)

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:32:30

    ミナトとトビラのやり取りはよく考察されてるけど
    クシナとはどんな会話するんだろう

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:32:50
  • 160二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:37:23

    >>159

    そうだよ!?

    てか思ったよりボディラインがくっきりしとる…

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:40:09

    ボディラインめっちゃ出るからね、アンコ先生を見ればわかるのだ
    これナルコ、ジャージの前はだけて大丈夫ですかね?

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:42:06

    アンコ先生を見るにノーブラだろうし…

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:48:34

    立体で見るとすけすけだぁ…原作だと時々ジャージ脱いでたよね…?

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:49:52

    最終的にナルコの衣装は、アンコ先生の羽織をジャージにて
    履いているのをジャージパンツにした感じと考えたらいいのか、セクシー過ぎる
    ダーリンが心配しそうなので結婚した後は、綱ちゃんくらいに落ち着いた格好になるといいな

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:54:03

    >>164

    ミナト「クシナみたいにエプロンをつけてみるのはどうだろう」

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:39:02

    >>164

    歴代火影の写真が並んでいるシーンがあるけど、

    (二代目火影の卑劣なイケメン顔が見れたり、ミナトだけ羽織を改造しているのがわかったりする)

    そのシーンの写真の綱手は羽織をはおってなくて胸元の露出も低い着物姿なんだよね

    たぶん女性火影の服装は綱手がベースになると思うので、

    大人ナルコの基本の衣装は、歴代火影の写真で綱手が着ているような着物+綱手とミナト以外の火影が羽織っているような伝統的な火影羽織になると予想

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:05:40

    画像は若干ぼやけてるけどこれだな
    写真だけどアニメで最新の卑劣様画像になるのか…?

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:07:10

    ここ一人襟巻もしてなくて長ラン着てる人いますね

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:12:39

    >>167

    遠目から見ても扉間イケメンだな

    ナルコが火影になる頃には30代だからトビラも享年に近い見た目になるのかな

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:36:59

    >>169

    目を引くイケメンだし、背高いね

    この写真に近い見た目になってると思うけど、赤い戦化粧はしてるかなどうかな

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:47:37

    見た目に誤魔化しが効かなくなって扉間様の生き写しだって囁かれそうだし戦化粧は敢えてしないんじゃないかな
    二代目火影のそっくりさんですで通した方が動きやすそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:56:43

    >>141

    一人称は普段オレで偶にワシって言っちゃって

    トビラって歳の割には言葉遣いが古風だよねって言われて地味にショック受けたりとかするかな…扉間なら開き直るか


    扉間エミュ精度上げたいからアニメ見直してるけどあざといよねこの人…

    ナルトが神樹に取り込まれた時に扉間が必死なの好きなんだ

    ミナトに飛べるか!?って聞いたりヒルゼンが来るまでに駆け付けようとしてたけど

    あそこでヒルゼンが来なかったらどうやって助けてたんだろう

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:03:40

    戦化粧しなさそうだけど、たまにして欲しい
    心がふたつある

    他里との友好関係が築かれて段々平和な時代になってるから
    戦化粧は普段はしないけど、戦いに赴く時にはするとか想像している
    父の戦化粧を見て息子たちがかっこいいって真似するようになる

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:11:33

    >>168

    一人だけ特攻服なの浮いてるよねミナト

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:17:12

    ペイン戦後仙人モードをどうどう?カッコいい?って聞いて来たナルコの瞼に指を当てて綺麗だなって言って欲しい。
    そして恋を自覚してくれ。

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:20:49

    >>172

    地味にショックウケるけど、開き直ってそのままでいくとおもう

    あざといし、割と我がつよくて自分を曲げないタイプだよね

    神樹にナルトが取り込まれたシーンはウォーターカッターで斬ってみて、ダメだったら急いで直接助けに行こうとしたり、なんか父のミナトより必死に頑張ってて好き

    たぶん、近づいたあとは片端から有効そうな術を試すつもりだったんじゃないかな

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:37:58

    合理主義で里第一ですごく面倒見いいけど
    素はちょっと俺様入ってると感じる、そこがあざとい

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:55:11

    見返すと思ってた以上にナルト好き過ぎてびっくりする
    基準が兄者だけど兄者以上ってこれ以上ない賛辞なんじゃないかな

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:57:26

    九尾モード復活した時に真っ先にまさか仙術しか効かないの忘れてないだろうな?って突っ込むからナルトの行動パターンを予測してるしあざとい

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:01:40

    元から父性度高いし若いバカ(褒め言葉)大好きだからそりゃあナルトの事大好きだよな。

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:05:49

    >>175

    あぁ〜いい…慈しむ様な表情を向けられてナルコは顔が真っ赤になって仙人モード解除しちゃうやつだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:55:28

    >>176

    我は強いけど少年時代の父親相手や対六道仙人の敬語とか臨機応変に対応変える柔軟さはあると思う

    それはそれとして自己主張は通すし言葉のクッションが足りない欠点もあるから完璧超人でもないのよね

    そこが魅力に繋がるんだけど要するにあざとい

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:14:02

    >>178

    間違いなく最上の賛辞

    あと、合体技出すときとか即席とは思えないくらい息ピッタリなのニヤニヤする

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:33:48

    >>183

    俺の父ちゃんを悪く言うんじゃねえ!のシーンが余りに息ピッタリ過ぎて初見の人がこの二人親子なのかな?って言う位だからな。

    初対面なんですよ彼等。

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:42:25

    サルが面倒見てきた子で、サルをじいちゃんのように慕っているというつながりもあるのだ
    森でサバイバルしてたらお腹空かせたサルがやってきて、ナルトが作った焼き魚ときのこ鍋を森の中で一緒に食べるシーン、あったかいんだ
    あと美味しそう

    扉間の好きな食べ物が新鮮な川魚で、兄者の好物がきのこ雑炊なの踏まえてみると、益々ふふってなる

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:50:19

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:52:21

    >>185

    千手兄弟の好物、アニメのその回からの逆輸入?もあったりしてと思った

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:58:33

    >>185

    あの話いいよね、ヒルゼンは忙しい中ナルト探しに来たんだろうなって感じた

    幼少期にナルコとトビラがサバイバルしてたら、三代目がやってきて、三人で森ご飯して欲しい...

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:04:52

    >>185

    ごめん、ヒルゼンの事なの分かるけど森の中とかお腹を空かせたという単語から受けたイメージが相まって本当にお猿さんが来たのかと一瞬思ってしまった

    扉間がヒルゼンをサルって呼ぶのさ、猿飛だからなんだろうけど

    ダンゾウがシムとか、カガミがうっちーとか言われてないあたり

    弟子入りした頃に猿みたいだのう、とか思ってたのもありそうじゃない?

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:42:17

    >>166

    着物+火影羽織ナルコ絶対美しいわ

    大人トビラは、普段は柱間とマダラを呼びに来たシーンみたいなシンプルで動きやすい服装で

    ナルコと公の場に出る時は、五影階段の時の袴姿かな

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:04:11

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:05:16

    >>158

    クシナは娘の未来の夫に会えたの喜んで、

    思わず素が出てハイテンションで構い倒しそう

    トビラはどうだろう、義母上になる相手だからと丁寧な態度で接しそうな気もする

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:00:38

    最初のスレから拝見してるが、まさか6番目のスレが立つとは思わなんだ。
    お陰様でトビナルコの可能性に目覚めました。

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:02:01

    正体をクシナには知られていない場合、その辺柔軟にちゃっかりしてそうではある
    出るか、父上から兄者を庇ったときのカワイイモード

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:11:54

    >>175

    天才か

    瞼に触れる光景尊すぎる

    可愛いじゃなくて、綺麗だなって言うのが...惚れたな

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:09:52

    >>193

    ようこそ

    扉間とナルトの組み合わせいいな…と思いつつも色々ネックだった年齢差時代差を六道仙人の御力で解決した幻術スレだ

    楽しんで欲しいし妄想も投下してくれ

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:20:08

    >>182

    後扉間ってサスケとの対談や回想の五影会談みるに怒ったり焦ったりすると大蛇丸の柱間細胞に気づかなかったり他の影の前で怒鳴ったりで

    意外と周りが見えなくなるんじゃないかと思ってる

    だから常に感情を律してるとか?

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:22:25

    >>197

    兄の柱間は逆にヤバい状況でも常に落ち着いてる雰囲気なんだよな

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:24:39

    >>190

    大人トビラも普段着はスレ画だろうね

    ナルコはオレンジ火影なので着物はオレンジで帯は青とかもいいし

    ジャージと鎖帷子スタイルも火影マントがあればダーリンも大分安心と思う

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:25:43

    200なら扉ナルコは野球チームが出来るくらい子沢山

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています