Pokémon Presents配信決定!

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:06:53

    27日の23時から

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:07:51

    おいおいおいそろそろニンダイもあるんだぞ
    また俺らを情報量で押しつぶそうというのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:08:57
  • 4二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:10:26

    マ?
    2月の後半に楽しみありすぎるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:13:01

    ユナイトポケまぜポケマスの外伝ゲー組のポケモンデー記念イベント発表は確実そうよね
    最近アニメが作られてたクエストの新情報も期待

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:14:55

    >>5

    前半の15分くらいはその辺なりそうだね

    その中にリアルイベント関連も交えたりで

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:16:51

    逆に去年そうだったから今年も来ると思いこんでたけどそういや発表されて無かったんだな!?ってなった

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:19:46

    そろそろリメイクか新作の発表が来る時期だから楽しみだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:20:08

    >>5

    クエストは国内ではもうあれっきりじゃないのかな

    大陸版はなんかすごく進んでるけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:21:04

    その日まで寝るから始まったら起こして

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:21:58

    ニャオハたちはまだ看板でいてくれるのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:22:09

    祭りの時期だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:22:31

    カビゴン、すまないが約束を守れそうにない寝

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:25:59

    >>13

    スタンプカードをキリのいいタイミングまで進めて

    約束の時間を変更するんだ寝

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:26:36

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:27:50

    すごく楽しみな気持ちとこれでパルデアの旅が終わるかもしれないという寂しい気持ちが戦ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:28:03

    そういやスリープ配信して初のポケモンデーなのか
    パーティーハットを被ったピカチュウが登場するイベントとか来ないかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:28:50

    大事を取って28日休みにしてるからいきなりの追加シナリオでもなんでもきていいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:32:10

    これでSV追加続報ないならもうパルデアの冒険は終わりってことなんよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:32:16

    本編
    GO
    ポケマス
    ユナイト
    スリープ
    ポケまぜ

    他になにかあったっけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:32:57

    ポケカで姉弟とかないかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:33:42

    それでも俺はポケダンを期待するぜ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:33:49

    >>10

    寝すぎや

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:35:13

    やっぱり23時かー
    まあオタクくん次の日会社でも学校でも起きて見るだろうからええけど…

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:35:15

    >>21

    次弾じゃないかなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:35:49

    ポケカは国内向けDCG出してくれないかなと待っている
    出すつもりはないと言った時期とは色々変わったし

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:38:58

    また新作アニメーションこないか?
    次は四天王PUしたアニメで

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:39:04

    直近だとポケモン工芸展の国内巡回が始まったりするけどリアル系イベの告知はないんだっけ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:41:29

    新幻追加&リコロイ劇場版告知待ってるからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:42:43

    >>27

    キタカミ姉弟とブルベリ四天王メインのwebアニメ見たいよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:44:33

    SVの新幻でゴリラポケモン追加
    リコロイポケモン映画
    BWリメイクただしイルカってとこかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:44:49

    パルデアの四天王の方だったんだが、ブルベリも確かに見たいな。イッシュの街並みがワンチャンアニメーションで見れるなら最高

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:45:30

    WEBアニメくるならブルベリ四天王だけじゃなくオリキャラじゃない原作パルデアキャラもメインに含めたのが見たいな
    オリキャラの子達も好きだったけど本編のネタバレ解禁したものも欲しいんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:46:06

    パルデア御三家がいるのでsv情報期待してしまう
    パルデア御三家主人公のポケパークやポケダンでもめちゃくちゃ嬉しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:48:17

    等身大ラウドボーンぬいぐるみをだな……

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:48:22

    webアニメ追加だったら嬉しいなパルデアリーグメンバーや先生たちの声聞きたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:49:02

    俺のチリ脳内ボイスは高山みなみ

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:49:47

    探検隊リメイクでも良いからポケダン来ないかなぁ...出たら2本ぐらい買うからさ...

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:50:16

    >>35

    でかいよ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:50:58

    空の探検隊リメイクが欲しいけどアローラ以降のポケモンが追加された新作も欲しい…

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:51:04

    うおおおおおおおおおおおポケパーク3!ポケパーク3!ポケパーク3ぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:51:10

    等身大ホゲータくらいが現実味あるわ
    進化後の等身大は余程の人気じゃない限り来ねえと思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:51:44

    シレン新作が出たことでポケダン熱ぶり返してる

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:52:07

    名探偵ピカチュウ3やぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:52:40

    ポケマスのアニバーサリー告知も来るかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:53:04

    ゴリラはリコロイ映画で配布しそうな気もする
    そしてそろそろ本腰入れてBW関係色々始動してもろて

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:53:22

    ポケマスはペパー実装か??

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:54:43

    BWのあのカットインどーん!からのリメイク告知来たら裸で出社してやるから出て欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:54:59

    第10世代かレジェンズ新作のどっちかは来そうだな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:55:46

    BWリメは去年ポケセンでイッシュ地方ポケグッズ出してしまったから今年も再販で対応するのか?という疑問もある
    シンオウはリメイクと同時展開だったし

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:56:00

    リコロイって映画化すんのか??

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:57:27

    大穴レジェンズシリーズある?
    どこの地方でも嬉しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:58:02

    BWリメ来たら髪色とか変えられるんだろうか
    金髪イケイケギャルにできる?

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:58:13

    ポケマス通常衣装待機列のなかで周年で発表しそうなのはペパー・ウォロあたりか?
    他諸々待機列をすっ飛ばしてウィローだと一番面白いが

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:58:56

    グルジャモに先を越されたからなペパー
    女キャラは回るのわかるけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:59:13

    ウォロの可能性あるな
    どっちみち引くが

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:00:17

    ペパーは周年のために温存された可能性もある
    それかウォロ

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:00:45

    ゲーム本編の情報だけまとめた動画を配信するかニンダイに戻してほしい
    余計な情報が多すぎ

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:01:38

    >>48

    出所する頃にはXYのリメイク発売されてそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:02:21

    ポケモン新作メディアミックスとかもありえる
    ネトフリでなんかやってるらしいが、それとは別に

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:03:26

    やっぱり1番の期待値は新作なりリメイクになるんかね
    個人的にはもっとSV擦って欲しいが

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:03:36

    >>59

    公然わいせつ罪の刑期重すぎやろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:05:10

    男キャラ実装すんなら確実に回るヤツにしないとあかんからな。
    ペパーウォロは男女どちらも人気高いし、回るやろうし。

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:05:59

    >>61

    あと5年は擦ってていいぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:07:04

    コロシアムリメイクとデルタエメラルド…

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:07:25

    svとは別のパルデア御三家メインのゲームこないかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:09:05

    頼む スイッチの画面を破壊する勢いで回すからポケモンレンジャー新作くれ

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:10:22

    >>54

    ウィロー&メルメタルとか渋いとこきたな

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:10:23

    ワンチャンあるか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:10:51

    ポッ拳2…ポッ拳2をなにとぞ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:10:56

    >>52

    新作レジェンズ発表でシリーズ化来たら発狂する自信あるわ

    こっちはずっと待ってるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:11:45

    相棒コライドンとミライドンとの冒険をもうしばらく擦ってほしい

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:12:44

    ポケモン+ノブナガの野望のSwitchリマスターを何卒…
    戦国無双が20周年なんすよ今年逃すともう来ない気がする

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:12:49

    無理かもだけどバトレボみたいなゲーム欲しいのよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:12:59

    現在名前だけ発表されてて続報待ち状態のタイトルってなんかあったっけ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:14:38

    Switch以前作品のSwitch移植大量発表…

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:15:38

    Switch移植は普通に欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:15:48

    SVは何かしらのアプデは来ると思う(でないと、レイド逃したらウネルミナモとか入手不可だし)

    それはそれとして、メインはリメイクだろうな

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:16:23

    svは今後のためにソロブルレク効率もうちょい上げてくんねえかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:16:50

    次世代に移る前に番外編では出てこなかったミライドンを含めたホームウェイ組で進む話をもう一度見たい

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:17:18

    過去作リメイクもいいけど過去作VC配信もお願いします
    もうワイの3dsは動かんのです

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:17:19

    >>76

    ぶっちゃけ、HOMEと連携してくれるなら全然ありと思うわ。欲を言えば、経験値周りも今のシステムに合わせてくれれば文句ない

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:17:39

    調整アプデは欲しいなあ
    そのオマケでリーグ部交流会話追加とかでも全然ええよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:18:26

    >>75

    ゲーム作品だとスリープが目覚めたから今はなさそう

    強いて言うならハリウッド名探偵ピカチュウの続編企画が結構前から動いてるからワンチャンそれの発表ないかなってそわそわしてる

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:21:26

    ポケダン空リメイク
    BW3
    レジェンズセレビィ

    これでいこう

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:21:37

    もしGB、GBAの本編が移植されるならDLC枠で昔あったボックスも出て欲しいわもしくは内蔵で

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:23:02

    ぽ、ポケパーク…

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:24:13

    メガシンカ復活待ってるよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:25:20

    BWリメイクでテラスタル続投な気もするぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:25:43

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:25:52

    あと一週間か…って思ったけどニンダイで新情報待機してサイドオーダで気を紛らわせば一瞬だな

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:27:05

    生きる希望ありすぎる

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:29:45

    >>92

    これだけで1週間頑張れるのやっぱ凄えなポケモンは

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:30:25

    >>85

    今BW3出されてもストーリーうろ覚えだからリメイク後に出して欲しいわ

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:31:48

    >>89

    bwリメイクでテラスタルやるならテラリウムドームでしかテラスタルできないっていう設定出さない気がするけどなあ

    でもまだわからんな!どう転んでも楽しみだわ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:33:46

    >>94

    そのリメイクをどう扱うかが難しすぎるんだよな

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:33:46

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:34:23

    毎年ポケマスのハフバ情報を楽しみにしてるからわくわくする
    あとレジェンズの新作があると嬉しい

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:34:33

    3DSの修理終わっちゃうからアドバンス〜3DSのポケモンをVCでできるようにしてほしい〜

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:35:45

    Switchであと一作品くらいは出るのかな。次世代機の情報はまだまだ出ないし

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:38:16

    次世代機は来年くらいだろうから、リメイクレジェンズ外伝でポケモンの息継ぎさせて、次世代機で10世代発表して本体共々買ってもらう寸法よ

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:39:30

    新機種で最初に出るポケモンのソフトって本編より外伝が多い気がする

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:41:11

    明日のニンダイ見てワクワクして27日のポケモンデイ見てワクワクしてそれからは発売まで抜け殻になるんですよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:46:20

    ポケモンは技術の問題かスケジュールの問題か次世代機で完全新作出すのいつも遅いからSwitchでまだ何かやると予想

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:46:27

    ウーラオスとかヒスイドレディアとかテツノブシンを参戦させたポッ拳くれ

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:52:42

    リメイクに関してはイルカの可能性あるからあまり期待しないでおくけど
    レジェンズみたいに何かしら新作があると嬉しい

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:56:00

    ポケパーク
    ポケダン
    レジェンズ
    スナップ
    レンジャー

    どんどんもってこい

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:00:36

    ツイッターでデマ流れとるな

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:02:41

    >>104

    今は転売問題あるから発売遅いのはむしろ助かるかもな

    ポケモンが新作出す頃にはswitch後続機の流通が安定してるといい

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:03:13

    新作はSwitchの次世代機に合わせてきそうだし今回はリメイクか外伝かワンチャンSVの追加要素かなあ

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:08:22

    期待していいか、プラチナリメイク

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:13:58

    ディアルガ配信時間まで時間を飛ばしてくれ

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:15:00

    レジェアル有料DLC…
    面白いのに公式が推してる期間短すぎて怨霊になってる

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:24:44

    本社で高クオリティBWリメイク期待してるよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:49:41

    BWリメイクは2頭身でやるならせめてBW2の内容も含んでくれ
    BDSPもプラチナ要素を完璧に拾ってくれてればギリギリ許せたのに

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:58:44

    BW2含めるんだろうが、主人公交代は普通に暗転からのBW2タイトルばん!って感じなんだろうか

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:06:34

    いや主人公交代はどうかと思うし二本立てはないんじゃないかな……
    移植ならまあ

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:11:11

    BW、BW2は二部作だから下手にリメイクするより>>76で出してくれる方が嬉しいかもしれない

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:18:22

    SV2の可能性、あるか

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:18:27

    >>115

    許せるとか何様よ

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:21:38

    まさかのカウントダウンイラスト初手がポケマス
    4年前と比べて随分と偉そうになったもんじゃのお!

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:22:51

    >>120

    お客様だが???

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:25:06

    bwのリメイクならbw2どうするの問題一旦置いといてシズイが出るとき流石に上着羽織らされるんだろうな

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:28:00

    ポケモン牧場物語みたいなの欲しい…

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:45:19

    >>124

    のんびりできるやつもいいよね

    そういう意味では名探偵ピカチュウ良かった

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:50:38

    いっそ幻のポケモンとか配布してくれないかな?
    セレビィ欲しいわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:50:49

    >>122

    自分でお客様って言うやつ全員カスだったな

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:56:38

    >>124

    それいいね

    だってポケモンって預けてるポケモンの方が断然おおいから

    そっちはそっちで何かできることがあったらいいなと思う

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:58:52
  • 130二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:59:00

    >>122

    お客様って言葉は店側が使う言葉であって客側が使う言葉じゃないんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:19:13

    BW/BW2はリメイクじゃなくて移植でいいけどHOMEに直送できるようにして欲しい

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:21:05

    リマスターでもリメイクでも3でももしBWがくるなら祈ることはただ一つ
    ピンチBGMオフにさせて♡

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:21:49

    ビコンビコンビコンビコン!!!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:23:19

    >>129

    懐かしい…

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:23:50

    >>129

    全部フワンテにしたの思い出した

    最高に癒された

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:31:09

    ポケモンスクランブル新作とか…あったりしませんかね…

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:49:01

    ポケモンピンボール、ポケとるのSwitch移植とか…

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:48:17

    ポケモンピンボールはSwitchの画面でやりたいな
    DSだと小さいんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:51:35

    >>128

    別作品としては出なくとも、本編のサブ要素もっと凝ってもいいと思うのよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:52:36

    ポケモンレンジャー新作とまでは言わなくても移植待ってる

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:52:40

    >>49

    第10世代はぜってーねぇよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:53:41

    ピカブイの金銀バージョン、ジョウト地方舞台のレジェンズシリーズ、BWのリメイク、この辺りがきてほしいなって思ってる

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:59:47

    レッツゴーはポケゴーのブームと第一世代のピカチュウ版リメイクとが合わさったものだからこれをシリーズとして他の世代でってのはあまり現実味がないと思ってる

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:58:06

    >>132

    そやそや思い出した ピンチBGM

    次のXYでは廃止されたから、やはりあれは不評だったのか・・・

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 05:04:41

    switchも一応タッチペンあるし対応してるけどポケモンレンジャーは怖くて出来ねえなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:36:35

    よみランのポケパーク続報が欲しいなあ
    事の次第によっては年パスも考慮に入れなきゃいかん

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:45:32

    >>142

    派生作ならポケダン、レンジャーがほしい

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:50:54

    大阪万博誘致の時点からポケモンが関わってきたし2025年に向けてジョウト地方のゲームは何かしら出してくると予想

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:54:59

    >>122

    上手いこと言ったと思ってるんやろなぁ

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:56:20

    パネポンの移植をお待ちしてます

    ポケスタみたいにニンダイで発表される可能性もあるかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています