キキョウの彼氏になりたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:48:23

    普通に告ったらOKもらえて舞い上がってたけど
    何故か話題がシャーレの先生のことばかりで俺のことなんかほぼなくて
    寝ても覚めてもシャーレの先生がシャーレの先生がしか言わなくて頷くしかなくて
    歯磨きチェックまでしてくれる甲斐甲斐しさが弟に剥けるそれだったことに気づいてそっと身を引きたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:51:01

    妙だな、こんな感じのスレ今朝も見た気がするぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:51:31

    俺には君づけで真摯で優しい態度なのに
    先生にだけはあんた呼びでからかいまくりなのを初めて知ってその場から逃げたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:55:30

    君シロコで似たようなスレ建ててなかった?

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:56:37

    ははーんさては性癖だな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:56:39

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:18:11

    前例ありとはいえ他人の歯磨きチェックまで行くのは普通に好意あるだろ行けるって

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:19:11

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:20:23

    >>7

    ただ歯磨きチェックされてるわけではなく「告白オッケーした上で」歯磨きチェックされてる事を理解すべき

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:24:42

    最近彼氏になりたいスレ流行ってるの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:27:59

    弟扱いと弟系彼氏扱いの違い
    そもそも本命いるのに他からの告白受けるとか有り得ないんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:29:20

    >>11

    つまり純愛か勝ったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:32:34

    いいですか?落ち着いて聞いてください。キキョウはあなたを揶揄ってるだけです。多分。知らんけど。メイビー。

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:33:15

    フラレてよけい先生にベタつくようになって結果的に答え合わせになるんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:40:22

    これどっちなんだ?俺の中のキキョウ像だとあんた呼びで揶揄ってるのは大人を信頼して甘えてるだけで
    男女関係としては弟扱いが本命だと思うんだが

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:21:21

    ゲーム中の先生、なぜかこれ系の女の扱いがうますぎて確実に勝っちゃうから
    普通に負けて弄ばれてみたいってのはあるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:23:23

    わざわざ枠まで付けて>>1がこんな表情をスレ画にしてるのがもう答えだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:26:31

    >>15

    同じ意見

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:36:30

    >>15

    ちゃんと年下彼氏だけど男として見てくれてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:39:00

    俺たちが知らない「そっと身をひいた後」があるはずなんだ!ワンピースが!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:44:30

    好感度、愛情、無自覚、この世の全てをてに入れた男。

    失恋王>>1=ロジャー。

    彼がスレ立てと共に言い放った一言は、人々を百鬼夜行へと駆り立てた!

    「歯磨きチェックまでしてくれる甲斐甲斐しさが弟に剥けるそれだったことに気づいてそっと身を引きたい」

    人々は両想いハピエンを目指し、レスを続ける。

    世はまさに、大ブルアカ時代!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:06:08

    一度フリかけてもう離さないってされてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:28:14

    1の内容キキョウにチクったら「へぇ〜?そんな風に思ってたんだ」とかあたかも何でもないように呟きながらニタァ…という笑いを抑えきれてなかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:44:43

    身を引こうとした瞬間カビ生継承戦されそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:50:20

    先生の前では文庫本と棋盤で参謀ぶって知的なミストレス気取ってるんだけど
    弟君の前ではお菓子とゲームガール総合互換機でしっぽと通信ケーブル振ってるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:52:27

    >>25

    こう言う職務とか立場が大きい子ほど等身大の女の子で居られる時間を大切に感じるのは創作世界の理だからなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:54:22

    先生(青いなあ)ニッコリ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:41:07

    こういうのでしか得られない栄養は確かにある

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:45:46

    >>25

    尻尾パタパタ振ってるキキョウかわいいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:19:23

    >>15だった場合はふと目が覚めたら百花繚乱参謀しか知らない座敷牢に監禁されてて

    完全に目が据わった参謀ちゃんがあやとりしながら格子の向こうからこっち凝視してるんだよね

  • 31 24/02/21(水) 14:21:17

    どちらかはお熱、どちらかは「ナシじゃない」状態でなんとなく付き合うというのはほぼ皆経験することなので
    そのまま関係が深まれば結婚もあるから頑張れ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:18:47

    >>30

    しゃぶり尽くされそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています