【閲覧注意】ひでぇことだけど……本当駄目なことだけど…… part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:12:37

    この二人で本番まではやらないエロトラップダンジョン攻略して(翻弄されて)欲しい………!!
    そして、最後は「百合百合イチャラブエッチしなきゃ出れない部屋」に閉じ込められて欲しい……!!

    の1レス目で始まったスレのpart2です

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:14:22
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:16:15

    ガチレズカップル好き
    百合えっち本出ないかな
    本編でやってくれてもいいが

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:17:42

    スレ立て乙です
    そっか脱出できなかったかぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:19:47

    ラヴィーネは女の子が好きなタイプのレズなのか好きになった子がたまたま女の子だったタイプのレズなのか
    まあ後者か

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:21:12

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:21:20

    自分が一級試験受かったらゼーリエから遠隔覗きの魔法もらってこの二人の百合百合イチャラブエッチを気付かれないようにこっそり見るんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:49:21

    >>5

    友情だったのが愛情に進化したんじゃないかな

    カンネはまだ進化前

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:53:49

    カンネの犬の耳みたいな髪型見るたびにラヴィーネに引っ張ってもらうためにこの髪型にしてるのかもしれないと思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:56:29

    ラヴィーネがカンネのお胸触るのに10分以上かけてそう(カンネが最終的にラヴィーネの手をとって触らせそう)

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:59:02

    >>5

    もしかして幼少期にライトなエロトラップダンジョンに迷い込んじゃって友情から愛情に変化したのでは

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:00:31

    ラヴィーネは絶対ねちっこいレズセするわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:04:36

    前スレ最後の方でピロートークの話出てたけどラヴィーネはカンネの事いやらしく触りながらクッサい愛の言葉無限に囁いてそうだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:12:30

    「好きって言って」って無限に要求するカンネとお似合いのカップルなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:29:27

    ラヴィーネはイチャラブエッチした後理由もなくカンネの頭をなでなでしそうだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:30:58

    突如二人が転送されたエロトラップ城は実は幻覚魔法で変貌したラヴィーネの家のお屋敷だった
    幻覚が解けて二人は気づく、最後に二人が結ばれた部屋はラヴィーネの寝室だった

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:37:46

    口調はラヴィーネのほうが荒々しいのに性格はカンネが王子様っぽいのいいよね…ダンジョンで百合エッチするときラヴィーネが焦っちゃって結局手探りながらもカンネがリードしそうだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:04:11

    仮にカンネに彼氏とか出来ちゃったら最初は取り敢えず上っ面は祝福しそうだけど後々病んで刺しに来そうだよねラヴィーネ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:05:58

    ラヴィーネをお姫様抱っこする王子様カンネ
    体格差は魔法で何とかなるやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:40:54

    >>17

    レズえっちの予習して知識だけは滅茶苦茶ありそうだよなラヴィーネ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:19:16

    ラヴィーネの方が重そうなのは全員解釈一致のようで

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:31:58

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 09:34:20

    アウラに2人が激しく交尾してるとこ見させて
    まるで獣じゃないって鼻で笑われて欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:06:14

    魔族に同性愛を理解するのは難しいかもしれないね
    でもリーニエを妹のように可愛がるアウラは存在する

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:36:30

    魔族はNLBLGL等しく理解できないだろうから…

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:00:44

    リーニエ「アウラ様、れずせって何?」

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:04:37

    リーニエ「アウラ様、今日も村を1つ滅ぼしてきました」
    アウラ「偉いわリーニエ、よく頑張ったわね(ちゅっちゅっ」
    尊い…

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:30:25

    アウラとリーニエもいいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:21:19
  • 30二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:35:07

    >>29

    いいね

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:23:25

    フリーレン入れて3人組もいいよね
    でもエロトラップダンジョンの攻略余裕になっちゃうからなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:24:01

    >>31

    フリーレンエッチな知識なくてダンジョン攻略出来なかったりして

    それでラヴィカンがやってるのはいつも通りのじゃれあいだと思ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:47:15

    どっちが先に処女散らすんだろう

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:37:10

    >>32

    また喧嘩してる……(ラヴィカンイチャラブエッチの光景を見て)

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:03:52

    >>34

    フリーレン「二人を見てると溢れ出てくる股を伝う涙の理由をもっと知りたいんだ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:11:51

    ラヴィーネはこのときに貰ったカンネのパンツを大事に保管してそう
    カンネは後で返して自分のも返してもらおうとするけどラヴィーネによく分からない理由で拒否されそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:38:52

    直撮り失礼
    読んでてずっと「おやおや、おやおやおやおやおやおやおや」ってなったシーン
    唐突に挟まれるラヴィカンで無事萌え尽きました…
    部屋に戻ったあと食べさせ合っているラヴィカンは存在するんだよぉ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:50:49

    >>37

    これ以降出番ないけどこれがよすぎて自分はあと二年は持ち堪えられる

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:53:52

    >>37

    ラヴィーネに泣きついてるカンネが可愛すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:56:16

    明日の予告見た感じヴィアベルくん組も盛られてたみたいだしラヴィカンも少しでいいから出番ないかな…

    なかったらエロトラップダンジョン部屋でエッチなことになってて画面に映せないって思うことにしよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:41:37

    >>37

    ラヴィーネにとってカンネが圧倒的に可愛いから他の可愛いものには関心が薄いのかもしれないね

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:28:39

    二次試験はラヴィーネが生やした突起でカンネのお腹のあたりをつついて昇天させて一時的に賢者タイムに入っちゃうから実質エロトラップダンジョン

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:02:28

    どっちかに生えてたら次会う時に高確率で妊娠してそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:46:57

    カンネに生えちゃってどうしようラヴィーネ助けて!って相談するシチュかなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:48:40

    逆にラヴィーネに生えたら半分レープみたくなりそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:10:54

    ダンジョンにカンネは猫になりきってラヴィーネはウサギになりきるプレイプレイありそう
    ラヴィーネはカンネに性的に食べられちゃうの

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:18:11

    ちょくちょくはいるけどカンラヴィ派って少ないよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:06:42

    今のところカン→ラヴィよりラヴィ→カンのほうが感情重いだろうからね
    ただ恋愛感情を自覚したカンネがラヴィーネを超えてくる可能性はあると思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:03:58

    >>48

    カンネはラヴィーネと付き合ったらずっと抱きついてそう

    ラヴィーネはあたふたしてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:51:56

    タイピングや語感、表記順の都合でラヴィカン表記が多い気がするだけでカンラヴィも少なくないと思う
    まあどっちもおいしいのがこのカップルの良いところであるわけで

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:42:45

    ラヴィカンの語呂がよすぎるのはあると思う
    口に出していいたくなるもん

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:55:59

    今日のラヴィカンのエロトラップ部屋楽しみ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:31:10

    >>52

    ラヴィカン普通に攻略してたね

    エロトラップクリアしたあとかもしれないけど…

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:11:27

    メトーデさんとフリーレンが抱き合ったんだ
    君らもやるべきだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:49:11

    ラヴィカンとメトーデのからみも見たいね

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 07:38:06

    エッチしたあとフリーレンがカンネにしたみたいにラヴィーネもカンネの頭をなでなでしてほしいね

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:03:36

    >>37

    性欲が強いうさぎちゃん(意味深)のラビッネと

    マウントとられがちなねこちゃん(意味深)のカンネコという

    言い訳できない組合せなのじゃ…食べあっちゃうのじゃ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:08:25

    メトーデがカンネを抱く→ラヴィーネ怒る、なんで怒ってるかわからないカンネ
    メトーデがラヴィーネを抱く→カンネ以外の女性にときめいてしまい戸惑うラヴィーネ

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:51:23

    メトーデさんがラヴィーネを抱きしめたのを見てカンネがモヤっとしてラヴィーネの隣にそっと寄り添うのがみたい
    それでカンネが隣にいて口では離れろっていうけど内心ドキドキして離れてほしくないラヴィーネもみたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:54:24

    ラヴィカンの関係を進展させる劇薬としてメトーデさんに抱いてもらうのありだね
    フリフェルもこれで仲が深まったように見えるし

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 07:41:31

    いちおう拘束魔法が効くかどうかで抱きついているのを忘れられがち。
    メトーデ「それじゃあ他の人の耐性も調べてみましょう。まずはカンネさんから」
    カンネ「よ、よろしく…お願いします」
    メ「では」(ぎゅっ) カ(うわぁいい匂い) ラヴィーネ(むっ イライラ…)
    メ「…普通に効きましたね」 ラ「分かったんならもういいだろ」
    メ「そうですね、では」(離れる) ラ「おい いつまでジッとしてんだよ」
    メ「その魔法、私以外だと女の人がキスしないと解けないんですよ(大嘘)」
    ラ「えっ」

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:21:18

    ラヴィカンのエロトラップダンジョン編確かに見てみたいな二人とも最初は強がってるけどエッチ部屋に着いたときには正直になってそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:35:56

    ラヴィーネを抱きしめてその反応から"同類"だと察するメトーデさん
    メトーデ「お相手は…あの子ですね」
    ラヴィーネ「はい、好きなんです」
    メトーデ「…頑張って」

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:08:17

    ラヴィーネ「カンネに拘束魔法が効いたがどの程度動けなくなるんだ?」
    メトーデ「ものによりますが…カンネさんにかけたのはそれほど強くない魔法ですから立ち上がれはしませんが頑張れば体の末端を動かせるかもしれませんよ」
    ラヴィーネ「よしカンネやってみろ」
    カンネ(も~!ラヴィーネってば!) ピコッ(ツインテのお下げが跳ねる音)
    ピコピコッ(遊んでないで助けてよ!)
    ピコピコピコッ(早くメトーデさんに解除させてよ!)
    ラヴィーネ「そこ動かせるのかよ(かわいい)…」

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:05:22

    エロ要素ないけどラヴィカンがいちゃいちゃする?小話って書き込んでもいい?

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:15:18

    もちろん読みたい
    今週のアニメ本編はラヴィカン不足だったからね

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:27:42

    今週はラヴィカンいっぱい出てくるよね
    イチャイチャ盛ってくれてもいいよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:37:45

    小話【いいところを10個言わないと出られない部屋】

    部屋に閉じ込められた二人、脱出方法を探すラヴィーネは壁に書かれた文字を読み解く…

    「ここは『お互いのいいところを10個言わないと出られない部屋』だとよ。
    しかも何でもいえばいいってわけじゃなくて『相手も認めないとダメ』、らしいぜ」

    「なにそれ、変なの。でもまあ簡単そうだね。じゃあラヴィーネから言って」

    「なんで私からなんだよ」

    「だって前に『私(カンネ)のいいところ』何個か言ってたじゃん。そのアドバンテージがあるでしょ。それで私はラヴィーネのを参考にするから、後で」

    「てめぇ…楽しようとしやがって…でもまあ、いいぜ。とっとと始めるか」

    「よーし。『私のいいところ』だよっ」

    「まずは…臆病なくせに頑張っているところ、隠れて沢山努力しているところ、周りの事をよく見ていて気遣いができるところ…」「前にも言ってた3つだね。オッケー」

    「…わ、笑っている顔が…可愛いところ…」「………前も思ったけど、唐突すぎない?」「うるっせーな、いいだろ別に…それよか判定はどうなんだよ…」「…まあ、改めて言われると…悪い気分じゃないから…オッケー…。4つ目だね」

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:41:38

    「…戦っている時とか真剣な時の顔が結構凛々しくてカッコいいところ…」「えっ…ちょ…やめてよ、照れるじゃん…」「ダメか?」「ダメじゃ…ないけど…その、意外と言うか…ゴニョゴニョ…ま、まあオッケー…」

    「これで5個、半分か…。じゃあ次、おさげ」「シンプル!…まぁ言いたいことは分かるからオッケー。これであと残り4個だね」

    「う~ん…そうだ、【水を操る魔法】が得意なところ……いや待った。水を綺麗に操るところ、で頼むわ」「いやべつに言い直さなくても…嬉しいけどさ。うんオッケー。7個目だね」

    「…………声が可愛いところ……」「へっ?」「お前の声は可愛いって言ってるんだ」「(カァ~ッ)ええぇ、いやホント照れちゃうからそういうの…でも、うん、ありがと…うん。8つ目だね。残り2個!」

    「よし…わ…私を可愛いと思ってくれているところ…」「(ポッ)あ…あのさぁ…さっきから私を口説こうとしてるだろ」「いやその、ほら、いつにも増して可愛い格好だね、とか言ったことあるだろ、だから」「んん…それは服込みで…いやでも中身もまあ確かに可愛いんだけどさ…って何言わせてんの!あーもうオッケー!オッケー!ラヴィーネは可愛いでーす!さぁ残り1個!ラストだよ!」

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:43:16

    「…ラストか……うん。いこう、これで」「何?」「私の事が嫌いなところ」「えっ、何言って…」
    「昔っからいつも言ってるだろお前が。私の事嫌いって」「そりゃまぁ、言ってるけどさ…」「じゃあこれで10個目だな」「えっそんな……そんなこと…そんなつもりじゃ…ずるいよ…ラヴィーネ…」
    「じゃあ、私の事が嫌い、ってのはナシだな?」「~~~~~ッ…わ、わかったよぉ…ナシでいいよっ…だけど…代わりに別の事言ってよね」
    「おう、代わりは、私の事が好きなところ、だ」「……えっ…ええ!?」「嫌いじゃないならそういうことだろ。まさか何とも想っていないってことはないよな?」「…ぅ…この卑怯者ぉ…でも、でもラヴィーネのことはす…好…」
    「(ニヤニヤ)」「好っ…ん?…あれ…?もしかして…この気持ち…」
    「?どうした」「いやらしい笑みを浮かべているラヴィーネを見て気づきました。今の私はラヴィーネが嫌いです。意地悪なラヴィーネが嫌い。だからラヴィーネの事が嫌いなところが10個目でいいよ」
    「えっ」「えっ、じゃないよ。私の気持ち自分勝手に振りまわして……べーっ、だ」「お前…」

    「…とにかく。これでラヴィーネの番は終わり。次は私の番だよ」

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:46:04

    (ラヴィーネ編は今から考えます)

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:16:09

    飛行魔法の実習の回想シーン。あのあと二人だけの空中散歩~初の空中デートタイムになったんだろうね。

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:16:47

    空中デートいいよね、2人の世界って感じで
    ラヴィーネ「空の上は寒いな」
    カンネ「くっついていい?」
    ラヴィーネ「おいおい飛びにくいだろ…」

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:18:15

    原作で試験から二年くらい経ってるし再登場しないかな?
    新しい二人の合体技とかあったら嬉しい

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:05:25

    次回きてるじゃん

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:13:53

    >>75

    ラヴィカン来た

    カンネがラヴィーネの肩に手を置くシーンも好きなんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:17:07

    ラヴィーネって物理的にマウントとってカンネとのトーク終わらせてるけど
    舌戦でカンネに勝ったシーンっていまのところないよね…
    意外にレスバ強くないのかカンネが意外に核心突いて強いのか…

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:19:30

    一通りカンネいじめて気持ちよくなったら満足しちゃうのかもしれない
    結果カンネのほうの意見が採用される

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:35:42

    カンネがラヴィーネなでなでしてたけどラヴィーネがカンネをなでなでする姿があんまり想像できない
    カンネが凄い落ち込んでて撫でてっていったらやるくらいかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:17:59

    なでなでしたいとか抱き締めたいとかの欲求はそんなに無さそうだよね
    あるいは描写されてないだけで日常的になでなでし合ってるか

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:43:47

    >>80

    アニメではカンネが魔物に襲われてからは寝るときくっついて寝てたね

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:46:46

    百合エッチってなんかいいよね…カンネから体重ねてほしいな

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:10:24

    >>79

    ツインテっていうラヴィーネのお気に入りが頭の近くにあるから手が伸びづらいよなぁ…

    どうすれば頭をなでてもらえるのか…


    夜のベッドの事後の身体寄せあっている状態なら

    「良かったぜ カンネ…」(頭なでなでなでなで)

    「えへへ 嬉しいな」(照れ照れ)

    (ラヴィーネが頭なでるのを止める)

    「えー もっとなでなでしてよ」

    「へぇ~ そうか、もう一回ヤリたいってことか お盛んなねこちゃんは嫌いじゃいぜ」

    「……………にゃ~んっ♪」

    「…悪ぃ もう我慢できなくなった」→2回戦開始

    こんな感じで自然となでなでしそうな気がする

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:54:49

    お風呂とか夜寝るときはツインテ解いてるだろうから頭なでなでできるはず
    頭だけと言わずもっとすごいところなでなでしてもいいんだぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:06:38

    公式監修のラヴィカン小説が出るらしい

    もしかしたらエロトラップあるかも


    小説 葬送のフリーレン 八目 迷(著/文) - 小学館本編にないフリーレンたちの前日譚を小説化 TVアニメも大ヒット中の漫画『葬送のフリーレン』の原作者・山田鐘人氏の監修のもと、本編では描かれていない、フリーレンが“人を知るため”の旅に出るそ… - 引用:版元ドットコムwww.hanmoto.com

    本編にないフリーレンたちの前日譚を小説化


    TVアニメも大ヒット中の漫画『葬送のフリーレン』の原作者・山田鐘人氏の監修のもと、本編では描かれていない、フリーレンが“人を知るため”の旅に出るその少し前の物語を、作家の八目迷氏が前日譚として小説化!

    フリーレン、フェルン、シュタルク、ラヴィーネ&カンネ、アウラ、それぞれのキャラクターを主人公としたエピソード5編からなる短編小説集。

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:00:05

    >>85

    楽しみすぎる

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:14:11

    >>85

    ラヴィカンはもちろんアウラも入ってるのが嬉しいね

    リーニエを可愛がるアウラは存在するのか

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:50:52

    小説の情報他のスレでまだみかけないしなんでこのスレが初出なんだ…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:12:09

    >>85

    少し前ってどのくらいなんだろ?学園編見たいな

    自分の妄想だと身分や性格もあってなかなかクラスに馴染めないラヴィーネにカンネが声をかけて…って感じなのかな

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:35:19

    お前らに問う

    本当にラヴィカンなのか?
    カンラヴィが真実ではないのか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:44:30

    >>90

    (私はカンネが責めで普段強気のラヴィーネがよわよわになってるのが好き)のカンラヴィ派だけどラヴィカンも捨てがたい…難しい問いだね

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:23:14

    恋愛感情に目覚めたカンネは強いぞ
    ラヴィーネに対する友愛・親愛の感情がぜんぶ恋愛に変わるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 03:30:50

    よく考えたら友達がおめかししててもエスコートするなんて発想に普通はならない
    つまりカンネには天性の攻めっ気があるってことだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 08:13:03

    >>70 続き カンネがラヴィーネのよいところを10個言う編


    「まずは…可愛いところ」「…いきなりざっくりしすぎだろ。どこが可愛いとかあるだろ」「そういわれても…ラヴィーネ全面的に可愛いじゃん」「お前がそれでいいんならいいけどよ…」

    「あっ、待って。お洋服が可愛いところ、に変更する」「おぉいいじゃねえかそれで。これでまず一つだな」

    「ふーん。自分でも可愛いと思ってるんだ」「あぁ!?適当に見繕ってるもん着てるわけじゃねえんだぞ。ほら次いけよ」


    「じゃあ次は…おば様に似て美人なところ」「お袋は余計だ」「羨ましいけどなあ美人母娘」「そういう意味じゃねえよ!二つ目だ、次!」


    「はーい。髪が綺麗なところ。サラサラで羨ましい…」「へぇ そう思ってんのは意外だな」

    「けどたまには髪型変えてきて欲しいんだよなぁ。ツインテールにしてフリーレンっぽくしたりとかさ」「いやそれ”お前と同じ髪型”でいいだろ、何でフリーレンが出てくんだよ」

    「私のは厳密に言うとツインテっていう名称じゃないらしいんだ」「細けぇなあ。まぁ考えといてやるよ。で、これで三つ目」


    「声が綺麗、でも、口調がキツイ。そんなギャップが…まぁ、いいところ、かな?」「自信なさげに言うんじゃねえよ!どうみてもいいところじゃねえか、ああ?」

    「…まぁ、頼もしいから…いっか」「分かりゃいいんだ。…これが四つ目だ」


    「そうそう、たまーにだけどおめかししてくるところ。素敵だよ」「……~~~ッ。あれは知らんうちに買ってきたのを着させられているって知ってんだろ」

    「でもいいじゃん。じゃあさ、ラヴィーネって自分で選んだお洋服を着て来た事ってある?」「うっ…」

    「ほら図星じゃん。そうだ、今度一緒に服を買いに行こうよ。まさか服を選ぶ自信が無いとか言わないよね?」「んなわけあるか!いいよ付き合ってやるよ。ほら、これで5つ目。半分だぞ」

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 08:13:30

    「う~ん。そうだねえ…。魔法の修行に付き合ってくれるところ、かな」「まぁそれは私の修行にもなるしな。6つ目だ」

    「魔法と言えば、私とのコンビネーションだね。いいところ」「私の魔法そのものはどうなんだ」「イメージに合ってていいと思うよ」「そうか…まぁ悪い気分じゃねえな。じゃあこれが7つ目だな」

    「うん。残り3つか…じゃあ次は…私が心細い時は一緒に寝てくれるところ」「…いきなりなんだよ…」
    「一級試験の時とか…一緒に寝てくれたじゃん?その時みたいに私がラヴィーネに甘えても…許してくれるところ…私、好きだよ」「………いいところ。の話してんだろ今は………こほん、これで8つ」

    「…ラヴィーネは乱暴だけど…ちゃんと私を引っ張ってくれるところ」「お前の髪を?」「つまんねー返しするね。バカじゃないの?それがラヴィーネのいいところだったら私は隣にいないよ」「…すまん」
    「はぁ…で?これでOK?」「あぁ…調子に乗りやがって…OKだよ。これで9つ目。次がラストだ」

    「こほん」「?」「じゃあ最後だね…最後は、私とずっと一緒にいてくれるところ」
    「………」「ダメ?」「ダメなもんかよ…」「フフッ」「…なぁ、カンネ…」

    「あっ、出入り口が開いた!早速一緒にいこ?ラヴィーネ」「ああ…ずっと、な」

    おわり

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:35:38

    人気投票でもラヴィカン
    投票アイコンが髪引っ張りシーンなのもいいね…

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:32:07

    >>96

    何度みてもカンネの服すごいな…

    我慢できてるラヴィーネは凄いのかもしれない

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:00:13

    25話 致命的な好き(隙) ご期待ください

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:55:12

    >>98

    画面の端っこでめちゃくちゃ好き好きしてたよ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:12:59

    >>98

    誰も割り込めない2人だけの空間になってたね…

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:08:29

    「ラヴィーネ、緊張しすぎだよ」
    「う、うっせぇ……し、仕方ねぇだろ……」
    「大丈夫だよ。ラヴィーネになら、私、いいから」
    「っ……お、おう……」
    「ほら。肩の力抜いて」
    「あ、ああ……カンネ、その……優しく、するから……!」

    「え、キモい」
    「 ぶ ち 犯 す ! 」

    二人は初めての時もこんな感じでケンカップルだと妄想

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:27:06

    こんだけ痛い目あわされといてラヴィーネとの関係を「私たち昔からこんな感じなんだ」ですますカンネは天使か
    というかこの返答の仕方かなり万能だな

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:37:45

    やっぱカンネの方もラヴィーネのことラブの意味で好きなんじゃないかな

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:52:51

    ここすき
    かまってほしくて仕方がないねこちゃんかよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:44:23

    うすうす思ってたけどカンネは誘い受けだね

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:03:25

    作戦会議ほっぽり出してイチャつくということはもはやイチャつくためにダンジョン入ってるみたいなもんだしエロトラップダンジョンも余裕だな

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:18:31

    待ってもう少しでカンネのラヴィーネちゃんなでなでシーン来る!?

    凄い盛られそうでどきどきするんだけど。

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 07:56:47

    >>104

    漫画の似たコマではラヴィーネの肩越しに話聞いているように見えるのにアニメでは構って構ってちゃんになってるの草

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:28:38

    ラヴィーネってアニメで少しお胸ナーフされてるよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:14:08

    >>109

    むしろモルトラークされてるような…

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:38:02

    書いたよラヴィカンのえっちなやつ

    わたしは百合初心者だから百合のことがよくわからなくてガチでエロいやつは書けないんだ

    カンネ「あのね、私の背中に乗ってほしいんだけど」カンネと私、ラヴィーネが好き同士になったのは少し前のことだ。

    気持ちを伝えあったあの日は2人で抱き合って泣いたし、初めてキスをしたときはめちゃくちゃ幸せな気持ちだった。

    しかし、そのあと何か日常が変わったわけでもなく、今まで通り2人で遊びに行ったりケンカしたりして今日まで過ごした。

    要するに友達とも恋人ともどっちつかずの関係であった。


    そしていま、カンネの口から飛び出てきた発言が「乗ってほしい」である。

    好き同士になってからの習慣である寝る前のキスをして、眠りにつこうとしたそのときのことだ。

    恥ずかしそうな顔で何か言いだしたからもっと言いにくい要求でもするのかと思ったら、背中に乗ってほしいらしい。

    いや、それはおかしいだろう。

    確かに私はよく彼女の背中に馬乗りになっているが、それはケンカで揉み合っているときのことである。

    いまこのタイミングでする類の行為ではないはずだ。

    やっぱり何かの聞き間違いだろうかと考えていたら、もうすでに彼女は腹ばいになって背中を上に向けていた。

    どうやら私の勘違いではなく本当にいま背中に乗ってほしいらしい。


    「はぁ…わかったよ乗ればいいんだろ」

    彼女はこれでいて結構わがままなと…
    x.gd
  • 112二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:10:42

    >>111

    想像できて凄くいい百合だった…ケンカでよく背中に乗ってたのにもう乗れなくなるの尊かったな

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:50:26

    いいよね…
    カンネは耳、首筋、胸元、肩、へそとお腹、太ももとキスマークが映える部位に限って肌をさらしているから後が楽しみもとい大変そう

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:22:16

    来週も楽しみですね…

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:57:18

    >>114

    複製体とのプレイいいなって思ってたけど描いてくれてる人がいたとは…

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:41:21

    >>114

    ラヴィーネ可愛いけど小さいとき机や椅子の角でヘコヘコして親に注意されたの忘れてたのに思い出しちゃった…

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:02:41

    >>114

    この状況すごいな…この後コピーラヴィーネにカンネが押し倒されたとして

    ・ラヴィーネからすると『コピーカンネでお楽しみしつつ、横で本物のカンネが自分のコピーに襲われている様をスルーまたは目と耳で堪能』状態

    ・カンネからすると『コピーラヴィーネに襲われてる横で本物のラヴィーネは自分のコピーを好き放題襲って自分を助けに来てくれない』状況

    これで『ラヴィーネが嫉妬or罪悪感or独占欲にかられてカンネを救出』せずに、『ダブルカンネがそれぞれ果てるまでダブルラヴィーネ最後までいたしちゃう』なんて展開なら、カンネは後でメチャクチャキレそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:30:11

    複製体は本物と確実に見分けがつく設定なのがいいよね
    本物と間違えちゃいましたの言い訳はできないんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:31:18

    >>114

    カンネの言葉が聞こえないくらいおまた擦り付けて気持ちよくなってるラヴィーネかわいい

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:26:47

    ようやくアニメ最新話見たけどこいつらずっとイチャついてんな…

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 07:19:54

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 07:24:29

    >>117

    終了後へたり込んでしまったダブルカンネとそれを満足気に眺めるダブルラヴィーネ

    そしてラヴィーネ同士でにこやかに握手する場面が入る

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:47:00

    複製体カンネが本物カンネを襲ってるところをラヴィーネに目撃させたい
    NTRなのに好きな子同士の絡みで目が離せないんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:30:35

    複製カンネのコレで本物ラヴィーネは即落ちしてて欲しい

    ラヴィーネがヘロヘロにされたの腹いせに複製ラヴィーネに同じことし合ってて欲しい

    #葬送のフリーレン ラヴィーネさんとカンネさんの漫画 - ごおらぎじゅやのマンガ #漫画 #ラヴィーネ(葬送のフリーレン) #カンネ - pixivこの二人可愛すぎて描きたかったんです楽しかったです(こなみかんwww.pixiv.net
  • 125二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 06:00:32

    >>114

    続き?来てたね…2コマ目のカンネの傷っぽい跡はキスマークだよね?

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:42:44
    噛み跡いっぱいのカンネ、ツヤツヤなラヴィーネ…
  • 127二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:22:28

    ここからイチャイチャし始める複製体ラヴィカン

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:13:37

    >>127

    皆可愛いね

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:16:25

    最近いろんなラヴィカン絵が増えてて嬉しい…

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:35:13

    やっぱりシュピーゲルってとんでもなくえっちな魔物なのでは?
    大陸魔法協会は責任取って論文を出すべき

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:01:02

    >>130

    コピー元がえっちなのが悪いんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:13:16

    ラヴィカンの複製体ずっと一緒に行動してて可愛い

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:25:28

    複製体百合はある意味で本物と同じくらい尊いかもしれない
    倒されて消滅する運命なのに本物の真似して友達ごっこやってるんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:43:21

    シュピーゲルの生み出された本来の目的は複製体百合を設定し眺めることだったということか…

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:03:19

    ラヴィ×カンも例の部屋入ろっか

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 03:26:59

    百合カップルのイチャつきを眺めているとなる顔

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:10:27

    >>136

    女子中学生と同じ顔になっても肌ツヤは良くならないフリーレン様

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:03:51

    おいおい

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:29:43

    >>138

    確かにちょっと真珠とネモはラヴィカンっぽい雰囲気あるよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:25:44

    魔法学校には合宿がある

    つまり合宿で一緒にお風呂入ったり同じ部屋で寝たことがあるかも

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:12:13

    >>140

    久しぶりのラヴィカン予告きた!

    カンネのテンション高くて可愛い!

    ラヴィカンの魔法学校の合宿…小説で見たいな

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:04:19

    今のところラヴィカン予告はこれとシュティレの焼き鳥の2つかな
    ラヴィーネがボケでカンネがツッコミなんだね

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:40:19

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:44:22

    やっぱり持ってるよこのカップル(日替わりで結果が変わる方の診断 ○○を の方)

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:54:37

    毎回結果が変わる方の一発目はこちら

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:19:51

    >>138

    やっぱりこのスレ立てたのorエロトラップダンジョン作ったのマジアベーゼだろ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:45:21

    別スレで例の部屋作ってるゼーリエ様がエロトラップダンジョンも作ったのかもしれない

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:54:45

    ラヴィカン複製体ずっと一緒にいたな
    つまり本物ラヴィカンはコピーされるくらいずっと一緒にいたということだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:11:15

    複製体でもイチャつきやがって

    そうだこの複製体をセ部屋にぶち込もう

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:27:24

    複製体のほうがイチャついてるじゃん
    本物よりも欲望に忠実なのかな

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 06:56:02

    一次試験ではラヴィーネがいない時にカンネが夜に鳥に襲われて
    二次試験ではカンネがいない時にラヴィーネが奇襲を受けて
    やっぱり二人は一緒にいなきゃだめだよね…

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:09:24

    来週はカンラヴィ回か…

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:29:39

    ラヴィーネはカンネにツンツンしてるけどほんとは甘えたいって思っててほしい

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:45:41

    ラヴィーネのほうがカンネに甘える攻守逆転シチュかな
    百合は軽率に逆転できるからいいよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:14:54

    散々ラヴィカン描写盛りまくったアニメスタッフなら来週のなてなでシーンもモルトラークしてくれるって信じてる

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:43:20

    ラ「カンネの苦手な魔法使いは誰なんだよ」
    カ「私?ヒントはね、『私より背が高い』、『冷静』、『美人』、『やたらスキンシップしてくる』かな(流石に分かるよね?)」
    ラ「(そうかメトーデか…確かに触られて精神操作魔法は嫌だよな、私じゃなくてホッとした)成程、分かるぜ」
    カ「何ニヤニヤしてんの 気味悪っ」

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:31:49

    ラヴィーネ→カンネが「好き」「可愛い」なのにカンネ→ラヴィーネは「嫌い」「苦手」なんだ
    カンネは好きの感情がオーバーフローしてバグ起こしてる

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:10:07

    ラヴィーネとカンネのバラバラで戦うことになったときの会話見たかったよね…

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:33:14

    一歩間違えれば今生の別れになるところだからね
    最深部にたどり着いてそこにラヴィーネがいなかった時のカンネの気持ちなんてヤバかっただろう

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 02:58:09

    アニメでは特に盛られなかった

    二次試験終了してラヴィカンが合流して帰るまでを妄想込み込みで書いてみました

    (エロ無しだからスレの要望無視だけど許して)

    あと書いていてラヴィーネが体育座り?っぽい格好でいたのはお腹の傷を隠すためという独自の結論に達しました


    カンネ「また明日ね」「ラヴィーネは…?ラヴィーネは無事なの!?」

    フリーレンとフェルンの師弟コンビが水鏡の悪魔を破壊、複製体達との戦いを終えた魔法使い達が迷宮の最奥部に再び集結した

    だが、そこに私─カンネ─の幼馴染みであるラヴィーネの姿は無かった

    「大丈夫ですよカンネさん。傷を負ったもののラヴィーネさんはゴーレムで無事に脱出したそうです」

    メトーデさんが言うのだから嘘ではないだろう、私は心から安堵した

    「よかった…無事でよかった…グスッ」

    「ですが…ラヴィーネさんは二次試験は不合格ということになります。そこは忘れてはいけませんよ」

    「はい…」

    頼りになる才女、ラヴィーネが脱落して自分だけが合格するなんて考えてもいなかった

    私一人で三次試験に挑む事になるのは正直、心細い

    だけど今は、無事だったラヴィーネに一目会いたくて会いたくて仕方がない、声を聴きたい…!


    他の二次試験合格者と共に迷宮の入り口に戻ってきた私は

    外壁の傍に足を揃えうずくまるように座り込んでいるラヴィーネを見つけた

    「!…ラヴィーネ!ラヴィーネッ!!」

    思わず駆け出してラヴィーネの元へと向かう

    私の声に気づいたラヴィーネは私の方を向いてくれた

    私はラヴィーネの横に…
    tele​gra.ph
  • 161二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:09:07

    >>160

    エモいね…

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:02:30

    二次試験のあとラヴィーネと一緒にお風呂に入ろうとするカンネ
    お腹の傷がちゃんと治ってるか確認したいからね

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:03:33

    二次試験の直前はフリーレン達と別れた後
    「二次試験会場は『零落の王墓』だとよ。確か一番上の兄貴が情報を持ってたはずだ。聞きに行くぞ」って言ってカンネの腕を引っ張って
    「え?私も?」ってカンネが聞き返すと
    「当たり前だろ。話を聞くだけ聞いたら時間の許す限り作戦会議だ。今夜は泊まってけ」ってナチュラルにお誘いしたんだろうね

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:35:40

    >>162

    洗いっこは定番だよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 05:09:25

    基本的に距離が近い(物理)ので洗いっこ程度余裕だろうな

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:46:24

    カンネのお腹を見るたびコピーカンネを真っ二つにした事が脳裏によぎるラヴィーネ
    それに連動してラヴィーネの刺された部分がズキンと疼いてしまう

    いつもと様子が違うとカンネはラヴィーネに問うが理由を引き出せない、ラヴィーネも答えられない
    徐々に悪化するその症状を打ち払うには『カンネに全てを話して許して貰う』しかないのだが……

    よしこれでいこう

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:00:12

    >>127

    複製体ラヴィーネ(複製体だけど無表情なのが無知そうで逆にそそるぜ…)

    複製体カンネ(絶対に表情に出ないからむっつりスケベ複製体ラヴィーネにはむしろ都合いいよね)

    複製体ラヴィーネ(おっ なんだよ誘ってんのか?)

    複製体カンネ(そこの曲がり角の先、死角になってる行き止まりだよ…♡)

    複製体ラヴィーネ(分かってるじゃねえか 私たちはちょっとしけ込むとするか)


    複製体ラオフェン(さぼんなお前ら)

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:30:36

    ラヴィカンも夫婦ごっこしようか
    夫役はカンネがいいと思う

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:19:34

    今の流れだとこの章か次の章でラヴィカン来そう
    アニメでラヴィカンとお別れで終わりそうだし

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:42:25

    原作だと気にならなかったけどアニメだとカンネの髪型色も付いてか可愛いね。ラヴィーネの触りたい気持ち分かるかも

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:39:37

    原作はラヴィカンは試験終わったら出てこないん?

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:26:47

    >>171

    ネタバレはしないけど少ない出番だけど可愛いやりとりはでてくる

    あとはまだ発売されてない小説に試験前のラヴィカンの話がある(楽しみ)ってことくらい

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:00:55
  • 174二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:04:38

    >>173

    落ち込んでるラヴィーネ普段とのギャップがあって可愛い…

    これはカンネもナデナデしたくなるよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:22:14

    >>172

    あざす

    可愛いやり取りとか小説どんなラヴィカン見られるか楽しみ

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:36:43

    カンネよりラヴィーネの方が優等生感あって試験結果で落ち込んだりするラヴィーネ見るのはカンネも珍しいんじゃないかという気がする

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:28:51

    >>173

    しょんぼりラヴィを何とか励まそうとして色々と尽くすけど家のベットでカンネ吸いしてから調子が元に戻るラヴィはありですか!?


    もちろん鍵は共有してる密室

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:37:25

    ラヴィーネは香水のいい匂いしそうでカンネはラヴィーネが一番好きでずっと嗅いでいたい感じの匂いしそう 

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:54:20

    >>173

    家でふさぎ込むってのもできるのに

    カンネならどうにか元気付けてくれるだろって いつもの場所に集合するのいい…

    (そして見ればわかるレベルのしょんぼりポーズ)

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:07:03

    ラヴィカンが香水つけるといつものイチャイチャやってるうちに香りが混ざってわからなくなる

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:54:20

    ラヴィーネとカンネの関係って公式だと徹底して『幼馴染』って表現しかないんだけど
    今度の小説でせめて友人できれば親友って文字が使われていてほしい
    (唯一の、とか一番大事な、とか形容詞がついてれば文句なし)

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:37:08

    >>181

    でもお互い心配しあってるけど二人の関係を友達とか親友っていわれると?って感じだから難しいよね…

    何かしら関係が変わるまで幼馴染み以外思い付かないけど、小説は過去の話なんだよね…

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:56:01

    魔法学校だと周りの生徒から夫婦喧嘩って思われてそう
    それでラヴィーネがカンネとイチャイチャしてるの見せられてラヴィーネのことが好きな男の子も女の子も傷ついてるのが見たい
    ラヴィーネは意外とモテるカンネにモヤモヤしてカンネがいつも通りからかってきたら周りの生徒に見せつけるようにカンネに乗ってほしい

    どんな話しになるか分からないけど短編小説にラヴィカン選んでくれて嬉しいね

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:42:53

    小説はラヴィカンの活躍と魔法学校を詳しく知れたらいいな

    自分的にはハリー・ポッター好きだから魔法学校で勉強や実技がどんななのか知りたいのとラヴィーネとカンネの出会いに興味がある

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:07:53

    複製体とはいえカンネを手に掛けたことをフラッシュバックしてトラウマになってるラヴィーネいいよね…
    時折カンネのお腹をさわさわして切れていないことをその目で見て初めて安堵するんだ。なおカンネはお誘いの合図と勘違いする模様

    後また零落の王墓にラヴィーネが1人入って行って複製体カンネと再会して欲しいよね。
    喋れないはずなのに「あの時私を切り刻んだよね」って圧をかけられて毎週会いに来るように約束する魔法を掛けられちゃうんだ。本物と同じ仕草で接してくるので罪悪感を抱きながら絆されていってくれ。
    そして自分を避けたり夜な夜な外出してる所を見られておかしいことを察して付いてきた本物カンネとガチ修羅場になって欲しい。そこでラヴィーネを取られることとラヴィーネに向けた気持ちを自覚して暴走して欲しいよね。
    複カンネも複カンネでただ模倣してただけの心の動きがどんどんバグっていくんだ。で、本物カンネと睨み合ってる時に訳もなく張り合ってて欲しい。カンネを丸コピしても『好き』という感情までは認識できないけど、なぜか手放したくない自分に疑問が湧くんだ。けどそれを理解することはできないままずっと拗らせてくれ。


    そんな本を読みたいです
    シュピーゲルくん必要だろ、早く喋れる複製体を用意するんだよぉっ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:27:54

    >>183

    確かにこの子らの関係を表す言葉は「夫婦」が妥当かもしれない

    友達にしては距離感がバグってるし、かと言って付き合ってるわけでもないから恋人でもないんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:45:04

    >>168

    しかしエプロンカンネの後ろ姿って破壊力が物凄いと思うのです

    誰か描いて下さい

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:48:07

    >>185

    ある程度設定周りは組み上げられそうだけど

    三者の関係の落とし所が分からぬ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:30:08

    >>173

    明日カンネが一人だけで死の危険がある三次試験に挑むっていう状況なのに

    カンネを心配するそぶりがまるで頭に無く(余裕が無いとも言う)ひたすら凹んでるのは本当に重症だよ…

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:14:52

    今さらだけど 飛行魔法の回想のシーンで「笑っている顔が可愛いところ」でカンネが満足せずに
    「もっと言って」ってさらに要求したらラヴィーネは何を言うつもりだったんだろう
    (上のSSみたいにいいところ自体はまだあるけど、さらにエスカレートした発言をしちゃいそう)

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:21:53

    可愛いって言われて満更でもなかったら両思いだからもう付き合ったほうがいい

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:34:12

    >>176

    もしかしたら魔法使い人生で初めてカンネに先に行かれた出来事なのかもしれない

    それがショックに輪をかけてしまっているのかも

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:18:51

    次スレあるならスレタイをわかりやすいのに変えたほうがいいかも
    初見だとなんのスレだかわからないじゃない

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:42:19

    >>193

    スレ立てした者ですが

    前スレから勝手ながらスレ名借りて続させてもらってるもんで

    ①次もPart3でいい

    ②話題がエロトラップダンジョンからラヴィカン百合談義になってるんで、そんな感じに改題するべきか

    で踏ん切りつかないまま土壇場に…


    ②で行こうとは思うんですが良さげなスレタイが出てこないのです

    無難なの誰かアドバイス下さい

    現状の候補は「【閲覧注意】ラヴィカンの百合な話をするスレ」です

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:04:32

    ラヴィカンと百合が入ってればいいと思います
    シンプルにラヴィカン百合スレでもいいんじゃない

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:04:57

    アドバイスありがとうです
    他のスレタイどんなもんかと行脚してたらアニメが近づいてきた…

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:08:16
  • 198二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:35:39

    >>37

    フリーレンってなんか静かにかわいいよな

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:40:40

    >>198

    よく見るとラヴィーネがうさぎの左耳をかじり取った次のコマでもう片方の耳も3/4程くいちぎってる…

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:50:24

    さらば第二次試験

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています