メイクデビューと初戦に負けた時という育成を最も辞めたくなる時

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:58:48

    出鼻くじかれるのって割とダメージあるよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:59:38

    2着ならまぁ未勝利戦走れば挽回できるけど大敗した時は普通に諦めたくなる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:59:42

    わかる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:59:46

    がーんだな。出鼻をくじかれた

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:00:14

    未勝利戦走らなきゃいけないのが相当ロスい
    次走の条件によってはファン稼ぎのためにもう1走しないといけなくなるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:00:34

    未勝利とかいうクッソしょっぱいレースに出なきゃいけないのが他の負けとは違うつらみある

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:10:44

    個人的にはジュニアG1とアオハル初戦も同じくらいキツい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:12:40

    モブロックと出遅れのダブルパンチで無事死亡

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:47:19

    逃げるのも手

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:48:39

    まあロスではあるんだがレンタルの時に諦めるほどではないくらい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:49:26

    テイオーだと無敗じゃなくなるからなおさらね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:52:49

    メイクデビュー2回走るって下手なバステより劣悪だから場合によっては捨てるわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:55:26

    保健室何回も行くこと考えたら1敗までは許せる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:21:07

    9着は流石にリカバリー利かないから諦める

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:29:19

    リタイアはしなくても早々に因子用に気持ち切り替える
    特にアオハルは序盤の躓きでステ伸びなくなるし

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:29:29

    短距離マイルだと次ターンに即出ればそんなにロスにはならないからまあ続ける
    ポイント貰えるしまだ登場してないのに記者取材来たりもするし

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:33:18

    競走馬の大半は未勝利戦に何度も挑んでいると現実

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:37:01

    >>17

    そしてその未勝利戦ですら毎回10頭中9頭くらいは弾かれているという

    シビアすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:38:33

    >>18

    そういうのを見てると重賞3勝のターボとか

    超上澄みなんだということを思い知るわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:49:48

    やめたこと無いんだけど、TP戻るとかなんかメリットあるの?
    育成し終えるまでの時間が勿体無いってこと?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:53:34

    短〜マイル路線ならすぐ取り返しつくけど中距離路線だとレース調べる必要出てくるのが余計に時間無駄にしてる感強くてきつい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:59:00

    >>20

    ない、スレ主としては強いお前がこれ以上負けるのを見たくないみたいな精神で辞めてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています